■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.7086 by 祝嶺 椋  2019-01-09 19:25:16 

>十二夜先輩

じゃあ、いろいろと頑張ります(急にウインクされると少し驚いて。前記を述べると教室に戻り)

(場面転換をお願い致します)

  • No.7087 by 十二夜 流々  2019-01-09 23:55:45 

>祝嶺君
♪星の~降り注ぐ夜~、北風が~光の粉を運んで~
(校舎裏の木陰に腰を下ろし、のんびり歌を口ずさんで)
(/場面を切り替えましたっ)

  • No.7088 by 谷中 勇気  2019-01-11 23:15:08 

>十二夜さん
えっと、それじゃあお願い、できますか?(別に部活に入る予定はないがとりあえずそう返して)

>椋君
んー……まぁ、勉強はするけど面倒(相手の言葉に苦笑いをしつつもそう返して)





>椋
学校が違うかものね(相手と共に歩きながらそう返して)

  • No.7089 by 祝嶺 椋  2019-01-19 18:46:52 

>十二夜先輩

あ、十二夜先輩(校舎の外を歩いていると相手の歌声が聞こえてきて。声のする方に向かって歩くと相手の姿を見付けて声を掛けて)

>勇気

まあ、赤点を取らないように頑張る(自分も苦笑いをしながら話して)

>煌星

今日は家まで送って行くよ(相手の隣を歩きながら前記を述べて。さり気なく相手に手を差し出して繋ごうとして)

  • No.7090 by 十二夜 流々  2019-01-19 23:33:03 

>谷中君
ええ。望遠鏡も触っていいわよ。あ、でもそれ以外はダメよ?下手に扱うと壊れたりするから
(両手をポンと叩いて嬉しそうに言うと、事前に注意して)

>祝嶺君
ん?・・・あら、こんな辺鄙な所にお客さんなんて・・・珍しいわね
(足音が聞こえ、何事かとその方向を見ると見知った人間で安堵し、おいでと手招きして)

  • No.7091 by 祝嶺 椋  2019-01-25 12:01:41 

>十二夜先輩

十二夜先輩先輩こそよく此処に来るんですか?(相手に手招きされると相手の元へ行き)

  • No.7092 by 谷中 勇気  2019-02-01 17:16:13 

>椋君
ガンバレー(相手の言葉に一応自分は赤点は大丈夫だろうという考えから少しクスクス笑いながら返して)

>十二夜さん
あ、はい。分かりました(頷きつつそう返して)





>椋
ありがとう、椋(嬉しげに微笑んで返してはさりげなく差し出された相手の手を優しく繋いで)

  • No.7093 by 祝嶺 椋  2019-02-02 10:50:10 

>勇気

勉強で分からない所あるから今度教えてほしいんだけどさ(顔の前で両手を合わせて懇願して)

>煌星

(相手にお礼を言われると照れ臭くなって無言で相手から視線を逸らして)

  • No.7094 by 十二夜 流々  2019-02-02 23:19:56 

>祝嶺君
独りで静かに暮らしたい時は、ここに来るの・・・
(上を見上げ、ほぅ、とため息をついて)

>谷中君
コーヒーでいいかしら?お砂糖とミルクもあるわよ
(せめてと思い、併設されたミニキッチンで準備しながら聞いて)

  • No.7095 by 祝嶺 椋  2019-02-20 19:28:20 

>十二夜先輩

暮らしたいって此処に住んでるんですか……(相手の隣に腰を下ろして)

  • No.7096 by 十二夜 流々  2019-02-21 23:37:15 

>祝嶺君
時々顧問の許可を貰って、夜更けまで天体観測なんてザラだし、ある意味住んでると言えば住んでるわね
(そう言うと、[ほらコレ、昨日観測したスーパームーンと、通常の月の大きさの比率を細かく計算してみたのよ]とノートにびっしり書かれた記述を見せて)

  • No.7097 by 祝嶺 椋  2019-02-25 19:47:55 

>十二夜先輩

凄いですね。……俺には何が書いてあるのかさっぱり分かりません(相手が見せてくれたノートを見たが、全く理解出来ず)

  • No.7098 by 十二夜 流々  2019-02-25 22:14:29 

>祝嶺君
でしょう?でも、お父さんたらお姉ちゃんの資料を自慢するから、スゴく恥ずかしいわ
(どうしてだか嬉しくなり、少し微笑むが、眉は困ったようにひそめて)

  • No.7099 by 谷中 勇気  2019-03-04 15:23:27 

>椋君
いーよ!(相手の懇願にちょっと笑いながら頷いて返して)

>十二夜さん
あ、はい(相手の言葉に頷いて返しては少し物珍しそうに周囲を見回して)






>椋
(何故かは分からないけど少し照れ臭さが相手から伝播してきてちょっと頬を赤らめて相手と共に帰り道を静かに歩いていき)

  • No.7100 by 十二夜 流々  2019-03-05 00:11:12 

>谷中君
ねえ、最近どう?頑張りすぎて疲れてないかしら?
(コーヒーを淹れながら、ふと他愛もない質問をして)

  • No.7101 by 祝嶺 椋  2019-03-07 17:32:44 

>十二夜先輩

そういえば何で十二夜先輩は天文学が好きなんですか?(ノートから顔を上げると相手の顔を見て)

>勇気

あ、もう授業か(会話をしていると教室にチャイムが鳴り響き)

(凄く強引ですが、場面転換をお願いします)

>煌星

今度、新曲のレコーディングがあるけど、あの曲難しくないか? 俺、高音を出そうとすると声が裏返る(お互い無言になってしまうと気不味くなって。話題を少し考えた後、新曲の話をして。ダンスには自信があるものの、歌唱力に関しては不安な部分もあり困った顔をして)

  • No.7102 by 十二夜 流々  2019-03-07 20:51:00 

>祝嶺君
だって・・・素敵じゃない。真っ暗だけど、無限に続く星の群れ・・・苛烈だけど生命を育んでくれる太陽・・・そっとお姉ちゃん達を眠らせてくれる月・・・その輝きに、小さい頃魅了されたの
(空を見上げ、何かを誘うような瞳で、うっとりとした様子で語って)

  • No.7103 by 祝嶺 椋  2019-03-12 18:51:54 

>十二夜先輩

そう言われると天文学って何だか幻想的ですね(相手と一緒に空を見上げながら呟いて)

  • No.7104 by 十二夜 流々  2019-03-13 00:53:36 

>祝嶺君
そして、目には見えないニュートリノの行進、遥か彼方の冥王星・・・受け売りだけど、普段見えないからこそ、大事なモノがあるものよ
(妖艶なため息ひとつ吐くと仰向けに寝転がり、空へ手をかざして)

  • No.7105 by 谷中 勇気  2019-03-13 04:29:09 

>十二夜さん
え?そう、ですね……(相手の問い掛けにキョトンとしつつも少し考え込んでいたが「頑張りすぎ、かどうかまでは分からないですけど……疲れはそこまで、無いですね」と返して)

>椋君
うーん……(ボクシングジムを出て荷物を持ったまま少し考え事をしながらも大通りを人に当たらないよう歩いており)

((了解です。久し振りにボクシングジム通い(鍛えるためだけに所属してるけど)設定引っ張ってきましたw))





>椋
あ、うん……私も中々……どっちかというとダンスの方が不安で……(相手からの話題の提供に心の中で感謝しつつ頷き返しては歌もまだまだ頑張るつもりなのだが、ダンスはこれまでも結構苦戦続きだった為か若干不安を抱いている様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック