ちっちゃくたって君のヒーロー [ ひぼ ]

ちっちゃくたって君のヒーロー [ ひぼ ]

32  2016-09-13 19:11:44 ID:12c3cf800
通報


募集版で俺を見付けてくれた
はにーちゃんだけね。
待ってますよー。

…ちっちゃいんじゃなくて、
めり込んでるだけ !




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-09-13 19:20:09 

早速、移動させてもらいました。ネーミングセンスおありなのでご安心を!(一目見て此処だと分かったなんて口が裂けても言えない/←)

  • No.2 by 32  2016-09-13 19:34:18 ID:12c3cf800

(/なんと…一目で分かって頂けるなんて、光栄ですがちょっと恥ずかしいですいらっしゃいませ。笑 さてさて!改めてよろしくお願いします。ご希望の設定等はございますでしょうか?)

  • No.3 by 匿名  2016-09-13 19:39:15 

(/お邪魔しています。笑 此方こそよろしくお願い致します!具体的なものは無いのですが、パロディをやってみたいなと思いまして。学園物だったり童話だったり…。)

  • No.4 by 32  2016-09-13 19:42:45 ID:12c3cf800

(/パロディいいですね!当方募集版で誤字ってまして狼ちゃんと赤ずきんちゃんとか奇妙な事書いちゃってますが、狼と赤ずきんちゃんが正しいです。笑 それはさておき個人的に童話パロにすごく興味をそそられますじゅるり…!←)

  • No.5 by 匿名  2016-09-13 19:48:11 

(/大丈夫ですよ、今の今まで気付かなかったので。なんと!実は自分もなのです。一度も経験がなかったのですが夢に見ておりました(←) 因みにお好みをお聞きしてもいいでしょうか?)

  • No.6 by 32  2016-09-13 20:10:25 ID:12c3cf800

(/いいですよね童話パロ…!当方も未経験なのですが、良ければ是非!お好み…童話の中で、という事ですかね?個人的には赤ずきんちゃん、人魚姫、不思議の国のアリス、白雪姫などなど…パッと思いつくのはこれくらいでしょうか。(ふむ)匿名様はどんなものがお好みでしょう?)

  • No.7 by 匿名  2016-09-13 20:25:41 

(/言葉が足りず申し訳ないです…!童話の中でのお好みです。此方も個人的ではありますが32様が挙げられた、赤ずきんちゃん、不思議の国のアリス、白雪姫がが好みだったりします。)

  • No.8 by 32  2016-09-13 20:36:58 ID:12c3cf800

(/いえいえっ、大丈夫ですよ〜♪ おぉっ、好みが似ていて嬉しい限りです!んー、悩みますが可愛い赤ずきんちゃんとチャラめなみつ狼なんて如何でしょうか…!アリスとチャラめなチェシャ猫(結局チャラい←)でもいいのですが。笑)

  • No.9 by 匿名  2016-09-13 20:53:17 

(/どちらも非常に美味しいですね…。(ジュル)悩み所ですが、赤ずきんちゃんとチャラ狼さんでお願いします。PFの作成についてですが、萌えや萎えといったものは御座いますか?)

  • No.10 by 32  2016-09-13 21:22:17 ID:12c3cf800

(/了解しましたっ、精一杯チャラ狼くんをやらせていただきます…!笑 PFはですね、過度の天然ちゃんや病弱・不幸設定、男勝りな性格や度を超えた赤面症…等は少し苦手なので、後はお好きに作成して頂ければと思いますっ。生意気を言いましてすみません…。匿名様も、ご所望の32くんの性格や傾向等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ!)

  • No.11 by 匿名  2016-09-13 21:33:51 

(/了解しました、早速PFを作成してみようと思います。ご意見ありがとうございました!要望ですが、面倒見のいいオカン気質な彼だと嬉しいです。他には特に御座いませんので32様の思うがままに。)

  • No.12 by 32  2016-09-13 21:41:11 ID:12c3cf800

(/のんびりお待ちしておりますのでごゆるりとどうぞ*面倒見のいいオカン!了解しました、狼さんなのでやはりけも耳やしっぽがあった方がいいですかね?)

  • No.13 by 匿名  2016-09-13 21:57:00 

(/ある程度イメージが出来ていたので思いの外早く作成出来ました。如何でしょう?(おずおず) そうですね…どちらかのみでも大丈夫ですし、無しの方向でも此方は問題ありませんのでお好きなように選んで頂ければ何よりです!)

名前/朱音(あかね)

容姿/茶色の混じった黒髪のボブは前髪はぱっつんで眉尻が隠れるほど。アーモンド型の瞳は黒目がやや多くタレ目気味、年相応のふっくらとした顔立ちにやや焼けた肌。膨らみを感じさせないような胸元は最近では腹部の方が出ているのではないか、と思うほど。157cm。白いエプロンドレスに真っ赤な頭巾。

性格/明るくマイペース、楽天的な考えの持ち主なためとにかく楽しければ良し。物事を深く考えるのが苦手で頭の中がパンクしてしまいがち、その一方で一度落ち込むと少しばかりネガティブ思考になりやすいものの翌日には普段通りかそれ以上の明るさに戻っている。良い意味で素直、悪い意味で単純なためか時折、嫌味をポジティブに取りつつある。悩んだ時には女の勘を頼りながらも流される事なく信じた道を進む。

  • No.14 by 32  2016-09-13 22:26:07 ID:12c3cf800

(/PFの提出ありがとうございますっ、ああなんて可愛らしい赤ずきんちゃんでしょう…!年齢はおいくつくらいなんでしょうか?(わくわく)当方の32くんは某むちゅーで〜の時の衣装イメージで狼さんの耳と尻尾付きという事にさせて頂きますね。笑 最初の出会いはやはり…おばあちゃんの家へ向かう赤ずきんちゃんを狼さんがナンパ的な感じでしょうか←)

  • No.15 by 匿名  2016-09-13 22:51:57 

(/わわっ、ありがとうございます(ペコリ)希望としては10代前半ぐらいから後半のイメージです。なんとも素敵ではありませんか…! こんな狼さんが居たら誰もが着いて行っちゃいますね、良い子は知らない人に着いて行っちゃダメ絶対(←)…こほん、脱線しましたが始め方はそのような感じが良いかと。問題等なければ始めていきたいなと思うのですが、文字数はどうしましょうか?)

  • No.16 by 32  2016-09-13 23:57:40 ID:12c3cf800

(/赤ずきんちゃんですものね、年齢の件了解しました!そんな若い女の子をナンパしちゃう狼くん…やはりチャラいですね。笑 ですが今からとってもわくわくしています…!文字数は相当な長文でもない限り合わせられると思うので、もし宜しければ匿名様の動かしやすい文字数で絡み文等頂戴出来れば喜んで絡みに行かせて頂こうかと…っ。)

  • No.17 by 朱音  2016-09-14 08:54:41 

(/そんな狼さんだからこそ、憎めないのですよきっと。(←)駄文ではありますが、一応絡み文を置いておきますね。やりずらければ修正致しますのでお気軽に!)


(身支度を済ませて祖母への手土産をバスケットに詰め、チャームポイントである真っ赤な頭巾を被れば自然と緩んでいく頬を押さえて軽い足取りで自宅を後にし)
お婆ちゃん、元気にしてるかなー…。

  • No.18 by 32  2016-09-14 21:26:45 ID:12c3cf800


あーあ、何か楽しい事ないかな〜っと。…ん?
( 暇を持て余しぶらぶらと森の中を歩いていると、前方に現れたのは真っ赤な頭巾が目を引く少女の姿。興味を示したのか早速近付いて行くとひらりと片手を上げながら軽快な調子で声を掛け )
おじょーうさん、どっか行くの?俺と一緒に遊ばない?

(/遅くなりましたが絡み文ありがとうございます!やりづらいなんてとんでもないっ、こちらこそベタなナンパ野郎ですが何かあればご指摘下さいませ。笑)

  • No.19 by 朱音  2016-09-14 21:58:34 

え、っと…私のこと?
(不意に掛けられた言葉に思わず首を傾けつつ足を止め、声の主へ目線を向ければ自宅を出る前に気をつけるようにと言われていた人物に当てはまるその容姿に瞬きを数回繰り返すものの、彼からの誘いに緩く首を振り)
せっかくのお誘いだけど、これからお婆ちゃんに会いに行くの。

(/いえいえ、大丈夫ですよ。想像を遥かに越えた素敵な狼さんにご指摘する事などありませぬ!寧ろありがとうございます。(←) 長さがコロコロ変わりやすいグダグダなロルですが、初めに投下させて頂いた文より短くなる事は恐らくありませんし。文字数もあまり気にしないのでやりやすい長さでお返事を頂ければ何よりです!)

  • No.20 by 32  2016-09-14 22:29:15 ID:12c3cf800


そーそー、可愛い子が歩いてんなーと思って。
( 足を止めた相手が首を傾ける様子や瞬きを繰り返している仕草から少々警戒心を向けられている事を感じながらも全く気にする様子も無く人懐こい笑みで問いに応じ、誘いを断られてもめげずに相手の隣に並んでは勝手に話を進め始めて )
ふーん、おばあちゃんねえ。女の子1人じゃ危なくない?オニーサンが付いて行ってあげよう。よし決まり!

(/素敵だなんてそんな…!朱音ちゃんの方がずっと素敵ですしロルもすごく読みやすいですっ、ウザいほど付きまとうかもしれませんがさらりとあしらって頂いても大丈夫ですので!笑 当方も状況によって文字数はまちまちですのでお互いにやりやすいように進めて行けたらと*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック