☆Let's go BL学園に〜☆( 生徒/教師募集/人数制限無し )

☆Let's go BL学園に〜☆( 生徒/教師募集/人数制限無し )

とある学園長  2016-07-27 22:12:50 
通報

入学おめでとうございます。 私は、この学園の学園長です。いくつかの入学についての説明をしますのでしっかり呼んで理解してくださいね、わからなければ聞いて下さい。
この学園は名前が無い無名と名付けられています。男子校ともあり生徒や教師のみんなは男同士でいちゃわちゃするのが当たり前で。

【学園案内 】

* 荒らし、中傷NOですよ。見つけ次第通報

* まったくの初心者様は御遠慮下さい。

*PFは絡みにくい性格、くらい過去などNG

*ロル、短ー長いのまで

*置きレスや遅レス、レスが流れた時のみレス可能

*恋愛、もちろん有りですよ、むしろ恋人作らないでどうしますか!

とりあえず、こんなものですね。でわ、>1主のプロフ載せますのでしばらく投稿無しです。


コメントを投稿する

  • No.1 by 高槻 那由  2016-07-27 22:40:50 


名前 / 高槻 那由
読み/ タカツキ ナユ
年齢 / 24

性格/ 口が悪く、かなりのめんどくさがりやで。けど、わりと教師や生徒には信頼されており、面倒見がいい兄貴的な存在だが、とちらかといえば弟の方がしっくりくる。甘党辛党好き。寝起きはメガ等急に悪いし朝も弱い

容姿 / 赤みのかかった茶色で少し襟足長い。服はカッターシャツの上に白の白衣がいつものスタイル。ネクタイは緩く結んでいる。 顔は女顔に間違われるのを隠すために度が入っていない赤縁眼鏡を愛用。右耳だけに銀の小さいピアスをしている。
筋肉があまりつかないためひょろく見えるが力はある方で腹筋は一応割れている。身長は169cmと低いためコンプレックス

備考 / 無名学園保険医をしている。いつも保健室にいることが多いが煙草を吸うため、屋上等にも現れる。職員室には用事なければ基本行かない。料理が好きで学園の調理場で暇さえあればお菓子などを作ったりもしている。恋愛は…名前が女みたいな為に昔から男しか告白されなく女にはモテなかったらしい。元ヤン
生徒、教師関係なく名前の呼び捨て

( / でわ、早速募集開始しておきます! )

  • No.2 by 匿名  2016-07-27 23:05:15 


 ( / 素敵なトピ!是非参加希望です!)

  • No.3 by 高槻 那由  2016-07-27 23:15:48 


>2匿名様

(/ 他のトピに比べたらこんな場所素敵なんてないですよ!でもありがとうございます。もちろん参加大歓迎です! プロフを提出お願いします。)

  • No.4 by 参加希望ちゃん  2016-07-28 14:59:33 



(/元ヤン保険医とか俺得じゃん!てわけで、参加させてよ。プロフ、夕方にすぐに出します )

  • No.5 by 匿名さん  2016-07-28 16:17:47 


(/参加きぼうです!)

  • No.6 by 匿名さん  2016-07-28 16:58:10 

(/素敵なトピだと思い、コメントを残させていただいております!参加希望です!)

  • No.7 by 匿名  2016-07-28 17:02:30 



(/ >2の者です!pf出させていただきます!)

名前 / 西條 奏
読み / サイジョウ カナデ
年齢 / 16歳

性格 / クールでおしとやか。若干天然な部分があるがそれを感じさせないような鬼畜な部分もある。潔癖症で汚いモノを見ると具合が悪くなる。爽やか系に見えるが実は甘えたがり。甘いモノが大好き。

容姿 / 学園の指定制服を少し気崩し黒色でぶかぶかのセーターを着用している。その為いつも萌え袖。下は指定のズボン。顔は女子にも負けない女顔で髪の毛はアルビノの為綺麗な白色。瞳の色は赤だが隠す為にカラコンを入れている。肌は真っ白で筋肉皆無。身長は160cm後半。

備考 / 無名学園の生徒。本が大好きでほぼ毎日図書室に居る。たまに屋上や空き教室にいる。恋愛は姿がこんなせいか女子にもモテるが告白された回数の内半分以上は男子がしめる。普段はにこにことしているが怒ったらガチで怖い事で有名。誰にでも関係なく敬語で語尾を伸ばす。


(/ こんな感じで大丈夫でしょうか?不憫等ありましたら言ってください!)

  • No.8 by 高槻 那由  2016-07-28 17:36:26 



>4番様

(/ そうなんですね、期待添えられる教師になるかはわかりませんが、頑張ります。プロフお待ちしてます! )


>5番様

(/ もちろんでーすよ!プロフの提出お願いします)


>6番様

(/いやいや、素敵なんてありませんよ!でもそう思っていただきありがとうございます。参加歓迎しますのでプロフお願いします)


>7番様

(/おー!全然問題ありません。むしろこーゆうこは好きな方ですから。では、絡み文簡単でいいんでよろしくお願いします)

  • No.9 by 参加希望ちゃん  2016-07-28 17:54:15 


名前 / 蘇芳 雄麻
読み/ スオウ ユウマ

年齢/ 17ー高2

性格 /いつも明るく、テンション高くふざけた奴だが、意外根は真面目で後輩などに慕われやすく、年上な人達には甘えたりする子で。 ホラー系は苦手。悪戯好きで、悪ふざけたいたずらを誰にでもふりかける事も。女グセ、男グセかなり悪い

容姿 / 金髪でショートの髪をセットを欠かずにしている。セットしていなければサラサラストレートで誰かわからないぐらい変化ぶり。制服は、着崩して来ていて。ネクタイはもちろん緩めてしている。 身長175cm、細身体質だが、一応必要な筋肉はある。

備考 / 不良に近い、チャラ男。学園ではわりと人気もあり、モテより系だが彼は遊び人のため。リア充はあまり興味な下げでも自分から好きになればとことんもうアタックする。 とにかく、チャラチャラしたやつ


(/ プロフ完成しましたので!置いとくなー、こんな良かった?なんかまさに俺じゃ見たいになったけどーとりあえず検討お願い っ )

  • No.10 by 縣 桐  2016-07-28 18:56:10 

名前/大和田 乙之介
読み/オオワダ イチノスケ
年齢/19歳

性格/おんこう。行動力はたけている。優しい。分かりやすい。物事をはっきりとみている。時にははんこうき。好物がなしとおれんじ。暖色系が好み。

容姿/茶色の髪の毛とふかめと明るめの中間の緑目は、まつげがながめではっきりとしたふちは特徴。身長170cm。いたって平凡で平均顔つき。中の中全体的。

備考/無名学園生徒。自分はかっこうよくクールで一匹狼みたいな人と相性がいいと思っている、たはしてそうなのか。恋愛に至ってはわかりやすいので、好きになると直ぐに行動や表情にでる。

(/完成しましたので明記します。問題点がありましたらなんなりと言ってください。)

  • No.11 by 匿名さん  2016-07-28 19:07:20 

(/>6だった者です。pf出させてもらいますね)


名前/Lilith・Lowell
読み/リリス・ローウェル
年齢/??歳


性格/礼儀正しくて真面目。一言でいえば、本場の英国紳士。だが、遅刻常習犯で性格に難あり。どこか抜けている。嫌なことは嫌だというし、好き嫌いが激しい。マナーやルールに厳しいが自分に甘い部分がある。気に入った人には甘い。常識が少しずれてる。マイペースすぎ。


容姿/薄い茶色の髪は緩く癖がついており、ぴっちりとオールバックにしている。光の加減により色が変わるたれ目気味の瞳、猫のように暗闇で光る。。黒ぶちメガネを着用。いくらするかわからない高級スーツを着用。身長は187㎝で病的に白い肌。程よく筋肉がある。歯が鋭く、とがっている。


備考/無名高校の英語(外来語)教師。授業遅刻は当たり前。年齢は秘密らしく聞いても「shh…」としか答えない。見た目からすれば結構上。持っているもの全部高いらしく、教師以外になんの仕事をしてるのか噂になっている。イギリス出身。身体能力、頭脳共に上の上。イケオジという感じ。若かりし頃は男女平等にモテたらしい。現在は不明。朝はかなりだらしない。遅刻の原因一。


(/こんな感じでしょうか?「オマエこれねぇわ」みたいなことありましたらご指摘お願いします)

  • No.12 by 高槻那由  2016-07-28 21:41:12 


>9、10、11様


(/まとめてしまいすみません!皆さんのプロフ拝見しました!素敵な子達ばかりで感動です! でわ、絡み文お願いします)

  • No.13 by 西條 奏  2016-07-28 21:50:17 



(/ 絡み文だしておきますね!)

>all
…………んー。
(図書室で本を読んでいて。その本が読み終わってしまいぐー、と腕を伸ばして)

  • No.14 by 大和田 乙之介  2016-07-29 18:47:29 



(/絡みぶんとうかしておきます!)

>all
ふあ-・・・。
( おくじょうに右横向きになって日向ぼっこという事をしており )

  • No.15 by 蘇芳雄麻  2016-07-30 01:41:58 


>>おーる

(/遅くなってごめんなさいーです!色々バタバタしてるやつですがどうぞ、よろしくお願いします)


ふぅ、暇だなぁー(授業が終わり、教室で帰り支度をすました後教室を出るとふらっと廊下ブラブラ歩き誰か知り合いでも通らないか辺りをキョロキョロしだして「可愛い子ー出ておいでー」と呼ぶかけ出し)

  • No.16 by 高槻那由  2016-07-30 11:19:36 


>奏

戸締りはこれで終わりか、( 一日が終わり、見回りをしていては図書室の明かりに気づいては「ったく、まだいるのか。」と図書室に入れば「誰か、いるのか?」と辺りを見渡して声をかけて)

>乙之介

ふぅ、あちぃ。( 今日一回目のたばこ吸いに屋上に来ると生徒が居ないか確認した後に煙草に火をつけて吸い。人がいることに気付いておらず )


>雄麻

廊下で、叫んでんじゃねぇぞ。( 保健室に戻ろうとしたときに声がしてはそっち近寄り、先生らしく注意をしては「つか、可愛い子ってなんだよ。」と突っ込んでみて)


(/ 絡むの遅くなりすみません。皆さん改めてよろしくお願いします)

  • No.17 by 大和田 乙之介  2016-07-30 11:32:47 



>那由

このにおいって__...。
( むきを変えないでりょうめひらいた後に鼻先に届くかいだことのある香りに意識かくせいしており。声をあげてそんざいをアピールさせるか迷ったところだが寝たふりをしておりどうなるのか )


( / からみありがとうございますみなさんよろしくお願いします。 )

  • No.18 by 西條 奏  2016-07-30 11:51:22 



(/ 今日と明日これないのでそこのところよろしくお願いします!)

  • No.19 by Lilith・Lowell  2016-07-30 15:16:53 



(/遅くなってしまい申し訳ございません!絡み分出しておきます、どうかよろしくお願いいたします)



>all

…もうこんな時間だったのか。
( 何処かの国の英文が書かれた本から顔をあげ、自身の腕時計を見つめる。思っていた以上に時間が過ぎており本をバッグにしまうと「さて、どうしようか」と言わんばかりに顎に手をかけ考えこみ )

  • No.20 by 廉  2016-07-31 09:52:41 

(/先生で参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック