好きだからこその嘘 .. / bl

好きだからこその嘘 .. / bl

主  2015-09-21 15:36:57 
通報



「ねー、俺..先生の事好き。....なんてねー、ドキドキした?」

『おま、..はァ。..びっくりするわ。俺には、嫁さんが居るんやからあかんで。』

「..知ってるよー。先生、奥さんがだーいすきだもんねー?」

『そうや、大好き..って言うたら御前は満足か?』


ずっと先生を一途に想い続けている生徒.
奥さんが居るにも関わらず、少し生徒を気にしている先生.



(( 悲しい悲しい恋物語 » 最後はハッピーエンド ))


>1 規約、等
>2 レス禁解除!


.

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-09-21 15:51:30 



規約 .

*. 荒し、成り済まし、裏行為禁止.
*. blなので女性キャラは×.
*. ロル100~上限無.中、上級者推薦.
*. 一緒に展開を考えて下さる方、長期間御相手可能な方.
*. 愉しくワイワイがモットーですッ! (←)
*. 質問等有れば御気軽にどーぞ!


募集 .

生徒「」 / 16~20 . 高校生~大学生
一途に先生に片想いしているが、叶わない事を解っている..けど、諦めない強いハートの持ち主(←).
家庭環境に訳有りだったり.


先生『』 / 25~32 . 担当教科やクラス
教師になったのと同時に交際していた彼女と結婚をし、可愛い奥さんが居るが、1人の生徒を何処か気に掛けてる様子(←)
ちなみに関西人((.


※観覧頂いている皆様(←) 募集キャラは、基本主はどちらでも構わないので、御相手様任せようかと思っております!!
御相手様がやりたいどちらかのキャラを、主は余ったキャラを..やりたいと思いますので! ((


.

  • No.2 by 主  2015-09-21 15:57:10 




はい!では、レス禁かいじょー...と言いたいところですが、pfの書き方を.. ((

「台詞」、名前、読み、年齢、生徒or教師、性格、容姿、備考(無くてもおっけー(←).)、ロルテ

を御願い致しまーす! (←)
無いかと思うのですが、もし..あ、もしですよ?参加者様が複数居た場合は選定式とさせていただきます!!..もし、ですからn (( / しつこi /

さて、ではレス禁解除です!!

首をめっちゃくちゃ長ーくして、御待ちしておりますので! (←)


.

  • No.3 by 主  2015-09-21 18:29:39 




募集上げでーす!! (←)

こんな駄トピじゃ、やっぱ参加者様は来ないよね .. (( / ショボn /


.

  • No.4 by 常連さん  2015-09-21 18:37:44 

( / 素敵トピ?!こういうの好きてすよ!!はいはいはいはい!!参加希望です!! / ドタバタ。←うるさい。/ 生徒でいいですかね?プロフは今日中に出します!! / 土下座。)

  • No.5 by 主  2015-09-21 18:45:59 



>4


素敵トピだなんてッ..照れちゃいまs (( / オイ、 / 参加希望!?ワアアアアア、嬉しいです!有難う御座います、天使様 (←) / 煩、 /
りょーかい致しました!楽しみに首を長くして、待ってます (←)


.

  • No.6 by 常連さん  2015-09-21 23:17:52 



( / 存分に照れちゃって下さいシャッターチャンス待っております / カメラすちゃっ。←おいこら。/
天使ではないですが、ちょっと今色々とお取り込み中でして12時過ぎちゃうかもですほんとすいませんごめんなさい!! / スライディング土下座。)

  • No.7 by 匿名  2015-09-21 23:20:24 

(/素敵なトピを見つけたのでぜひ参加したいなと思うのですが、pf制作が今からになってしまう為12時を過ぎてしまいそうで…、申し訳ないのですがもし可能でしたら選定を少しだけ待って頂けないでしょうか><!無理でしたら諦めますので!)

  • No.8 by 主  2015-09-21 23:38:32 



>6


( ブスな主が照れたら気持ち悪い写真が撮れちゃいますy (( /
天使様です ← / 全然大丈夫ですよ!pfを出されるまでお待ちしておりますのでゆっくりで構いませんからね! )


>7


( 素敵トピだなんて..照れちゃいまs (( / オイ、 /
全然大丈夫ですよ!pfを出して下さる迄、主はちゃーんとお待ちしておりますので!ゆっくりで構いませんからね!! )


.

  • No.9 by 常連さん  2015-09-21 23:52:56 

「 ねね。先生-はさ、俺に乗っかえる気とかない?...なんて、俺が言ってみたかっただけ。 」
/ 坂井沢 湊 sakaizawa minato
/ 17y
/ 生徒
/ 世の中で属に言う犬系男子 /←ベタだな。何時も元気でフレンドリーなのだがそういう性格故にうざがられることも多々。スキンシップは友人に対しても多いが大好きな先生に対しては尋常じゃない。人に心配などをかけるのを嫌うため溜め込んでしまうタイプ。相手を思う気持ちは世界中の誰にも負けないと胸を張って言うほど一途で例え相手に奥さんが居ようとも己の気持ちに素直に生きると決めている。その一方で余り迷惑はかけないよう心がけている所も。
/ 少々色素の薄い茶髪で癖があり首元の辺りが跳ねている。前髪が目にかかるためピンで止めており切れと友人などに言われるが面倒臭いためそのまま。学校の制服は本当ならばYシャツなのだが何故かTシャツを下に着て上着を羽織ってる状態。それ以外はそれなりにきっちりと着ている。私服は、結構オシャレが好きなため帽子などの小物にこだわったり時と場合によって変えている。
/ 第一印象「 俺 」。先生大好き←。少々家族内での関係で上手くいっていないためよく友人の家に止まっているとか。


ロルテ


ー..やっぱり今日もかっけェな-。
( 何時ものように友人の家に泊まった後今日は一限目が己の大好きな先生の授業と言うのを把握しているためルンルン気分で学校に登校し、いざ授業が始まれば相手の話など聞いている筈もなくずっと相手を見つめては上記の言葉を呟き。...もうずっと先生の授業でいいや。てかずっと先生の授業なら俺24時間でも勉強出来るかも。なんて独り言をブツブツと呟き始めて。 )



( / な、なんとか日付が変わる前に出せましたよ。/ 汗ダラダラ。←汗どうにかしろ。/ 主様の好みに合うか分かりませんがどうぞよろしくお願いします!!結果が出るのを正座して待っております。/ 変なことするなこら。)

  • No.10 by 匿名  2015-09-22 00:30:39 

「何も知らない馬鹿で居たかったなぁ。…奥さんの事を知らなければ、偽りの幸せにずうと浸る事が出来たのに」
「ごめんね。俺は先生の幸せを壊してでも、幸せになりたい。――だから、俺だけに愛されて…奈落に落ちよう?」

名前 一途 永遠(ひとと とわ)
年齢 18
役柄 生徒
性格 底抜けの無い前向き思考の持ち主/犬コロのようにあざとい懐っこさを持ちながら貴方の傍に寄り添います/甘え上手なだけではなく本能に従う様に自分の考えに忠実であり、隠しきれない野性的な面を持ち合わせる/本能に忠実だからこそ我儘が隠しきれない/演劇被れのように、どこか現世を渡るような現実味の薄いフワフワとする会話を好む/解り易い好意を向けたと思えば瞬時にそれをはぐらかし、まるで何が正しく本心なのかが伝わらない/胸の内では熱烈な愛を焦げ付くまでに燃やし、大好きなあなたを独り占めしたいとその気持ちばかりが日々募り行く/諦めが悪い。諦めが悪いと自覚している上に先走る妄想癖が有る。事実を押し曲げて自分に都合の良い内容に押し曲げる/何処までも一途で盲目的な愛を押し付ける悪癖が有る。/盲目的一途だからこそ相手の他には何もいらないと考える。素直な考えだけなら未だしも事実を押し曲げる思考回路はぐちゃぐちゃと必要以上に考え込み、そして自分でもどうしたら良いか見失うほど考え込む癖が有る/好きだから触れたい、傍に居たい、アナタだけを見て居たい、と欲深い思考は留まりを知らずに次を次をと求めてしまう/

容姿 癖の強いウェーブが掛かる髪を持ち、全体的な長さは短髪であるが前髪だけが長くアシンメトリーで左目が隠される。髪色は黄金色をしており柔らかな印象と愛嬌の有る雰囲気を醸し出す/切れ長で目尻が細まる垂れ目が特徴的であり、露出される右目の下には泣き黒子が一つ/身長は177cmと平均的で細身な体付きをしており、健康的に焼けているのか小麦色に染まる/瞳の色は黄金に近い茶色をしており雰囲気だけならば幼さを与える黒目勝ちの眼球を持つ/装飾品は目立つものは特にないが薄い唇に被さる様に下唇の左側に銀細工の被せピアスがつけられる。他には腕時計一つ付けていない/爪には真黒のポリッシュを載せているようで、塗ったばかりだとシンナーの香りが仄かに纏われている/制服は確りと着用している当たり不真面目ではないようで、かと言って根っ子からの真面目と言う訳でも無ければボタンを開けていたりネクタイを緩めていたりと教師から咎められない程度の着崩しを行っている/前髪にて隠されている左目は薬品を被ったような火傷痕が見っとも無く残っている。女じゃないので気にしないが、それでも見る人を不快にさせるだろうと前髪を上げる事は無い/

備考 父親は個人医院を経営する外科医、母親は其処の看護婦であり地元では有名な一家/両親とも仕事第一の考え方なので幼少期から愛されると言う感覚が今一解らないで育ってしまう。そんな両親に関心を持って貰いたいと薬品を顔に被ったのが歪んだ愛情表現が生まれる切欠であり、顔に一生残る火傷痕を残したそれでも両親の愛が自分に向けられることは無かった。/現在では頭が可笑しいと尚更距離を取られてしまい、今ではもう親との付き合い方はこう言う物なのだと間違った認識をしてしまっている。/それでも諦めが悪い自分は初めて優しくされた"先生"に誰が見ても異常な程の執着を持ち始め、最初は親に貰いたかったその愛情を少しでも向けて欲しいと相手に寄り添っていたが今ではそれが恋愛感情として相手の事を求めているのだと気付くか気付けないかの曖昧な所に居る/愛される感情を疑似体験する為か、甘いものを好んでおり最早中毒的に甘いものを好んでいる節が見られる。意識すれば飴だったりチョコレートだったり何かしらの甘いものを手に持ち口に含んでいる/演劇部に所属しているようで喋り方が一々演劇臭い/

ロルテ 凄い、器用だね。アリガト(授業が自習だったのだろう、半ば自由時間と変わりないその時間で前の席に座る女子生徒が悪戯の一環として長く伸びる爪をファイルで尖らせて形を整えてくれて。授業の終わりを告げるチャイムを何処か遠くに感じながらお礼の言葉を残して昼休みを迎え、普段よりも鋭い爪は研ぎ澄まされた獣のようだと一瞥しながら感情が漏れて。購買へと向かう途中通りかかる職員室、チラリと盗み見るその席はすっかり見慣れた決まった場所でそこに望んだ姿が無ければ寂しさゆえ、尖る爪が手の平に食い込んで爪の痕がジンワリと残る事に気も留めず。目的の彼がそこに居なかったと言うだけで意識せずとも寂しがり、眉尻を落として目尻を細めるそんな情けない表情を顔に浮かべて)

(/お待たせした上に短くまとめるのが苦手で長くなってしまいすみません><! 癖の有る子になってしまったのでもしこの子でも大丈夫でしたら選定の一つに加えて頂けると嬉しいです。)

  • No.11 by 主  2015-09-22 01:06:19 



>9


( ワア、素敵なpf、ロルテ有難う御座います!! (( / 頭ガバァ、 / 12時ジャストとか、凄いです! ← / パチパチ、 / 正座だなんて可愛いですn (( / オイ、 /
申し訳無いですが、選定迄御待ち下さい! )


>10


( ワア、素敵なpf、ロルテ有難う御座います!! (( / 頭ガバァ、 / いえいえ、癖のある子、可愛いと思います!! ← / オイ、 /
申し訳無いですが、選定迄御待ち下さい! )



.

  • No.12 by 主  2015-09-22 10:06:35 




もう、多分参加者様は来ないと思いますので、締め切らせていただきます!!

今回素敵な参加者様が2人も来て下さって、凄く迷いました (←)
今回御相手様に御願いするのは、 >9の坂井沢様に御願いしたいと思います!

>10の一途様。今回はこの様な駄トピに参加していただき、有難う御座いました。コレから良いご縁がありますよう、願っております。


>9 坂井沢様


駄トピ、駄主ですが、コレから宜しく御願い致します!
今からpfを作成しにいきますので、申し訳無いのですが、少々御待ち下さい (←)



.

  • No.13 by 主  2015-09-22 10:53:24 



「 俺にとって、嫁さんが1番や。 」


成瀬 郁 ( ナルセ イク ) . 27歳 . 数学


/ 関西人だからか関西弁で話し、フレンドリーな為か生徒や教師からも人気。基本誰に対しても平等に接している。常にヘラヘラ、と笑みを浮かべている時も有れば、無表情で何かを考えている時も有ったりする。かなりの心配性で、お節介な部分があったりする。あまり弱音は吐かないタイプで、相談等もつい聞く側に回ってしまう。自分自身のせいで、と色々有れば自己嫌悪し考え込むタイプ。可愛い嫁さんが居ながらも、1人の生徒を気に掛けているが、嫁さんが1番だと内心思っていようと考えている。冷静で常に落ち着いていて、周りを良く見ていて観察してしまうのが癖だったり。

/ 艶の有る綺麗な黒色の髪は、癖毛なのか項辺りからピョンピョン、と跳ねていたり、稀に寝癖も混じっているがバレない。前髪は軽く流す様にしており、プライベートや仕事中に、稀に邪魔な時はピンで上に上げている。瞳の色は茶色、二重で少しツリ目だが笑うと垂れ目になり、左目の下に泣きボクロ。服装は基本ラフでシンプルなのを好む為、あまり派手目なのは好まない。身長182cmで、細身な体型だが少しは筋肉がついていたり。首元には嫁さんから貰ったネックレス、左薬指には結婚指輪。

/ 一人称「俺」、二人称「名前」。甘いものが好き。嫁さん大好き(←)


絡文 /


_さてと、じゃあ授業は終わりや、号令しな終われんで。
( 一時間目から授業は眠いわ。何て考えながら一時間目から2年の教室で授業を始めて。_授業の終わりのチャイムが鳴ればチョークを仕舞い、開いた教科書等を閉めれば、上記を述べヘラ、と。"起立、礼"と聞こえれば頭を軽く下げて。ザワザワと騒がしくなる教室から出れば、何時も使っている資料室へ向かい。..確か次は授業入ってへんな。ちょっとはゆっくり出来るわ。と考えれば資料室の扉を開け椅子にゆったりと腰掛けふあ、と欠伸を溢して。 )



え、ヤバイ..(( / 滅茶苦茶変な奴が出来てしまった (←)こんな奴で宜しければ、御相手御願い致します!!

早速、始めたいのですが、主か坂井沢様のどちらに絡みましょうか?主はどちらでも構いませんので、坂井沢様が決めて下さればと.. (←)

  • No.14 by 坂井沢 湊  2015-09-22 12:01:18 



( / あれ、これ夢ですかね何かとても凄いものが見えたのですが。/ 目ぱちぱち。←現実だろ。/ 選んで頂きありがとうございます!!駄トピだなんて、もう俺得過ぎる程ですよ。/ 親指ぐっ。/ 先生のキャラも面白そうで本気で惚れますよ。/ 真顔。/ 私めのダメダメな絡み文なのですが絡んで貰えるでしょうか…わがままで本当すいません。こんな馬鹿ですがどうぞよろしくお願いします!! / 深々。)

  • No.15 by 成瀬 郁  2015-09-22 14:16:30 





_..坂井沢、コレ解いて。..ぼーとしてたら怒るで?
( 授業を始めれば、眠たそうな生徒達。1限目から数学やなんて、生徒等も嫌やろなー。俺も生徒の頃は嫌やったわ。何て考えていればビシビシ刺さる視線の方に目を遣れば授業等聞いていないらしい彼に、黒板に書いた問題をトン、と指を指して上記を述べながらヘラ、と。まァ、怒ったりはせェへんけど。何て考えながら彼が答えるのを待ち。 )


( 夢ではなく現実ですy (( / 何、 / いえいえ、此方こそこんな駄トピに参加いただき有難う御座います!ただただ主がやりたいシチュなので、かなり俺得です! ← / グ、 / 生徒クンはイケメンで惚れちゃいまs (( / オイ、 / 勝手ながら絡ませていただきました!駄ロルですので、絡みにくかったりしたら、直ぐ仰って下さい!もう、速攻直しちゃいますからね!! ← / )

  • No.16 by 坂井沢 湊  2015-09-22 14:35:40 




―..お、先生やっと此方見たし。
( 周りを見ればほとんどの生徒が眠そうにしているにも関わらず己は全くもって眠くないため逆に何で先生の授業が眠たくなるんだなんて考えていると相手が己の方を向いたことに内心はしゃぎ。ちょ、先生寄りによってなんで俺なの。..あ、じゃ-さもし俺がこの問題がある解けたらなんかご褒美頂戴ね。と席を立ち黒板の問題見つつ相手に聞こえるように呟き相手の返答など待たずに決め。少しの間腕組んで考えてからサラサラと問題解いていき。 )



( / ホントデスカ。思いっきり頬叩いてもらっていいですかn / 何をお願いしてんだ。/ もう主様の好きなようにやっちゃって下さい。/ キラッ。← / イケメンだなんて先生には及ばないですよ!それに全く絡みにくくなんてないですよ-逆に私めのが絡みにくかったらビシバシ言ってもらって構いませんので。/ ふんすっ。)

  • No.17 by 成瀬 郁  2015-09-22 15:22:50 




_ご褒美?..まァ、解いてくれるなら、それくらいええけど。
( 眠たそうな生徒達とは裏腹に彼は、眠たくなさそうや。俺の授業が面白ないッつう事やな。もっと面白い授業やないとあかんな。何て考えながら席から立ち上がり黒板に近付く彼からの呟きに一瞬不思議そうに首を傾げたが直ぐに上記を呟いてヘラ、と笑み。サラサラ、と問題解く彼は数字は点数が良かった筈。何てぼんやりと考えながら解く彼を見詰め。 )


( ホントデスヨ。りょ、りょーかいしましt (( / オイコラ、 / 主だけじゃホントに俺得になっちまうです、だから坂井沢様も一緒に、ね? ← / 先生は全くですよ!!ホントですか?絡みにくくないなんて、良かったです!いえ、全然絡めますので大丈夫です! ← / ニコリ、 / )

  • No.18 by 坂井沢 湊  2015-09-22 17:25:35 



―...っと、コレはコレで。
( 黒板に式やらなんやら色々と書きチョークを置いて相手がご褒美をくれるといったのはしっかりと耳に届いており間違える理由にはいかないと念入りに腕組んで今晩と睨めっこし。はい、出来ましたよ先生-。と完璧だと判断したのか腕を解き相手の方を見て満面の笑みを浮かべながら自信満々で解けたと述べ席に戻ろうとする途中、..それじゃ、ご褒美楽しみにしてるんで何か俺が喜びそうな事考えてよね-。と全て相手に任せると言うように呟き己の席に腰下ろして。 )



( / ばっちこいです。ど-んと来てくださいませッ。/ 目ぎゅっ。←準備するな。/ はわわっ、主様が俺得ならば私めも俺得になるのですが..お言葉に甘えさせて頂きまs / ← / はい。逆にわかり易いですし絡みやすいですッ!ならよかったです。/ ほっ。)

  • No.19 by 成瀬 郁  2015-09-22 17:38:04 




_..ん、正解や。
( かなり念入りに考えている彼を面白そうに眺めながら、出来たと言う彼に式やらを見れば小さくコクリ、と頷きニコリ、と笑みを溢せば上記を延べ。席に戻る途中に呟かれた言葉にピシ、と表情を固まらせるが直ぐに笑みを浮かべ。_待てや、全部俺任せかいな。ちょっとは考えてくれたら分かりやすいのに。アイツが喜ぶ事..頭ナデナデ?何か奢る?等と色々グルグルと考えながら授業を進めていき。 )


( うし、じゃあいきますよー ← / ペチ、 / オイコラ、 / 全然良いじゃないですか!一緒に俺得だなんて、嬉しい事は有りませn (( / 良かったです!でも、そんなに褒められると照れちゃいますよー ← / オイ、 / )

  • No.20 by 坂井沢 湊  2015-09-22 17:50:36 



―..お、マジ?まぁ、ご褒美かかってるんだし間違える理由無いんだけどね-。
( 正解していると自信はあったがもし間違ってたらご褒美無しになるためドキドキしながら待ってれば正解だと言う言葉が耳に入り嬉しそうににぃッと口角開けながらまた自慢げに上記述べ。―..ふはッ。先生-すげェ真剣に考えてるじゃん。席に座りまた相手眺めてれば先程とは違う様子の相手に色々と考えてくれてるんだろうと思いつつ今相手の頭にの中は己だけだと思えば少々にやけ顔になり隣の席の友人にキモイと言われるが気にせず。 )


( / ぶふぉッ←...ってアレそんな痛くないですよ。主様どれだけ優しいお方なのですか。/ 頬サスサス、ぶわわッ。←おいおい。/ それもそうですね。/ ぐっ。/ 照れる時は必ず言ってくださいませ、シャッターチャンスを狙っております故にッ。/ カメラすちゃ。←盗撮か。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック