__暇人同士仲良くしようよ。

__暇人同士仲良くしようよ。

⊿だいおーさま。  2014-12-16 18:54:23 
通報


ふんぬふー…あ、ヤッホーいらっしゃーい( にへらと緩く笑い乍手振り、 )


此処は俺が暇してる時にゆるーっとお相手してくれる子を募集する所。オッケー?簡単に言っちゃえば無登録の雑談場って感じ。



俺の姿については募集上げした時のキャラで対応させてもらう事にするから、まあコロコロ変わるよってのを頭に入れといてくれるといいな。



基本的なマナーさえ守ってくれれば後は自由。作品も、性別も、ロルの長さも。…嗚呼、でも創作ちゃんは控えてもらえる?御免ね( 苦笑い、 )



寝落ち、無断落ちしちゃう事も多々あると思うケドそれは見逃して欲しいんだ。君が寝落ち、無断落ちした時も謝罪とか要らないから。また来てくれるの待ってるよ( へら、 )



そうそう、入る時は作品名を教えてもらえると助かるなあ。ほら、俺もあんまり博識じゃないし知らない作品もいーっぱいあるからサ( こく、 )

それじゃあ気軽に参加して、ね?( くすり笑い小首傾け、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by ⊿だいおーさま。  2014-12-16 18:57:26 



じゃあ早速募集上げさせてもらっちゃうよ!( でん、 )

…あ、もう分かってる子も居ると思うケド、ちゃんと名乗ってなかったし一応言っとくと俺はハイキュー!!の及川徹、よろしくね?( にこ、 )


  • No.2 by 岩泉一。  2014-12-16 19:00:53 



邪魔すンぞ。すっげェ暇してンだわ、俺。マジでそりゃもう普段のお前レベルに。其処でこんなトピ立ったら来るしかねェだろ? ( 平然/失礼 )
っつーことで相手頼みてェんだけど…平気か? ( 後頭部がし々、首ゆる )

  • No.3 by ⊿及川徹。  2014-12-16 19:06:35 



いらっしゃーい!勿論、俺でよければバンバン相手しちゃうよ( こくり頷き、へら )

来てくれたのはすっごーい嬉しいんだけどさあ、普段の俺別に暇じゃないし!バレーは勿論、オフの日だって人気者の及川さんは引っ張りだこで忙しいんだからね岩ちゃん!( 相手指差し、/やめ )


  • No.4 by 岩泉一。  2014-12-16 19:23:00 



サンキュ、なら遠慮なくな、宜しく頼む。( へら )

万年暇人だろ? お前。じゃなきゃンなトピ立てねェし…。つかどうせお前はオフまで彼女と続かねェしよ。つか指さすな刺すぞ。( 青筋ぴき/上手くない )

  • No.5 by ⊿及川徹。  2014-12-16 19:29:22 



うんうん、此方こそ宜しくねー( にっ、 )

うッ…あ、ほらでも、一人の子とは続かなくてもまた他の子が…( ぶつぶつ、/最低 )って御免!止めるから刺さないで!( 手後ろにばっ、/必死感 )


  • No.6 by 岩泉一。  2014-12-16 19:40:27 




…その腹立つ顔辞めろ。( 頬抓り/理不尽 )

そんな性格だから続かねェんじゃね? このままならクリスマスもボッチ一直線だな。( けらから ) 仕方ねェ、今回は許してやる、次やったらぶん殴るかんな。( 得意気/こrrrっら )

  • No.7 by ⊿及川徹。  2014-12-16 19:49:22 



痛い!俺笑っただけなのに何この仕打ち!( げーん、 )

酷いなあ…あ、ねぇねぇじゃあ一緒に過ごそうよクリスマス!岩ちゃんどうせ1人デショ?( 首こて、/超失礼 )…ハーイ、気をつけます。( はは、/空笑い )


  • No.8 by 岩泉一。  2014-12-16 19:57:08 




笑う方が悪ィんだよ、ヘラヘラすんな。( 頬ぐいぐい/これは酷い )

お前は俺の事何だと思ってんだよ…( 口元ひく ) まあ暇っちゃ暇だけど…案外家族で過ごすとかもあるかんな。( はん/必死か ) …其処まで素直だと気持ち悪ィんだけど。( 瞳ぱち/だから )

  • No.9 by ⊿及川徹。  2014-12-16 20:04:28 



ほんな理由で!?いひゃい!いひゃいって!ひわちゃん!( うぐ、/滑舌 )

えー、クリスマスが暇な及川さんとか激レアだと思うんだけどなー( ちらちらっ、/それで )此処で何か口答えしたら岩ちゃんぜーったい手か足出すじゃん!( こっくこく、/経験者は語る )


  • No.10 by 岩泉一。  2014-12-16 20:09:23 




何言ってっか全然分かんねェわ。( けら、手ぱ )

…まあ空いてりゃまた来てやるよ。( むぐ/甘 ) 其処まで理不尽…だけど、でも何か違和感あンだよボゲ。文句言え。( 肩ぐる/横暴 )

  • No.11 by ⊿及川徹。  2014-12-16 20:18:47 



もー、痛いなあ( ひりひり、さすさす )

さっすが岩ちゃん!優しいねえ( ふふ、 )え!?文句ってそんな強要されるもんじゃなくない!?っていうか殴られるって分かってて言う訳ないよ!( 後退りずざざ、/そこまで )


  • No.12 by 岩泉一。  2014-12-16 20:28:44 




大袈裟だろ、普通に殴る方が痛ェ。俺の手も含めて。( 手の甲さす/なら何故やる )

空いてりゃだからな、絶対じゃねェし多分無理、だから期待すんなよ? ( 念押し ) おっしゃ今の口答えだな? よくやった及川。( にたあ/おま ) …なんつってな、流石に本心じゃねェ事言わせてまで殴らねーよ。( 頭ぽん )

  • No.13 by ⊿にろ。  2014-12-17 19:51:54 



早速無断落ちしちゃってスイマセン。また来て下さいね( 手ひら、 )



さてと、募集上げな。
今日の提供は同じくハイキュー!!から二口堅治、"にろ"じゃなくて"ふたくち"だから間違えんなよ。( びし、 )
似非率が他より高ェけど、許せる奴で宜しく。


  • No.14 by ⊿ぱーぷる。  2014-12-18 17:15:05 



うわー、寒…( 炬燵もぞ、 )

面倒だけど募集上げー。提供は黒子のバスケから俺、紫原敦ね。( ごろん、 )
…あ、そうだどうせ来るならまいう棒よろしくー( 手ひら、/なんと )


  • No.15 by ⊿いえろー。  2015-01-15 18:28:21 



大分放置しちゃってたっスね( 苦笑、 )

久々に募集上げっスよー!提供は黒子のバスケから黄瀬涼太っス( にい、 )
それじゃ、誰でも待ってるね!


  • No.16 by 桃井 さつき  2015-01-15 18:44:30 


あ、きーちゃん( 手ふり、 )
何してるの?( 首コテリ、 )

  • No.17 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 18:52:19 



桃っち!( 手ぶんぶん、 )

うーん、何っていうか…特にすることもなくて暇してたんスよ。( 頬掻、 )


  • No.18 by 桃井 さつき  2015-01-15 18:58:29 


きーちゃんでもヒマな時ってあるんだー( あはは、 )
いつもバスケしてるか、女の子に捕まってるか、シャララってるかだと思ってた( にこぉっ、 )

  • No.19 by ⊿黄瀬涼太。  2015-01-15 19:04:12 


そりゃあるっスよ( こく、 )

バスケは場所がないと出来ないし、仕事がオフの日だってあるし、女の子には確かに捕まる時もあるけどーー…ってシャララってるって何スか?( きょと、 )


  • No.20 by 桃井 さつき  2015-01-15 19:09:54 


なるほどー…カガミンとか大ちゃんよくストバスしてるから場所って結構あるんだと思ってた( 納得&首コテリ、 )

シャララってるっていうのはきーちゃんがかっこつけてる事( にこっ、 )
きーちゃんのみに使えます( あはは、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック