ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

ラブライブ、ラブライブサンシャイン(GL)

矢澤にこ  2016-08-20 18:38:06 
通報
ラブライブとラブライブサンシャインとなりきり掲示板よ
オリジナルは、ありよ
1人2役ね
恋愛は、ありよ
浮気はありよ
男性キャラクターは使用禁止ね
ロルは、動きのあるロルをつけなさい
(悪い例:見つめる、話す、微笑みなどは駄目。良い例:近づく、首を傾げる、手をあげる、抱き着く、キスをするなどは、大丈夫)
オリジナルは、これを書きなさい
名前:
学生:
容姿:
捕捉:
ではなりきりスタートよ


コメントを投稿する

  • No.843 by 松浦果南   2019-05-05 14:15:50 

>鞠莉
ええ、どんどん甘えてちょうだい、鞠莉(鞠莉が私の手を握り締めたのを見て優しく微笑んで鞠莉のことを気にしながら走り初めて

(\ただいま帰りました、待たせてすいませんでした。

  • No.844 by 渡辺曜  2019-05-08 20:05:42 

(/私情で結構遅れちゃいました、すみません!)


>果南ちゃん

あっはは、意地悪しちゃったー。これ後で鞠莉ちゃんの携帯にも送ってあげようっと♪( フフン、と得意げに鼻鳴らして )

待った待った!撮るの禁止!( "今絶対に変な顔してるから"と相手に背を向けてその場にしゃがみ込み丸くなり )

>鞠莉ちゃん

あっ!それならこういうのはどう?4人が男装、5人が女装、って形。意外性もあるしわりと受けたりするんじゃないかな!?( 相手の提案にインスピレーションが湧いて )

ごめんね?、もしもの時の為に私鍛えてたりするから……。( 頬掻きながら苦笑して )

>千歌ちゃん

おーおーよしよし、_って、す、鋭い……。なっ何もないよっ!!それより千歌ちゃん、梨子ちゃんは?一緒じゃなかったの?( 駆け寄る相手を受け入れる様に手広げ。何かあったのか、と問い掛けられれば若干焦り乍も首振って誤魔化し )

  • No.845 by 松浦果南   2019-05-08 23:16:49 

>曜ちゃん

うぅ……鞠莉にこんな画像を見せられないよ……(曜ちゃんに見せられた私の写真を見ると恥ずかしそうに顔を赤らめて恨めしそうに曜ちゃんを見つめて

え~~こんなにも可愛らしく写真が撮れたのに全然おかしくないよ(曜ちゃんに曜ちゃんが恥ずかしがっている写真を見せて曜ちゃんの態度を楽しんで

  • No.846 by ルビィ&鞠莉  2019-05-09 11:10:41 

(/おかえりなさい、そんな事無いですよ。私の方こそレスが遅くなりすみませんでした。)
>果南
じゃあ…こんなことしちゃおうかな~♪
(しばらく走っていると神社に着いて果南にピタッとくっつくと横目でチラッと見つめながら「着いたね~」と呟いて)
>曜
うん!ナイスアイディア♪あ、でも女装って私たち女の子だから女装しても変わらないんじゃ
(曜の提案に目を輝かせて首を縦に振りながら話すも女装だと自分たちは女の子だからあまり変わらない気がすると話して)
もしもの……時?もしもはそんなにないよ~
(苦笑いをしながら話をする曜にもしもの時何てそんな来ないわよと話して)

  • No.847 by 松浦果南   2019-05-09 20:12:30 

>鞠莉
ええ、神社に着いたわね。さすがに今の季節は、参拝客は、少ないわね……(神社に着くと鞠莉にぴったり体をつけられるたほんのり顔を赤らめてそれを誤魔化すように神社の中を見渡して参拝客が少ない事を伝えて

  • No.848 by 渡辺曜  2019-05-11 01:41:39 

>果南ちゃん

私だけがこんなに可愛い果南ちゃんの顔を知ってたら、鞠莉ちゃん妬いちゃうかもよ?( クスッと悪戯っぽく笑って"いいのかなぁ"と )

むー……。( 写真に収められた照れ顔の自分の姿を見て、ぷく、と唇尖らせ )

>鞠莉ちゃん

でも全員男装にしちゃうとスクールアイドルっぽさが無くなるからなぁ、( 自らの顎に指添え頭悩ませ )鞠莉ちゃんは着るとしたらどっちが着たい?男役の衣装か女役の衣装!まだ決まった訳じゃないけど…。

そうかもだけど、ね?もし万が一ここで変な人が来ても私鞠莉ちゃんを守れる自信あるよっ。( ニッと笑って )

  • No.849 by 松浦果南   2019-05-11 08:25:51 

>曜ちゃん
それでも駄目だよ……鞠莉にこんな写真ん見せられないよ……(相変わらず顔を赤らめて俯いて鞠莉には、絶対見せられない事を伝えて

くすっ、ごめんね、曜ちゃんが可愛らしかったからね。
お詫びに千歌ちゃんと梨子ちゃんの仲をとりもってあげるから許してよ(軽く両手を合わせて曜ちゃんに謝りお詫びに千歌ちゃん達の仲をとりもってあげる提案をして

  • No.850 by ルビィ&鞠莉  2019-05-14 18:38:44 

>果南
そうね…でも参拝客も少ないからすぐに私たちの番になるわね~
(「……?果南、顔が赤いけど熱でもあるの?」果南が照れくさそうに顔を赤らめているのを知っていてわざとらしく手を額に当てて果南に確かめてみて)
>曜
それにダイヤはきっと凝るだろうし善子は違うこと言いそうだしな~、それにやるならみんなで男しないと
(曜の意見を聞くと自分も何か良い案が無いかを考えつつ、「もちろん私は男装だよ~♪」と話すと自分の理想の男装の図を曜に見せて)
そうね、万が一はあるからね…その時は曜に任せちゃおうかな?♪
(ニッと笑顔を見せながら自信ありげに話す曜に万が一の時は守ってもらうことを伝えて)

  • No.851 by 松浦果南  2019-05-14 19:47:49 

>鞠莉
えっ……?その……鞠莉の胸が当たっているよ……(鞠莉が手を額に当てて質問をされると恥ずかしそうに顔を赤らめて鞠莉の胸が当たっている事を伝えて?

  • No.852 by 渡辺曜  2019-05-16 01:45:45 

>果南ちゃん

……もー、果南ちゃんって意外と恥ずかしがり屋さんなんだね。いいよ、じゃあこれは私と果南ちゃんだけの秘密の写真!誰にも見せたりしないから安心して?( ぷ、と小さく笑い。俯く相手の頭に腕伸ばし優しく撫でて )

!、許すであります…、( 相手の言葉を聞いて小さく肩揺らし。チラ、と相手を横目で見てポソポソと左記言って )

>鞠莉ちゃん

おー!?これいいっ!( 相手が考えた理想の衣装の図を見て瞳キラキラと輝かせて )鞠莉ちゃんがこの男装したらきっと浦の星女学院でモテモテ間違えなしだね♪

うん、任せてよ!まあ本当だったらそういう役回りは果南ちゃんが適任なんだけどねー。( にへら、と頬緩め )

  • No.853 by 松浦果南   2019-05-17 06:51:13 

>曜ちゃん
うっ……鞠莉には、見せるのね……(恥ずかしそうに顔を赤らめて鞠莉に見られたらどう思うのかと考えるのが怖いのと恥ずかしいのと合わせて恥ずかしそうに顔が赤らめて

ありがとう、曜ちゃん(曜ちゃんがボソボソと許すって言ったのを聞いてその曜ちゃんの様子が可愛らしくて小さくクスリと笑い許してくれたお礼を伝えて

  • No.854 by ルビィ&鞠莉  2019-05-17 09:07:58 

>果南
やっぱり熱があるんじゃないの……?もう少し近くで見てあげるよ
(自分の胸が当たっていることを言われると「Oh!でもいいじゃない?」と驚いたふりをするとニコッと果南に密着して)
>曜
でしょでしょ!?果南には負けるわよ~♪
(曜に考えた衣装を褒めてもらうと嬉しそうに微笑みながら浦の星のモテモテはきっと果南だと話すと「……?曜、ところでその写真は何?」と果南の写った写真を指さして)
そうかな?果南はああ見えてすごく守ってもらいたいのよ?
(頬を緩める曜に果南の以外な姿を話して)

  • No.855 by 松浦果南   2019-05-17 17:08:55 


>鞠莉

もうそんなことをさせたら襲いたくなるわよ(鞠莉に胸が当たっても構わないって言葉を聞いて鞠莉の行為のお返しとばかりに悪戯ぽく微笑んで鞠莉を襲う宣言をして

  • No.856 by ルビィ&鞠莉  2019-05-22 20:46:23 

>果南
あら、じゃあ…私が先に果南を襲っちゃおうかしら?
(クスッと微笑むと果南にギュッと抱きついて果南にすり寄ると胸に手を当てながらさらにすりすりと顔を寄せたりすると嬉しそうな表情を見せて)

  • No.857 by 松浦果南   2019-05-26 09:20:50 

>鞠莉

もう鞠莉たら……調子にのりすぎよ……(鞠莉のほっぺたを軽くつねり鞠莉の行為をとめようとして

  • No.858 by 渡辺曜  2019-05-29 19:03:28 

>果南ちゃん

果南ちゃんと私だけの秘密、って言ったじゃーん。まあでも、鞠莉ちゃん察しが良いからきっとすぐに気付かれちゃうだろうけどね。( "果南ちゃんも私も分かりやすいから"と言い。えへへ、と頬緩め )

んーっ、早く皆集まらないかなぁ、( 軽く伸びをしガードレールに腰かけ )

>鞠莉ちゃん

あっはは、鞠莉ちゃんって本当に果南ちゃんの事が大好きだね__って写真?、あ!気付かれちゃったかぁ……。( 果南ちゃんごめん、と心の中で謝り。"見たい?"と手に持つ写真をピラピラと風に揺らし )

へぇ、そうなんだ!じゃあ2人きりの時は鞠莉ちゃんが果南ちゃんをっ?( ぱあぁ )

  • No.859 by 松浦果南   2019-05-30 14:59:15 

>曜ちゃん
うぅ……曜ちゃんの意地悪……(恥ずかしそうに顔を赤らめて曜ちゃんの意地悪って伝えて

そうね。早く皆が来ると良いよね。
でもまたこの前みたいなライブがしたいよね(自分も両手を上にあげてあぐびをすると皆が来るのが待ち遠しいと思いこの前のライブを思い出して胸がドキドキさせて

  • No.860 by ルビィ&鞠莉  2019-05-31 14:40:07 

>果南
え~、ホントは果南だって満更でもないくせに~
(ほっぺたをつねられると「イタイイタイ」と苦笑いをしながらもホントは嬉しいくせにと果南に話して)
>曜
もっちろん♪果南はとっても大切な人よ…もちろん、Aqoursの皆だって大切だけどね
(ニコッと微笑みながら曜に果南はどんな人よりも大切な人だと話して)
見たいに決まっているじゃない!だって、そこには果南の知られざる写真があるんでしょ?
(曜に写真をピラピラとなびかされると「あ、あんな所に大型船が」と指を指すと写真を見ようとして)
さぁ…それは想像に任せるよ~
(クスッと微笑むと「そういう曜は千歌っちとどうなの?」とたずねて)

  • No.861 by ルビィ&鞠莉  2019-06-14 23:04:36 

部屋上げします

  • No.862 by 松浦果南   2019-06-15 08:27:13 


>鞠莉

まあ、否定は、しないけれどね……(悪戯っぽくクスリと笑い
でも鞠莉の胸は、また大きくなったんじゃないの?(エロ親父の手つきで鞠莉の胸を触ろうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック