船員A 2015-04-27 00:23:58 |
|
通報 |
(/はわわわ、素敵なトピ…!何て安い褒め言葉で申し訳ないのですが私得過ぎる…!此処、置きレス(3日に1レス〜10日に1レス程度)は対応してないのでしょうか?
1日1レス以上だとちょっと苦しく…無理なら無理!で構いません…!)
>1
(/素敵だなんて…こんな俺得トピをお褒めいただきありがとうございます!
置きレス対応可です!ただ、10日に1レスだと流石に少なすぎるかと…1ヶ月に3回程度しかやり取りできませんもんね…(苦笑)
3日に1レスか、せめて5日に1レス程度までならokとさせていただこうかと思います
是非ご検討くださいませ!)
(/みなさまにお知らせです!
参加希望いただける際は、pfと絡み文、あとだいたいでいいのでどれくらいのペースで来られるかを参考までにご記載くださいませ
ご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!)
(/いえいえ!有難うございます…!確かに10日だと少な過ぎるか…/汗
無理難題を押し付けてしまい申し訳ありませんッ…!とりあえず、1日1レスから3日に1レス程度を目安に参加希望しようかな、と思うのですが多忙(自分で言うのもなんですが…。)故にレスが簡単になってしまう場合もありまして…。それでも大丈夫でしょうか?
もし、5日以上音沙汰が無いな、という場合は遠慮なくキャラリセという形をとって頂いて構いません…!もしそれでも構わぬよ、と仰る場合はpfを作成させて頂きます…!)
>4
(/大丈夫ですよー、そこまでレス関係に厳しくするつもりはありませんので!
参加希望いただけるだけでも有難いですし!
なのでよろしければpf等の作成をお願いしてもよろしいですか?)
(/有難うございます!お優しい言葉に涙とついでに鼻水g/汚
ではではpfの方、書かせて頂きます…!御検討の程、よろしくお願いします!)
「タダ飯は嫌なんです。何か私に出来ることはありませんか?」
「……行きたくない。」
阿久津 鈴( アクツ リン )/トリップ後:リン
トリップ時:高校三年生/18歳
性格は至って普通。真面目で多少自己犠牲心が強く、他人に強く言うよりは自分でやってしまう方が早いという思考の持ち主。人に頼る事はなるべくせず、多少無理でも出来る範囲ならば自分でやる。やや人見知りな部分があり、最初は口数が少ないがツッコミも呆けもある程度出来る。甘いものが好きだったり幽霊や気持ち悪いもの、虫が苦手だったりと女の子らしい一面もあるが基本的には大人びた雰囲気を持つ。ただ、特殊な家庭の為、時々子供っぽく我儘になるといった一面も。
ルフィよりは少し長め、でもショートの部類に入るストレートの黒髪。大きな猫目気味の瞳は暗めのハニーブラウン寄りの赤茶。パッと見幼く見えるのは日本人特有の丸顔の為。あまり焼けてはいない肌にスレンダーな体型。カジュアルな服装を好み、何色でも気にしないが寒色や黒が多め。身長は157cm。
両親が共働きで接する期間が普通の家庭よりは短く、多少構ってもらいたいな、と思っていたり些か甘えた。よくナミやロビンに姉感覚で甘えてしまうとか。トリップ時の持ち物は携帯(圏外)と学用品が少々入ったスクールバッグ。身体能力、頭脳共に人並みで体力はあまり期待出来ない。よくあるトリップ特典はなし。
(眼下に広がる真っ青な海は時折水飛沫を上げ、柔らかく頬を撫ぜる温い風に暫しの沈黙。夜も遅く、ベッドに潜り込んだのまでは憶えているのだが、気付いたらライオンの様な置物(?)の上に寝転んでいて。_はて、自分は夢遊病でも患っていたのだろうか。混乱する頭で考えながら辺りを見回すと怒声が耳朶を打ち、ビクリと身体を震わせれば)
>6
(/素敵なpfをありがとうございます 可愛らしい子ですね!
あとは、此方へのご指名キャラ(恋愛の相手になるキャラ)はお決まりですか?
お決まりでしたらお知らせくださいませ!)
(/勝手ながら主の都合上今日1日空けますので、一応募集は今夜23時までといたします!
もし参加希望いただける方が他にもいらっしゃいましたらそれまでに希望をお出しいただけますようよろしくお願いいたします
それではまた後ほど!)
(/有難う御座いますッ!主様の中でやり易いキャラクターはおりますでしょうか?もし、特に差異が無ければ出来るキャラクターを幾人か載せていただけると有難いです…!)
>9
(/えっととりあえず、基本的にサニー号の上でと考えておりますので麦わらの一味からお選びいただきたいと思います
あとは、最初の説明にあります通りサンジはライバル的立ち位置にしておきたいと思いますので、glも含め残り8人の中からお選びくださいませ!)
(/23時となりましたので締め切りとさせていただきます!
改めましてリン様、よろしくお願いいたします!
とりあえずご指名のキャラが決まりましたらお教えくださいませ
あと、最初のシチュですが、トリップした瞬間orトリップして少し経ち慣れ始めた頃のどちらがよろしいでしょうか?
トリップした瞬間ということであれば絡み文に絡ませていただきます!)
(/おお、お早うございます!では、ゾロ辺り…は出来ますでしょうか?
シチュエーションに関しては、トリップ直後でお願い致します…!)
(/分かりました。ではゾロでご提供させていただきます!
それでは改めてこれからよろしくお願いいたします)
ルフィ:あー!何なんだおめぇは!俺の特等席陣取りやがってー!
ウソップ:そこかよ!いや、そこじゃねーだろ、間違いなく!
サンジ:そうだぞルフィ!…可愛いお嬢様じゃねーか!
ウソップ:いや、おめぇもちげーよ!
(サニーの上で寝そべる相手に対し、己の指定席に断りなく勝手にと怒鳴り散らすルフィに激しくツッコむウソップ。それに同調するように強くルフィを否定するも、結局は目をハートにして腰をくねらせるサンジに対し、目玉が飛び出す勢いでウソップが再び激しくツッコんで)
__ッあ…あの…どちら様でしょうか…?
(恐る恐るといった感じに半身を捻れば、四人の男性が立っているのに気付き。どうやら声を荒らげているのは黒髪の青年の様で、それを宥める鼻の長い青年と金髪の特徴的な眉毛をした男性を順番に見た後、サニーの後頭部辺りを指差し、「すみません…。どうやって降りるのでしょう…?」と。)
(/有難う御座います!稚拙な文章で申し訳ありません; よろしくお願いします!)
ウソップ:いや、どちら様はこっちのセリフだー!つかてめぇが乗ったならてめぇで降りろよ!
サンジ:レディに向かってなんて口の利き方しやがんだ、このクソ長っ鼻!
ウソップ:へぶっ…!
ルフィ:ウソップー!
サンジ:さぁ、お手をどうぞ、レディ…?
(ウソップが的確なツッコミを裏手パンチと共に見舞うと、その態度が己の騎士道に反したらしくサンジが顔面に蹴りを入れ。見事にヒットしたことで瀕死状態となったウソップの頭を抱えるルフィを他所に、サンジは船首の上に乗ったままの相手の前に己の片手を差し出しエスコートしようとして)
(/いやいや!此方こそ長ったらしい上にハチャメチャで申し訳ないです… 何かありましたら遠慮なく言ってくださいね!
では本体はこれにて!)
(/上げます
申し訳ありませんがこのままお返事を頂けず5月5日になってしまった場合、リセットとさせていただきます
多忙な方だと伺っておりますし折角お付き合い頂いているのに大変申し訳ないのですが、何卒ご理解くださいませ
ギリギリまで戻ってきてくださるのを心待ちにしております!)
(/いらっしゃらないようですね…
残念ですがリセットとさせていただきます。
このような駄トピにご参加くださいまして本当にありがとうございました!
それでは改めて募集開始とさせていただきます)
「…私は誰かの足手まといになるのは嫌なの。」
「ひっ、お、お化けと雷は に、苦手ですっ!」
「Rwy'n hoffi amdanoch chi(貴方のことが好きです)」
名前:赤峯 瑠奈(あかみね るな)トリップ後:ルナ
年齢;23
性格:真面目で常識人であり基本的にはどこにでもいる普通の女性、お人よしなため己の損得考えずに引き受けてしまうところがあり人に騙され易い傾向にある。そのため人の頼みを断りにくく貧乏籤をよくひかされていて何でもそつなくこなしてしまうため器用貧乏とお人よしが余計に貧乏籤に拍車をかけている。そのためか他人に甘えることが苦手で辛いことや悩みなどの負の感情を曝け出せずに一人で抱え出こんでしまう悪い癖を持っている。人見知りはしないほうで**と突っ込みは両方いける。虫など爬虫類は好きなほうだが、お化けや雷が苦手などと女性らしい一面はちゃんと持っている
容姿:腰まで伸ばした青みがかった銀髪にくりくりと犬のような印象を与えるぱっちりとした青い瞳、日本人とイギリス人とのハーフなためイギリス人よりの整った顔立ちをしており実年齢よりは上に見られる。日焼けはしにくいためか色白な肌に身長は167でスレンダーな体格をしており胸の大きさは小ぶりである。服装は動きやすさを重視した格好を好み、あまり露出する服は着ない。化粧もあまりしないためすっぴんでいることが多い。
備考:トリップする前は父親と一緒に暮らしていて、手先は人より若干器用で料理の腕は父親譲りなためある程度は出来る。持ち物はスマートフォン(ただし圏外)と申し訳ない程度のマニュキュアとリップクリームが入っている化粧ポーチ。運動神経も頭脳もごく普通、しいてあげれば人より走りは遅い。
(頬を撫ぜる潮風と時折感じる水飛沫に夢にしてはおかしいな、と薄っすら目を明けると真上に広がるのは清清しい雲ひとつない青空にばっと一気に眠気が吹き飛んだのかその場に上半身だけ起こすと眼前に広がるのは見渡す限り広々とした広大な海で昨日多少遅かったが布団に入った記憶があるのに見慣れない景色に見慣れない世界に困惑していたら後ろから男の声で怒声が聞こえてびくりと驚いた様に体を震わせると同時に「ご、ごめんなさいっ!す、すぐに降りますから!」と謝りながらなんとか降りようかときょろきょろとどこから降りていいのか分らないのか戸惑ったような表情を浮かべながら周囲をきょろきょろと見回していて)
(ONE PIECEの世界にトリップ…実際にしてみたいものです!(←おい
ロビンとナミと被らないようにとがんばった結果このような意味不明な女性になってしまって申し訳ないです。
何か不備がありましたらなんなりとお申し付けくださいませ!(深々と一礼)
(/お返事が遅れて申し訳ありません…、まずこのような駄トピに参加希望いただきましてありがとうございます!
確認なのですが、器用貧乏で一人で抱え込むとありますが、シリアスな感じにはならないでしょうか…?とても女の子らしい可愛い子過ぎて、ツッコミどころを見つけにくいというか、ツッコんだら可哀想なのでは…?なんて思ってしまいまして…(/勝手な)
あと、ロルですが、素晴らしい描写を含めた、主からすれば尊敬に値するロルでございます!それに対して主は、長さや内容など薄めで>13や>15のようなクオリティの低いものとなってしまうのですが…そこは大丈夫ですか…?(恐る恐る)
それと最後に、これは確認というよりご相談なのですが、ONE PIECEの世界をよく知っている(腐女子でもOKです←)という設定を追加していただくことは可能でしょうか…?
これに関しては無理ならいいのですが、知ってる方が何かとツッコミどころが増えるのかなと思ってみたりしまして…(へらり/←)
長々と申し訳ありません…
うだうだといろいろ申しましたが、参加希望いただけるのは本当に光栄で嬉しい限りなのです!
だからこそ、始めてから「こんなイメージじゃなかった」なんて去って行かれるのもつらいですし、最初にある程度イメージを合わせた上で始めていければと思いまして…
この時点で合わないと思われましたらきっぱりと断っていただいて構いませんので…!口煩くて申し訳ありません…)
| トピック検索 |