ハリーポッターでなりきり♪

ハリーポッターでなりきり♪

ハリー・ポッター  2015-02-25 18:48:12 
通報
やあ!僕はハリー・ポッター。名前を言ってはいけないあの人に狙われて、唯一生き残った魔法使いさ!このセイチャでは、僕と仲間になりきってもらう。ハリポタ初心者も大観迎!参加して<れるとうれしいな。ここでルールを説明するよ!
1.本体同士の悪口や喧嘩は絶対NG!キャうとして、なりきってするものならOK!
2.ハリポタの中傷を書くのは禁止。なりすましや荒らしも帰ってね!
3.恋愛は、キャラ同士ならOK!でも本体同士でやるのはNGだよ!
4.口ルは自由
5.キャラリセは、基本的に、本人が辞めると言った場合か、その人の態度がひどすぎる場合しかしないよ。だから来れなくなるなら、行く前にキャラリセを済ませてから行ってね!
6.ダブリは無し。ちなみに、このチャットは、前回からの相続なので、僕こと主がやる、ハリー・ポッターだけでなく、マルフォイ・ハーマイオニー・ヴォルデモートも埋まってるよ。やりたかった人、ゴメンね。
あとは、基本的なセイチャのルールを守っていれば大丈夫!じゃあ、さっそく、マグルの世界を抜け出そう!

コメントを投稿する

  • No.121 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 20:59:34 

>マルフォイ
そう?興味がないのにそんなに読むものかしら。
(慌てて否定をする相手の様子を見ると普段の相手との違いにおかしくなってクスクスと口元に手を当てて笑い。相手の読んでいた本をパラパラと捲って眺めてから再びそれを置き)

  • No.122 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:01:31 

ドラコ

ほう、ならば俺様も必要無いとお前は言うんだな
俺様は半純血だぞ
(答えを聞いて理不尽だが怒り始めドラコに杖を向けながら蛇のような目をギロりと見開いて)

ハリーポッター、ハーマイオニー
ダンブルドアは魔法省に行っちょるぞ
まあ俺のとこで時間潰せ、こっちゃ来い
(ハリーとハーマイオニーに話しながら家の中に招き入れて)

  • No.123 by ハリー・ポッター  2015-02-26 21:11:20 

>マルフォイの本体様
やっと分かりました!2人とも不正解です。ドッペル、僕達すでにやってますよ!
ドッペルとは、複数の部屋が同じ時間という設定の中で、ー度に登場している場合に、同じキャラが、両方の部屋に登場するということだそうです。(ここでは、図書室とヴォルデモートのアジト?を行ったり来たりしてた、マルフォイと八一マイオニーがドッペルにあたります。)ただ、つじつま?が合わなくなり、混乱する人がいるようなので、禁止している所も多いようです。あと、多分さっき、僕と八一マイオニーが校長室に行ったり、マルフォイがスネイプの地下室に行ったのは、移動の様子が書かれているので、ドッペルではないと思います。ただ、マルフォイが、スネイプの教室にいるはずなのに、ハリー、八一マイオニー、ヴォルデモートと話してるのは、ドッペルと言うことですね。でも、それを禁止するということは、ヴォルデモートが会話に参加しにくくなるので、許可したいと思います。説明下手で、すみません。あと、長文失礼しました。

  • No.124 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 21:12:17 

グレンジャー

お前が読めと言ったんだろ?
(腕を組んで相手に向き直るように座り、真っ赤な顔を抑えようと静かに言えば此方に来ている相手を見て「…調べものは終わったのか?」とさりげなく聞いて)



我が君

……っあ…?!……も、申し訳ご、ざいませっ…!
(すぐに顔を真っ青にすれば今度こそ殺/されると思い固く目をつむって)

  • No.125 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 21:14:34 

ポッター
(/なるほど!匿名さんの言ってるドッペルはそのことだったんですね。勘違い申し訳ないです。ハリー本体様説明ありがとうございます!)

  • No.126 by ハリー・ポッター  2015-02-26 21:15:48 

>八グリット
そうなの?うん。分かった。寄って行くよ。ところで、尻尾爆発スクリュートを、また作り始めたんだって?今、どうなってるの?

  • No.127 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:17:20 

ドラコ
アバダケダブラ 、ドラコ、次は無いと思え、魔法界には穢れた血だけ必要ないんだ、
(怒り狂いながらも戦力を失う訳には行かなくしょうがなく死喰い人の下っ端を殺し)

  • No.128 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:19:01 

ハリーポッター
そんなこと知らん、久しぶりだなハリーポッター
(変身を解いてハリーの背中に杖を突きつけ)

  • No.129 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 21:23:37 

我が君

ヒッ?!………っ、はい…我が、君…。
(発せられた緑の閃光の後追えば、無惨に倒れる死体目にして弱々しく後退りし。目に涙溜めながら相手の名前を口にし)

  • No.130 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:28:17 

ドラコ
お前らドラコと決闘訓練をしろ
ドラコ、今から決闘訓練だ、相手は4人
ワームテール、グレゴリーゴイルシニア、ビンセントクラップシニア、俺様だ
選べ
(急に思いついて)

  • No.131 by ハリー・ポッター  2015-02-26 21:30:16 

>ヴォルデモート
ヴォルデモート!やっぱりお前か。お前が変身した八グリットと話した時、頭痛がしたから、勘づいたけど。八一マイオニー、さがってくれ。これは1対1の勝負だ。しかも、君は、さっき戦ったばかりだから、傷ついている。休んでてくれ。さあ、かかってこい!と言いたい所だけど、ここで、派手にやると、小屋に引火して大変なことになるから、とりあえず、外に出よう。
http://pic.prepics-cdn.com/33c8d36c30a21/42283044.jpeg

  • No.132 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 21:32:07 

我が君

決闘、ですか?
(名前を呼ばれた人を見れば内二人は友達の父で、内一人は卿、残った一人は小太りの男で、流石に友達の父とは杖を交えたくないと思い小さく「……ワーム…テール」と言って)

  • No.133 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:49:46 

ハリーポッター
お前が俺様に勝てるだと
いいだろう、相手をしてやる
(小屋を出て杖を構え対峙して)

  • No.134 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 21:55:28 

ドラコ
わかった、指名だワームテール
(分かりました我が君、さあ勝負だドラコ、と弱々しい声で言うといきなり死の呪文をワームテールが唱えるが死の呪文は禁止と説明したにも関わらず放った為恐れながらヴォルデモートを見ているワームテール)

  • No.135 by ハリー・ポッター  2015-02-26 22:06:08 

よし!
アクシオ!来い、ファイアボルト!
(ファイアボルトにまたがり、飛び立ち)

  • No.136 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 22:20:50 

>ヴォルデモート&ハリー
え、えぇ…。
(ハグリットの変身術が解けるとともに思わぬ人物の姿に思わず顔が青ざめて目を見開き。ハリーからの発言と自分の実力から後ろを歩くものの、何かあったときは援護できるようにと様子を見ながら杖を構えておき)

>マルフォイ
それはそうだけど…こんなにすぐ真面目に読むだなんて思ってなかったから。
(もっともな相手の発言に肩をすくめるものの、相手の思考を変えられたのだろうことから口元は笑みで緩んでいて。相手の問いに瞬きすることで肯定を示し、「ええ、終わったわ」と微笑み)

  • No.137 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 22:22:32 

ハリーポッター
待て!逃がさん 、アバダケダブラ
(空を飛び追いかけて行き空中で死の呪文を放ち)

  • No.138 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 22:23:52 

我が君

っ!!
(緑の閃光飛んでくれば慌ててイスの後ろに隠れて防ぎ、ゆっくり出てくれば卿を恐れるワームテールの姿が目に入って。どうなるのだろうと不安に思いつつ、このままではワームテールが殺されてしまうかもしれないと思いすぐに決闘の続きでワームテールに失神呪文浴びせ)
ステューピファイ!!

  • No.139 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 22:29:57 

グレンジャー

僕はいつも真面目だ。………飛行機、とは何だ?マグルは空を飛べないのに何故これは飛べるんだ?
(本をペラッと捲れば出てくる飛行機が空飛ぶ写真に、トンッと人指しゆびを乗せて問い。)

  • No.140 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 22:46:21 

>マルフォイ
詳しいことは私もよくわからないけど…この翼の部分が揚力を持っているからって聞いたことがあるわ。空気の循環で飛ぶらしい、って。
(改めて言われてみるとたしかに不思議だと首を傾げ、顎に手を当てて考えこみ。マグルの世界にいたときに偶然やっていたテレビの特集を思い出してその説明をしてから、「私たちが箒に乗る代わりにマグルはこういうのに乗って移動するの」と完璧にわかりきらないことが歯痒く眉根を寄せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック