オリキャラを作って、やりたいことをしよう!

オリキャラを作って、やりたいことをしよう!

川崎 紗衣華  2014-12-05 15:57:55 
通報
男子、女子、それぞれ3人まで募集!
恋愛、コメディなんでもあり!
やりたい人はプロフ提出!
質問は主まで!

コメントを投稿する

  • No.1 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:00:59 

名前 川崎 紗衣華(かわさき さいか)
年高2
趣味 絵を描く!
容姿 栗色のゆるふわロング。服は緩めに着る。身長体重ともに平均。
という設定です!
誰か絡んでくださいね!

  • No.2 by 匿名さん  2014-12-05 16:04:57 

(絡んでください、と書く場合主さんもしっかり絡み文を書いた方がいいと思いますよ。それと性格とかも書いたほうがいいと思います。しつれいしました)

  • No.3 by 海斗  2014-12-05 16:05:23 

名前/日向 海斗(ヒナタ カイト)
年齢/17(高2)
趣味/運動
容姿/紺色の髪で猫毛。身長は180と高いほうで体型はスポーツしそうな感じ。

こんな感じでいいか?

  • No.4 by 海斗  2014-12-05 16:06:55 

(/俺も何で性格ないんかと思った…((

性格/感情を表に出さず、基本めんどくさがりや。そのため自分から何かをやろうとはしない。

  • No.5 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:07:13 

>匿名さん
すいません!忘れてました!
>日向さん
(いいですよーなにしますー?)

  • No.6 by 海斗  2014-12-05 16:08:06 

(/俺何でもい-けど。任せます。

  • No.7 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:09:16 

性格 天然でいつもぼけっとしている。基本的に決まった人としか話さない。
>日向さん
(すいません本当忘れてました!)

  • No.8 by 海斗  2014-12-05 16:10:57 

(/いえいえ-。大丈夫です。

  • No.9 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:11:44 

日向さん
(雑談と恋愛しか思いつかない…なんかゴメンなさい)

  • No.10 by 海斗  2014-12-05 16:13:04 

(/じゃ、雑談と恋愛どっちがいいですか?あと、ロルは…?質問ばっかすいません。

  • No.11 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:19:14 

(じゃあ恋愛で…ロルは基本自由ですよー>_<あとそちらから絡み文もらえるといいんですが…)

  • No.12 by 海斗  2014-12-05 16:21:18 

(/それなら、両想いと片想いどっちがいいですか?了解です。俺は全然構いませんよ。同じクラスと言うことでいいですか?

  • No.13 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:24:07 

(片思いですかねーあと確かにクラスメイトの方が良さそうですし。じゃあ私が海斗君を好きっていう感じで!)

  • No.14 by 海斗  2014-12-05 16:30:04 

(/わかりました。では、絡み文書きます。


…..よし。
(誰もいない教室で一人日誌を書き終えると満足げによし、と呟く。本当は2人のはずだったが用事があるというので俺は一人で書いていた。めんどくせ-な、と思いながらも書き終えた日誌を手に持ち、職員室へ行こうとした。

(/不備があったら言ってください。

  • No.15 by 川崎 紗衣華  2014-12-05 16:52:31 

(片思い相手が教室から出てくるのを見て)
「あ!海斗くん!私、手伝うよ!」
(不備なしです。ありがとうございます。

  • No.16 by 海斗  2014-12-05 17:04:19 

いや、お前日直じゃないしいい。
(正直、してほしい気持ちはあり一瞬渡そうと思ったが本来何もしなくていい相手に渡すのもな、と思い無愛想に相手の気づかいを断る。

(/それならよかったです。

  • No.17 by 紗衣華  2014-12-05 17:06:28 

「そっか…ごめん!頑張って!バイバイ!」
(断られても嫌な顔をしないように相手に手を振り昇降口へと向かう。)

  • No.18 by 海斗  2014-12-05 17:10:37 

じゃあな。
(相手に軽く手をふり、再び職員室へと足を進め日誌を置いた。教室に向かう途中誰かのキーホルダーを見つけ、もしかしたらあいつのじゃ…と思い昇降口へと走り相手の姿を見れば「おい!」と声をかけ

  • No.19 by 紗衣華  2014-12-05 17:11:51 

「ふぇっ!?」
(後ろからいきなり声をかけられビックリしてつい変な声を出す。)

  • No.20 by 匿名さん  2014-12-05 17:13:34 

名前/栗原梓(クリハラアズサ)
年齢/17(高2)
性別/女
容姿/蜂蜜色の明るい髪色は背中当たりまで伸びているロングで、毛先に少しカールがかかっている。瞳は髪程ではないがオレンジに近い黄色。身長162cmやや細め体型。制服等着崩しな無く私服はミニスカやホットパンツ等を好む。赤いリボンのついたカチューシャを常につけている。
性格/素直で少しテンションが高め。誰とでも馴染む人懐っこさを持っている。オシャレ知識はあるも女子力がそれ程無いため料理等は苦手。
趣味/ギターやピアノなど音楽楽器を弾くこと
ロル/あーもう本当数学怠かったー…(最も嫌いとする教科が終わり昼休みになり愚痴を零しながらも机に伏せ。「こういう時はお昼で気分転換ー」楽しみにしていたお弁当を机に広げ)

(/オリ女子で参加希望です!不備等ありましたらなんなりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック