契約の鎖 / all / 

契約の鎖 / all / 

家主  2016-05-02 19:02:11 
通報

屋敷に住む優雅な人間達が存在した。彼らは人気も高く優しい、等は建前であり表のみの顔。裏では彼ら全員依存しあっていたのこと。そんな中部下から伝えられたのは新たな「奴隷者」、

彼らは奴隷とする人間を毛嫌いし今まで何万人もの人物が様々なもので他界した。奴隷はそれも知らず優しいと噂に惑わされ、色々な表情を浮かべ連れられた牢屋に。

暫しレス禁/----

コメントを投稿する

• No.1 by 家主  2016-05-02 19:10:55 

屋敷での規約 

▲奴隷は家主側の人間には服従
▲奴隷と家主側の人間と契約を結ぶと奴隷から解放され、仕える者(メイドor執事)となる

△家主側↔奴隷、契約人数
主が奴隷を持つのは二人まで
奴隷が主に仕えるのは一人まで

▲家主側>Sランク>住民として屋敷の中でランク付けられている

Sクラス____二人
住民____無制限
奴隷____無制限

家主は名の通りで、最終権力は彼。住む人物達からは王との立ち位置を与えられている

Sランクは料理や掃除、全てに置き認められた者のみで、家主の世話係としても活動している。立場では家主の次に権力あり

住民は魅力とする者だけが入ることが出来る、基本は自由だがSと家主には絶対服従

• No.2 by 家主  2016-05-02 19:27:11 

---- ルール ----

セイチャット及び上記,以下の規約厳守
オリキャラや三次元等禁止
all募集/男女問わず
ロル30から。出来る限り全員と絡む、出来ない場合は一言
乱用記号やギャル語等は本体のみ
過激な表情はお控え下さい。但し初期は一歩手前までとなりますので、苦手な方はお引き取り願います
恋愛は3L、契約と恋仲は関係なし。略奪や何股、その他諸々全て可能の方は恋愛も含めごゆっくり下さい

Pfコピペ
名前/
綴り/
所属/
備考/
恋愛/○or×

名前/ザンザス

綴り/ざんざす

所属/家主

備考/容姿、性格共々原作通り。但し屋敷から外れていた人間及び奴隷には冷たく、住人達とは正反対の態度がみられる。家主とし住人を守護したいと影で彼らを付きまとう者を消したり過保護。一般を毛嫌いした理由は、道具としてしか見ていない視野に嫌気がさし独自で屋敷を立てた。又奴隷は人間以下という最低な思考を持ち詫びている為、多くの人間を他界に送らせたりしている。一人が多い為好む場所は自室。

恋愛/○or×

レス禁解除。keep可能/2日まで

• No.3 by 家主  2016-05-02 19:28:24 

追記/
恋愛/○

• No.4 by 参加希望  2016-05-02 19:31:44 

(/Sランクでライチ☆光クラブより雷蔵ちゃんで参加したいです!お裁縫とかスイーツとか女の子らしいことは彼女におまかせ!←)

• No.5 by 参加希望  2016-05-02 19:38:34 

(/上のらいちゃん希望のやつです!pf、軽いものですが載せておきます!)

名前/市橋雷蔵
綴り/いちはし らいぞう
所属/Sランク
備考/主にお裁縫やお料理を担当。そのほか家主の身の回りのことも率先して手伝おうとする。可愛くて綺麗なものが大好き。女の子よりも女の子。所謂オネエ。
恋愛/〇(でも対象はもちろん男の子よ?)

あたしの容姿とか知りたかったら検索でも何でも掛けて頂戴な。( ふふん、 )
ざっくりだけど、これでよろしくね?

• No.6 by 家主  2016-05-02 20:00:24 

>>5様--参加希望様
( /私得で不明なスレに来てくれたことに感謝致します…!それにキャラのオネェ系大好物でs((
時間が空いた時で構いませんので、絡み文字提出お願い致します! )

• No.7 by 市橋雷蔵  2016-05-02 20:05:09 

>みんな
あらぁ?あたしのお裁縫セット、どこいったのかしら…
(頬に手を当ててあたりをキョロキョロと困った様子で見回しては自分のポケットなどにも手を入れてみるも見つからずしゅんと肩を落としながら「誰か知らない?」と誰にともなく呼びかけてみて)

(/うおおおありがとうございます!らいちゃん大好きなんですけどオネエって冷遇されがちだったのでとっても嬉しいです!拙い文ではありますが絡み文置いていきますね、よろしくお願い致します!)

• No.8 by 匿名さん  2016-05-02 20:14:16 

(/ 素敵な世界観のトピ発見…!マイナー作品からですが参加希望です!)

名前/ イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
綴り/ いりやすふぃーる・ふぉん・あいんつべるん - Illyasviel von Einzbern
所属/ 住民
備考/ 容姿、性格共に原作( Fate/stay_night )の通り。無邪気且つ残酷な少女で、その手によって文字通り ''人形'' に変えられた奴隷も少なくない。気に入った者の事は立場を問わずとことん甘え甘やかす。彼女のみ意思疎通が可能な巌の様な巨人 バーサーカーを従えており、彼と共に居る(抱えられている)事が多い。
恋愛/○

イリヤも面白い場所みーっけ!( ぴょこ、)出来ればバーサーカーと一緒に居たいんだけど…ダメ、かな?検討宜しくね、お兄ちゃん。

• No.9 by ザンザス / 主  2016-05-02 20:40:20 

>>7--市橋
____ .知るか、‥要るなら買いに行け、
 ( 夕食に近い時間帯、自室にある時計を見遣ると椅子から離れ扉を開き。廊下を歩いていると何処からか住人の声、無視をするも後が面倒と声のする方向へ足を向け。視野の先には少年の姿、裁縫の言葉に思わず気を落としそうになるのを耐え。相手の後ろにある階段へ二段分使用しながら手摺に手を添え、ぶっきらぼうながらも上記を吐くとそのまま彼の居る階まで辿り着く為降り始め。 )
(/冷遇だなんて!!少なくとも私はオネェ系のキャラ殆ど推しなのですよ…ギャップ萌え!(
此方も拙い文で申し訳ないです…分からない所あれば言っちゃって下さいませ!)

>>8様--匿名さん様
(/素敵かどうか怪しい限りなのですが誉めて頂き光栄です!マイナーでも何でもおいでくださいませ状態なので…、バーサーカ-の件については全然大丈夫ですよ、ああザンザスじゃなくてすいませんん!!時間が空いた時で構いませんので、絡み文字提出又は出されている絡みに絡むか何方かお願い致します!)

>>all
____ .ハッ‥失せろ。
 ( 夕陽が暮れる頃、出掛けていた帰り道なのか黒いコートを羽織った私服を着用し地面の上を歩くも足を止めて。玄関から誓い筈の場は両端で埋められた集団の人間、金持ちや羨むことばかりに呆れを越し絶望さえもみられ表情は眉寄せ、直ぐ様足を動かせ一目気にせず瞼を閉じながら。コートに触れようとするのはやはり豪華、という名の飾りでその腕を払うと汚れを見据えるような瞳越しで一言吐き捨て。人の表情等眺めることなく扉に手を掛け荒々しく閉めては、疲れもを隠す自然な無表情を集中し階段をあがり始め。 )
(/拙い文で申し訳ありません‥良ければお相手お願い致します!)

• No.10 by 市橋雷蔵  2016-05-02 20:47:18 

>ザンザス様
そうよねぇ…ま、いいわ。お腹空いてないかしら、そろそろお夕食の時間よね!
(知らないという相手の声に振り返りながら当たり前か、と少し肩を落とすも相手の表情から夕食の準備がまだだったことを思い出しぱっと顔を輝かせてあたしの出番ね、などとはしゃぎ。疲れている様子の相手なので、今日は好きなものを沢山作ってあげようと降りてくるその歩幅に合わせながらゆっくり近づき「何が食べたいかしら?」何でも言って頂戴、と両拳を胸の前で握りしめ)

(/私も実はオネエキャラ好きな傾向にあります←
主様のロルが綺麗で私のがとても幼稚に見えるどうしよう!頑張ってついてゆきます!)

• No.11 by ザンザス   2016-05-02 21:44:56 

>>10--市橋
___ .次近々日を開けておけ、
 ( 相手にとっては酷な選択だろう、甘いというのはこの事か彼の表情に瞳細めると口を開き上記。次はどんな表情を見せてくれるのか眺めるよう見据えていると、近付いてくる相手とその言葉に満足気とばかりか短めに「肉、__早くしろ」なんて。彼の食事は美味しいもの、その意味を込めるも流石の己も気恥ずかしいもので、ぶっきらぼうに聞こえつつも通りすぎると去ることはなく。其の侭背中合わせの形になり自身なりの笑い声を微かに響かせ。 )
(/何故かオネェに惹かれますよね!
全くもってそれは御座いませんよ?!私のようなごちゃごちゃするよりか、読みやすい本体様のロルの方が安心します/←)

• No.12 by 市橋雷蔵  2016-05-02 21:50:23 

>ザンザス様
やぁね、デートのお誘いかしら?
ザンザス様のためならいつでも開けるわ、
(嬉しそうに微笑んでは冗談めかして述べて。肉が食べたいと聞けば「今日はステーキね、任せて頂戴!とっても美味しいの作ったげる。」コクっと頷いて背を向けて笑う彼の様子につられてくすっと笑いそうと決まれば、とキッチンへぱたぱたと小走りに入っていきさっさと下ごしらえを始め)

(/まさか同士様がこんなに近くにいるとは(?)!!
なんと嬉しいお言葉…。これからも邁進してゆきます!ありがとうございます!)

• No.13 by 匿名さん  2016-05-02 21:56:18 

名前/ 壱原侑子
綴り/ Ichihara yuko
所属/ Sランク
備考/ 原作同様飄々としており謎が多い。家主のプライベートや体調管理他にも特殊な依頼をこなす。
恋愛/○

(マイナージャンルから失礼します! よろしければ参加させてください。)

• No.14 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン  2016-05-02 22:40:21 

>>9 -主様
(/ 許可ありがとうございますッ! いえいえ、寛大な対応に頭が上がりません。此方こそ突然キャラ口調で失礼しました。駄文乍絡み文を投下させて頂きましたので、これから宜しくお願い致します! )

>>all

────…つまーんなーい、ッ !
( 朝の湯浴みを終え早数時間。暇を余し住人を揶揄って遊ぼうかと部屋を出るも、昼間は留守にしている者が多いのか屋敷はひどく閑散としていて。口を尖らせ空に愚痴を溶かせば、早く誰か帰って来ないものかと螺旋階段から気怠げに身を乗り出し。 )

• No.15 by 匿名さん  2016-05-02 22:41:26 

名前/沢田綱吉

綴り/さわだ つなよし

所属/住人

備考/容姿、性格共々原作通り(家庭教師ヒットマンREBORN!)争いを好まない心優しい性格のため奴隷や屋敷外などの人間を差別したりすることは無く、つい手を差し伸べてしまったりととにかく甘い。

(/始めまして!かなり似非ですが参加希望しても良いですか? )

• No.16 by ザンザス   2016-05-02 22:50:25 

>>12--市橋
____ .ぶは、_
 ( デートだなんてまさか同性の口から聞くとは思わず軽く吹き出せば両腕を組み、ただ相手の発言を耳傾け何時しかキッチンへ。その背を見送るよう視線だけ寄せては何処かご機嫌か軽く欠伸を洩らし、辺りにあるロングソファーへ向かい。そのソファーに腰を掛けるとその侭躊躇いもなく寝転がり、両手は後ろにやり顔を若干横に向けると瞼を閉ざし。 )
(/私も吃驚ですよ!周り皆え、の反応しか来ないものですから←
お互い頑張っていきましょう…!!)

>>13--匿名さん様
(/確りとした世話係様が…!!おっとすいません、改めて参加有り難う御座います。時間が空いた時で構いませんので、絡み文字お願いします!)

• No.17 by ザンザス   2016-05-03 00:05:28 

>>14--イリヤスフィール
___ .イリヤスフィール、
 ( 今回は特に静かな屋敷、此処に居座る者は少ないもので適当に資料を纏めていると微かに聞こえる高音の声。視線や手を止めては放っておく訳にもいかず、自室から足を出し。その足で螺旋階段の上階から降りようとするとやはり彼女、危ない等と告げる他無く声には出さず少し表情をしかめては名を呼び。特に怒りをぶつけることはなく相手の元へ歩んでいけば「出掛ける準備をしろ」身長差もありながら見下ろす形になるも瞳は何時もより穏やかで。 )
(/いえ、此のキャラでいくとどうしても一言二言で終わりそうな予感があったので、本当対応できなくてすいませんでした…!此方も拙い文ですが宜しくしてやって下さい。)

>>15--匿名さん様
(/初めまして!似非なんて気にしませんので…!参加有り難うございます!なのですがひとつ、この世界観では屋敷内の皆人間を良く思っていない人物ばかりの集いだと考えていまして。備考の内容で疑問があり、本体様のキャラはどのように住人へとなったのか気になりまして…大変細かいことで申し訳ありません!!)

• No.18 by 岬 明乃  2016-05-03 02:39:45 

名前/岬 明乃
綴り/ Akeno Misaki
所属/住民
備考/ 容姿は原作(ハイスクール・フリート)に同じ。大らかで快活、行動的な性格。運が良い。艦長を経験していただけありリーダーシップに優れ、責任感も強い。
恋愛/○

さあ!お屋敷に向かって、よーそろー!ってあれ!?まだ入港許可貰えてないんだった!晴風艦長岬明乃、入港希望致します!(びしっ、

(/ハイスクールフリートより、岬明乃で参加希望です!
検討の程、宜しくお願い致します!)

• No.19 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン  2016-05-03 05:19:46 

>>17 -ザンザス

あら…家主様じゃない、御機嫌よう。
( 諌めるかの様な怒気を僅かに含んだ声音を追えば屋形の主の姿が有り。一体何を叱られているのかはさっぱり分からなかったが、一先ずレディのマナーとしてスカートの両裾を摘んでは恭しく一礼。彼の誘いは嬉しくも予想外の物で きょとり、紅い瞳を丸め聞き間違いでは無いかと邪推してしまい「え──…私とザンザスが一緒にお出掛けするってこと?」己より遥かに背の高い彼を見上げ小首を傾げて。 )

• No.20 by 、  2016-05-03 09:03:18 

名前/ 食蜂操祈
綴り/ syokuhou misaki
所属/ 住民
備考/ 容姿 、性格共に原作通り 。いつも小さな肩掛けバッグを持ち歩いており 、中に入っている多数のリモコンを操作することで他人の洗脳や記憶改竄・消去などを行えるが 、無闇に人の心を覗く等はしない 。正確な年齢は不詳 。
恋愛/ 〇

( とあるシリーズより参加希望です 、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック