理想の相手(非募集)

理想の相手(非募集)

瑠璃  2016-07-03 10:52:39 
通報

そう、私の理想の相手かもしれない貴方を待ってます



コメントを投稿する

  • No.609 by 唯川 至  2018-09-07 19:36:41 


瑠璃!久し振り。元気そうで良かった。
最近台風や地震の影響で大きな被害出てるけど、瑠璃の方は大丈夫だった?
俺は此処に居るよ。瑠璃が居る限り会いに来るから。

  • No.610 by 瑠璃  2018-10-15 23:18:37 


い、至!?
ごめん…書き込んでてくれてたんだね…。
あれから結構経ってたし書き込みの通知もなかったからもう来てないのかと思ってて全然覗いてなかったんだ…。
至の誕生日近いしふと覗いてみたら至からの返信が1ヶ月前にあったことに驚いて…本当にごめんね!

また日にち空いちゃったから…今度こそ会えないかな…。
台風とか地震は大丈夫!
そっちこそ平気?
私も至からの返事待ってるよ!

  • No.611 by 唯川 至  2018-10-16 16:25:59 


瑠璃!良かった、無事で。
謝らなくていいよ。瑠璃が無事ならそれで十分。それに、俺は此処にいるって言っただろ?…ずっと瑠璃の帰り待ってた。会えて良かった。

って、瑠璃が俺の誕生日覚えててくれたのすげー嬉しいんだけど。


  • No.612 by 瑠璃  2018-10-16 17:58:14 


えっ、至からの返事が早い!
ううん、待っててくれたからこそ待たせたことはたしかだし謝るのは当たり前だよ…。
少しでも覗いてればもっと早く気付いたかもしれないのに本当にごめんね。

今月誕生日なことぐらい分かってるよ。
至はどう?最近忙しい?

  • No.613 by 唯川 至  2018-10-17 16:53:49 


っ、(ぎくり)そ、それはたまたまだよ。…なんて、嘘。実は誕生日が近いし、もしかしたら瑠璃に会えるんじゃないかってひそかに期待してた…なんて言ったら引く?(少し照れ臭そうに問い)
でも本当に会えるなんて…

うん、仕事は相変わらずかな。大変だけどやりがいあるからね。瑠璃の方は最近どう?



  • No.614 by 瑠璃  2018-10-22 21:05:08 


そ、そうだったの!?
そんなことで引かないよ。
でも、そのお陰でこうやって早くにまた会えたからホントに良かった。

そっか、至らしいな。
私もやりがいある仕事だし精一杯やってるよ。

  • No.615 by 唯川 至  2018-10-24 16:49:11 


いや、なんかちょっとストーカーっぽいかなと思って(苦笑)でも、やっぱり瑠璃は優しいよな。(はにかみ)

瑠璃は仕事が出来るし真面目だしカッコいいよね。そんな瑠璃の近くに居られて、俺もいい刺激になってる。

  • No.616 by 瑠璃  2018-10-25 20:40:46 



うーん、たしかに至は重いところもあるけど…ストーカーっぽいとは思ってないよ。
至こそ優しいよね。優しいと言うか優しすぎるんだけど。

そんなに褒めても何も出ないよ?
でも、至がそう思ってくれてるなら私も嬉しい。

  • No.617 by 唯川 至  2018-10-27 14:04:17 


そう?それなら良かった。優しすぎる…か。瑠璃には優しくしたいと思ってるからさ。もっと強引な方がいい?

え?そんなのいいって。見返りを求めて言ってるわけじゃないしさ。…まぁ、瑠璃からのご褒美は嬉しいけどね。(頬染めぽそり)

  • No.618 by 瑠璃  2018-11-01 08:07:00 


誕生日おめでとう…って、今更だよね。
ごめんね…あんなに言ってたのに誕生日に祝えなくて…。

至は至のままでいいんだよ。
優しいところもちょっと強引なところも私は好きだから。

  • No.619 by 唯川 至  2018-11-05 22:55:40 


ありがとう、瑠璃。
なに言ってんの。瑠璃に祝ってもらえるだけで十分嬉しいし幸せだよ。

…ほんと?瑠璃に言われるとやっぱり照れるな。うん、幸せ。

  • No.620 by 瑠璃  2018-11-07 18:37:40 


本当は前みたいに至ともっと話したいしちゃんとお祝いもしたかったんだ…。
折角至が楽しみにしてた誕生日だし…。

うん、本当だよ。
一度ならず二度も結構日にち空いちゃったから至と会えないと思ってたのにこうやってまた会えて話せてることが私は奇跡だと思ってるから凄く嬉しい。

  • No.621 by 瑠璃  2018-11-07 18:54:07 


あ、あとね。
至はどうでもいいかもしれないけど、やっと至の小さい頃が今月アプリの方で配信されるんだよ。
私楽しみで楽しみで…至に伝えたかったんだ。

  • No.622 by 唯川 至  2018-11-16 17:40:26 


俺は自分の誕生日を楽しみにしてたっていうより、瑠璃に会えるかもしれないって思ってたからさ。

うん、そうだね。俺もまた瑠璃に会えて嬉しい。例え会えなくなっても俺は此処で待ってるよ。
それと、瑠璃がそんなに俺の子供の頃を楽しみにしててくれてたなんて…何だか照れるな。

  • No.623 by 瑠璃  2018-11-17 00:36:02 


そう思ってくれてたなら尚更だよ。
遅くなったけど、それでもいいなら至のお願い聞くよ!

会えなくなってもって…。
でも至はちゃんと待っていてくれそう。お手をされてずっと待ってる犬みたい?
ふふ、今日からだから見るの楽しみ(嬉しそうに微笑み)

  • No.624 by 唯川 至  2018-11-19 17:16:41 


瑠璃のその気持ちだけで十分嬉しいんだけど、お願い聞いてあげるとか言われると…何だか欲張っちゃいそうだな。(照れ笑い)

犬って…まぁ待ってるけどさ。(少しすねた顔)
でも、ずっと待てされたままだと我慢できなくて暴走しちゃうかもよ。(真顔で引き寄せ)…なんてね。(くす)
あれって課金しないと出来ないってやつ?

  • No.625 by 瑠璃  2018-11-27 00:14:05 


欲張ってもいいから何かお願いがあるなら言ってみて?
勿論何もないならそれはそれでいいんだけどね。

…!!
拗ねたかと思ったら急に真顔になるからビックリした…(突然真顔で引き寄せられたからかドキドキしたまま相手を見つめ)
うん。課金して見れるのだよ。
実はもう購入したけどまだ中身は見れてなくて…。

  • No.626 by 唯川 至  2018-12-12 10:02:59 


遅くなってごめん!出張入っちゃって…。寒くなったけど風邪引いてない?
お願いかぁ…(少し思案) …あのさ、久々に瑠璃といちゃいちゃしたい、なんてのはあり?(照れ臭そうにしながら控えめに訊ね)

…もしかしてちょっとドキドキした?(引き寄せたまま何処か悪戯な笑顔を向け)
そっか、瑠璃も忙しいよね。年末だもんな。

  • No.627 by 瑠璃  2018-12-25 08:08:35 


出張お疲れ様。
大丈夫。私も遅れちゃったし…あ、メリークリスマス!
風邪引いてないよ。至こそ平気?
え、う、うん!
なんか久しぶりだから緊張するけどあり…だよ(頬赤らめながら視線逸らし)

…そりゃ、近くでそんな笑顔見たら誰だってドキドキするよ…(小さく呟き)
今週で仕事終わるからあともうひと頑張りかな。

  • No.628 by 瑠璃  2019-01-05 01:12:00 


明けましておめでとう。
至は相変わらず忙しそうだね。
お正月ゆっくり過ごせたのかな。
無理しない程度に頑張ってね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック