花と女と任侠と・・。(GL、人数制限)

花と女と任侠と・・。(GL、人数制限)

名無しさん  2015-10-04 11:24:23 
通報
花の香りと女の色気が漂う京都が舞台。
京都を縄張りとする女性だけで構成された組織、百花組。
次期組長候補となる女子高生とその周りの人達の百合ハーレム的な日常の物語である。

・百花組の掟・
組員は身体のどこかにそれぞれ花の刺青を入れなければならない。
組員は本名ではなく刺青の花の名前で呼ばれる。
組員は女の顔に傷をつけてはいけない。
組員は麻薬には絶対手を出さない。
裏切り者には容赦ない制裁を・・・。
次期組長と盃を交わした者は次期組長が組長に襲名した時、幹部(愛人)になる。

・募集要項・
①薔薇の刺青 次期組長候補、女子高生
②百合の刺青 次期組長の許嫁、女子高生
③荊の刺青  次期組長の世話役兼右腕
④菫の刺青  下っ端兼諜報係、警察に潜伏
⑤椿の刺青  下っ端兼護衛、元敵対組織幹部
⑥梅の刺青  下っ端兼護衛、元中国人マフィア
⑦楓の刺青  キャバ嬢、組専属の情報屋
⑧桜の刺青  キャバクラの用心棒

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおk、亀レスおk
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
喧嘩可だけど最強は無し


・主な施設・
屋敷  次期組長専用の御屋敷、組員も寝泊まりする
事務所 百花組の事務所、組員達の仕事場   
キャバクラ「flower」 百花組が経営してるキャバクラ
京都府警 ④が潜伏してる警察署
女子校 ①②が通うお嬢様学校

・プロフ・
花名/
本名/
年齢/20歳以上(①と②は18歳)
性別/女性のみ
容姿/
性格/
武器/得意な武器
備考/

(/募集開始、質問等あればどうぞ)

コメントを投稿する

  • No.41 by 御蔵 椿 (椿)  2015-10-04 20:23:24 

>桜
っああ、桜か…今んなこと話してる暇ねぇの、いいからちょっと退け。
(裏路地に飛び込んだ瞬間思わずぶつかりそうになった人影に思わず舌打ちをするものの、改めて顔を見れば同じ組の顔馴染みで。そのことに少しだけ安心したのか息をつくものの焦った様子は変わらず、説明をする暇もないとばかりに道を開けるよう続けて。)

>菫
…丁度いい、あんたちょっとじっとしてろ。"警察として"か弱い女の保護に徹しろ、変な素振りしやがったら頭ぶっ飛ばすからな。
(視界に捉えた警官服に一瞬ぎくりとするものの相手だとわかるとその襟をぐっと掴み寄せ。品定めするような視線を向けたあとモッズコートのフードを被るとちらりと背後を確認し、そうしながら口早に"自分に合わせろ"と伝えると掴んでいた相手の襟を離し。しかしすぐに相手にぎゅっと抱きつくとすがるように腕を回しながら相手の肩に顔を埋めて。)

  • No.42 by 赤城華子(薔薇)  2015-10-04 20:29:02 

>菫
刺青の菫を見て飲むオレンジジュースもまた乙なもんねぇ
(特にジュースの味は普通のと変わらないのだが、相手の菫を見て花見の雰囲気を味わっていて)

>桜
あんまり生意気な事言うてはるとおかんに言いつけるでぇ?
(相手の頬を両手で掴み額を合わせるとぼそりと相手を脅してみて)

>荊
本当!?それならうち、勉強頑張るわ!!
(相手の一言でやる気をだして勉強を頑張り出して)

>梅
う~ん、桜は諦めて梅でもみよかねぇ?
(相手に梅の刺青を晒して膝枕するようにお願いして)

>椿
ふんふふ~ん・・・って、なんね!?
(相手の付近で鼻歌を歌いながら護衛も付けずに歩いていると椿を追っていた相手に誘拐されかけて)

  • No.43 by 紅花(梅)  2015-10-04 20:48:08 

>御蔵
おや、椿ではありませんか。そんなに急いでどうしたのですか?
(路地裏で煙草を吸いながら休憩をとっていると相手が飛び込んできて、即座に身構えるも見知った相手だとわかると問いかけ)

>久瀬
薔薇様の護衛だけが仕事じゃないんですよ
(一般人に危害をくわえるものじゃないと言う相手にそれもそうかと頷き返し、薔薇の周りについていなくていいいのかと問われ上記を答えるも今日はまだ仕事を頼まれていなかったことを思いだし、「今は特に何かしているわけけじゃありませんけど」と続け)

>来巻
貴女が男に興味がないといつになったら気づくのでしょうね
(愚痴をこぼす相手に同感とばかりに頷き、「貴女が魅力的過ぎるのも考えものですね」と微笑み)

>赤城
ば、薔薇様!?
(相手のお願いに驚き頬を赤くするも、「...しかたありませんね」とチャイナドレスを梅の刺青が見えるようにずらし正座をして)

  • No.44 by 久瀬 智花(桜)  2015-10-04 21:18:27 

>>来巻
はいはい、可愛いのはわかったから黙ってくれ…
飢えた凶暴な熊ぐらい素手で倒せるだろ?
(面倒になったのか適当にあしらって黙るように述べ、素直に認める貴女に冗談でもっと凄い事を言ってみて


>>椿
ん?あぁ〜ドジ踏むなよ…
(貴女の急いだ様子をみるとなんとなく察したのか素直に道を開けて


>>赤城
いたい…
(頬を掴まれると怠そうに痛いと呟き軽い脅しの言葉を聞くと反省の欠片も込めず「申し訳ありませんでした」と一応形だけ謝って


>>紅花
護衛役もいろいろあるんだなって…何もしてないのかよ
(貴女の言葉を聞いてじゃあ今も何かの仕事中かと思った矢先、何もしてないと言われると思わず突っ込んで

  • No.45 by 任侠  2015-10-04 21:21:40 

花名/ 百合
本名/ 百合菜 瑞希 __ユリナ ミズキ__
年齢/ 18歳
性別/女性

容姿/身長160cm、 ボブのブラウン色の髪の毛はフワリとした髪触り。はっきりとした二重瞼で長い睫毛。色白で身長の割には細身。制服の時は若干着崩し首元にはシンプルなネックレス。 首元に百合の刺青がしてある。 私服は女の子らしいのより、カジュアルな物を好む。 だが両親の厳しいしつけがあるためシンプルなワンピース等を着ている事が多い。どこか悲しそうなその瞳は吸い込まれそうな黒い瞳。

性格/ とにかく明るく、誰にでも優しい性格。 母親からの厳しいしつけのせいか母親の前ではぎこちなくなる。
どんなにキツくても笑顔は忘れない。
自分の事よりまず相手を優先しがちで、自分を犠牲にしてでも助けようとする。
喧嘩は嫌いだがいざというときは護身用のナイフで戦う。が守られる専門な為そこまで強くはない。
武器/ ナイフ

備考/父親はヤクザの組長、母親は社長。母親からの愛情は無く父親だけの愛情で育てられた。 嫌われているのを分かっているため母親の前では作られた自分でいる。
許嫁は母親が勝手に決めたもので、自分はそれに従うだけだと言い聞かせている

(/②のKeepをお願いいしたものです。不備等無いつもりで作成しましたが万が一何かありましたらお手数ですがご指摘お願いいたします_)

  • No.46 by 組長  2015-10-04 21:43:26 

①薔薇の刺青 赤城華子  >11
②百合の刺青 百合菜瑞希 >45
③荊の刺青  薙崎荊   >13
④菫の刺青  来巻藍奈  >17
⑤椿の刺青  御蔵椿椿  >25
⑥梅の刺青  紅花    >16
⑦楓の刺青  ????  >キープ
⑧桜の刺青  久瀬智花  >21

(残りはキープの方だけですね)

  • No.47 by 百合菜 瑞希  2015-10-04 21:53:34 

ALL/

..ふぅ
( 家から逃げ出せばため息をつきながら近くにあったベンチに座り。夜空を見上げればどこか悲しそうで。 )

  • No.48 by 紅花(梅)  2015-10-04 22:14:09 

>久瀬
え、ええ。今日はまだ
(少し恥ずかしそうに答えると、「ところで貴女はこんなところで私と話していても大丈夫なんですか?」と話をそらし)

>百合菜
どうかしましたか?
(屋敷に帰る途中、悲しそうに夜空を見上げる相手に気になって話しかけるが、相手が次期組長の許嫁だとわかると「百合様、護衛もつけずに出掛けるのは危ないですよ」と言い)

  • No.49 by 百合菜 瑞希(百合)  2015-10-04 22:24:10 

梅さん /

少し外の空気を吸いたくなっただけだから..
( 話しかけられれば小さく微笑み、相手の方へ顔を向け。「護衛の方も、疲れてるだろうし休養も必要だもの。」と再び視線を夜空へと向け)

  • No.50 by 赤城華子(薔薇)  2015-10-04 22:27:04 

>百合
百合、何してはるん?
(ため息を吐く許嫁相手の頬をつつきながら首を傾げて)

>梅
梅の足は綺麗やねぇ~うちもこうなりたいわぁ~
(相手の美脚を見て自分のちんちくりんな身体を比較してはため息をついて)

>桜
むぅ~・・・なんや、気持ちがこもっとらんなぁ~
(相手の態度に首を傾げて相手に抱きつき「次期幹部になるからもっとうちに優しくしなあかんよ?」と呟いて)

  • No.51 by 百合菜 瑞希(百合)  2015-10-04 22:32:21 

薔薇さん /

お散歩、です
( 相手が現れれば驚きを見せつつ質問に答えて。相手を見上げれば「薔薇さんこそ、どうして此処に?」と問いかけ)

  • No.52 by 久瀬 智花(桜)  2015-10-04 23:03:18 

>>百合菜
夜中にこんなトコに1人で居るとあぶねーぞ
(仕事の途中に自分が用心棒を務めるキャバクラのキャバ嬢からここに貴女が居ると聞き念の為仕事着である黒スーツのまま様子を見に来て


>>紅花
俺のメインはflowerの用心棒だから
昼間は閉まってるから基本フリーなんだよ
もし何かあったら連絡入るしな
(自分の方は大丈夫なのか尋ねられると店が開店する夜までは大丈夫だと答えて


>>赤城
そーゆーのは俺の柄じゃねぇ
薔薇の為ならいくらでも肉盾になってやるしどんな奴からでも守ってやるけどな…俺に出来るのはソレだけだ
(もっと優しくと言われるも素っ気ない態度をとるが貴女の為ならいくらでも死んでやると呟き

  • No.53 by 百合菜 瑞希(百合)  2015-10-04 23:13:07 

桜さん/

…っ、桜さん
(肩をピクリと震わし相手の方へ顔を向ければ、どうして此処に? と言わんばかりの表情を浮かべ。「お仕事、じゃないの?」と問いかけ)

  • No.54 by 紅花(梅)  2015-10-04 23:28:03 

>百合菜
そうですか?ならいいですけど...
(あまり納得がいかなそうにしながらもそれ以上は何も聞かず、「百合様になにかあったら、薔薇様やいろんな方が悲しみますから、あんまり一人で出掛けるのはダメですよ」と言い護衛もかねて相手の隣に座り、同じように視線を夜空に向けて「綺麗ですね」と呟き)

>赤城
綺麗だなんて.....光栄です
(そう言い、ため息をつく相手に「薔薇様はその...お胸の方が大きくていいじゃありませんか」と自身のBという微妙なカップを思いだし、慰めになっていない慰めをいい)

>久瀬
じゃあ桜は暇なんですね
(Flowerの開店時間は何時だったかと思い出しながらそう言うと、新しい煙草をとりだし火をつけ、「せっかくだしどこか行きませんか?」と問いかけたあと「焼き肉とか」とつけたし)

  • No.55 by 薙崎荊  2015-10-04 23:35:08 

>お嬢
・・・・・お嬢、すんません、少し席外しますわ
(相手が勉強に集中してるのを見てくすりと微笑むと席をはずして)

>桜
そうですか、ほんならまた今度呑みにでも行きましょ?
(相手と飲みに行く約束だけして仕事に戻ろうとして)

>菫
・・・・・もう元気やなぁ
(せっかく褒めたのに相手のテンションが高い為、ため息をつきながら「もっと頑張ったらうちからご褒美やるで頑張り?」と伝えて)

  • No.56 by 東雲 茜(楓)  2015-10-04 23:37:27 

花名/ 楓
本名/ 東雲 茜(シノノメ アカネ)/緋音(アカネ/原氏名)
年齢/ 24歳
性別/ 女性
容姿/ 仕事時は、紅のメッシュが入った黒髪のウィッグをサイドアップにして強めに巻いている。瞳には赤いカラコン。暖色系のアイラインやチークを好み、桃色のルージュをつける。淡いピンクやブルーのドレスが多く露出度は高め。ハイヒール。ローズクォーツやダイヤのネックレスやブレスレット、リングやピアスをしている。左腕に腕時計。
プライベート時は、明るい茶髪の地毛を胸の長さまで伸ばしてゆるく巻いている。垂れ目気味の茶色の瞳。普段は着物を着たり大人っぽいフェミニンな物を着る。ヘソの左側に楓の刺青。ナチュラルメイク。身長は158cm。スタイルは良いほう。
性格/ 育ちが良く言葉使いが丁寧でおしとやか。常に余裕を忘れず計算して動く頭脳派。プライベートを干渉されることを嫌い、一線引いたところがある。手の内を見せず掴みどころがない。肉体戦よりも精神的に追い詰めるほうが得意。栗系のお菓子が好き。
武器/ 鞭、クナイ
備考/ 仕事で培った話術と記憶力を生かし情報屋として雇われている。料理は得意。酒に強い。

(/⑦keepしていた者です。不備はないでしょうか?)

  • No.57 by 組長  2015-10-04 23:49:20 

>東雲
(/身体のどこかに楓の刺青を入れてください)

  • No.58 by 東雲 茜(楓)  2015-10-05 00:01:58 

(/文字数が多くて分かりづらいかもしれませんがヘソの左側にいれております!)

  • No.59 by 組長  2015-10-05 00:13:26 

>東雲
(/おっと失礼しました)


①薔薇の刺青 赤城華子  >11
②百合の刺青 百合菜瑞希 >45
③荊の刺青  薙崎荊   >13
④菫の刺青  来巻藍奈  >17
⑤椿の刺青  御蔵椿椿  >25
⑥梅の刺青  紅花    >16
⑦楓の刺青  東雲茜   >56
⑧桜の刺青  久瀬智花  >21

(/参加者全員登録完了しました!!)

  • No.60 by 赤城華子(薔薇)  2015-10-05 00:51:55 

>桜
え〜?桜はうちの幹部(愛人)になるんやろ?ウチがお婆ちゃんになるまで一緒に居てもらわ困るなぁ
(相手が死なれたら困ると言えば相手に抱きついて「うちはうちの気に入った人しか幹部に入れへんで早く心開いてや?」と相手がデレるのを待っていて)

>荊
あ、うん、行ってらっしゃい
(相手が席を立つのをみて残念そうな顔をするもののしばらく勉強を続けていて)

>梅
ん〜ウチは手の平サイズで可愛いと思うんよ?
(相手の胸に手を当てながらキョトンとした顔で答えて)

>百合
うちの許嫁が悲しんどるならうちは地の果てからでも駆けつけるで?
(悲しそうな相手の心臓辺りを人差し指で突ついてにかっとドヤ顔しながら冗談を話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック