アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11582 by 社長  2019-07-16 22:17:58 

>奈緒の本体様、祐樹の本体様

(お二方共、了解しました。気長に待っておりますので、お時間がある時に来て下されば大丈夫ですよ)

  • No.11583 by 青沼 淳之助  2019-07-17 19:32:08 

>赤葉さん

僕の力じゃどうにもならないですよー(相手に無理な注文をされて困惑してしまい)

  • No.11584 by 小桃 みなみ  2019-07-19 14:08:17 

>青沼さん
はい、その時は是非。
(柔らかくにこやかにそう返せば、ひらりとメモを振るい「案内、ありがとうございました。」と礼を述べ。一礼すれば、特に振り返りもせず、すたすたと案内にしたがってその場を去り。)
(/場面転換お願い致します。)
>赤羽さん
よろしくお願いします。
(桃。と、偶然にもすもももの愛称で呼ばれると、僅かに目を見張って。何度か、ぱちぱちと目を瞬かせ、相手を見つめると、ふっと表情を緩めて。連れていってくれる様子に「ありがとうございます。」と礼を述べればそのまま後を追って)
>緑原さん
まぁ....緑原さんって人の懐に入るのがうまいって言われませんか?
(さらりと、言ってのける彼に感嘆の声を漏らすと、らしくもなく、聞きようによっては失礼に当たりかねない言い回しで尋ねて。歩き始めた彼を追って)

  • No.11585 by 葉山 彩芽  2019-07-19 21:10:49 

(/皆様お久しぶりです。葉山の本体です。暫く顔を出せずですみませんでした。久々に顔を出した身の上完全な私情で恐縮なのですが、私生活がガラッと一変したためこれからセイチャに来られる時間が取れなくなるので勝手ながらここを抜けさせていただこうと思います。申し訳ございません。ここでの時間は本当に楽しく、皆様とお話している時間は幸せで、今でも皆様が大好きです。長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。これからも皆様が仲良く過ごせること、ここがいつまでも続いていくことを心から祈っております。)

  • No.11586 by 社長  2019-07-24 07:48:06 

>彩芽様の本体様

(お久し振りです。彩芽様が辞めてしまうのは非常に残念ですが、了解しました。此方こそ彩芽様とお話が出来てとても楽しかったです。また戻って来たいと思う事がありましたら気軽に戻って来て下さい。今までこのトピに参加して下さりありがとうございました)

>ALL

(返事は後程しますので、暫くお待ち頂けると幸いです)

  • No.11587 by 青沼 淳之助  2019-07-25 12:51:14 

>小桃さん

(夏休みに突入し、普段は授業がある平日も今日は休みで。朝からダンスのレッスンがあるため電車に乗っていて。事務所の最寄り駅に到着すると電車から降りて、改札にICカードをタッチして改札の外へ出て)

(了解しました。こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.11588 by 社長  2019-07-31 21:52:49 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.百鬼 風李>8209

F..Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.小桃 みなみ>11558

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2015年1月

藍園様は暫く発言が無いのでキャラリセ致します。

参加者募集中です!

  • No.11589 by 黄上祐樹  2019-07-31 22:01:07 


>ALL

……もう夏かー。
(梅雨も明け、夏本番になってきて流れる汗を拭きつつ事務所に入り控え室に向かいつつ8月の半ばに開催されるサマーフェスのライブの練習をしようか考えて)

(/皆さん、お久しぶりです。黄上の背後です。リアルが落ち着いてきたので新たに絡み文を出しました。絡んでいただけたらと思います。これからも宜しくお願いします。)

  • No.11590 by 小桃 みなみ  2019-08-04 17:25:54 

>青沼さん
(両耳にイヤホンを刺し、背にはギターを負って改札を通り。今日は午後からグループ既存曲の音取りをすると聞いていたために、時間に余裕があった。急遽馴染みのスタジオに予約をいれ、音取りする曲とオリジナル曲の練習でもしようか、と予定を立てていると、前方に見知った背を見かけ、ふっと表情を緩め)
青沼さん、おはようございます

>黄上さん
あ、黄上さん。こんにちは
(ようやくグループにも慣れてきたか、という頃。ダンスレッスンを終えると、見つけた見慣れた影に口角を上げ、廊下の窓の外から聞こえるミンミンという音には確かに彼の言葉に同意して、普段より幾分かリラックスした様子で挨拶して。自分と同様に音楽に親しみギターを弾くという同じ趣向を持つという話は聞いており、一方的に親近感を感じていて。「これからお仕事ですか?」と尋ね)

(/ギター仲間ながらどちらかと言うと素朴で煌めかしさのないみなみが、王子様タイプの裕様とどれだけ馴染めるのか、絡めるのか....楽しみです!よろしくお願いします(*´v`))

  • No.11591 by 緑原 馨真  2019-08-06 20:01:33 

>みなみ

え……? そんな事言われたの初めてだよ(歩いていると予想もしない言葉が聞こえてきて思わず足を止めてしまい)

>ALL

(返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。続きは後程返します)

  • No.11592 by 赤城 鯉人&百鬼 風李  2019-08-06 22:48:25 

((本当に遅くなってしまい申し訳ありません! 時間出来たので返させてもらいます! 時間掛かりすぎなのでall文も投下しておきますので、前の流れを忘れた方などはall文でも構いませんのでこんなダメ背後で宜しければまた絡んでください!!))

鯉人
>all
(ダンスの自主練習を終えてダンスレッスン室を出れば首に掛けたタオルで顔の汗を拭きながら事務所の廊下を歩いており)

>馨真
よぉ(相手の方へ手を振るか迷ったが相手が振ってるからこそ手を振り返して相手の方へ歩み寄れば「何のロケなんだ?」と問い掛けて)

>淳之助
ドラマの撮影だ。ま、主役ではないけどな(相手の声かけに振り向きながら返しては相手の問い掛けに笑って返して)

((確か淳之助君が主人公で鯉人が主人公の兄のフリーの探偵で、第1シーズンが行方不明の兄を探す感じで、第2シーズンが兄の無実を晴らすって感じですねw 次はどうします?))

>鈴華
ま、そりゃそうだな(相手の言葉に苦笑いしながら納得すれば相手の呟きに「そうだな、またやろう」と頷いて返して)

((だと安心ですねw))

>苺
えと……お、お邪魔します(家につけば相手から大丈夫と言われてるにしてもやはり緊張してくれば相手の親が姿を現し、相手からの紹介に合わせて会釈をしようとしたら相手の親に背中を押されていく様子に呆気に取られながらもなんとか声を出してそのまま家の中へ通されては、玄関でお土産を持ち直して「あの、これつまらないものですが……」と言いながら相手の親に差し出して)

((こちらこそ盛大に遅れてしまい申し訳ありません……wすっかり夏休みになってしまいましたwですね!それで引き留めて好きなのを伝えてた気がしますw))

>みなみ
どうしたんだ?(ロケ終わりに事務所に戻ってきて歩いていれば相手の後ろ姿を見付けてPrimroseの新メンバーだと分かれば声をかけて)

((初めまして。Gladiolusの赤担当兼私服が地味すぎる鯉人の背後です! 宜しくお願いします!))

>祐樹
よぉ、祐樹(ダンスレッスンを終えてタオルで汗を拭きながら相手が正面からやって来る姿を見付けて手をあげて声をかけて「相変わらず暑いよな」と苦笑いをしながら声をかけて)

((お久しぶりです! 超遅すぎな背後ですがまた宜しくお願いします!))

風李
>all
んー……どれにしよっかなー(事務所近くのコンビニのペットボトルの飲み物のある棚の前で何にしようかと考えており)

>馨真
へへ。まぁ、大樹さんとは中々会えないけどね(嬉しげに鼻の下を指で擦って返すも苦笑いして付け加え)

((ですね、やりたいですね!))

>淳之助
んー……これにする!(相手と一緒に財布を持って行けば自販機の前で悩みつつ炭酸飲料のペットボトルを選んで購入して)

>赤葉さん
可愛いって言わないでくださいよっ!(撫で受けながらもムスッとしながら返しては口を尖らせて)

>緑川さん
良いですね! 後、サイン入りグッズの他にも抽選とかで目の前でサインして手渡しで、とかも良いんじゃないですかね?(相手の提案に楽しげに頷いては更に提案をしつつ返して)

>小桃さん
あれ、小桃さんこんにちは!(事務所を歩いていれば前方から相手が歩いてくるのが見えて声をかけて)

((こっちは背後のキャラその2であるGladiolusの桃色担当の背の低い子ですね。改めまして宜しくお願いします))

>祐樹
あっつぅい……(事務所に到着すればようやく涼しい場所に来れた事への安心感からため息混じりに呟いて廊下を歩いていれば相手の後ろ姿を見付けて「あ、祐樹!」声をかけて)

