押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4562 by 舞  2019-01-11 19:54:16 

電乃ちゃんの方が良い文章を練りだしてると思うの、毎度!!
普段から言葉が凄いこう...うん、響くんだよ(?)
認めてくれてるなって自信持つこともあるし、あっやばいって思い知らされることも多々ある。
...慣れてない文章をちまちまと頑張って打ってくれてるんだなぁって思うとそこにも感謝だよね ←

  • No.4563 by 電  2019-01-11 20:15:56 

うーんでも持ってるものを使わないのも怠慢とも思うけどな。まずは納税しないとな。
3年は結構厳しいよなwここではあと9ヶ月だなw
10年!?なんだやっぱり俺がぼっちなだけじゃないかwww
また初々しい会話になっちゃうぞw

  • No.4564 by 電  2019-01-11 20:26:30 

そーかなー?照れるぜ。
響いてるのかwまー本気で捻り出してるし!
なに長さよりも洗練さが重要なのさ。
みろ俺のダラダラした長文も、舞にかかれば簡潔に返答してくれる。
俺は舞のことは全部認めてるぞ。
まあ基本的に言いたいのは、俺よりもちゃんと学校行って勉強してる舞の方がずっと偉いってことだ。
ほんとだぜ、こちとら滅茶苦茶時間かけてんだぜ?www

  • No.4565 by 舞  2019-01-11 22:34:24 

納税...そっか、学生じゃないから...
あと9ヶ月w わりと長いねw
ずーっと一緒だったからさw
良いんだよー、どうせ誰も見ないってw ←

  • No.4566 by 舞  2019-01-11 22:38:28 

凄いなっていつも思ってるんだよ?何も返せない問題も発生してるんだけどね。
響いてるよ、いつも。なんか考えさせられるんだよね、話してると。周りとは考え方とか視点が違うってのもあるかも。
簡潔にしすぎてるんだよ私は ←
電乃ちゃんが言うような優れた人間ではないけど、でもちゃんとした人間でありたいなと思う。
考えてると時間掛かるよねw

  • No.4567 by 電  2019-01-12 01:46:22 

まさか18で納税を考えることになろうとはなw
俺の場合、住民税と年金は未成年だからまだだけど、所得税と国民健康保険は払わなきゃいかんのだぜw
果たして来年まで持つかな w
そーいうのに憧れますわー。
ちげえねえなw側から観てて愉快なやり取りでもないしなw

  • No.4568 by 電  2019-01-12 01:56:47 

なにも言い返せないほど窮屈な言い回しをしてしまっていたのかー。
話の上手い人は、相手が言い返せる余地のある言い回しをするというが、やっぱり俺はコミュ障だなってw
昔から自他共に認める(悪い意味で)変わり者でしたから。
俺が長すぎるから有難いw
立派な心がけだぜ。
あーあ、俺の中学時代に舞みたいな奴が身近にいれば、きっと高校受験も本気で良いところ狙いに行けただろーなあ(遠い目
軽く15分は掛けてるぞw

  • No.4569 by 舞  2019-01-12 22:13:21 

私は少しだけ先になりそうかなw
お金が飛んでいくね...←
持たせたい気もするなぁw
やっぱり凄い会う頻度も高いし好みも合うから一緒にいて落ち着くんだよね。
たまになんか真面目な話になるからねーw

  • No.4570 by 舞  2019-01-12 22:17:08 

というよりは語彙力不足やら何やらとか、あとは正論過ぎて言い返す言葉がないとか、かな。
コミュ障は同じく、よく噛むしよく間違える。良くない。←
私今そんなに良いところじゃないからあんまりなんとも言えないなぁw
けど、電乃ちゃんがいたら勉強教わってた、絶対。電乃ちゃんに聞けば大体のこと解決しそうだし←

  • No.4571 by 舞  2019-01-25 15:52:10 

電乃ちゃんほどじゃないけど百人一首結構覚えて、めっちゃ取ったら降参されたw

  • No.4572 by 電  2019-01-25 20:41:22 

土方とか日当高そうなところで働こうかねw
続きはするさ。頻度は保証できんけどw
俺にもそんな友ができれば良いな。
あんまり茶目っ気がある方でもないしw

  • No.4573 by 電  2019-01-25 20:46:59 

その正論は言ってる本人にもぶっ刺さってるから問題ないw
リアルじゃ瞬時に言葉が出んよなw
当時は俺も周りと同じで向上心無かったから真面目に高校受験して無かったんだぜwいやはや後悔先に立たず。
中学ならともかく高校の教科は多岐にわたりすぎて教えきれんかもな。

  • No.4574 by 電  2019-01-25 20:50:04 

一時期はおそらく全部覚えてた気がするけど、今は厳しいなw
意味とか漢字までは頭に入って無かったし。
やるじゃん。流石だな!
最近ちはやふるのアニメ観た俺にはタイムリーw

  • No.4575 by 舞  2019-01-25 22:23:15 

できるだけ短い時間で良い給料?←
大丈夫、たまにでも嬉しいw
ゆるゆると素でいれる相手大切。
私もないw

  • No.4576 by 舞  2019-01-25 22:26:19 

え、ブーメランしてるの?w
え、あ、あの...みたいなやばさw
高校は適当で良いやって考えてると良くないんだよね。今更変えられないし、多分戻っても同じとこ行く気するけど。
高校は広いからねー、中学のとき色々聞けば良かったw

  • No.4577 by 舞  2019-01-25 22:28:45 

多分少なくとも20枚くらいは取ったと思う!
個人的にはかくとだに、とかしのぶれどが結構好き。あと君がため2首。
ちはやふるだけ皆怖いくらい早いよね!

  • No.4578 by 電  2019-01-25 22:50:48 

そりゃあ当然!あくまで浪人生兼フリーターですからね!
こうして話すとやっぱり安らぐね。
気張らずに話せるのは良いことだ。
ははは、似た者同士かもなw

  • No.4579 by 電  2019-01-25 22:55:39 

言った数の半分くらいなw
いや、とか直ぐに否定から入ろうとするのも要注意だぜw
変えられないから、辞めちまったよ。
本来なら俺、もう直ぐ卒業だぜ?信じられんw
まー同じ文系だし多少はね。
っと本当に色々聞かれたらこわいから止め止めw

  • No.4580 by 電  2019-01-25 22:57:57 

凄えな、何枚差だよw
響きが良いよね。一字決まりとかも全部言えなくなっちった。
本当だよなw札の配置なんかも途中から何言ってるのか分からなくなるぜw

  • No.4581 by 舞  2019-01-26 11:18:41 

やっぱり、だよね!
安定感凄いよねー。
結構似てるのかもしれないねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック