幻影旅団だけのなりチャ

幻影旅団だけのなりチャ

フェイタン  2016-06-18 20:54:38 
通報

募集キャラ



クロロ


マチ


ウボォー


シャル


ノブナガ


ヒソカ


シズク


あたは…忘れた…



荒らしは無視します

コメントを投稿する

  • No.1 by フェイタン  2016-06-18 20:55:03 

フェイタンをやるね

  • No.2 by マチ、シズク  2016-07-02 00:24:14 

(二人が無理ならマチでお願いします!)

ちなみに、後の人は

パクノダ
フランクリン
シャルナーク
コルトピ
オモカゲ(旧)
カルト(新)
と、もう一人体中に穴が空いている人がいますよ。

  • No.3 by シャルナーク  2016-07-02 21:15:03 

シャルナークで参加希望です!!

  • No.4 by パクノダ  2016-07-05 22:24:49 

パクで参加希望です!

あと体中に穴の空いているボノレノフと、フィンクスも追加ですね。

  • No.5 by マチ、シズク  2016-07-08 23:37:44 

【マチ】
ううん、フェイが居ないんだが……。
これってアタシ達が勝手に進めていいってことかい?

【シズク】
揉めたらコイン……って、もめる相手も居ないんでしたね。皆どうする?デメちゃんも、どうする?

【デメちゃん】
ギョーー!!


(/勝手にすみません!……ですが、これで少しはあがってくれればと思います)

  • No.6 by パクノダ  2016-07-10 01:34:53 

そうね。仮登録、というのはどうかしら?
フェイタンが戻ってきて、私達の要望が拒否されるようなら素直に従う、という条件付きで

(/勝手に絡みに入ってすいません。主様の一刻も早きお戻りを待つのが1番なのでしょうが、埋もれるの勿体ないですので、マチ、シズク様に便乗させていただきました←)

  • No.7 by パクノダ(仮)  2016-07-14 11:32:28 

上げておくわ

  • No.8 by フェイタン  2016-08-07 15:13:11 

返事遅れたね好きにしていい
宜しくネ

  • No.9 by パクノダ  2016-08-11 20:29:49 

あら、フェイタン。やっと来たのね
じゃあ好きにさせてもらうわ、と言ってもマチ達はどこかに行ってしまったようだけど

  • No.10 by フェイタン  2016-08-11 23:41:02 

最近忙しかったね
だから来れなかったよ
何処行ったか知らないけど早く帰ってきて欲しいね

(あんまり似てないけど宜しくね)

  • No.11 by カルト  2016-08-12 00:17:15 


僕も…参加して良い?
あ.僕の事知らなかったら…ヒソカと変わる。


  • No.12 by フェイタン  2016-08-12 16:19:22 

ワタシ居なくても進めて良いネ
カルト宜しくネ
勝手に参加する良いね

  • No.13 by カルト  2016-08-12 17:12:58 


ありがと。でも.誰も居ないよね?
ハァ…こんな時兄様達が居たら良いのに。

  • No.14 by パクノダ  2016-08-13 13:47:41 

>フェイタン
そう。これ以上詮索はしないけれど、仕事に支障はきたさないようにした方がいいんじゃないかしら
(p:いえいえ!自分初パクですし、こちらこそよろしく!)

>カルト
あら、私はいるわよ。入って早々ホームシックなのかしら?(ふふっと微笑んで)

  • No.15 by カルト  2016-08-13 20:32:33 


>パクノダ

…パクノダ…さん。宜しく…。
ホームシックじゃない。
でも…此処は皆適当過ぎるから(ハァ.と溜息一つ
来てくれて.嬉しい(ニコ

  • No.16 by パクノダ  2016-08-14 21:39:46 

>カルト

ええ、こちらこそよろしく(微笑
普段の活動でもめったに揃わないから、仕方ないわよ(ふぅ
貴方、結構マジメなのね

  • No.17 by カルト  2016-08-14 23:53:35 


>パクノダ

そうだね…でも優しい人多いから.好きだよ。(笑み
ヒソカは大っ嫌いだけど…(むす
真面目?ボクが?…そうかなぁ(頬紅く

  • No.18 by フェイタン  2016-08-15 03:33:44 

パク>大丈夫ね…ちょと拷問に必要な物揃えるだけね

(自分もフェイタン初です!)


カルト>土産買てくるけどいるカ?

  • No.19 by カルト  2016-08-15 08:37:34 


フェイタン>

ほんとう!?( ぱぁあ
ありがとフェイ.宜しくね( ニコリ

  • No.20 by パクノダ  2016-08-16 13:09:31 

>カルト

ヒソカ・・・確かに彼は異質かもしれないわね(こく
ええ。ここには本番にならないとやらない人が多いのよ。その点、貴方なら心配なさそうだわ(コルトピと違い年相応な態度に温かな気持ちになるのを感じて


>フェイ

また拷問道具を増やすの?(以前ちらっと見た道具の数々思い出し

(そうなんですか!わわ、お互い頑張りましょ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック