幕末学園【NL・BL・GLなんでもあり、参加者募集】

幕末学園【NL・BL・GLなんでもあり、参加者募集】

吉田稔麿  2014-12-20 09:17:32 
通報
ここはかつて幕末に生きた人達の生まれ変わりが集まる場所です。

クラスは佐幕クラス・倒幕クラス・開国クラスに別れています。

佐幕クラス…新撰組など
倒幕クラス…高杉晋作・吉田松陰・桂小五郎など長州のひと。
開国クラス…坂本龍馬・中岡慎太郎など

生まれ変わりなので性別はどちらでも大丈夫。

オリキャラ(幕末の人間じゃなく普通の高校生も)OK

徳川とつく人は自動的に理事長かその血縁者。

全寮制で寮はクラスごとに別れて、一部屋に二人、一人部屋は駄目です。

自動的に先にいる人と同室です。

生徒会は会長と雑用が一人、副会長、書記、会計が二人ずつ。

生徒会はそれぞれ寮の自室の他に和室が貰える。

委員会は風紀・図書・衛生・放送など

部活は剣道・柔道・弓道・舞踊・茶道・家庭科・華道など

授業は普通授業の他に実戦あり。

三つの寮は繋がっていて真ん中の寮の目の前の廊下が大浴場、食堂、カフェに繋がっている。

寮の部屋は洋風で風呂、キッチンがあり、また8畳の和室もついている。

校則(規則)
・キャラは一人ひとつ
・本体様同士の争い禁止
・恋愛あり(ハグ、キス、(ディープも))

・キープ2日

・ロルの長さは短くても長くてもいい
(終止ロルは禁止)

>1自己紹介

コメントを投稿する

  • No.101 by 永倉 慎司  2014-12-21 09:34:12 

>吉田

うん、よろしく頼むね
(ニコッと微笑まれれば此方も目を細めて笑みを返して

>高杉

良くわかったね……改めてよろしくね
(生まれ変わりを当てられた事に一瞬目を丸くするも直ぐに戻せば関心した様な声色で上記を

  • No.102 by 吉田稔麿  2014-12-21 09:38:11 

>永倉

あぁ、ちなみに僕の前世での死因、君たち新撰組が関わってるけど気にしてないから安心して?(意地悪のつもりで言ってるだけで本当に気にしてない)

君たちに殺されたってわけでもないから

(吉田稔麿は実在の人物)

  • No.103 by 高杉折沙  2014-12-21 09:48:22 

>吉田稔麿

…なんか、以外だな

(暫くして気になったのか、料理をする相手の後ろ姿を見つめ)


>永倉慎司

くふふ…まぁ、あのクラスはその集まりの奴らが多いからな?

(目を丸くした相手を可笑しそうにクスクスと笑うと手を差し出し)

  • No.104 by 永倉 慎司  2014-12-21 09:51:26 

>吉田

……。そう言ってもらえると助かるかな?実は気にしてるなんて言われてもキミに詫びるつもりは無いんだよね。
(なんて相手の心中を多少察せば何とでも無さそうな口調で言ってみたり。「あの時の行いは正しかったと俺は思ってるしね。」なんて大袈裟に笑って見せて。)

まあ、今は永倉でも慎司だから、仲良くいこうか

  • No.105 by 永倉 慎司  2014-12-21 09:57:23 

>高杉

あー、なるほどね。そっかそっか
(相手の言葉に納得すれば考える様に目を細め頷いて。「えっと、この手は?」と、差し出された手を不思議そうに見て

  • No.106 by 高杉折沙  2014-12-21 10:05:44 

>永倉慎司

握手、まさか知らない訳じゃないよな?

(軽く馬鹿にしたように笑いながら言うと「私なりの仲良くしましょう?って意味」まぁ、嫌ならいいけど…と言えば手を引っ込めようとし)

  • No.107 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:05:48 

>高杉

悪かったね(怒っているわけではない、鍋に猪肉、切った野菜、すった生姜にかつおぶし、
かつおだし、味噌、日本酒など入れる、米の上に鶏肉を入れて炊飯する、小魚をミンチと豆腐をすりあわせてあげる、漬けた葉っぱを煮込み醤油で味付けする)

>永倉

僕は君達に殺されたと言うよりも長州藩邸に戻って知らせようとしたけど、門は開かなかった。だからそこで自刃… 自害、まぁ、自殺だね。

それに謝まる方が可笑しいよ。君たちは自分達の志を通しただけだしね。まぁ謝っても許さないけど(楽しそうに笑ってる、やっぱり気にしてはいない)

  • No.108 by 高杉折沙  2014-12-21 10:13:32 

>吉田稔麿

くくっ…誉めてんだよ

(生姜と鰹節の匂いに、だんだんお腹も空いてきて新聞を机の上に置くとゆっくり立ち上がり「ほぉ?随分と手際がいいな?」と隣から覗き混む)



  • No.109 by 永倉 慎司  2014-12-21 10:19:16 

>高杉

握手くらいは知ってるが、何か企みが有るんじゃないかとね。失礼、疑り深い性分でさ
(理解すると少し困った様な顔で言えば今度は此方も手を差し出して「ううん、嫌じゃないよ。しようか、握手」と続けて

>吉田
へぇ…。自殺ねぇ…。
(なんて小さく繰り返す様に呟けば、「ありがとう、また一つ前の事を知れたよ。何分まだ完全に記憶が戻ってなくてさ」なんて少しも気にしてない様に笑って言ってみたり)

うぅん、詫びて許して貰えないなら尚更詫びる必要はないね
(楽しそうに笑う相手に釣られ、ノッかれば同じく楽しそうに

  • No.110 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:19:21 

>ALL

なれてるからね、君が来るまでは自分のだけ作っていたよ。(嫌味じゃない)時々食堂かな。

ほら、暇なら手伝って(しし鍋(牡丹鍋、猪肉の鍋)を渡してを自分はコンロを運んだあと、お盆に食事をたくさん乗せて運ぶ)

永倉も食べるかい?

  • No.111 by 高杉折沙  2014-12-21 10:31:20 

>永倉慎司
>吉田稔麿

ふ…疑い深いのは別にかまわない。企んでないかどうかは、ご想像にお任せするさ……と、言っても…まぁ、今は取り敢えずお腹が空いたんでね

(永倉と握手をかわし、手を離すと小さく笑い吉田の元へいけば“手伝え”と言われてしまい、若干面倒くさそうに皿と箸などを持ち机に並べ始める。)

  • No.112 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:34:02 

>ALL

飲み物は?

  • No.113 by 永倉 慎司  2014-12-21 10:36:07 

>ALL
(/これはどう考えても永倉いきなりお二人の部屋に入ってる状況でしたね…!私用で落ちますので申し訳ありませんがレス蹴りさせて頂きます。お相手感謝です。ではまた後ほど…)

  • No.114 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:38:04 

>永倉
(ではまた)

  • No.115 by 高杉折沙  2014-12-21 10:45:02 

>吉田稔麿

もちろん酒…って言いたいところだけど、まぁお茶で我慢するしかないよな?一応

(残念そうに呟き椅子に座る)



>永倉慎司
(/お相手、感謝です(*´ω`*)また、よろしくお願いいたします‼)


  • No.116 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:47:45 

>高杉

ばれなきゃ大丈夫だけどね(黒い笑み、片手にとっくり(酒))

  • No.117 by 高杉折沙  2014-12-21 10:52:52 

>吉田稔麿

……お前、私が言うのも変な話しだが…本当に生徒会副会長か?

(黒い笑みを浮かべなが酒を持つ相手を呆れたように見つめ“向いてないだろ”と言って思わず苦笑いを浮かべる)

  • No.118 by 吉田稔麿  2014-12-21 10:58:38 

>高杉

仕事は全てこなしているから教師からの信頼は高いからばれにくいんだよね。やることはやっているし(意地悪な感じの笑い方する)

  • No.119 by 高杉折沙  2014-12-21 11:08:16 

>吉田稔麿

くくっ…なるほど?お前と同室でよかったよ、本当

(相手の話を聞けば楽しそうにクスクスと笑い)

  • No.120 by 吉田稔麿  2014-12-21 11:10:28 

>高杉

で、結局君も飲むのかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック