I my me mine

I my me mine

まいん  2016-03-10 00:17:37 
通報
生まれ変わる


コメントを投稿する

  • No.81 by まいん  2016-03-15 19:18:30 

ささやきが頭の中繰り返し響いてる

  • No.82 by まいん  2016-03-15 19:20:41 

おーべいべさぶりー

  • No.83 by まいん  2016-03-15 19:23:20 

びっくり

秦さんPVで若返ってる

  • No.84 by まいん  2016-03-15 19:29:24 

コナンDEの「You Best Friend」最高♡
ランと新一可愛すぎな

  • No.85 by まいん  2016-03-15 19:56:39 

最初ボーイフレンドだったのに最後にベストフレンドとか怖すぎてやばい

  • No.86 by まいん  2016-03-15 20:02:11 

やばい最近miwaって感じじゃない
好み変わったのかな?
星野さんとか旗さんとか皆ってる気がする


てかタイピングはやなった?

  • No.87 by まいん  2016-03-15 23:23:31 

なんか口だったら
「そういえばいつあっち行くの?」
「んー4月ー・・・ぐらいかな」
とか言えたけど
いえたってか本気で知らなかったから
そんなって答えてたけど。

SNSとかだとさ
なんかそんな感じに言えないじゃん?
だからめっちゃはっきり日にちいったわけよ
見送りして欲しい感出てなかったよね?
大丈夫かな

ま、いっか
これで来たら嬉しくって
万が一来なくっても
日にちミンナガ知ってるわけじゃないからいいよね
ってなるしさ


考えだしたら止まんねー
ネガティブが止まらねーーーBY内村

  • No.88 by まいん  2016-03-15 23:24:57 

最近1投稿の文字数多すぎな

それと最近みんなやさやさ言いすぎな

なんだよやさって

かわいいやさ

とか

可愛いかやとか

  • No.89 by まいん  2016-03-15 23:27:38 

みんなの投稿が意外にも少なかったw

行きたかった

クラスのリーダーに
「まいんっていつ行くの?」
って聞かれて
「4月くらいかな」
って言って
「じゃあ3月まではいるんだ?」
「うん。いるよ」

的な会話したからてっきり
送別会みたいなのするのかと思ってたww

情けな
マジ乙
こーゆーのなんて言うんだっけ?
自意識過剰。。

  • No.90 by まいん  2016-03-15 23:38:11 

それよりもいいこと&楽しい事のがいっぱいあったし#・・#

・りっちゃんに会えた(みんなわ会えてない。ココダイジ)
・りっちゃんからプゼレントもらえた(みんなわもらえてない)
・みのり先生にも会えた
・みのりんに「何しに来たの」「給食食べに来た」ってな会話した
・会話してめっちゃ笑ってもらえた
・宮国先生に会えた
・まさこ先生にあえた
・ちねけんみた
・じゅりじゅりにあえた
・めっちゃ話した
・いつぶりくらいに話した
・プリキュアの話した
・いろんなはなしした(深くはないよ)

・明日は携帯デビュー!!!!
・木梨さんの絵のはいったiPhoneカバー買ってもらった
・まあ、前の話ですが?
・離任式がある!
・みんなといっぱい話したTwitter(上で)
・ばあーいのうをめっちゃ聞いた
・メジャーをさしぶりに見た!
・いいことのガ多いことに気づけた!
・誰がわることでもないことにも今気付いた
・自分でこの選択をしたのだ
・後悔はしない
・できないでしょ!?
・なんかいっぱい書いたら元気出た
・早く明日ならないかなーw笑
・みんなみんな優しいよ
・画像載せてくれてありがとう!ありす。♡
・行った気分になれた!
・つもり貯金しようかな
・とりあえずみんなのあしたの合格発表で幸運を祈ります!!
・GOOD LUCK☆彡

  • No.91 by まいん  2016-03-15 23:39:28 

いやいや長いとかひかんでよ?笑笑(笑)

いや書く事大事
髪じゃなくてのも書く事でストレス軽減すると思う。

  • No.92 by まいん  2016-03-16 00:23:31 

haro-gubbaideihaou

タイピングおもろすぎ

  • No.93 by バター  2016-03-16 00:31:24 



こんばんわ!
生まれ変わるて理想系ってどんな感じ?:*:・(*´ω`pq゛

  • No.94 by まいん  2016-03-16 08:32:38 

今日は合格発表の日ですね。

  • No.95 by まいん  2016-03-16 08:36:43 

みんなの動揺がtweetで伝わってきますね

めっちゃ吐きそうな人がいたり
緊張でトリートメントで歯磨きする人がいたり
根拠のない自信を持ってる人がいたり
それできんy等をほぐそうとしてる人がいたり
めっちゃ眠そうな人がいたり

とりあえず全員合格!!!!!!!!!!!!!

53期は強いだろ
YDKだろ

笑顔の報告待ってる。

  • No.96 by まいん  2016-03-16 08:37:46 

そんなこんなのみんなのつぶやきのなかに
ミニオンガベットでジャンプしてるのあげといた

  • No.97 by まいん  2016-03-16 10:31:38 

やったやたったやったたた♪♪

  • No.98 by まいん  2016-03-16 10:32:56 

みんなガ受かりまりたtweet見るたびにやけるw
ホントにホントにおめでとう

華のJKだぜ

もう浮かれてください
今日くらい

  • No.99 by まいん  2016-03-16 10:33:22 

飛んでください。

  • No.100 by まいん  2016-03-16 10:34:27 

古蔵53期愛してるよーういぇえ二人はひとつにーぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック