HQ!!/しゃべくり。

HQ!!/しゃべくり。

及川徹  2015-02-01 17:38:07 
通報

寒い…あったかいもの食べたい…( ぶつぶつ、)

あ、来てくれてありがとね。歓迎するよ( ピースぶい、)

ここはゆるーく及川さんとおしゃべりする部屋!詳しい説明は下を見てね( へらり、)

≪募集≫
俺とおしゃべり、って言ったって関わりのある人じゃないとね、話も広がらないだろうし…( むむ、)

岩ちゃん/マッキー/松つん/矢巾/渡っち/狂犬ちゃん/金田一/国見ちゃん/飛雄/チビちゃん/ウシワカちゃん

募集はこのメンバーで!話したいから呼ぶんだし、優遇とか冷遇はないよ〜。

≪ルール≫
/荒らしやなりすましは禁止!匿名さんも口は挟まないでほしいかな。大丈夫、間違いはしないから信じてほしい。
/ロルは長さ自由だけど、豆くらいは絶対に回してほしいし長くするなら小説ロル?とか終止ロルっていうのはちょっと苦手だから、了承してね。
/恋愛はしてもしなくてもどっちでもいいよ!俺はとりあえずいろんな話がしたいから。でも恋愛したい場合は完全リバで!自分ばかりが楽しまないでお互いフェアにね。
/えっと…、実は俺の背後がジャソプ読んじゃっててさ。ネタバレは絶対にしないって誓うけど、俺の口調がアニメ派の子にはちょっと違和感感じさせちゃうかも。最近の及川さん荒ぶってるから。ゴメンネ!
/リセットは1週間かな。待ってほしい時は言ってね!
/規約やマナーは絶対守る!

よし、準備完了!
誰が来るかな〜。ちょっと楽しみ( うへへ、)




コメントを投稿する

  • No.1 by 花巻貴大  2015-02-01 18:11:58 


どうもー。
なになに?俺のことを呼んでたのって及川?(シュークリーム片手に登場し。)

俺で良ければ話し相手になってやっても良いケド。

  • No.2 by 及川徹  2015-02-01 18:23:45 


まさかマッキーが来てくれるとはね…
もちろんだよ、来てくれてありがと!( 笑顔で手をひらひらと振り )

マッキーが来てくれるって分かってたらシュークリーム用意しておいたのに〜( シュークリームを見れば残念そうにぼやいて )

  • No.3 by 花巻貴大  2015-02-01 18:26:57 


なに?俺が来て吃驚??
岩泉でくるか影山で来るかで迷ったけど、敢えて俺にしてみたって言うね。(空いている手を挙げれば軽く挨拶し。)

ホントに?
じゃあー、連絡しとけば良かったなー。(持っていたシュークリームを机の上に置き。)

  • No.4 by 及川徹  2015-02-01 18:37:35 


びっくりだよ、嬉しいけど。
たまにはマッキーと2人で話すのもアリだよね( くすくすと笑みをこぼしながら賛同して )

マッキーこの間誕生日だったし今度奢ってあげるよ( 案の定の反応に思わず吹き出しながらも申し出て )

  • No.5 by 花巻貴大  2015-02-01 19:11:43 


え、俺と話せてうれしいんだ。
ま、偶には及川の相手で疲れてるであろう岩泉の代わりに話し相手になってやっても良いけどね。(両腕を組んで何故か哀れむような目で見ていて。)

!‥わーい、及川が奢ってくれるって言った。(奢ってくれると分かると目を見開き、真顔で喜んでいて。)

  • No.6 by 及川徹  2015-02-01 19:34:26 


アレ、意外だった?
ひどい言い草だな!まるで俺が手のかかるやつみたいじゃん( 相変わらずの扱いを受ければ不満を口にして )

大人の仲間入りをした貴大くんに心優しい及川さんが奢ってあげますよ( 先輩面をしてみては恩着せがましく繰り返し )

  • No.7 by 花巻貴大  2015-02-01 19:50:08 


うん。てっきり岩泉と2人きりで話したいのかと思ってた。(何度か瞬きをし。)
ん、及川はさ‥、手のかかる奴でしょ。(足下から頭までじーっと眺めるとぽつりと呟いて。)

‥はいはい。じゃあ、心優しい及川さんは俺のために美味しいシュークリームを用意してきて下さい。(先輩面をする相手を冷たい目で見ては、シュークリームを買ってこいとパシりにつかい。)

  • No.8 by 及川徹  2015-02-01 20:23:12 


それも楽しいんだけどさ、岩ちゃんとはいつでも話せるじゃん?( 人差し指を立てて説明し )
…そうですかね( 自信が無くなってきたため気まずそうに目を逸らして )

もうちょっとありがたがってよ⁉︎( 雑さに耐えかね不貞腐れた表情で相手をじとりと見つめ )

  • No.9 by 花巻貴大  2015-02-01 20:31:32 


まぁ、及川と岩泉は幼なじみらしいしな。(納得したのかうんうんと頷き。)
でも、手のかかる奴ほどうざっ‥可愛いって言うじゃん?(うざいと言おうとしたが堪え、代わりに可愛いと言って様子見て。)

これでも有り難がってるでしょ。(不貞腐れたのを見ては面倒くさいと内心で思い、適当に返事して。)

  • No.10 by 及川徹  2015-02-01 21:09:12 


そうそう、マッキーや松つんともゆっくり話してみたかったしこれはこれで嬉しいかなって( 機嫌良く続けては人懐こい笑みを浮かべて )
今うざって聞こえた気がするんだけど( 眉を寄せてわざとらしいしかめっ面を作り )

ウソだー!すごく面倒くさそうな顔してるじゃん( 言葉と表情のギャップに思わずツッコミを入れて )

  • No.11 by 花巻貴大  2015-02-01 21:27:05 


及川とゆっくり話せたこと無かったもんな。(笑みを浮かべてるのを見て頭に手を伸ばしクシャクシャと撫で。)
気のせいでしょ。及川って地獄耳?(言い掛けていたのに知らない振りをし。)

そんな顔してないけど?(いつものような表情を作りキョトンとし。)

  • No.12 by 及川徹  2015-02-01 21:43:19 


だよね〜…ってマッキー!髪ぐしゃぐしゃになる!( 頭を撫でる手を掴みながらも満更でもなさそうな声で文句を言い )
地獄耳じゃないから。マッキーが遠慮がないだけだから( 誤魔化す気が更々ないと分かれば呆れたような口調でぼやいて )

えっと、今はしてないけど…さっきはしてたよ!( ポーカーフェイスを決め込まれ苦し紛れに訂正し )

  • No.13 by 花巻貴大  2015-02-01 21:59:15 


えー?俺がせっかく撫でてあげたのに嫌だった?(手を捕まれるとキョトンとし空いている手を伸ばし撫でようとし。)
俺は遠慮してあげてるけどね。(ぼやく相手を見てはハァと溜め息吐き。)

そんな顔をした覚えなんてありませーん。(何故か敬語を使い感情を込めず話し。)

  • No.14 by 及川徹  2015-02-01 22:31:44 


嫌じゃないけどさ…、じゃあ俺も撫でちゃお( 掴んでいた手を離せば相手の髪をわしゃわしゃと撫でて )
比較対象誰だよ。岩ちゃんとかナシね?( 誰と比べて遠慮していると言うのか、と溜息をつく相手に口先を尖らせ )

マッキーずるい!( 上手くとぼけられれば反論しようがなく諦めて )

  • No.15 by 花巻貴大  2015-02-01 22:47:36 


うわっ。‥及川に撫でられたらハゲる。(撫でようとしたが自分の頭を撫でられたので、目を見開き失礼な事を言い。)
ん、岩泉と比べてた。(誰と比べているのかと言われるとすかさず、岩泉と比べていると答え。)

ずるくないよね。ほら、シュークリーム。(取り敢えずはシュークリームを貰っておこうと思い、手を前に出して。)

  • No.16 by 及川徹  2015-02-01 22:56:20 


ハゲないよ!?俺に撫でられるなんて光栄だと思いなよねマッキー( 調子に乗って馬鹿げた発言をしては撫で続け )
あのね、岩ちゃんが遠慮なさすぎなだけだから( 素直に認めた相手に小さく溜息をこぼしては、言い聞かせるような言葉をかけて )

マッキーじゃないんだから常備してないの!我慢しなさい( 差し出された手を軽く叩いて )

  • No.17 by 花巻貴大  2015-02-01 23:25:39 


撫でられて光栄デス。‥けど、髪がなくなっていきそう。(何故か片言で話をし、撫でられることで髪がなくなりそうだと思っていて。)
岩泉に聞いたら、アレくらいは普通って言ってたけどな。(過去に及川に接する態度に聞いたことがあるらしく、そのことを相手に伝え。)

いたっ。‥あー、俺の手が折れる。(軽く手を叩かれただけなのに、大げさに痛がっていて。)

  • No.18 by 及川徹  2015-02-02 00:15:25 


力加減くらいできるってば( 片言でも満足したのか撫でるのをやめて手を離すも、信用されていないと分かる発言を聞けば主張して )
岩ちゃんの普通は普通じゃないんだよ( 何でもかんでも鵜呑みにされては困るため相手の中の認識を変えようとし )

折れない。マッキーはそんなヤワじゃないでしょ( きっぱりと否定しつつも申し訳程度に相手の手を摩り )

  • No.19 by 花巻貴大  2015-02-02 00:36:00 


人撫でされる度に一本、また一本と‥。(ジッと相手をみると、昔話を話しているかのような口調で話していき。)
ふーん。じゃあさ、及川のやってる行動も普通じゃないって事だな。(岩泉が普通の対応をしても効果がないのだと解釈し、相手に向けて人差し指を指し。)

ううん、簡単に折れるー。あー、痛い。(否定をされるも棒読みで痛がっていて。)

  • No.20 by 及川徹  2015-02-02 00:45:47 


抜けません!からかわないでよ( 間髪入れずに続けては拗ねた表情でそっぽを向いてしまい )
そんな事ないよ、ちょっとおちゃめなだけ( 図星を指されればぎくりと身を竦ませて自分を擁護する発言をし )

いつもスパイク決めてるくせに何言ってんのさ。はいはい、痛いの痛いの飛んでけー( 深い溜息をつきながらも繰り返し手を摩ってやり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック