さあさあ_寒い冬を乗り越える為に体温を上げましょう! nbl.

さあさあ_寒い冬を乗り越える為に体温を上げましょう! nbl.

遊季  2015-01-12 19:38:59 
通報
このトピを見てくれて有難うねー!( にへへ! )
此処はねー…俺達4人のお相手をして貰ったり、いちゃいちゃしたり…沢山触れて貰う場所なんだー!( にっこー! )
女の子も男の子もね募集してて!一度に二人…はお相手無理だからお相手様は一人のみ、ってことにさせて貰うね!御免なさい、( こくん。)
でもでも次の日にはまた歓迎するし続けて来ちゃだめー!とかいうそんな規定もないし全然気軽においでよー!( にここ )
只2つ注意点! ( びしっ )
此処は所謂無登録制だから俺かお相手サンが落ちたらそこで終わり!ってことと、初心者さんは苦手なことと!豆ロルだってこと! ( びしっ )
…あれ?みっつになっちゃってた。( あはは )
まあいーや!細かいことは気にしないのー。( ふふー。)
そんじゃ、1のレスに俺達の紹介置いておくから暇だったら目ェ通しててよ! ( くすっ)

コメントを投稿する

• No.1 by 遊季  2015-01-12 20:01:01 

俺のお友達 _
京くん!
んっとねー、優しくて食いしん坊さんで常に寝てて…あー!怠け者みたいな人かな!( にへへ )
でもね、起きて話してみれば口は悪いし目つきは怖いし…ウーン、なんだろ…。( うむむ )
…俺の扱い酷いね、これでも遊には優しくしてるでしょう俺。( じい。)
あ!そんなこと云いそうな人かなー。まあ取り敢えず絡んであげてよ!多分寂しがってるし! ( ふふふ )
豹さん!
ザ爽男って感じのする人だよー!優しくて…爽やかで…後ね!とても料理が上手!優しくてー…本当に優しくて! ( うんうんっ )
あとあと!豹さんは小児科のお医者さんなんだって!凄いよねー!( うんうんっ )
…そんなに褒められても何も出ないし、そこまで凄くないってば、普通普通。( くす )
あー!そんなこと云いそう云いそう!( こくん )
取り敢えずねー、優しくて爽やかで眩しい30歳のおじちゃんだよー! ( にへ/ !? )
湊クン、
鬼畜!悪魔!怖い!もうこのみっつに過ぎるね…( ふう… )
ぴあす多いし、顔怖いし…気にいったコはすぐにキスとかしちゃう人だし…( ううう )
俺!?俺はきすなんかされてないから!純白だよ! ( 手ふるふる! )
兎に角オオカミみたいな人!こーわい! ( ぶるぶる )
アァン?んな怖くネェだろ、普通だ普通。( ちっ )
…遊の所為で俺の人気が下がったら後で殴る、覚えてろよ。( はっ )
ヒィィ!こわいこわい!( ばたばた! )
乱暴だからね!気を付けてね! ( あうあう )
帝くん、
んっとねー…ゆるゆるーってしてる人かなー。( ふぅむ… )
何か優しいけど怒ったら怖くって…でも子供には凄く好かれてて…何かねえ、変わった雰囲気持ってる人かなー。( こくこく )
…そんなに俺、変わった雰囲気持ってんのカナー。( ふは。)
遊チャンはあんなふーに云ってっけどサ、全然普通の男だしそこらのヤツと何ら変わりネェ性格してっから、そんなに緊張せずに指名してネ。( ふは。)
そうそう!そんな感じー!( びしっ )
あ、あとね!とてもすきんしっぷ…?って奴が多い人だから気を付けてね! ( ふふ。)
俺!
俺は俺ー!こんな感じで常にハイテンション!
自分のことはわかんないし絡んで見てわかってよ?…なーんて!( にた )
すごく待たせて御免ね!もうレスして大丈夫でーす!( 手ひーらげ )

• No.2 by 亜希  2015-01-12 21:10:38 

湊くん指名でお願いします-、(くす)

• No.3 by 湊  2015-01-12 21:14:07 

アァン?俺指名かよ。( はあ。)
メンドクセー…、んで遊を選ばなかったンだよ、楽出来たのに。( 携帯ポチポチ。/態度 )
……相手はしてやるからメンドクセーことはすんな。( くあ。/こら!)

• No.4 by 亜希  2015-01-12 21:22:21 

折角こ-んな可愛らしい子が指名してやったのに何その態度(ビシッ)
…面倒臭いってなにさ。(くす)

• No.5 by 湊  2015-01-12 21:46:54 

アア?可愛い?…はっ、一回眼科行ってきたらどうだ?( はっ。/やめて。 )
言葉の通りだよ、めんどくさい、面倒臭い。( くあ。)
…それ意外の言葉を求めンなら違う奴を指名したら良いじゃネェか。( はあ。)

• No.6 by 亜希  2015-01-12 21:50:55 

眼科いかなくても私は正常ですので(こくり)
…可愛いと思えない湊の方が病院行ってきたらどうですか?その態度も治しに、(にっこり/やめ)
湊に興味もったんだけどな-、じゃあ、私も湊に興味もってもらえるように頑張るよ、(くす)
面倒臭いって言えないようにしてやる-!(拳ぐ、)

• No.7 by 湊  2015-01-12 22:12:37 

ヘェ、正常なのな。( ふうん。)
御前みてーな子供、何とも思わネェよ、興味ない。( はっ )
へいへい、精々がんば。( 携帯ポチポチ。/態度おい )
適当に頑張れ、がんばー。( くあ。)

• No.8 by 亜希  2015-01-12 22:17:54 

湊の方が正常じゃないし、(べー)
…子供って…絶対湊と同じくらいの年だし子供じゃない、(むす)
そんな余裕も無くしちゃうから、(携帯奪い/ひらひら)
眠い?(首ゆるり)

• No.9 by 湊  2015-01-12 22:30:14 

アァ?正常だろ、…テメエの方が正常じゃネェよ、少なくともな。( はっ。)
言動も体型も子供、だっつう意味。( 胸指差し。/ !? )
…ヘェ、そういうサイトに興味あんのな、テメェも。( わーおなサイト指差し )
眠くネェよ、夜行性だし。( ふう )

• No.10 by 亜希  2015-01-12 22:36:10 

…まず、初対面の人にその態度は正常じゃない!(ビシッ)もっと私みたいにおじょ-ひんにするのが普通だよね(こくこく/どこが←)
…っちょ、どこみてんのっ変態!(かああッ)こ、…これは今から成長するんだし…今はまだ成長途中だし…見るの禁止!(ぼそ/気にしてまs←)
こ、こんなに興味ある訳ないでしょ!興味あるのはどこかの変態さんだけだし(ばっと携帯から視線逸らし/顔真っ赤/ピュアなんです←)
夜行性って、野生だね(くす)湊野生って感じするしね(ふは)

• No.11 by 湊  2015-01-12 22:46:01 

こういうのが俺なりのおもてなしなんだよ、ワリィか。( じろ。) しらねぇ、無理、興味ねーし。( くあ。) 胸、それ意外の答え何かネェだろ。( ふう。) ふぅん、どうでも良いし別に、テメェの胸事情なんざ。( 携帯取り返せばじい。 )
変態女、ビッチ。( はん。/ 激謝 )
知らネェよ、つかんな感じしネェだろ、( はあ。)

• No.12 by 亜希  2015-01-12 22:52:17 

…悪い。全然おもてなしって言わないと思う(真顔/え)普通、女の子には優しくするもんじゃないのかな!(じい)……湊は女の子の胸しか興味ないんだね!(ふん)私と喋ってる時携帯禁止、(にっこり/携帯奪い返し←)
変態男、礼儀知らず、口悪男、最低男(べー、)然もビッチじゃないし、好きになったら一途だし(じ、/見んな←)
するする、狼って感じする(ふは、)

• No.13 by 湊  2015-01-12 23:01:24 

別にしなくなって死なネェんだし良いだろ、メンドクセー。( くあ。 )あ?テメェの勝手なエゴだろ、…女とかメンドクセーだけじゃん。( 携帯じい。)
アア?当たり前だろーが。女に興味あるっつうたらそんくらいだろ。( くあ。)
んなにそのサイトが見てェのかよ、…別に俺はいーけど。( わーおな雑誌取り出し / ← )
ドーモドーモ、さんきゅー。( 雑誌ペラペラ。)
へー、そう。…どうでも良いし、別に。( 雑誌じい。/ 態度オ )
…っは、…喰ってやろうか? ( にや。)

• No.14 by 亜希  2015-01-12 23:09:46 

まーた、すぐ面倒臭いっていう。ほんと面倒臭いしか言えないようなもんだよね!湊は、(呆←)…誰かに好かれたいとか思わないのかな(じい)
好きな人でも出来たら変わるんじゃない?大切な人が出来たことないからそういう事言えるんだよ、(こくり)
違う!あ、あれじゃんか。なんか構ってくれないのって悲しいじゃんか、(ぼそ/目隠しながら←)
ちょっとは興味もってくれたっていいじゃん!(逆ギレ/おい←)
……喰、喰うってどういう意味さ、(じい)

• No.15 by 湊  2015-01-12 23:39:11 

へいへい、そーだよ…俺はメンドクセェしか言えねー奴だよ。( くあ。)……んだよ、気持ち悪ィ。( 眉寄せ、ぎろ。)
んな戯言要らネェよ、何も変わらネェし興味も無い、作る気も無い。( くあ。)
ヘェ、そう。( 雑誌じい。)
無理、興味ネェ、興味も出ネェ、( ふう。)
そういうサイトみテェなこと。( じ。)

• No.16 by 亜希  2015-01-12 23:47:21 

…じゃあ、やっぱり私の相手するのも面倒臭いんだ(じい)き、気持ち悪い…(目見開き)湊は興味ないかもだけど、っていうか興味無いと思うけど!私は別に湊に嫌われたいって思ってないし、(むす)
…戯言かもしれないけど。湊とそういう関係になったら良いな、って思ったんだもん。どうせどうでも良いと思いますけど!(ふん)
…どうやったら興味でんの(ぽつり)
湊が良いなら別に良いけど、(つん/え)

• No.17 by 湊  2015-01-12 23:55:22 

…メンドクセェって思われたくネェのなら自分で何とかしろ。( 雑誌ぺし。)…じーって見られたら集中出来ネェだろうが。( はあ。)あっそ、嫌われたいなら嫌ってやるよ。( はっ。)
こんなヤツより男は探せば何十人も居るし、別に俺じゃなくたって良いだろ。( くあ。)
もうちょい胸がデカくなったら。( 雑誌ぺら。)
…っは、しネェよ。( ふい。)

• No.18 by 亜希  2015-01-13 00:06:03 

…自分でなんとかしろって何すれば良いのさ(むす)…別に集中できなくていいじゃん、…嫌われたくない(じい)
湊は一人しかいないじゃん、(こくり)
…っ、そ、そ手が以外の方法は!(無理に近い←)
私が餓鬼だからでしょ。(むす)

• No.19 by 湊  2015-01-13 00:16:53 

しらネェ、つか俺に聞くな。( ふう。)アア?集中しネェといけねーんだよ。( くあ。)しらネェ、よっぽどじゃネェ限り嫌わネェし、興味も出ネェし。( ふう。)
俺以外にも俺様な性格は他にも居ンだろ。( くあ。)
ない、無理。( ふう。)
関係ネェ、…相手がもーちょい誘ってこネェとしネェよ。( ふあ。)
そろそろ風呂、一回落ちる。( ふう。) また見かけたらドーゾ。俺意外を選べよ。( 立ち上がり。)
ガキには興味ネェけど一応、礼だ。( 額にキス。) そんじゃぁな。

• No.20 by 亜希  2015-01-13 00:30:30 

湊に聞くしか選択肢ないから聞いたのに…(むす)変態な雑誌を見るためですもんねー。(こくり)じゃあ、よっぽどのことで興味出してやるし、(拳ぐ、)
別に俺様な性格が好きなわけじゃなくて…まあいいや。そのうち分からせてあげますから!
どうやったら、おっきくなると思う(聞くなry)
さ…誘う…頑張る。(こくり)
ん、湊の嫌がる顔見たいからまた湊指名してあげる、(くす/趣味悪)
…っ、次はもっと興味出してもらうようにがんばる。いってらっしゃい(へら/手ぶん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック