暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録

暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録

夏弥  2015-03-16 23:27:17 
通報


誰でも時間が空いて暇な時ってあるよね?

そういう時に相手になってくれる子、募集しちゃうよ( へら、)

基本無登録制でどちらかが落ちたらリセットだよ。
連続で来ちゃっても全然オッケーだから、遠慮せずにおいで( ぐっ / 何、)

あ、でも、気に入った子は一生放さないかも.....なんちゃって( けら、)


夏弥 / natuya / 19y / 173cm / 自由奔放

こんな感じで簡単に自己紹介して入ってくれると嬉しいな。( にこり、)
ロルは合わせるから、回したいなら回しちゃってね。



コメントを投稿する

  • No.21 by 伊織  2015-03-17 19:41:32 


僕は嫌なんて言ってないでしょ?( くすり、)
それに、一度指名したのに僕が他の子に変えさせるわけないじゃん( 目元細めてズイと近寄り、)

  • No.22 by 健  2015-03-17 19:46:38 


言ってみただけです。(軽く笑い)
そう言われても途中から変えるのは申し訳ないので遠慮しときます。(少し間空け)

  • No.23 by 伊織  2015-03-17 19:59:38 


ふーん?そこは申し訳なく思うのに、これは申し訳なくないんだ?( 間を空ける様子に首傾け、)
..避けられてるみたいで、僕傷ついたなぁ。( 背向け顔俯かせ、)

  • No.24 by 健  2015-03-17 20:04:26 


何で距離を詰めるのか分からないんで。(真顔で何度か頷き)
あの…避けてるつもりは無かったんですけど。(眉を下げ)


  • No.25 by 伊織  2015-03-17 20:15:50 


...君は、僕と仲良くなろうと思わないの?( 首こてん、)
じゃあ、近づいてもいい?避けてないんなら、絶対避けないでね?( 微かに口角上げれば振り返り、)

  • No.26 by 健  2015-03-17 20:21:11 


仲良くしようと思いますよ?(相手を見つめ)
あ、はい。別に構いませんけど。(首傾げ)

  • No.27 by 伊織  2015-03-17 20:43:53 


本当に?僕、嘘つきは嫌いだからね。( 目細めればじーっと相手見て、)
なら宜しい。...じゃ、もう避けちゃ駄目だよ( 笑み浮かべて近寄り、)

あーあ、もう呼び出しがきちゃった。悪いね、落ちさせてもらうよ( 眉下げ、)
また気が向いた時にでも相手してくれるといいな。( 手ひらり、)

  • No.28 by 健  2015-03-17 20:49:35 


嘘じゃないですよ。(表情変えずに見つめ返し)
宜しいって何ですか、いや近すぎたら少し間空けさせてもらいますけど。(軽く片足を引き)

大丈夫ですよ、また気が向いたら行きます。(手ひらひら)

  • No.29 by 紫苑  2015-03-17 23:59:40 


寝る準備もできたし....ん?( カンペちら、)

ええっと、寝るまで誰かお話しませんか?( へら、)
指名表は....あれ、俺の名前も載ってる?..じゃなくて。>1に指名できる子載ってるから、暇な子来てくれると嬉しいな。( カンペぽいっ / にこり、)

  • No.30 by 時雨  2015-03-18 00:04:22 




こーんばんは、もう布団の中だからいつ寝ちゃうか分からないけどそれでも良ければ僕とお話ししません?( ひょこ、)要サンにお願いしたいんだけどー…( ちら )


  • No.31 by 要  2015-03-18 00:10:58 


ん?( 布団からもそもそ、)
俺の事呼んだの、アンタ?...折角ごろごろできると思ったのに。....まあいいや、それじゃ簡単に自己紹介お願い。( くあ / 視線遣り、)

  • No.32 by 時雨  2015-03-18 00:16:40 




あ、全然ごろごろしててくれて構いませんよ。( 手振りにこにこ )機械的に説明するのもあれなので僕の口から。えーと、歳は17歳、要さんより一つ下です。身長は170cm、親が高いのでもう少し伸びる筈なんですけどねー。( ううむ、)人には大雑把とか言われますけど実際のとこどうなんですかね?…とまぁ、こんな感じです。仲良くできそうですか?( 期待込めた瞳でじぃっ )


  • No.33 by 要  2015-03-18 00:25:32 


?..じゃあ、遠慮なく( ごろん / てめ、)
ふうん、...知らん。( 一通り聞いてふいっ、)仲良くするかどうかはまず絡んでから、今の状態じゃ全然アンタの事知らないし。...て、余計な事言わせるな。疲れた( ふう / ダラァ、)

とりあえず、年下って事とチビなのは分かった。適当によろしく( 手ひらり、)

  • No.34 by 時雨  2015-03-18 00:30:28 




それで私生活ちゃんと成り立ってます?階段上がるのも大変そうですね…。( 想像しつつ )ああもちろん、それは大丈夫ですよ。けど旅は一期一会ですし今日で最初で最後かもしれないから折角だし仲良くなれたら、と思って。( しゃがみ込んで、寝転がる相手につらつら )

170cmあれば平均ぐらいなのでお構いなく!( ぎゃあぎゃあ )


  • No.35 by 要  2015-03-18 00:39:10 


成り立ってる成り立ってる。あー、でもドラ○もんの道具欲しい( 空中眺めてぼやき、)
そうなりたいならいっぱい話すしかない...( しゃがんだ相手ちら、)俺も協力はして..やらないことはないし。..面倒だけど( 欠伸し背筋ぐぐ、)

あ、平均?そうだったっけ?( 耳塞ぎ / 首こてん、)

  • No.36 by 時雨  2015-03-18 00:46:54 




俺のが下ですけど要サンより俺の方が断然しっかりしてますね。( 自信満々な様子← )でも要サンいつの間にか寝落ちしてそうでなんか凄い不安なんですけど大丈夫ですか?( ぽんぽん/ )なんだかんだで協力してくれるあたりやっぱり良い人なんですね( ふむ )

そうです、平均が172cmなのでこのくらいだ妥当だと思いますよ。( こくこく頷き )


  • No.37 by 要  2015-03-18 00:55:40 


あー、...でも人生の先輩は俺。( 自分指差し / 張り合うな、)
ん、どうだろーな。眠かったら寝る、それが俺( 大人しく受けドヤァ、)良い人に見せかけて実は極悪人かもしれないけど...ね。( へら、)

ああ。でも、平均より低いんだ。( じー、)

  • No.38 by 時雨  2015-03-18 01:03:22 




一年しか変わらないのに、ですか?どんな人生経験積んでるのか気になります。要サンとか彼女出来ても放ったらかしにしそうだし。( 腹抱えて笑い/失礼 )まぁそれでも全然構いません。俺も眠くなったら寝ちゃいますから。( ふはっ、)ギャップってやつですか?要サンが極悪人だったらそれもそれで面白そうだな…

大丈夫うちの親は高いのでご心配なく。( ぴしり )


  • No.39 by 怜  2015-03-18 11:17:30 


わ、寝落ちちゃった。し、時雨くん、ごめんね?要が途中で寝ちゃって..( しゅん、)
ま、また来てくれるといいけど...お相手してくれてありがとう( へら、)

まだ、すす少し眠いけど...暇だし。お相手してくれる子欲しいなぁ...な、なんて。>1に指名表があるから、話したい子選んでね..!そ、それじゃあ、待機!( 床に座りそわそわ、)

  • No.40 by 健  2015-03-18 11:27:53 


時間が空いてるので来ちゃいました。(見渡し)
大和さんでも構わないんですが、気が変わったので悠月さんでお願いします。(頭掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック