ホストクラブへようこそ。

ホストクラブへようこそ。

経営者  2015-02-16 20:07:04 
通報


【メニュー】

・規則マナーに目を御通し下さい。
・ロル(短~長400)
・無登録制 闇落ち、無言落ち寛大に。
・下記の伽羅から二名まで指名可能。
・指名伽羅の被りは無し。
・プロフシート記入必須。
・オリキャラは血縁関係無し。
・ホストクラブ風注意。

【men/girl】
◎=自信あり
○=◎よりは自信が無いがまぁまぁ自信あり。
△=微妙。
×=非似注意。
☆=アニメ知識のみ
★=小説、ゲーム知識のみ

☆-うたのプリンス様-
 ×一十木音也
 ◎一ノ瀬トキヤ
 △聖川真斗
 ×神宮寺レン
 ◎来栖翔
 △四ノ宮那月
 ×黒崎蘭丸
 ○美風藍
 ×カミュ
 
★☆-陽炎project-

 ○カノ
 ○セト
 ◎マリー
 ○キド
 △アヤノ
 ×コノハ/クロハ
 ×ヒビヤ


-その他-
/☆銀魂/△坂田銀時○沖田総悟×志村妙○神楽/☆恋愛番長/△恋愛番長△爽やか番長/☆ib/○ギャリー/comico/△ハギト○ケイ×海崎新太△夜明了/☆鬼灯の冷徹/◎鬼灯△白澤/創作伽羅/俺様系・擬人化etc


【プロフシート】
-版権-
:貴方の名前(フリガナ)
:   作品名
:入室時挨拶(ホストクラブへ来たの時の絡み文)
:主の伽羅(指名伽羅)

-オリキャラ-
:貴方の名前
:   性別
:   容姿
:   性格
:主の伽羅(指名伽羅)
:入室時挨拶(ホストクラブに来た時の絡み文)

では、お待ちしてます。*



コメントを投稿する

  • No.1 by 経営者  2015-02-16 20:45:22 



(/募集中です。)


  • No.2 by 経営者  2015-02-16 22:24:54 



(/あげます。)

  • No.3 by 来栖翔/四ノ宮那月  2015-02-16 23:05:28 



[来栖翔]

あっれ、意外と来ねェもんなんだな( 背筋伸ばし/辺りきょろり )

[四ノ宮那月]

翔ちゃん!焦りは禁物ですよ?きっと参ちゃん達は今プロフシートを書いてるんです、きっと書き終えたら真っ先に翔ちゃんを指名すると思います!( きりっ/敬礼 )

[来栖翔]

さ、参ちゃん?誰だソレ…。でもまぁ、那月の言う通り焦りは禁物って言うよなァ。もう少し待ってみようぜ、なんか暖かい物飲みてー( 奥へ入り/ )

[四ノ宮那月]

待って、暖かい物なら僕が淹れてあげます。愛情たーっぷりの僕特製キムチ納豆ホットミルk( 同じく奥へ姿消し/ )

  • No.4 by 匿名  2015-02-16 23:12:27 

名前 早峰 藍 ハヤミネアイ
性別 女
容姿 白髪でロング、水色の目。身長は155。胸は小さく華奢な体つき。私服は淡い桜色のワンピース
性格 明るい性格で食べるのが好き。恋愛にはウブな為よく赤面する
主の伽羅 鬼灯
入室時の挨拶

ここだよ…ね。
(ホストクラブは初めてな為不安な中友達に教えて貰った場所に行き恐る恐る中に入り固まっていて

(/参加希望。

  • No.5 by エスデス  2015-02-16 23:16:42 


名前 エスデス
作品 アカメが斬る
指名 鬼灯
挨拶

…此処か、男共が女を接待するという店は。噂には聞いていたが…一体どんな…。(腕を組み合わせ口角の端を吊り上げた不敵な笑み浮かべては呟き、一歩踏み出すと店のドアを開いて。)

((対応可能でしょうか??無理ならご指摘下さいませ!))

  • No.6 by エスデス  2015-02-16 23:18:44 

((か、被ってしまいました;;すみません、また出直します!!))

  • No.7 by 鬼灯  2015-02-16 23:21:17 

>早峰さん

ご指名、ありがとうございます。さあ、此方へ(慣れないスーツを身に纏い、彼女の前へと立ち止まるとぺこりと頭を下げて。相変わらずの無表情で席へ案内すると座るように促し。)


  • No.8 by 鬼灯  2015-02-16 23:25:39 

>エスデスさん

嗚呼、私って意外と人気なんですね。はい、すいません。被りは無しになってますので、そこは何卒宜しく御願いします(顎に手を当てこてりと首を傾げると少し嬉しそうな雰囲気漂わせつつも、ぺこりと軽く頭を下げて。)



  • No.9 by 早峰 藍  2015-02-16 23:35:25 

鬼灯さん

あっはい!
(緊張していた為始めびくりとしてお辞儀をした相手につられて、案内された席に座れば少し落ち着いたのか笑顔になり相手に「宜しくお願いしますね!」と言い


  • No.10 by 神無月 紗季  2015-02-16 23:39:31 

:名前 神無月 紗季 カンナヅキ サキ
:性別 女
:容姿 黒髪の癖っ毛。 肩につくくらい。目が若干たれ目。私服はデニムなど動きやすいもの。
:性格 なんでも直球で思ったことを口にする。元気が取り柄で甘えたさん。喜怒哀楽が激しい。人弄るのすき。
指名 一ノ瀬トキヤ


此処がホストクラブね - 。
( 扉の前で建物見ながら呟いては一度深呼吸して「 お邪魔しま - す 。」と言いながら入り。

  • No.11 by 鬼灯/一ノ瀬トキヤ  2015-02-16 23:47:46 

>早峰さん

ええ、此方こそ。(見るからに緊張する彼女を横目にこくりと頷いては無言で顔を覗き込み。「もしかして、こういう所初めてですか?」と質問を投げ掛けてはこてっと首を傾げ。)

>神無月さん

ご指名ありがとうございます、席へご案内致しますね(ヒールの音を響かせて軽くスーツの襟を直すと、薄く笑みを浮かべて。片方の腕を広げ席へ案内すると席へ座るよう促し。)

  • No.12 by 神無月 紗季  2015-02-16 23:56:51 

一ノ瀬さん

ぁ - … ありがとうございます 。
( 相手の立ち振る舞いに呆気に取られながら席に座ればホストクラブってなんか凄いななんて思いキョロキョロ回り見渡して

  • No.13 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-17 00:14:08 

>神無月さん

こういう仕事、まだ慣れていないもので。何かお気に障る事があったらすいません(席へ座った彼女を見届けてから己も隣へ座ると見易い様にメニューを広げておき。頬を人差し指で軽く掻き、先にと謝っては眉を下げて。)

  • No.14 by 神無月 紗季  2015-02-17 00:22:38 

一ノ瀬さん

うわわ 。全然気にしなくていいよ-
( と謝ってくるので対応に困り慌てながら上記をゆったり述べればメニュー見て何にしようかと迷い。

  • No.15 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-17 00:39:14 

>神無月さん

ありがとうございます(早速メニューに目を通し悩む彼女の横顔に口許を緩め御礼の言葉を述べれば「先に名前、聞いても良いですか?なんて呼んでいいか分からないもので。」思い出したように質問を投げ掛け。)

  • No.16 by 神無月 紗季  2015-02-17 00:49:33 

一ノ瀬さん

あ、私は神無月 紗季です !! よろしくお願いします。
( メニューから目線を外し相手の方向いて元気に上記述べながら深々と頭下げて。

  • No.17 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-17 01:04:40 

>神無月さん


神無月さん…、分かりました。私は一ノ瀬トキヤです、今日はそろそろ閉店な様なので機会があれば是非また。(身に付けていた時計をちらりと確認しては軽く溜息を吐き、立ち上がるとぺこりと頭を下げ笑みを浮かべては定位置に戻っていって。/お相手感謝です*)


  • No.18 by 寿嶺二/  2015-02-17 12:13:11 



おはよーマッチョッチョ、なんつって( ふふふ / )
みんなのお兄さん寿嶺二こと嶺ちゃんだよーッ、非似で良ければ僕もエンジェル達をちょちょいっとお相手しちゃおうかな( ピース目元当て/キラッ )
じゃあ、報告も済んだことだし募集上げ上げ!


  • No.19 by 経営者  2015-02-17 22:06:00 



(/あげます)


  • No.20 by 経営者  2015-02-17 22:42:36 



(/めげずに上げますよッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック