あんたと俺と音楽と(創作募集有り/BL)

あんたと俺と音楽と(創作募集有り/BL)

奥井 翼  2015-12-06 01:31:36 
通報


どーも、初めまして。
ツキノ芸能プロダクション所属、SolidSの奥井翼でーす。(にい、)

この作品知ってる人少ないのかもしんないけどびーえるでいちゃいちゃしてくれるおにーさん探しに来てみました。
優遇は勿論、同作の人達(プロセラ、グラビ含む)だけど創作の人も俺に興味があれば大歓迎なんで。
とりあえず創作で希望してくれる場合は、軽い感じで良いから容姿とどういう関係を希望するのか書いて提出してやって下さい。

っ…と、まあんな感じで。
あんまし期待はしないけど良いおにーさんに会えること願ってますよ、っと。(手ひら)



コメントを投稿する

  • No.1 by 奥井 翼  2015-12-07 07:42:37 




うっわ…、今日も一段とさみィ(手早く朝食を済ませ仕事場へ向かうべく寮を出てみたが矢張り冬というだけ有り朝の気温の低さに眉顰め腕を擦り口許までマフラーを引き上げ寒さに耐えつつ現場への道程を辿り始めて)



  • No.2 by 奥井 翼  2016-01-24 15:25:51 




あーげ。口調朧気だけど許してネ。(


  • No.3 by 奥井 翼  2016-09-20 21:34:38 




んー、知ってる人居ねえっぽい?

遊んでくんないと干からびそうだわ。(うだうだ)


  • No.4 by 奥井 翼  2016-09-24 16:42:46 




やべ…結構濡れた、これで風邪なんか引いた日にはアイツになんて言われるか(リーダーの姿が脳裏浮かべば背筋ぞわ、←)
あ、まだまだ募集は継続中ね。可愛いおにーさんも大歓迎ですよー。


  • No.5 by 奥井 翼  2017-01-11 22:23:24 



ひっさびさに募集あげー、っと。


  • No.6 by 霜月 隼  2017-01-12 19:01:45 



こんばんはー(ひょっこり)
知ってると思うけど、プロセラの霜月隼だよ(にこっ)

非似だけど、参加、いいかな?(首傾げ)


  • No.7 by 奥井 翼  2017-01-13 00:39:00 




お、来てくれてどーも(にい、)

知ってる知ってる、俺も似非だからそこんとこはお互い様ってことで。遠慮なく参加してって。
あー、そっちも俺のこと知ってたり?


  • No.8 by 霜月 隼  2017-01-13 17:04:13 



いーえ、ありがとう(微笑)

んー、少しだけなら、かな(顎に手を置き)
奥井くん、篁志季くん、世良里津花くん、村瀬大くんの四人組グループ、だよね?(首を少し傾げ)



  • No.9 by 奥井 翼  2017-01-13 19:35:59 




もう望み無いと思ってたから来てくれてまじ嬉しいわ。( 諦めないで良かった、と後に付け足しては胸を撫で下ろし )
そうそう、四人グループ。プロセラとグラビより後のデビューだから後輩になるんだけどね。( 小さく頷いて笑いながら説明し )
あ、それから奥井くんじゃ無くて翼って気軽に呼んでくれたら嬉しいな。なーんて。

  • No.10 by 霜月 隼  2017-01-13 20:37:19 



僕がもうちょっと早く見つけていたら良かったね…(眉を下げ、小さく微笑み)
後輩だったんだね(ふむ、と少し驚いたように)
なら、翼、って呼ばせてもらうよ(にこり、笑みを溢し、「じゃあ、僕も隼って呼んでほしいな」と笑顔で)



  • No.11 by 奥井 翼  2017-01-13 21:41:30 



こっちの需要の問題とかもあったんだろうし、気にしなくて大丈夫。家宝は寝て待て、じゃねーけどさ..こうしてプロセラのリーダーさんに会えただけで俺的には大満足だから。(くす)
後輩に見えないっしょ?( 敬語は使うのが面倒な様で砕けた口調でおどけて )
ならお言葉に甘えて隼で、改めて宜しく。( 緩く手を差し伸べ )

  • No.12 by 霜月 隼  2017-01-13 23:11:34 



そう言ってもらえて嬉しいな(微笑)
うん、てっきり同年代ぐらいかと思ってたよ(くすくす)
よろしくね(差し伸べられた手を取り、握手を交わして)


  • No.13 by 奥井 翼  2017-01-14 22:24:19 




あ、歳はそんな変わらないんじゃねーかな。多分。だから、此処では先輩後輩関係なしって事でどう?(ふは)
ん、相手すんの始くんじゃなくて俺で良かった?( 握手に応えて貰えれば口許を緩め悪戯めいた表情で尋ね )




  • No.14 by 霜月 隼  2017-01-15 14:20:19 



うん、僕もそうするつもりだったよ(こく、と頷き)
始は大丈夫だよ。始クラスタだけど、今は翼と話してたいし(にっこり)


  • No.15 by 奥井 翼  2017-09-01 23:40:41 




うっわ、久々。
つうか相手してくれてたのに消えてごめん、隼さえ良かったらまた遊びに来てやって。


  • No.16 by 奥井 翼  2017-10-15 16:14:10 





募集あーげ!



  • No.17 by 奥井 翼  2017-10-17 11:55:58 





午前の仕事終わったー…残り半日、つかスタジオの中暖かいからガチで寝そうなんだけど。( 眠そうに欠伸一つ漏らして独り言ぽつり )



  • No.18 by 匿名  2017-10-17 16:50:57 



( / 質問です!
ここは違う版権キャラでの参加ってありですか?
ありでしたら、僕のヒーローアカデミアから轟くんで参加希望します

もし、無しだったら創作くんで参加希望です! )

  • No.19 by 奥井 翼  2017-10-17 19:12:41 




( / 遅くなってすみません、参加希望有難う御座いますっ。版権に関しては同作関係の募集になりますので、出来れば創作くんの方でお相手して頂けると嬉しいです…! )


  • No.20 by 奥井 翼  2017-10-19 21:22:15 





あーらら、もしかして俺振られちゃった感じ?( ふは )


温もり分けて貰おうと思ってたんだけど、残念。( 眉下げ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック