ハリーポッターでなりきり♪

ハリーポッターでなりきり♪

ハリー・ポッター  2015-02-25 18:48:12 
通報
やあ!僕はハリー・ポッター。名前を言ってはいけないあの人に狙われて、唯一生き残った魔法使いさ!このセイチャでは、僕と仲間になりきってもらう。ハリポタ初心者も大観迎!参加して<れるとうれしいな。ここでルールを説明するよ!
1.本体同士の悪口や喧嘩は絶対NG!キャうとして、なりきってするものならOK!
2.ハリポタの中傷を書くのは禁止。なりすましや荒らしも帰ってね!
3.恋愛は、キャラ同士ならOK!でも本体同士でやるのはNGだよ!
4.口ルは自由
5.キャラリセは、基本的に、本人が辞めると言った場合か、その人の態度がひどすぎる場合しかしないよ。だから来れなくなるなら、行く前にキャラリセを済ませてから行ってね!
6.ダブリは無し。ちなみに、このチャットは、前回からの相続なので、僕こと主がやる、ハリー・ポッターだけでなく、マルフォイ・ハーマイオニー・ヴォルデモートも埋まってるよ。やりたかった人、ゴメンね。
あとは、基本的なセイチャのルールを守っていれば大丈夫!じゃあ、さっそく、マグルの世界を抜け出そう!

コメントを投稿する

  • No.101 by ハリー・ポッター  2015-02-26 17:02:27 

特に、今からハリー君は、校長室に行くので、ダンブルドアは重要です。

  • No.102 by ハリー・ポッター  2015-02-26 17:04:55 

お~!1日足らずで100超え!(荒らしを除いても。嬉しいです!)

  • No.103 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 17:12:05 

>ハグリット(ヴォルデモート)
あら、ハグリット。どうかしたの?
(相手からの声でそちらの方へと視線を向け。相手の正体が別人だと思っていないためか笑顔でそちらの方へと手を振ってから近寄り)

>ハリー
それはもちろんそうだけど…貴方のことのほうが心配よ。
(一瞬躊躇するように視線を泳がせたものの、相手の体調の方が重要だと自然と語尾を強めに発言し。相手の背中に手を回しながら「貴方が途中で倒れたりでもしたときのためにも行くわ」と有無を言わさぬ口調ながらも心配そうに相手を見ていて)
(/100越えおめでとうございます!)

  • No.104 by 匿名  2015-02-26 17:23:18 


(/ここってドッペル無しな感じですか?…ハリポタは好きだけど私ドッペル無し苦手なので一応聴きたいな、と思いまして…)

  • No.105 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 18:30:46 

グレンジャー

僕だって知識欲ぐらいはある。………マグルの世界は郵便は人間が届けるんだな。面倒じゃないか?
(ペラペラと捲っているページで郵便の仕組みに片眉あげて、どうせまだ近くに居るだろうという相手にポツリと聞いて)



ポッター

あぁ言ってやるさ、とんだ英雄は先生の授業を私情で休む凄い奴だってな。砂時計の宝石がどれくらい減っているか楽しみだ。
(ニヤリと嫌な笑みを浮かべて己の寮監に報告してやろうと)



我が君

ハグリッド…?あんな森番に…ですか?分かりました、それにベラおば様達も一緒のようですし、御心配にはおよびません…。
(何故ハグリッドなのかと少し思いつつ、己の任務のときは他の死喰い人もいるだろうと、チラリと叔母を横目で見て)


匿名さん

(/えーと、ドッペルってことはハリーが複数いたりってこと…なんですかね?)

  • No.106 by ハリー・ポッター  2015-02-26 18:41:11 

〉匿名さん
ドッペルの意味が分からなかったので、調べて来ました。アクションを付けて良いかということですね。上に書いてある注意に、そのことも書いてないし、別に悪いことでもないので、OKです。今うまってるキャラを言います。
1.ハリー・ポッター
2.ドラゴ・マルフォイ
3.ヴォルデモート
4.ハーマイオニー
以上です。口ン・ウィズリーは、早めにうまるかな?と思ったんですけど、まだ空いてますよ。
〉ハ一マイオニー
え?良いの?次、スネイプの所テストなのに・・・。ありがとう。じゃあ、まず校長室に行って、それから手紙をフクロウ便で送ろう!
〉ハグリット
やあ・ハグリッ…ヴゥ!ごめん。なんかまた・痛み出して…急いでダンブルドア校長の所に行くから…。じゃあね!痛…。(なんかハグリットが来た時急に痛くなったけど、気のせいかな?)
〉マルフォイ

  • No.107 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 18:44:41 

ドラコ
じゃあ当日はグレイバック、ベラトリクス、カロー兄妹をお前の防衛につけてやる
(ヴォルデモートが話し終わるとベラトリクスがドラコの横に来て『いいかいドラコ、私はルシウスは嫌いだがあんたは別だ、ダンブルドアにやられないようにあたしらが守るからあんたはちゃんと我が君に言われた任務こなすんだよ』)

  • No.108 by ハリー・ポッター  2015-02-26 18:49:08 

>マルフォイ
相変わらず嫌み臭いやつだな!
(あと、マルフォイさんが言ったのだと、1キャラが複数いないと嫌いっていう、わけわかんない人になるし、注意6.ダブリは無し。にひっかかるじゃないですか。多分、ドッペルゲンガー。つまり、自分の分身を思いうかべたのですね。元々の由来はそれらしいですよ。)

  • No.109 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 18:50:06 

>匿名さん
(/主様でないのでなんとも言えないですが…。一人の人物が複数の箇所にいる、という意味の方でしょうか?そうでしたら特にルール記載がないみたいなのでなんとも言えないですが、他の人がやってるキャラを使うのはルールで禁止になっているのでNGかと思います!)

>マルフォイ
そういう仕事があるのよ。ふくろうが運ぶかどうかの差しかないわ。
(先ほど使っていた本を取り出したところと同じ所に戻し。相手の質問が聞こえると棚から姿を出し、机を挟んだ状態のまま少なからず興味を持ったのだろうと驚きで目を丸くしながら答え)

  • No.110 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 18:58:15 

>ハリー
友達が大変なときに授業を優先するだなんてどうかしてるわ。ええ、学校のフクロウを借りましょう。
(テストという単語に一瞬言葉を詰まらせるものの、そんなことはどうでもいいと繰り返し。相手を支えながら、「どう?歩ける?」と覗きこみ)
(/お返事していたとは知らずに勝手に返答をしてしまってすみません!)

  • No.111 by ハリー・ポッター  2015-02-26 19:12:29 

>八一マイオニー
う・うん。歩けはするよ。ありがとう。本当に、テスト休ませちゃってごめんね。
(大丈夫ですよ。気付かなかっただけなんだから。気にしないで下さい。)
>ハグリット
ごめん。小屋で待ってて!後ですぐ行く!
>マルフォイ
精々、グリフィンドールがマイナスされるのを楽しみな!

  • No.112 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 19:36:57 

ポッター

だから何だ。これが僕だ。
(/ここって一度ブラウザ閉めてもドッペルにならなくても大丈夫ですよね?ん?すみませんちょっと意味が分かんなくなってきちゃいました。まぁ主様がいいのなら大丈夫でしょう!)



我が君

はい、ありがとうございます。…ボグワーツを制圧すれば、その後はどうされるおつもりなんですか?
(叔母たちに「母上のぶんまで頑張ってみせます」と誓いをたてて、改めて卿に向き合うと尋ねて)



グレンジャー

マグルは箒に乗れなければ姿現しもできないだろう?手紙を届けるには膨大な時間がかかるじゃないか。連絡手段も、守護霊が出せなければ絵が動くわけでもない…。
(何故そんな不便な場所で生きていけるんだと立てて読んでいた本をパタンと寝かせ、背もたれに凭れると外見て)

  • No.113 by ハリー・ポッター  2015-02-26 20:03:51 

(ちょっと待った!No.112のマルフォイ、なんか変だよ!いつもと違う?次の質問に答えてね。
1.あなたは、前チャットからいる、ここの最初の利用者のドラゴ・マルフォイだよね?
2.ブラウザ閉めてもドッペルにならなくても大丈夫ってどういう意味?

  • No.114 by ヴォルデモート卿  2015-02-26 20:04:36 

ドラコ
世界征服だ
俺様が統べる魔法界に穢れた血はいらんからな
純血のお前なら分かるだろ
(恐ろしい笑みを見せながら話し)

  • No.115 by ハリー・ポッター  2015-02-26 20:16:38 

ちなみに、ドッペルについては、ここを見てくれたら分かりますよ!僕もさっきまで知らなかったけど…。
http://dic.nicovideo.jp/a/doppel

  • No.116 by ハーマイオニー・グレンジャー  2015-02-26 20:18:00 

>ハリー
ハリーが気にすることじゃないわ。
(ゆっくりと首を横に振って否定をし。相手を支えながら歩き続け、なんとか校長室の前まで辿り着き)

>マルフォイ
箒の代わりに車を使ったりできるわ。マグルの世界はマグルの世界で楽しいわよ。
(相手の発言から思っていたよりもきちんと読んでいたらしいということに気がつき。外を見る相手を見てから、「結構興味持ってくれたみたいね」と得意げになり)

  • No.117 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 20:23:11 

ポッター

(/はい?ずっと来てるドラコですが、何か可笑しな所ありましたか?ドッペルについては、 チャット中に誤ってプラウザを閉じてしまった際に同じ名前では入れないために別の名前で進入するが、 元の名前はまだ残っているので、それをドッペルと呼称する。って私の見たところの引用ですが書いてあったので…。間違いならごめんなさい )



我が君

っ、はい。もちろんです。魔法族に居ていいものとは、純血だけ、です。
(少し言葉詰まらせながら告げて、相手をあまり怒らせないよう十分言葉に気を付けて)

  • No.118 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 20:30:01 

グレンジャー

車というのはアレだろ?地面を高速で走る鉄の固まりのことだろう…………って別に興味を持ったわけじゃない!
(顎に手を当てれば考える素振りを見せて、ふむ…と考え込めば相手の言葉にハッとなり、顔真っ赤にして違う違うと慌てて否定し)

  • No.119 by ハリー・ポッター  2015-02-26 20:39:10 

>マルフォイの本体様
あぁ、いつものマルフォイさんだったんですね。「だから何だ。これが僕だ」という言葉で、もしかして匿名さんが言ってたのは、君や八一マイオニーがロをそろえて言ってたように、同じキャラが2人という意味で、匿名さんが、マルフォイで入って来たのでは?と思ったんです。それにしても、マルフォイさんが調べたのは、僕が調べたのと全然違うんですが…?どっちが正解なんでしょう。ちなみに僕が調べたのは、No.115を見て下さい。

  • No.120 by ドラコ・マルフォイ  2015-02-26 20:44:02 

ポッター
(/なるほど、そうだったんですね。もし匿名さんが同じ名前で入ってきたとしても、多分何か一言は入れると思いますよ。あとドッペルの件ですけど、私が調べたのはチャット用語のドッペルのことであって、ハリー本体様が調べたのはもしかしたらドッペルゲンガーのことでは…と思ったんですが…いまいち私も分かんないです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック