ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.661 by ミハイ・ヴラド  2020-06-25 21:53:53 

>ノル

出来るよー!占ってあげようか?(何か占ってあげようとして/占いの準備を始めて)

大丈夫?心臓の音が凄いんだよー病院行く?(相手の心臓の音が聞こえ、心配し)

うん!友人ところの有名なやつ!ノルも食べる?
(もう1人分のヨーグルトとスプーンを差し出して)

• No.662 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-06-25 23:40:20 

>ミハイ
こ、ここにはそういったしがらみはない……ってことにしておこう?(うんうん)

否定しないでくれて、笑わないでくれてありがとう。あんな兄だけど、これからもどうか仲良くしてあげて?(ふっ)

ミ、ミハイ?大丈夫?(心配げ)……間違いない、これエドァルドの所に居るやつだ。何でこんなのが召喚されたんだろう?(むむ)……ちょっと待って?これ代償に血が必要とか言わないよね?(急に不安になって)
こ、これは!?ミハイよく分かってる!(態度には出さないものの言葉からは興奮が混じっていて)

>ノーレ
ううん、あれは誤解されてもしょうがない言葉だった(首ふるふる)本当にごめんなさい。ちょ、また子供扱い……(む/抵抗はせず)

……確かに温かい(こくこく)何せ本物が売ってるお店だからね!(ふふん)え、いいけど……えっと、どれが……(緊張)ノーレには敢えて黒は使わずに……あ、これなんてどう?(寒色系の淡い色の模様が入った白いセーターを見せて)ううん、もっと(首振って)もっと大きくなって、ノーレ達の頭を撫でてあげる(うん/決意)またそれ……そんなに呼ばれたいものなの?(眉潜めて)うん、ありがと(紙袋を受け取ってそっとセーターをしまい)

• No.663 by ミハイ・ヴラド  2020-06-27 19:21:08 

>アーロン

う、うん…そうだね。(苦笑いしてコクリ/頷き)

否定しないし、笑わないよ。エリザベータに対しては笑うかもしれないけどさ。(←)
此方こそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな!
(ハハッ)

大丈夫だってばーお前は心配性だね。
上手く交渉して血の代わりに
アーサーのスコーンでOKしてもらえばいいじゃん?
(どこからか大量の暗黒物質を持って来て)

喜んでもらえて良かった。
アーロン、鳥が好きそうだから
コレにしたんだー。鳥の名前パフィンだっけ?
いつも一緒だもんね!(相手の反応を見て/安堵の笑み浮かべ)

(/すみません、今までルー.マニアの二人称を間違っておりました。キミかと思っていたらお前呼びでしたね。出番少ないキャラで情報を見つけ難く、外見や性格からしてキミ呼びのイメージでした。失礼致しました!)

• No.664 by ノル・アーヴェスタ  2020-06-30 12:48:14 

>>ミハイ
…んだば今後の運勢について占っでもらうべか( 顎に手添えて思案した後に告げ )

さすけね、めぐせぇ事に話聞いで一時的に脈が速くなっただけだから気にすんでね( 首振り )俺も貰っでいいんだべか…( 相手とヨーグルトを交互に見て )ここで遠慮するってのもおめに悪ぃな、有難く受け取らせてもらう。…これ、ミハイん家で買ったヨーグルトけ?食べやすくてええ味してんべ。俺ん家にもテッテメルクっつーモンがあっけど、粘性と酸味が強ぐてな…( むむ )

>>アーロン
アーロンのせいでね、言い間違えぐらい誰にでもあんべや。…わらしっこ扱いでねぐて弟扱いだべ。ほら、おめえも兄貴さ甘えろ( すっと静かに腕広げ )

な、これで幽霊でねって事が分がったべ( 頭ぽんとしてから離れ )アーロンん家のロパは人気過ぎて、ひょんたなモンがいっぺえ出回ってるもんな。…ん、凄くええ。さすが良いセンスを持っでんべ。ちっと買っでくるから、ここで待ってろな( 満足気に頷くとカウンターへ )そったに高いとなれば絵面が……。おめが良くても俺が許せね、やっぱ今のままが一番ええ( 両肩に手置いて真顔 )おめにも弟か妹、それかそういう存在ができたら分がっかもな( ふむ )

• No.665 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-03 06:08:09 

ごめんね!お返事もうちょっと待ってね?お返事出したいのになかなか時間が確保出来なくて(あせあせ)

• No.666 by ノル・アーヴェスタ  2020-07-04 09:43:08 

>>アーロン

気にすんでね、ゆっくり待ってるからアーロンのペースで来でぐれたら良いべ( うむ )

• No.667 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-05 23:25:16 

>ミハイ
うん、よろしくね?あと、エリザベータとも何とか仲良くしてもらいたいんだけど……(表情がひきつり)

う……それで交渉が成立するならその存在はただのバカだよ(引いて)僕の血はあげないからね?(じっ)

なかなか可愛らしい鳥でしょ?(何故か威張って)べ、別に!何となく一緒に居るから、一緒に居ることを許可してるだけだから!(あせあせ)

(/了解です!長く連載している作品なので、把握しきれていない部分があるのも当然かと思います。だから、その情報を知ったときに何とか反映させていけばいいと思います)

>ノーレ
……何でそんな優しいかな?(また泣きそうなのを堪えて)その両者に違いは……うぐっ!い、意味わかんない。僕らいい年でしょ?(ふん/まだ少し甘え足りないようで、抱きつきかけたがぐっと堪えて)

……まあ幽霊にならないようにね?(ふいっ)人気があるっていうことは悪いことでは……ってちょっと!?もう……プレゼントしようと思ったのに(ぼそっと呟き追いかけて)ふーん、弟のささやかな願いより絵面の良し悪しを取るんだ……ふーん(わざと残念そうに目を伏せて)ちょっと待って、それってノーレにも新しい弟や妹が出来るかもって事だよね?(むむむ、と考え込み)

ノーレありがと……

• No.668 by ミハイ・ヴラド  2020-07-08 21:20:43 

>>ノル

今後の運勢を知りたいんだね?いいよー(タロットをシャッフルして)

シッ!話し掛けないで!
占い、外したら罰金を取られちゃうから!(ヨーグルトの事を聞かれ、黙る様言って/真剣な表情)

>>アーロン

ハロウィンの時、扉を閉められたくらいだから
仲良くするのは難しいと思うんだよー…。(フッ…と暗い顔)

アーロンの血は冷たそうだから要らないって言ってるよ。
えっ、何?スコーンよりもハンバーガーがいいって?
(モチモチした謎の生物の言葉が何となく分かって/通訳)

なんで威張るのさ…。
焦ってない?恥ずかしがらなくたっていいじゃん!(悪気の無い笑顔)

(/ありがとうございます!そうさせていただきます。)

• No.669 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-11 23:13:38 

>ミハイ
……まあ家と家との問題だろうから、敢えて何があったかとかは聞かないけどさ……うん(ちょっと複雑そうな顔)

………………でもやっぱり念のために血はあった方がいいんじゃない?ちょうど今僕の目の前に、美味しそうな血を持った國が居ることだしさ(光を失った据わった目で相手を見つめて)

い、威張ってない!大体こんな口の悪いパフィン……はっ!(思わず口押さえて)

(/いえいえ、改めましてよろしくお願いいたします)

• No.670 by ミハイ・ヴラド  2020-07-16 11:11:58 

>アーロン

そうしてもらえると助かるんだよー。(あはは/犬猿の仲の知人のフライパンを振り回す姿を思い浮かべ苦笑)

そうだね。念の為に血も用意しておこっか!
美味しそうな血を持った國!?どこどこー?(キョロキョロ/鈍感)

パフィンの様子が…(ささっ/後ろへ下がり)

(/はい!此方こそ改めまして宜しく御願い致します!)

• No.671 by 匿名さん  2020-07-16 12:16:27 

(/はじめまして、参加を希望したいのですが…(不安) オリキャラ(92)をやらせていただくのはよろしいでしょうか…?)

>>all

• No.672 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 13:04:37 

>671
(/匿名様、こんにちは。オリキャラは自由ですので、プロフをお願いいたします)

• No.673 by 匿名さん  2020-07-16 16:25:40 

>>アーロン・ヨンソン(本体様)
>>all

(/いいですか…?! では、ひとまずプロフの方を書かせていただきます…。)

人名:チャールズ・リー(オリジナルの人名です。しかもちょっと適当です;)
性別:男
一人称:普段敬語で話す時は「私」。しかし、素は「俺」。変わったり定まらなかったりする。
身長:167cmぐらい
仮想?年齢:25歳(おおよそ)
容姿:黒髪。髪型は自然体な風で、いじったり遊ばせたりなどはしていない。目つきは丸い。肌が日に焼けている。
服装:半袖Tシャツ、もしくは半袖ポロシャツに、ボトムスは短パンやハーフパンツを履く。履物は普段はいつもビーチサンダルやク○ックス(念のため伏字)を履いている。普段は大抵ラフな服装だが、きちんとした場所には正装を着ていく(TPOをわきまえている)。そのほか、仕事の時などではスーツも着たりする。
性格:一言で言えば、のんびりとした感じで、マイペース。細かいことは気にしないような性格。ぼ~っとしている事もある。しかし意外と結構頭は良い。綺麗好きで、ポイ捨てゴミの一つも許さないほどの潔癖症。
口調:敬語で話せる。いつも他の國の大部分と話す時は敬語。一人称は「私」。だがごく一部の親しい國と話す時のみ素のタメ語口調で、一人称は「俺」になる。独特な英.語と、中.國.語を口に発することがある(背後は中語を習得していないので、上手く話せるか分かりません。;)
備考:過去にアーサーに育てられていた時期がある。アーサーに育てられていた点や、英.語や中語を口に発する事がある、という点で、香くんと雰囲気は似ている、とも言われる(彼のようにギャル男チック?であったり若者言葉?を話したりはしないが。ちなみにチャールズは香くんと同じく亜細亜(ア.ジ.ア.)ではある)。実は数多の民族が共存して暮らしている多民族國家でもあり、チャールズの家には華人(系)しかいないわけではない。

(/(今)書き忘れている所もあるかもしれませんが……すみません…。それから、プロフの書き方がちょっととあるサイトのようになってしまってすみません…。;)

• No.674 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 18:22:46 

>チャールズ・リー
(/プロフありがとうございます!えっと、理解力皆無で申し訳ないのですが、亜--糸田亜の、しかも王さん家系の一國……という事でよろしいでしょうか?)

• No.675 by チャールズ・リー  2020-07-16 21:31:43 

>>アーロン・ヨンソン(本体様)
(/あっ、一応もっと南の方の東南亜細亜で、王さんち や香くんち、菊さんちがある所(東亜細亜)からは離れております…。王さん家から一番多くの移民(や それから國民になる人)が来ていて、関係は深いのですがチャールズ本人は「王さんと自分は一区切り違う」という考えで、一般人も自分達はもう独自の「○○(國名)人」だと思っている人が多い……という風に考えております。;
アーサーとの方が、時々協力したりする面もあり、関係が深い、と思っているかもしれません…。
家系は王さんとアーサーのどちら側でもない、独自のものだと考えています…。

あと、早速書き忘れていた設定がございました。← 申し訳ございません…。
アーサーに似たやや少し太めの眉毛です。それから、常夏と言える気候の國で、トロピカルフルーツなども好みます。周り(世界)からは比較的華やかなイメージにも思われていますが、実は隠れた(?)闇などもある、という設定です…。長文失礼致します)

• No.676 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 22:23:32 

>リー
ふーん、あんまりよく分からないけど話していくうちに多分色々知ることが出来るよね?(こく/頷き)僭越ながら参加を許可させてもらうよ?よろしくね、リー?

• No.677 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-16 22:24:34 

ごめんね?他のお返事はもう少し待ってて?

• No.678 by チャールズ・リー  2020-07-18 00:36:13 

>>ヨンソンさん

参加の許可ありがとうございます~!(笑顔で礼を言って)
そういえば、普段あまりお会いしない方ですかね~?(あまり顔を会わせることがない北.欧の人物に会って)
私の事はお話していくうちに分かると思いますよ~!(目を閉じて笑い)

(/ありがとうございます!早速絡ませていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.679 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2020-07-18 23:33:27 

>ミハイ
家が地続きになってるのってそれはそれで大変だね……(同情の目)

ほら、ここに……(無言で相手の腕を掴んで)何かの対価として血を要求する事がある國なんだし、さぞかし血も程よく“温かくて”美味しいんだろうね?(冷たそうな血、と言われたことを根に持っているようで)

なっ!?何でもないから戻ってきて!(焦って)

>リー
あくまで仮参加だからね?(じっ)
僕は会った記憶もないから初めてかな?(更にじっ)

あれから色々リーの事について自分なりに考えてみたんだけど、その昔香__港にあったと言われてるク一口ン?みたいなところかな?それとも、未だ世界に存在する“~地区”って呼ばれてるような所なのかな?(うむむ)
あと、リーのお家は国際的にはなんて呼ばれてるの?例えば僕は、アーロンってここでは名乗ってるけど、国際的にはア__イ_スラ__ンドって呼ばれることの方が多い。リーは?チャールズ地域?(首かしげて)

(/もちろんですとも!此方こそ色々聞いてしまって申し訳ないです。それではこれからよろしくお願いしますね?)

• No.680 by チャールズ・リー  2020-07-19 17:31:32 

>>ヨンソンさん

はい! わかってますよ~!(理解している旨を伝え)
あれっ、お会いするの初めてでしたか?(相手から会うのは初めてだと言われてはっとして)

私は香_港でも“~地区”でもないんですよ~。(香_港か“~地区”などか、と相手から推測されて言われた所を、否定して)
ア.イ.ス.ラ.ン.ド.さんですか~!(相手から國.名.を聞き、『寒そうな名前の所だなぁ…』などと思って)
私は東.南.ア.ジ.ア.なんですけど~…  シ.ン.ガ.ポ.ー.ル.です。(相手から国際的に何と呼ばれているのかと疑問に思われ、自身の地域区分を答え。そして迷いながらも、自身の國.名.も答えて)

(/ありがとうございます! いえいえ。 はい、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック