幼馴染ラブ NL

幼馴染ラブ NL

南 花梨  2014-12-04 14:05:43 
通報
観覧ありがとうございます!
ここはごく普通の田舎町に住む幼馴染四人の恋愛物語
設定
男A(主)→女Bが好きな不良系男子
男B →女Aが好きな真面目系男子
女A →男Bが好きなスポーツ系女子
女B →男Aが好きな天然系女子

男Aは女Bが男Bの事を好きだとおもっており
男Bは女Aが男Aの事を好きだと
女Aは男Bが女Bの事を好きだと
女Bは男Aが女Aの事を好きだと思っています

設定(主)
名前 南 花梨 (minami karin)
役 男A
年齢 17
身長 172cm
容姿 黒髪ショート 左右耳にピアスが各一つ 制服は着崩ししたにはパーカーを着用
備考 花梨と名前は父親が女の子が欲しかったと言う願望だけでつけられ小さい頃はその名前を嫌っていたが女Bに名前を褒められてからは寧ろ好きになっている。父親がボクサーをやっており選手として無名で弱く、試合で命を落とし母親が泣いているのを見、自分は父親のようにはならないと中学にはいってからがらりと変わった。


コメントを投稿する

  • No.1 by とくめです  2014-12-04 14:11:23 

(/素敵トピ発見です!是非女Bで参加したいです!プロフは今から書きます)

  • No.2 by 南 花梨  2014-12-04 14:15:01 



1様

(そういってもらえて光栄です!女Bおけです!把握しました!

  • No.3 by とくめです  2014-12-04 14:46:20 


名前/天音 沙代(アマネ サヨ)
役 /女B
年齢/17
身長/154cm
容姿/栗色のユルふわロング髪を二つ結びにしており、前髪はパッツン。色白で垂れ目の二重瞼。細身で制服はきちんと着こなし、黒タイツを着用。
性格/恥ずかしがり屋で天然。友達は大切で、自分のことには鈍いのに人のことには敏感だったり。自分に自信がなく引っ込み思案なところもある。
備考/小さい頃に両親が離婚し父に引き取られ、父が再婚し、新しい母ができ、新しい弟もできて幸せな筈なのに、自分だけ浮いた存在に思えて、大好きだけど家族とは距離を置いている。高校入学初日に、道に迷ってあたふたしていたところをぶっきらぼうだが、助けて案内してくれた男Aを好きになった。それ以来恋心をずっと抱いている。


(/>1の者ですっ!よろしくお願いします)

  • No.4 by 南 花梨  2014-12-04 14:49:36 



天音

(こちらこそよろしくお願いします!他の人が集まってから始めますか?それとももうスタートしますか?

  • No.5 by 天音 沙代  2014-12-04 14:54:49 


>主様

(/できることはできるんですけど…主様のご意見を聞きたいですw私はいつでも大丈夫ですよっ)

  • No.6 by 南 花梨  2014-12-04 14:56:41 



天音

(なら、とりあえず他の人が集まるまで待機ってことでも良いですか??それでも来なかったらスタートってことで!

  • No.7 by 天音 沙代  2014-12-04 14:57:59 


>主様


(/はいっ、りょーかいですっ!待機させていただきますね)

  • No.8 by 南 花梨  2014-12-04 14:58:42 



天音

(ありがとうございます!

  • No.9 by 天音 沙代  2014-12-04 14:59:42 



>主様

(/いえいえっ)

  • No.10 by 南 花梨  2014-12-04 15:02:58 



天音

(15時30分からスタートで!

  • No.11 by 南 花梨  2014-12-04 15:34:11 



(絡み文投下しときます!他の2人も募集中です!

あー、ねむ...(授業終了のチャイムがなり欠伸をしては身体を伸ばし目元をこすってはぼーっとし

  • No.12 by 天音 沙代  2014-12-04 16:20:13 


>南くん

あ、あの…南くん…数学のノート集めてるんだけど…いいかな?
(あの日以来あまり話してはいなかったが、自分が先生に頼まれごとをされてしまい、相手に話しかけることになり、はたから見ると怖がって話しかけているように見えるが、本人は緊張しているだけで)

  • No.13 by 南 花梨  2014-12-04 16:32:55 



天音

数学のノート?(相手に声かけられては机の中を漁りノートを取りだしパラパラって開いて見せては白紙で『これでもいいの?』っと訪ねては怯えて見える相手にそんなに怯えなくてもっと

  • No.14 by 天音 沙代  2014-12-04 16:49:38 


>南くん

ふぇ…それじゃあ出しても意味ないよ…
(相手がパラパラと見せる白紙のノートに少し戸惑いながらノートは受け取らずにその場を離れると話せただけで嬉しそうにしながら、クラス全員のノートを持って教室を出るとふらふらしながらもバランスを崩さないように歩き)

  • No.15 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:37:34 

名前 黛 麻弥(まゆずみ まや)アダ名は麻弥、まゆ。
役 女A
年齢 17
身長 167cm
容姿 髪はこげ茶のショート。少し焼けた肌にリストバンドをいつもつけている。
腕には少し筋肉が付き、制服を着ても男子と間違えられやすい。
性格 以外と可愛いものが好き。大雑把な性格で、放課後は部活(テニス部)
の自主練。
備考 家は医者を経営している実はお嬢様。でも柄に合わないからってお嬢様のことは内緒。
姉、兄がいるので跡継ぎの心配をされずに育った。
ただ必要とされてないと考えてしまい実は中学では2-3年ほとんど登校せず、
説得に来てくれた男Bが好きだが、自分は沙代(女B)には勝てないと思い諦めがち。
(参加希望です!男Bが来るまで3人で絡もうかな?と思っています。

  • No.16 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:41:22 

>花梨
「花梨ー沙代困らしちゃだめじゃん!ノートちゃんととりなよー」
(呼び捨てでいいですか?

  • No.17 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:43:45 

(すいませんが、幼馴染設定で!花梨とは。沙代とは入学式で仲良くなった感じで!

  • No.18 by 南 花梨  2014-12-04 18:56:16 


天音

(返信遅れてすみません!!

やっぱり?(相手の戸惑った表情見てはやんわりとした笑みを浮かべ悪い事をしたとおもったのか椅子から立ち上がり相手に近づけば『持ってくの手伝う』相手の持っているノートを持てば横に並び歩き出し




(了解です!

うるさい...(むすっとした顔浮かべてはしっしっと追い払うような仕草をするもやはりまずかったかななどおもったり

  • No.19 by 黛 麻弥  2014-12-04 18:59:04 

沙代、花梨>「あ!二人ともいってらー」

  • No.20 by 黛 麻弥  2014-12-04 19:12:14 

「ふー」
(溜息をつきながら席に着き、机に突っ伏する。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック