ボカロでいい曲ありませんか?

ボカロでいい曲ありませんか?

澪  2015-01-13 10:22:32 
通報
皆さんボカロ好きな人で、いー曲ありませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 筍@黒ネコ  2015-01-13 12:12:16 

スイートマジックって曲が、かわいくていいよ
あとニビョウカンって曲もおすすめです

マイナーな感じだから、有名どころだと、
VOCALOID伝説入りって検索すると、有名な曲がいっぱい出てきます

あと、メドレーとかで検索して、自分の好きな曲を探すのもおすすめ

  • No.2 by 渋谷ん*  2015-01-13 12:21:07 

自分好みの曲を探したいならば「殿堂入りタグ」で地道に探すのがオススメ。
10万台はヒモノ曲や軽いロックなんかがあって結構好きなんだ。

ニビョウカンは俺も好き。
というかダルマさんの曲はそれと「あいからあい」しか知らない( ´艸`*)←

中学生女子とか色々とナイーブな年頃の子には、是非「マリオネットシンドローム」を聴いてほしいん。
聴いて後悔しないから。
曲調もいいし、クワガタさんのギターもイケメン。なにより、歌詞に絶対心打たれること間違いナシ!!(≧∇≦*)
…俺も中学時代聴いて、色々と心打たれました(っ´ω`c)

  • No.3 by 鎖那  2015-01-13 19:56:04 

あたし的には...

恋愛裁判
オサナナブルー
有頂天ビバーチェ
ルートスフィア
だってだってだって
フタリボシ
命のユースティティア
金曜日のおはよう
ブルハルハローワーク

などなど笑

  • No.4 by 村娘  2015-01-13 21:42:23 

私は
蝶々pさんの曲なら何でもオススメ!
あとはbadendシリーズとか
スノートリック
ヒビカセ
カッターナイフ
ナゾトキ
ナゾカケ

まだまだあるけど今回はこんだけ!

  • No.5 by 渋谷ん*  2015-01-13 21:43:17 

村娘(≧∇≦*)久しぶりやー!!

  • No.6 by 村娘  2015-01-13 21:44:01 

渋谷ん!!!!!
全然来れんくてごめんー!!!!

  • No.7 by 渋谷ん*  2015-01-13 21:45:04 

また今度俺のトピで話そうや!!
待ってるからさo(`ω´*)o

  • No.8 by 村娘  2015-01-13 21:45:46 

今はダメ?(((←wwww

  • No.9 by 渋谷ん*  2015-01-13 21:48:14 

ごめwww
今から晩飯(*´Д`*)www

明日もきっと来るから。
そしたら話せると思う!!

久々にボカロでも話したいぜ(≧∇≦*)

  • No.10 by 村娘  2015-01-13 21:50:59 

ご飯か!
じゃあまた今度だね!
明日は22:30くらいからならこれるかも!
塾があるし.....
でもちゃんと来るからね!

ねー!人減ったから話す人がいないwwww
じゃあ、また明日!

  • No.11 by 村娘  2015-01-13 21:52:24 

主さん
少し雑談させていただきました。
すみません。
私ほとんど毎日セイチャに居るんで良かったら話しかけちゃってください!

  • No.12 by あると  2015-01-13 23:33:23 

私はハチさんの曲とかすこっぷさんの曲が好き!

ハチさんだったら
砂上の夢食い少女
すこっぷさんだったら
トップシークレット
が好きかな~

あとはトーマさんもおすすめ!
トーマさんだったら
バビロンとか!


最近はよく、

すろぉもぉしょん
自傷無色
骸骨団とリリア
ニナ

を聴いてる!

  • No.13 by 美乃里  2015-01-14 07:21:01 

私的に、
・恋愛裁判  ・百兆年と一夜物語
・(悪ノ娘を聞いた後の、)悪ノ召使い  ・囚人と紙飛行機
・ハッピーシンセサイザ        ・千本桜
・パラジクロロベンゼン        ・アンチクロロベンゼン
・メランコリック         ・人柱アリス(本家MV私的に怖いw)
・悪食娘コンチータ          ・daze
・オツキミリサイタル         ・如月アテンション
・命短し恋せよ乙女          ・夜咄ディセイブ
とか?また思いついたらいいますw

12s»すろぉもぉしょんちょっとウケたwMVねwでもやっぱいい曲ですよね☆  3s»恋愛裁判良いですよね(>∀<)/

  • No.14 by あると  2015-01-14 16:53:51 

悪ノ娘を聴いた後の悪ノ召使に激しく同意w

  • No.15 by 月琉  2015-01-15 21:29:18 

私が好きとゆうか『オススメ』は、

オツキミリサイタル

マトリョシカ

千本桜

スイートマジック

セツナトリップ

ハロ/ハワユ

リモコン

嗚呼 素晴らしきニャン生

金曜日のおはよう

病名恋ワズライ

といったところですかねぇ・・・

この中で一番好きなのはセツナトリップ(un:c君)のですかねw

  • No.16 by ミク  2015-01-15 21:31:28 

リグレットメッセージ泣けます!

  • No.17 by 蜜柑。  2015-01-15 21:33:59 

天ノ弱と自傷無色が好きー

  • No.18 by ぬらうさぎ  2015-01-15 21:49:48 

恋愛裁判
千年のバラット
被害妄想携帯女子(笑)
電波中毒ガール
world
夕景イエスタデイ
デウス・エクス・ マキナ
ポジティブシンキング
夏は短し恋せよ男子
温室魔法
神のまにまに
ブレッシング
音偽バナシ

が最近はまってる♡

  • No.19 by 美乃里  2015-01-16 22:50:31 

14»おーありがとうww  15»嗚呼素晴らしきニャン生、金曜日のおはようもいいよねw  ツギハギスタッカートもいい♪  18»被害妄想携帯女子(笑)意外と好き♪神のまにまにもいいよね。夏は短し恋せよ男子って知らないな~!

  • No.20 by 黒猫  2015-01-17 20:17:21 

こんばんは。いきなりだけど、
コノハの世界事情とかオススメよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック