鳴上嵐 2016-03-21 04:33:47 |
|
通報 |
思いっきりルール破ってたんだぜ!( あせあせ/絡み文ぽいっ )
っあー!ここが赤塚区?なんだぜっ!
(合宿のバスを降り荷物を受け取ってぐぐっと伸びをしてあたりを見回してら「早くダッシュしたいんだぜ!」ぴょんぴょんと飛び跳ねてはしゃぎ)
>光ちゃん
こらこら、そんなにはしゃいでたら転んで怪我しちゃうわよ~?
(まるで遠足気分の後輩にクスクスと笑みをこぼしながらバスを降りれば「ダッシュよりもまずは下宿先に挨拶に行かなきゃ。泊めてもらえるお礼もねっ」と飛び跳ねる相手を宥めながら)
光ちゃん参加ありがとう!お姉ちゃん嬉しいわぁ(うふふっ)
絡み文もありがと。似非なのはお互い様だから気軽に楽しみましょ!って背後サンに伝えておいてもらえるかしら?これからヨロシク♪
>嵐ねーちゃん
へへっ、怒られちゃったんだぜ〜。
げしゅくさき?って、どこ?
(飛び跳ねるのをやめて頭を掻きながら上記述べ。相手の言葉に首を傾げ「楽しいものあるかな、ねっ、嵐ねーちゃん!」満面の笑みで楽しそうに呟き)
>光ちゃん
松野さん、ってお家なんだけど地図によるともう少し歩かないとダメみたい。…ねえ、此処のことももっと知りたいし、色々見て回りながら目指さない?
(バッグから手書きの地図を出すと現在地と目的地を指さしながら説明し。辺りをキョロキョロ見渡せば誰もいないことを確認し、ひそひそと耳打ちして)
>嵐ねーちゃん
まつのさん?…へぇー。
いいんだぜ!ちょっと見せて。…あっ!ケーキ屋さんあるんだぜ〜!!
(にこにこと頷き地図に目を通せば駅前の通りにケーキ屋さんを発見し。ここに行きたいとばかりに相手の手を掴んで「早く行こ!美味しいの売り切れちゃうんだぜっ!」ぐいぐいと引っ張ってみて)
(/嵐ちゃん、背後様、うちの光ちんがお世話になります!!今後ともよろしくお願いしますねっ!)
>光ちゃん
なんでも松野さん家は六つ子だったらしくて……えっ、ちょっと光ちゃん!?
(話の途中にも関わらずケーキケーキと騒ぐ相手にやれやれ、と苦笑いこぼすも「ケーキがあるんだったら行かないわけにはいかないわね。行きましょ♪」と相手にペースをあわせてケーキ屋へ向かい)
(/此方こそ宜しくお願いします^^かわいい光くんは世界の宝!仲良くしてあげて下さい*)
>嵐ねーちゃん
六つ子っ!!!すっげえ!
(相手の言葉にキラキラと目を輝かせ「じゃあ松野さん家にもケーキ買っていかないとなっ」大勢で食べられるのが嬉しいのか頬を緩め手を握ったままケーキ屋さんへと歩を進め)
>光ちゃん
あら、良い考えね!じゃあお金は一緒に出し合いましょう。…っとその前に、まさかとは思うけどお金くらいは持ってきてるわよね?
(相手の提案に頷くとアドニスちゃんにはあとで何かしら奢ってもらおうかしら、なんて考えつつ。店に着き入ろうとするがうっかりが多い相手のことなので念のため財布は持ってきたのか訊いてみて)
>嵐ねーちゃん
大丈夫なんだぜ!…えっと、ほらっ!来る前に友ちゃんにちゃんと確認してもらったから!
(ポケットからチェーンでつながれた財布を出して見せてはニコッと微笑んで入店し。「ねーちゃん見て!美味しそうなのがいっぱいなんだぜ〜!」店のショーケースに並べられたケーキたちにうっとりと幸せそうな顔をして)
>光ちゃん
はぁ…良かったわァ。お友達に感謝ね。
(しっかりフラグを折ってくれたことに安心し大きく息をつけば後ろをついていく形で入店。ショーケースのケーキと睨めっこをする相手を見れば可愛いんだから、なんて微笑み隣に並ぶと「松野さんは今兄弟3人とお父さんの4人暮らしらしいから、松野さんへのケーキは4つねぇ」とぶつぶつ呟き)
いつも俺の面倒見てくれるんだぜ?ユニットも同じだし、頼りになるっ!うん!
(こくこくと頷いて見せては松野家へのケーキは四つだという相手の言葉に「じゃああと俺達三人の分で…5、6、7つ?」と指を折って数え。店員さんにおすすめのケーキを一種類ずつ注文すると詰めてもらう間に新作のケーキを見つけて「ねーちゃん、俺これも食べたいんだぜ!!」キラキラとした表情で相手に向き直り)
>光ちゃん
頼りにしてばっかじゃいけないのよ~?
(えいっ、と額をツンとつついてやれば財布を取り出して会計の準備をし。松野さんたちは甘いものは大丈夫かしら、そういやアドニスちゃんはもう到着したのかしら、などと色々考えているとキラキラとした視線を感じ我に返って「あらあら、…じゃあ特別にアタシが奢ってあげる」と胸を張り)
【現在の参加者】
・鳴上嵐(主)
・天満光
「片方の作品は知ってるけどもう片方はあまりわからない…」って人も参加大歓迎よ。だって此処では初めましてから始まるんだから♪
それじゃあ引き続き募集してるわね!
>嵐ねーちゃん
ねーちゃん!来たんだぜっ!昨日は先に寝ちゃってゴメンなんだぜ〜…
(しゅんと眉を下げて申し訳なさそうに述べてはお弁当の時の残りの菓子パンを差し出してみて)
>光ちゃん
光ちゃんこんばんは!
あらあら別に良いのよ?アタシが夜行性なだけだから。パンは光ちゃんが食べなさい?
(よしよし、と優しく頭を撫でて上げるとにっこり微笑み、差し出されたパンをそっと返して)
そういや昨日の絡み切っちゃったみたいだけど、大丈夫?
久々に上げるわね、
光ちゃんは一週間後にはリセットしちゃうから、注意してね?
保留組さんもアドニスちゃんも待ってるわよっ(ウインク)
あれー?なんか見かけない人たちがいるー!!お兄さん達誰ー?僕十四松!スッゲー元気!なんかちょっとお腹すいてきたかもー!(散歩中に陸上部を発見しいきなり自己紹介しはじめ)ねぇねぇ!暇なら野球しない!?(いきなり自己紹介し始めた後ずいっと近づき野球に誘い)
(/十四松で参加希望です!)
>十四松サン
っ!?ちょっと何…って、じゅうしまつ…ってことは貴方松野さん?
(突然声をかけられると驚き肩を跳ねさせるが、自己紹介を聞けば世話になる下宿先の住人と分かり目を輝かせる。「野球?んー、ごめんなさいね、アタシ野球はあんまりしたことないの」野球のお誘いがくれば少し考える素振りを見せ、申し訳なさげに断り)
(/参加ありがとうございます!諦めかけていたのでとっても嬉しいです;;宜しくお願いします*)
>光ちゃん
申し訳ないけど、一ヶ月すぎちゃったからリセットさせてもらうわね。
なるちゃん楽しかったわ、短い間だったけどありがとね♪
| トピック検索 |