  • No.11593 by 小桃 みなみ  2019-08-07 12:45:10 

>緑原さん
ああ、えっと。賛辞のつもりだったのですが、すみません。
(立ち止まった彼に、自身の言葉を振り返り、眉を八の字にして謝罪すれば、付け加えるように「人と仲良くなるのに、時間を要さないって、現代の日本では絶対的価値だと思うんですよね。私には出来ません。」と頬をかき。)
>赤城さん
えっ、と....お疲れ様です。
(先程からすれ違ってきた所属タレントとは違う雰囲気だが、最近見たことある整った顔立ち。相手のこちらを知っている様子に、最近見たということは楽曲提供の件の関係者だっただろうか、とあたりをつけつつ首を捻ると事務所では、普段は使わない大きめの会議室の名を上げて「時間、もうすぐですよね。お恥ずかしながらその、迷ってしまいまして。ご一緒しても構いませんか?」と曖昧な笑みを浮かべて尋ね)
(/せっかくの私服地味設定でしたので、絡めてロル回させて頂きました。赤城さんに対してはみなみの幼馴染が熱烈なGladiolus赤担という裏設定(笑)まであるので、どんどん絡めたら嬉しいです!)
>百鬼さん
こんにちは、百鬼さん。今からお仕事ですか?
(明確に自分の名を呼び、掛けられた声にパチりと1つゆっくりと瞬きすると、相手の姿を認めゆるりと柔らかい笑顔を浮かべて尋ねて。)
(/ええっ、みなみより高いので高身長です(違う)みなみの苦手なダンスのジャンルが得意な桃色担くんとこれからどんな絡みができるかな楽しみです( ?・?・ )

  • No.11594 by 緑原 馨真  2019-08-07 17:39:10 

>祐樹

祐樹、もう来てたのか。おはよう(夏らしくない気温から一変して梅雨が明けると夏らしい気温になり、外を歩いていると汗ばんできて。事務所に到着し、中に入れば涼しく、まるで天国だと思って。通路を歩いていると相手の後ろ姿が見えたので声を掛けて)

(お久し振りです! 絡ませて頂きました!)

  • No.11595 by 青沼 淳之助  2019-08-07 19:46:44 

>きがみん

きがみん、おはよう。今日も暑いねー(駅から事務所に歩いて来ただけで大量の汗をかいてしまい。事務所に入るなり、タオルで汗を拭き、通路を歩いていると相手の後ろ姿を見付けて元気良く駆け寄って)

  • No.11596 by 青沼 淳之助  2019-08-10 18:30:00 

>小桃さん

あ、おはようございます(背後から声が聞こえてくると一瞬驚くが声の主がすぐにわかり、振り返って挨拶をして。相手がギターを背負っているのに気付くと「小桃さん、ギター弾けるんですか?」と訊いて)

  • No.11597 by 緑原 馨真  2019-08-13 15:35:03 

>鯉人

ロケの内容は決まってない。収録しながら決める(一旦カメラが止まり、相手にロケの内容を説明して。その後、「今日、一緒にロケする人が体調不良で来れなくなっちゃってさ。鯉人が来てくれて助かった」と言って)

>風李

じゃあ、球場で見るしか無いな(相手が鼻の下を伸ばすのを見て珍しいなと思いつつ久し振りに野球観戦をしたいなと思って)

(やりましょう!)

  • No.11598 by 青沼 淳之助  2019-08-17 22:06:01 

>りっひー

どんなドラマなの?(自分の事のように喜びながら訊ねて「僕もドラマの撮影だったんだ」と話して)

(淳之助が事件に巻き込まれて探偵の鯉人が事件を解決するとかはどうでしょうか)

>モモ

じゃあ、僕はオレンジジュースにする(相手が炭酸飲料を購入した後、自分はオレンジジュースを購入して)

  • No.11599 by 小桃 みなみ  2019-08-18 10:45:12 

>青沼さん
はい、楽器はギターとピアノを少し。
でもよくギターだって分かりましたね。
(楽器は興味のない、という友達はカバーをかけた状態だと、ギター?ベース?と聞かれることがしょっちゅうだったため、特に迷いもせずに訪ねた相手に驚くような表情を見せて。「もしかして、楽器。ちょっと興味あったり...?」そうだと嬉しい。という願望も込めながら控えめに尋ねて)

  • No.11600 by 緑原 馨真  2019-08-18 11:41:42 

>みなみ

何で謝るの? 全然嫌な気持ちになってないから大丈夫(眉を八の字にした相手を見て首を何度も横に振ってから笑顔を相手に見せて。少し首を傾げながら「みなみは誰かと打ち解けるのに時間が掛かるタイプ?」と尋ねて)

  • No.11601 by 青沼 淳之助  2019-08-18 14:06:08 

>小桃さん

ピアノも弾けるんですね。それくらい分かりますよ。興味はあるんですけど、殆ど経験は無いです(いろんな楽器が弾ける相手に感心した後、ベースの存在を忘れてたとは言えず、誤魔化すように上記を述べ。相手から思わぬ問い掛けがあり、リズム感を鍛えたいと前々から思っていたので相手のようにギターやピアノをやってみたい気持ちはあって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック