岩ちゃんと及川さん(非募)

岩ちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-17 20:43:51 
通報
募集板で声かけてくれた岩ちゃん待ちね!
ちょっとした設定
豆ロルから
非似でも許してね!

それじゃ待ってよー!(ダブルピース/うざ)

コメントを投稿する

  • No.61 by 及川徹  2015-01-23 13:07:13 

どういたしましてー(にっこり
うん…そうだよーでも今日は調子いいんだよー(見返して)

本当に?なーにしてくれるの(じーと見ながら

へへっ…嬉しいよー。パンも美味しい(もぐもぐとパン食べながら)

  • No.62 by 岩泉一  2015-01-23 13:13:12 


そうか。
‥調子がいいからって此処に来てたらダメだろ。(溜め息を吐くと近づき、相手の額に手を置き)

っ‥‥これで文句ないだろ!(近寄ってくると顔を近づけ、頬に軽くキスすると顔真っ赤に染め)

コレで今までの借りは無しな。(食事の様子を笑みを浮かべて見つめていて)

  • No.63 by 及川徹  2015-01-23 13:24:57 

えーだって岩ちゃんに会いたかったんだもんー(ぷっくと頬を膨らまし)

…岩ちゃんからの初めてのちゅーだ!俺からもしてあげるね?(照れながらも、頬にキス)

ん、しょうがないー。無しにしてあげるよ(パンのゴミを袋に入れて牛乳をチュチュ飲みながら)

  • No.64 by 岩泉一  2015-01-23 13:28:44 


はぁ‥。会いたかっとしてもなぁ、治してから来い。(軽めにでこピンをして)

いっ‥‥!?なっ、なんで‥お前まで‥!(相手からもキスをされたので動揺しており、顔真っ赤に染め)

おう。ところで、及川。今日は俺が攻めてやろうか?(唐突に質問をしてきて)

  • No.65 by 及川徹  2015-01-23 13:33:04 

大丈夫だって岩ちゃんの顔見たら元気なったからー(額抑えて

え?だってしたかったんだもんー(赤くなった相手を見てクスッと笑い)

ほんとーに?かっこいい岩ちゃん見せてくれるの?(嬉しいそうな笑み浮かべて)

  • No.66 by 岩泉一  2015-01-23 13:48:26 


クソ及川、嘘吐くな。ホントは直ってねーだろ?(じーっと見つめ)

意味わかんねーし。‥‥キスすんならするって言え。(顔を真っ赤に染め恥ずかしそうにしており)

だって、攻めて欲しいって言ってたのはお前だろ?(きょとんと首を傾げ)

  • No.67 by 及川徹  2015-01-23 13:57:31 

熱はあるしー頭痛いからね…。岩ちゃんが看病してくれたら、早く治りそうなー気がする(じーと見返して

へへっ、ごめんね?次はここにしていい?(指で相手の唇触り見つめ

ゆったよーじゃ、攻めてみてよ(余裕な笑み浮かべ浮かべて)

  • No.68 by 岩泉一  2015-01-23 14:15:15 


ほら、大人しく寝てろ。
あ?‥‥早く治んのか?(見つめてくる相手をじっと見つめ)

っ‥‥するなって言ってもするんだろ。(バツが悪そうにし、目線逸らし)

おう。‥及川、こっち来い。(自分の方に手招きをして)

  • No.69 by 及川徹  2015-01-23 14:26:31 

えーやだ
うんうん、だからね?看病して?(見つめたまま

わかってるねー(クスッと笑い)ね、岩ちゃんの初めての唇俺が奪ってもいい?(顔を近づけて、尋ねて)

はーい(嬉しいそうに相手の元に歩み寄り)

  • No.70 by 岩泉一  2015-01-23 14:41:01 


看病することなんてあるのか?(溜め息を吐くとじーっと見上げ)

っ‥‥す、好きにすればいいだろ。(顔を近づけられると耳まで赤くなり)

ん‥攻めろって言われてもよく分かんねーけど。(近づいてきたのを見てぎゅっと抱きしめ)

  • No.71 by 及川徹  2015-01-23 14:49:08 

岩ちゃんが居てくれるだけでー俺にはいい薬なんだよね(にっこり

じゃ、いただきますー…っ(触れるだけのキスをし)ごちそうさまー(満足な笑み浮かべ

岩ちゃんからのハグーあったかいね(抱きつかれると顔が赤くなって、抱き返して)

  • No.72 by 岩泉一  2015-01-23 15:06:35 


はぁ?‥‥そ、そうかよ。(何となく照れ臭かったのか頬赤くし)

んっ‥‥!!(目線を横に向け恥ずかしそうにしていて)

おう‥、あったかいだろ?(顔を赤くしてるのを見てフッと笑い)

  • No.73 by 及川徹  2015-01-23 15:11:20 

改めて岩ちゃんは俺に必要な存在なんだってわかったよ(クスクス笑い

柔らかったよー(にっこり笑って)

うん、でもインフル打つちゃうかな?(抱きついたまま
心配そうに)

  • No.74 by 岩泉一  2015-01-23 15:15:46 


俺はお前の薬みたいなもんだろ。(ちらっと横目で見て)

っ‥そ、そうか。(相手と目を合わせられずにいて)

移るわけねーだろ。俺は丈夫だからな。(ふんっと鼻を鳴らし)

  • No.75 by 及川徹  2015-01-23 15:24:10 

そうだねー薬見たいで、大好きな人(相手を見てにっこり微笑み

うん、でー岩ちゃん何まだ恥ずかしいの?(じー

へーそか、なら安心かな?…ば…風邪引かないって言うもんね(敢えて馬鹿とは言わずに)

  • No.76 by 岩泉一  2015-01-24 00:40:00 


っ‥意味分かんねーし。(大好きという単語に反応したのか顔を真っ赤に染め)

はぁ!?‥そ、そんなわけねーだろ!(図星なのか動揺していて)

‥クソ及川、バカって言おうとしたな?(眉間にしわを寄せ)

  • No.77 by 及川徹  2015-01-24 00:46:21 

ふぁーめざめて、ここに来たらーまさかの岩ちゃんに会えるとはー赤い糸とかに結ばれちゃてるのかな?(クスクス笑い)
わかんなく無いでしょうー言葉どうりなんだからさー(じと

えー岩ちゃん動揺し過ぎ(ケラケラ笑いながら)

ゆ…言ってないよー俺がそんな酷い事言うわけないでしょう?(相手から視線外し)

  • No.78 by 岩泉一  2015-01-24 16:37:33 


赤い糸‥。ふんっ、赤い糸で繋がってんのかもしんねーな。(フッと笑み浮かべ)
‥意味分かんないのは分かんねーの。(ぷいっ)

うるせっ‥!動揺なんてしてねーし。(相手に背を向け)

嘘吐くな。‥バカって言おうとしたんだろ?(手の骨をパキパキと鳴らし)

  • No.79 by 及川徹  2015-01-24 16:46:33 

…岩ちゃんならなにが赤い糸って言うのかと思ってたのに…俺今ので熱意上がったよ(顔を赤くして

もー怒んないでよ、ね?及川さん馬鹿だから許してよ(覗き込み

してましたー俺がちゃんと見てたんだから(背を向けられると寂しいそうに

ほんとほんと信じて…(一歩下がり

  • No.80 by 岩泉一  2015-01-24 16:51:44 


あ?赤い糸くらい分かる。‥っつーか、今日は俺が攻めてやるから。(顔を赤くしてるの見て近づき)
怒ってねーし。(覗き込まれると目線逸らし)

っ‥動揺してないからな!(寂しそうにしてるのが分かり向き直り)

信じられねーし。(骨をならすの止めず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック