匿名さん 2016-05-16 06:13:18 |
|
通報 |
いえいえ、大丈夫ですよ!!
御足労頂き有難う御座います!!
お話し合いの方始めたいと思うのですが、御自身の時間がある時に返事、で構いませんので!!
此方も度々遅くなるかと思いますが、宜しく御願い致します…!!
有り難う御座います…!
ちょうど今、用事が終わった所なので話し合いの方はいつ始めても大丈夫ですよ!
此方こそお相手宜しくお願いします!お互い無理しない範囲で楽しく進めていけたら良いですね!
いえいえ!!
すみません、私情ですが急な事がありまして…昼間過ぎ迄バタバタとしておりましたorz
そうですね…私生活等を優先しつつ、ちょこちょこと出来れば!!
幾つか質問と言いますか、設定について書き込みさせて頂きます…!!
当方キャラは男女どちらの方がやりやすいでしょうか??私、とは書いたのですが正直男女どちらでも、といった所です。いい加減という感じではなく、こんな事を言ったらおべっか云々疑われるかもしれませんが、御相手様との絡みはどちらの性別でも楽しめそうだと思いまして…*
また、御相手様は雲雀恭弥と六道骸、どちらが動かしやすいのかな、と…。
上記は保留にしておいて、先に設定や進み方を相談の後、こちらの方が合ってるんでは…??といった感じでも大丈夫ですので!!
そうでしたか!お忙しい中、ご返信有難う御座います!
実は私も本体様と同じことを思っていまして…なのでもし此方キャラの性別を選ばせて頂けるのなら、もう少しお時間頂いても宜しいでしょうか?自分が優柔不断なばかりに申し訳ありません…。
此方はどちらかと言うと雲雀さんの方が動かしやすいので、提供は雲雀さんで大丈夫ですか?
なんだか自分の意見ばかり言ってしまいごめんなさい!本体様もなにかご意見等ありましたらご遠慮無く、何なりと言ってくださると嬉しいです…!
いえいえ!!返信がその都度自分の都合で変わってしまって申し訳ないです…。
そうでしたか…!!いえいえ、お気になさらず^^
性別や恋愛の有無に関しては設定を相談してから、で構いませんよ!それに恋愛の有無は性別、キャラを決めてからお互いの印象の変化等を見てから決めても良いかな、と。
大丈夫ですよ!!漫画を見、どちらのキャラも素敵な考えを持っていて、比べられない程大好きなので…!!
いえいえ、ハキハキと話し合いに積極的に参加してくださるので有難いです!!此方の要望に異論がありましたら遠慮無く、自分はこうしたいというのを仰ってくだされば有難いな、と。これこそ話し合い…!!といった前向き主なので←
大丈夫ですよ!本体様が自分に言ってくれた様に、此方もお時間がある時にで全然構いませんので!
有難う御座います!!
そうですね。早速設定のことでいくつかお聞きしたい事があるので質問させて頂きますね!雲雀さんは中学生なのか、それとも10年後のなのか。はたまた本体様が提供されるキャラと同い年なのか…時系列?って言うんでしょうか?その辺のこと知りたくて…。個人的にどちらかの年齢が上もしくは下とか歳の差も良いな、って思いまして!本体様はなにか希望とかありますか?
此方の希望を通して頂き、本当に有難う御座います!!
そう言って頂けると、こちらとしても救われる思いです!
了解です!*
有難う御座います…!!
時間的には25歳(雲雀さんの年齢が公式で曖昧だった為)位の雲雀さんが良いのかな、と思っております。十代目ボンゴレとして軌道に乗った辺りに保護。設定に高校卒業迄の流れは書いてしまってあるので…。
もう一つは中学、高校辺りの設定をお互いで話し合って決めるか、ですね…。
流れとしては雲雀さんが成人、当キャラが高校卒業辺りで誘拐されて、等の方が学業に縛られない分自由な行動が増えるのかな?と考えております。まあ、25と18、19程度の年の差も美味しいんですよね…。
勿論、上記以外に何か希望があれば是非…!!
いえいえ、私としてはお互いの意見を述べ、聞き合う事で少しは近いストーリーを想像出来るかな、と勝手な持論ですが…((
そうでしたね。お話のほうもう一度よく確認してから投稿すべきでした…すみません。
んん、凄い分かります!!自分もそのぐらいの年の差が一番好きで…年の差うまうま。←では雲雀さんの年齢は25歳にして、其方のキャラの年齢は雲雀さんと離れていれば何歳でも嬉しいので本体さんにお任せしちゃっても良いですか?
それと本体様のキャラの性別の件についてですが、ようやく意見が纏まったので報告させて頂きますね。迷いに迷いましたが、女の子のキャラでお相手お願いしても宜しいでしょうか…?
なんだかとっても勉強というかためになります!
いえいえ、お気になさらず!
此方が考えた設定に意見を述べて下さるのは本当に有難いです!此方の要望ばかり押し付けるのは少々自己中でしょうし、御相手様の意見があるからこそ、こうやって話し合いが出来るので嬉しいです…!
親子程離れている訳でもなく、数年の先輩後輩といった関係でも無く、といった年の差が好きで…!同志様がいらっしゃってうはうはです!
そうですね…パン屋に勤めて差程時間が経っていない頃、つまりは社会に慣れていない頃であれば言葉巧みに誘拐も考えられるかな、と思いますので18とさせて頂きます!7つ差…でも大丈夫でしょうか?
了解致しました!女の子…性格や身長、容姿等に希望はありますでしょうか?全てお任せはせず、何度かプロフィールを書いて理想に近付けたいな、と思っております!
それにつきましては身長等は具体的な数字や指摘があれば助かります…!
いやいやいや、こんなのは右から左へ聞き流して構いませんよ!?
そう言って頂けると本当に心が軽くなります…!
全然大丈夫ですよ。そのぐらいの歳の差は初めてなので今から絡むのが楽しみです!!
有難う御座います!そうですね…お話を読んで性格はどちらかと言うと明るい性格の子よりも大人しい感じの子が良いな、って個人的に思いまして。それと口数は決して多い方では無く人見知りだけど、一度懐いた人にはとことん懐く様な子だと嬉しいです!容姿についても派手な見た目の子よりも地味、というか真面目?な感じの子がいいです!身長は高すぎずかと言って低すぎず、年齢相当の高さでお願いします!
いえいえ!とっても大切なことだと思うので心にとめておきたいです!!
有難う御座います…!!
キャラクターを練っていたら遅くなりました…!!
水無瀬 悠里‐ミナセ ユウリ ( 18y♀ )
(イタリアではユーリ・アルベルティーニ)
真面目で努力家。大人しく幼少期も手が掛からない子供だった様で、年齢の割に大人びていて年上に見られる事も多い。人見知りな為初対面の人に心を明かさずなかなか懐かないものの、様々な人を見て育った為かその人の本心かどうかを直感的に感じ取る事に長ける。
懐いた人間に対しては絶対的な信頼を持っており、中には少々控えめに甘える事も屡々。誘拐を経て人間不信になるも、表裏の無い雲雀にだけは懐いている様子。
腰までの真っ直ぐの黒髪に翡翠色をした大きな猫目。前髪は眉下で切り揃えて適当な位置で左右に分け、猫っ毛の為か腰に掛かる毛先がゆるくくるん、となっている。日本人にしては鼻筋が通り大人っぽいハーフ顔に見えるが、イタリア人にしては少し年齢より幼く見える。あまり派手な服は好まず、シンプルなデザインかつ色合いを好む。肌は肌色にちょっと黄色を混ぜた様な黄色人種特有の肌色だが、そこに白を混ぜた様に白皙寄り。身長は157cm程で体型も日本人寄りの華奢。
性格と容姿が出来上がりましたので先に…!
確認後、訂正したい部分などありましたら遠慮無くお願い致します!
あああ有難う御座います…!!
その様な言葉をかけて頂ける何てもう飛んでいきそうです
…!!((
PFお疲れ様です…!*
訂正、付け加え等は特には無いので大丈夫ですよ。むしろ自分のイメージしていた通りの可愛らしい女の子で…嬉しいです!!
そんな…!お礼を言わなくてはいけないのは此方の方です!自分の希望ばかり言ってるのにそれを受け入れて下さり本当に有難いです!
そう言って頂けると嬉しいです!!途中途中でキャラがブレる可能性もあるので、その時はもうちょっとこうして欲しい…等随時受け付けておりますので…!!
いえいえ!!私としてはこんな自分得な設定を既に作ってしまっている為、出来る限りお相手様の要望も取り入れて作りたいな、と立てる前から決めておりました。
ですから、此方としては沢山要望を出して頂けると嬉しいんです!!
プロフィールが出来ましたので、どの辺りから始める…等なりきり前の場面設定等の方に移らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか??
分かりました!僭越ながらなにか意見があったら言わせて頂きますね!
いえいえ、ご安心下さい…私も得してますから!←
募集板にも書かせて頂きましたが大好きな復活トピの上にストーリーもちゃんと練り込まれてて…参加出来て嬉しいです!
大丈夫です!!早速で申し訳無いのですが、自分はゆっくりとお互いの距離を縮めていけたら良いなって思っていまして…なので悠里ちゃんがボンゴレに連れて来られてまだそんなに日数が経過していない所から初めてみたいんですが、どうでしょうか?
はい…!是非とも…!!
良かった…!募集を掛ける迄損得が分かりづらいので、そう言って頂けると嬉しいです…!!
そうでしたか…!!なかなか復活トピって見ないですよね…。前に連載が終わってしまったからなのでしょうけど、ブームが去ってしまうとなかなか無くって…;
おお!!それはいいですね…。少々誘拐等のことがあり、慣れないというか心から信用が出来ないけれど、何故か雲雀さんに対して嫌悪感は感じず…といった所でしょうか?雲雀さんの性格上、独特の世界観を持っていますが、必要以上に同情などもしないと思いますし、逆にそれが居心地良い、という感じで…。ボンゴレに助けられた、という中でも雲雀が第一発見者の為、恩を感じているイメージでいたのですが…。
雲雀さんの方はどうしましょう?
此方キャラの世話を押し付けられたとか、最初は面倒だな…。くらいの勢いでも構わないのですが…。
色々と想像が先に走っていくのでなかなかまとめられず申し訳無いです…!!;;
ですよね…。ブームが去るにつれトピが減ってしまうのは悲しいですが仕方の無いことですよね。けどそんな中で好きなジャンルのなりきりトピを見つけた時は嬉しさも一入ですよね!
いえいえ!此方も本体様とまったく同じ様なことを考えていたので主様のお考えに大賛成です!!そうですね、最初は押し付けられるような形で世話係に任命されたので不満に思っている。しかし世話係とは名ばかりで悠里ちゃん自体はしっかり者で手の掛からない子なので身の回りの世話等はあまりしない、って感じだと嬉しいです!それとボンゴレに来たばかりで尚且つ沢山のマフィアに囲まれた生活環境のため中々落ち着ける場所が見つからず、なので一番安心?出来るということからいつも雲雀の隣にさりげなくいたり、後を追っかけたりしている…っていうのはどうでしょうか?
ヒェェェェ!!遅くなって申し訳ありません!!
そうなんですよね…。同じお気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです!!
何ですと!?そんな美味しい設定が許されるというのかッ…!!
トピを開いて読んだ瞬間に思わず叫んでしまいましたッッ!!
是非その設定でいかせてください!!
他にご要望はありますでしょうか?この際、思いっきり詰め込んで頂ければ←
お気になさらず。お返事待つ時間も楽しみの一つですから!
おおお!?ほ、本当ですか…!?なんだか自分がやりたいものばかり詰め込んでしまったので需要あるかどうか不安だったんのでそのような嬉しい言葉頂けるなんて本当に嬉しいです!此方からは特にはもう無いので大丈夫です。上記で自分のやりたいこと全て言えたので大満足です!
当キャラ…>12
お相手様…雲雀恭弥 ( 25歳 )
→ストーリー
パン屋で働き始めた頃に誘拐され、ボンゴレに助けられる。最初はマフィアは怖いものだと少々怯えていたが、世話役に任命された雲雀に対してはそういった気持ちが無い。
一方で雲雀は渋々ながらも面倒を見るが、あまり手が掛からず放って置いてもある程度は自分でしてしまう当キャラは特別嫌いではない。
まだ不安や恐怖心があり、何かと雲雀の周りをウロウロしていたり、居ないと目に見えて落ち込むような所はあるが、お互い付かず離れずの距離で生活している。
ヒエェ!!有難う御座います!!
お相手様の寛大な心に感謝感激です!!
この際詰め込みまくった感じも楽しいので、大丈夫です!此方こそ沢山の意見、本当に有難う御座います…!!
一応まとめさせて頂きました!!
携帯が重く誤字脱字がありましたら申し訳ありません;
イベントと言いますか、例えばボンゴレのパーティに参加させて貰え、女性に囲まれた雲雀にむすっとする等の展開は今後会話の流れで決めても大丈夫でしょうか??
絡み文の方はどちらでも構いませんので、どちらが出すかも決めて頂けると有難いです!!
| トピック検索 |