【戦闘】スキルリミットハイスクール【学園】(人数制限無

【戦闘】スキルリミットハイスクール【学園】(人数制限無

生徒会長  2014-11-22 19:16:11 
通報
ようこそ、ここは特殊な能力を身に宿した生徒達の学園。
通称「スキッリミットハイスクール」です。身に宿した(※特殊能力)を悪用させないよう、教育、指導を行なっている学園なんですよ。

ここでは格個人が持つ(※スキルスター)によりバランスを見てクラスが割り振られています。
学年は主に1~3年、上級生は下級生の指導を行なう場合が多いので、上級生は絶対的存在と言えます。
定期的に格年戦、総合戦が行なわれ、格学年上位20位以上の者は優秀者としての発表、
また、(※学園外作戦)への従事等が許可されます。

あなたも、新入生ですか?実力社会の厳しい学園ですが、めげずに自分の力を磨いてくださいね。

用語
・特殊能力
文字通り特殊な能力。身体能力の強化から魔法のようなものまで多種多様

・スキルスター
各個人が持つ特殊能力の象徴であり、客観的強さの具現として、体の一部に発現する十字の星型のマーク。1~5

・学園外作戦
通常、学園外での能力使用は厳禁であるが、当作戦従事時のみ例外として犯罪やスキル悪用者の摘発に協力する活動。

<ルール>
・荒し、なりすまし厳禁
・確定ロルは禁止。ロル無し厳禁。確定ロルを使いたい場合は相手様の承諾後で。
・本体同士の喧嘩は禁止。
・ギャル文字は基本禁止。顔文字程度は本体会話なら許可。
・一応戦闘中心ですが恋愛は3L有り。
・戦闘による死亡有り。

(レス禁止 キャラクター見本作成後解禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-22 19:29:31 

名前:藤堂 桃花
性別:♀
年齢:16歳
身長:162cm
体重:47kg
スリーサイズ:B83[D]W56H83
容姿:若干のクセがある艶のある綺麗な桃色のセミロング。長さは毛先が背中の中心に位置する程で、前髪は毛先が鼻の頭に軽く触れる程度。綺麗に整った顔立ちでアイドル顔負けの美少女。瞳は緑色のパッチリアイ。無駄な脂肪の無い体は、程よく筋肉がつき、引き締まった抜群のスタイル。大きな胸は形の綺麗な美乳で、スラリと伸びた脚もかなりの美脚。

学年:1年(クラスD)

星数:4(第一学年16位)

服装は、学園の制服のスカートに、ラフに出したシャツ。胸元の開いた服装でネクタイも緩めてとめている。足には白のルーズソックスと黒のローファー。
詳細:1年生、Dクラスに所属する4つ星の特殊能力を持つ女子生徒。特殊能力は超近距離型で、両手両足に赤色の炎を宿し、攻撃時に前方へ強力な爆発エネルギーを与える。
   柔道の道場に生まれ、育った環境故の身体能力の高さと、能力による運動神経の強化で高速による格闘戦を得意としている。
   性格は明るく、日常ではドジをやらかすこともある天然ちゃん。しかし、人一倍の負けず嫌いで勝負には積極的。

(見本兼主キャラクターです。レス解禁!ご不明点はお気軽にお聞きください。)

• No.2 by 匿名さん  2014-11-22 20:04:43 

名前:斎藤 一
性別:男
年齢:18歳
身長:182cm
体重:56kg
容姿:暗い紫色の艶のある髪を長めに切っており所々はねている。端正で甘い顔立ちをしており瞳の色は深紅。猫目だが見た感じ連想されるものは猫ではなく静かに牙を獲物に立てる虎。肌は白く華奢だが細マッチョらしい。クール系のイケメン
学年:3年(クラスA)
星数:5(第3学年3位)

服装は、学園の制服で細身のズボンを着用し、茶色い革靴を穿いている。きっちりとした着こなしでよく似合っている。
詳細:親が新撰組が好きだったのか、かの有名な斎藤と同姓同名の3年生。Aクラスに所属する最高ランク5つ星の特殊能力を持つ男子生徒。特殊能力は近距離~中距離型で、氷・水を自由自在に操る事が出来る。大規模で向いているもので一対一は苦手。

• No.3 by 参加希望  2014-11-22 20:20:03 

名前 月読 刹那 (ツクヨミ セツナ)
性別 女
年齢 18歳
学年 3年生
身長 160cm
体重 45kg
容姿 珍しい腰まで灰色の髪を1つの三つ編みして後ろにたらしている。目ガラスのように目立つ紫色。顔立ちはハーフのようだが何故か和服の似合う文学少女系日本人。手足が長くスタイルもいい。ただ胸がAで貧乳というところを本人は気にしている。規定の制服を着ているが頭に黒いかんざしをつけている。黒タイツをはいており美脚は隠されている。
性格 真面目で読書好き。常に本をもっていて暇さえあれば読書。だがしゃべり方に問題が。
星数 5(学年の中で4位)
備考 家系が特殊で代々護衛をしている一族。能力は自分の身体能力を自由に調節でき戦闘力を変えられる。小さい頃から体術、剣術は教わっているため能力を使わなくてもそれなりに強い。常にクナイを太ももに装備。

• No.4 by 桃花(主)  2014-11-22 20:40:07 

桃花
あぁー…16位かぁ…ちょっと悔しいなぁ…。
(前回の学年戦の結果が張り出された学園の大広場前、既に散漫とした広場で結果が張り出された掲示板を前に小さくため息をつく少女が一人。自分の結果に納得がいかないのだろうか。ランク入りは学年数百人いる中でかなりの好成績なのだが、それでも悔しさを滲ませるようにグッと握りこぶしをつくって「次こそ、次こそ1位になるんだッ。」と小さく自分に言い聞かせるように頷き。)

(キャラクター作成ありがとうございます!)

• No.5 by 匿名さん  2014-11-22 20:46:04 

名前:逆月 銘月
身長:1982cm
体重:76kg
容姿:長身痩躯、肌は病的なまでに白い。見た目通り運動は苦手
   銀色の長髪を後ろで纏めている、前髪は口ほどまで届くほどで左右に分けている
   瞳の色は深い紫色で目は切れ長、眉根にシワが寄っており、目付きが悪い。

学年:3年(クラスB)
星数:5(第3学年1位)

服装は、学園の制服をしっかりと着こなしている、何の面白みもクソもない。
近眼であるためメガネを着用している。足元は何故か裸足に下駄ということが多い
私服は今時珍しい和服姿

詳細:能力だけを持って勝負するなら最強と謳われる星5の能力を持つ完全能力特化型の人物
自他ともに認める頭脳派、運動神経は皆無で能力を使用しなければ全学年通しての最下位
世界をプログラム化して再構築し世界そのものを自由に操作するするという非常に強力な能力を有し、苦手とする接近戦にもつれ込む前に敵を戦闘不能にする。
その能力の利便性から学園外作戦への協力に要請されることが多い。

((参加希望です、よろしいでしょうか

• No.6 by 匿名さん  2014-11-22 20:53:13 

((>5のものですが、身長は198cmの間違いです

• No.7 by 斎藤 一  2014-11-22 21:04:59 

>>4
…万年3位よりはいいと思うけど(すぐ近くで決意を述べている少女の声が聞こえたのかぽつりとそう呟くと自分の上にいる2人の名前を見て呆れたようなだが笑いながら)やっぱりこの人はランクインしているよな(と周りに聴こえない程度の大きさでぽつりと呟くと寒いのか体を震わせて)

• No.8 by 匿名さん  2014-11-22 21:11:02 

名前:相川 静流
身長:168cm
体重:55kg
スリーサイズ:B95[G]W58H86
容姿:青みのかかった黒髪の長さは臀部を隠す位前髪は眉を隠す程度でパッツン。凛とした表情で意思の強そうなキリッとした切れ長の瞳。瞳は紫色。引き締まった体に出る所は出て締まる所は締まっているボンキュッボン。

学年:3年(クラスC)

星数:5(第三学年2位)

服装は、学園の制服のスカートに、シャツはしっかりと全ボタンを閉めてきっちりしている。足には黒のストッキングに黒のローファー。頭に赤いカチューシャを付けている
詳細:3年生、5つ星の特殊能力を持つ女子生徒。特殊能力は自分の周囲の重力操作能力。身体能力は高くはないが能力の強さでこのランクに留まる中遠距離型。ただ近距離戦においても重量関係なく物質を操作出来る為に重い一撃の攻撃は視認出来るのならば彼女に対してはさほど意味をなさない。

• No.9 by 月読 刹那  2014-11-22 21:14:30 

>桃花
一年の頃から20位以内に入れるのはすごいと思うぞ?
わしなんて最下位だっからのー
(後ろからいきなり現れ話しかける。自分より少し高い相手の頭を撫で「練習相手ならいつでもなってやるぞぃ!」と幼い笑みでつげ)

>一
それは万年4位のわしに対するあてつけか?
(またもや一に負け不機嫌そうな声を隣から発し)

• No.10 by 斎藤 一  2014-11-22 21:22:33 

>>月読
刹那か。(隣にいる友人に気がつくとそう声を掛けてくしゃみをしながら)あてつけ…というわけではない。実際油断してたら俺はお前に負けるからな(と至極真面目に自分の能力を分析してみて)

• No.11 by 匿名さん  2014-11-22 21:35:59 

名前:海東 翔一(かいどう しょういち)
年齢:17
身長:167cm
体重:53kg
容姿:髪は少し長めで肩に掛かる位で赤銅色をしている。目は深い青色をしている。
体はしっかりしており、筋肉はある。顔立ちはかなり良いほう。
小さいが額に古傷がある。また、それ以外にもどこかしら怪我をしていることが多い。
学年:2年(クラスC)
星数:5

服装は学園の制服を「動きにくい」という理由でかなり着崩して着ており、靴は白いスニーカーを履いる。

詳細:武道の家に生まれ、幼い頃から稽古をつけられていた為戦闘能力は高い。
能力は自身の体や非生物の形状を変え、別の物質に変えられる能力。
明るく元気な性格。かなりの努力家で日々鍛錬を重ねている。
頭はあまり良くない。戦闘は近距離戦が得意。

(参加希望です)

• No.12 by 匿名さん  2014-11-22 21:42:13 

名前:相川 静流 [あいかわ しずる]
身長:168cm
体重:52kg
スリーサイズ:B95[G]W58H86
容姿:青みのかかった黒髪の長さは臀部を隠す位のストレートロング。前髪は眉を隠す程度でパッツン。凛とした表情で意思の強そうなキリッとした切れ長の瞳。瞳は紫色。身長もスラリと高く引き締まった体に出る所は出て締まる所は締まっているボンキュッボンでグラビアアイドルさながらの体型。

学年:3年(クラスC)

星数:5(第3学年2位)

服装は、学園の指定制服のスカートに、シャツはしっかりと全ボタンを閉めてきっちりしている。足には黒のストッキングに黒のローファー。頭に赤いカチューシャを付けている。
詳細:3年生、5つ星の特殊能力を持つ女子生徒。特殊能力は自分の周囲の重力操作能力で都市破壊型の強力な能力。身体能力は高くはないが能力の強さだけでこのランクに留まる中遠距離型。ただ近距離戦においても重量関係なく物質を操作出来る為に重い一撃の攻撃は視認出来るのならば彼女に対してはさほど意味をなさない。
大和撫子然とした見た目の通りに家柄は名のある旧家。趣味は渋い物で時代劇などを好み特に勧善懲悪物が好き。好きな食べ物は煎餅やお萩など和風の物。

(/名前の読み方などプロフ修正しました!よろしくお願いします。)

• No.13 by 名無しさん  2014-11-22 22:01:25 

名前 篠宮 悠 (しのみや ゆう)
性別 女
年齢 15
身長 152cm
体重 44kg
容姿
黒髪、長さは毛先が肩に届く程度。瞳の色は深い青で、切れ長ながらとろんとした印象を与える目をしている。
童顔気味で当人も若干気にしている模様。体型はつるぺた残念貧相ボディ。
服装は基本的にはきっちりと着こなしているが、戦闘の時のためか、スカートの下には常時スパッツを着用。

性格
普段から眠そうにしており、暇さえあれば寝ている変わった子。しかし頭の回転などは非常に早く、それが余計に残念な内面を際立てている。

学年 1年(クラスA)
星数 5(2学年第一位)

詳細
今年の一年生の中でも指折りの変人と言われている生徒。学力、身体能力などは非常に高く、一方で授業ではほとんど寝ていて参加していない。
能力は、音、波、風などの振動を操るものであり、その気になれば指を鳴らすだけで人間を昏倒させる事も出来る程扱いに長けている。

((参加希望です、不備などあればご指摘をお願いします

• No.14 by 名無しさん  2014-11-22 22:02:37 

((↑すみません、星数のところ2学年じゃなくて一学年の第一位です、失礼致しました

• No.15 by 桃花(主)  2014-11-23 01:01:37 

>9

桃花
す、凄くっても!自分より強い人がいるって、解っちゃったら悔しいんです!
(星の数イコール強さ、の表現は間違ってはいないものの。ランキングではそれほど単純ではない、星の数が自分より多くてもそれを努力で打ち破った人間の名前もいくつか記載されている。その人達に比べたら自分はまだ努力が足りないのかと思えてしまい、歯がゆいもの。)

>7 様

桃花
ぁ、いや!えっと、その!そんなつもりで言ったんじゃなくて!
(この学園では先輩風を吹かせている人間も多い、中途半端なランクでも同程度の力なら上級生の方が優遇される。それ故に下級生も妥当上級生を掲げて励むわけだが。3位と16位、学年の壁も考えたらそれは雲泥の差。とっさに取り繕うように誤魔化しをかけて額に冷や汗を浮かべ。)

• No.16 by 月読 刹那  2014-11-23 02:11:15 

>桃花
ふむ、お主はまだまだ延びるぞ。そのようなことを思えるのなら、充分じゃ。
(優しい笑みを向けながら昔を思い出すように「わしの一年のころはすごかったからのー。」と話始め)

>一
そ、そうか。
わかっておるのならよいのじゃ。
(相手の素直な言葉に動揺しつつも、無い胸をはりながら上記を述べ)

• No.17 by 相川静流  2014-11-23 03:04:06 

____…。(煎餅を齧りながら掲示板の前へと真っ直ぐに歩いてやって来ると自然と波のように人の群れが割れて己の為に道が出来る。恐怖によるものではなくその存在感からであり、1年の頃より能力の高さから有名人であるからで。掲示板の前へと到着するとやっぱりか、何時ものように1位の最強の男の名前だけを一瞬眺めてから3年の所は見ずに下級生達の掲示板に乗る名前の上位者を確認しパリンッと煎餅を齧って「今年も有望な子達が多いみたいね。」ふむと頷いて)

• No.18 by 斎藤 一  2014-11-23 09:02:04 

>>桃花
ん?…あぁ そういうことじゃなくてなんというか…上が目指せるというのはいいことだな…っと(何故か慌てている下級生を見て首をかしげながら暫く考えると自分の言葉が別の意味に捉えられる事に気付き訂正して)そういえば昔君ぐらいの子がそう言っていたな…(と一年生のときを振り返り懐かしく思ったのか少し目を細めていってみて)

>>相川
確かにな。能力で見たら2年に追いつくんじゃないか?そして煎餅はカロリーが高いから食べるのは控えた方がいいぞ?(下級生の掲示板を偶然見ているところに隣に知り合いが来たのでそう言いながら自分も改めて上位にランクインをしている下級生の名前を確認してみて)

>>月読
(動揺しつつも胸を張りながら言っている相手を見て珍しく、くすりと微笑むと近くで順位を見て騒いでいた下級生を見てふいに昔の事を思い出したのか懐かしそうに)なんかあの子達を見ると俺らが一年だったときのことを思い出すよ(と言ってみて)

• No.19 by 桃花(主)  2014-11-23 10:51:45 

>刹那 様
ぇ、えへへ、ありがとうございます…。
(上位ランクの先輩に「まだまだ伸びる」なんて言われてしまうと嬉しさから思わず頬が緩んでしまい。自分の頃は~なんて語りだす先輩に対して、やはりこの人達も努力で上位にいるんだと再認識。)

>静流 様
ぇ、えっと…は、始めまして!
(なんでこう自分の周りに上級生の上位ランク者が集まってしまったんだ、と内心で冷や汗を流しながら、そこは最下層の下級生。上級生に対して失礼でもあればマズイ。とりあえず「優秀」と評されたのが自分かは解らないが若干声を緊張で裏返しながら声をかけて。)

>一 様
昔…?私みたいな人が…?
(ああよかった、この人は大丈夫そうだと、一安心。それにしても自分みたいな人がいたのだろうか、もしそうなら、その人は今いったい何位なんだろうかと。その疑問に思わず問いかけるように返事をして。)

• No.20 by 逆月 銘月  2014-11-23 13:36:06 

((もう参加してもいいんですかね、主さんの許可がないと些かやりづらいですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック