暁の水平線ーNLー(非募集)

暁の水平線ーNLー(非募集)

さんかきぼう  2014-11-16 14:41:20 
通報
NO23のものですpfはこちらです↓

五十嵐 輝臣(イガラシ テルオミ
y19
性格 いつも仕事熱心で真面目にみられているが本当は明るい性格、艦娘のことを一番に考えていて、いつも轟沈しないようにしている、しかしその性格が裏目に出ているのか艦娘が中破でも撤退する心配性、いわゆるチキン(←
容姿 執務中は執務服を着ている、提督帽はあまり被っていることがない、執務外は簡単な黒いTシャツを着て下はジーパン、身長178cm黒髪のショートバング

艦娘は金剛か榛名、伊19が希望です!


コメントを投稿する

  • No.61 by 伊19  2014-11-23 08:20:01 

《つらすぎですね…
私はそろそろ体力つけないとだめかもしれません(》


なら次からそうしてみるのね…(と今後もやるつもりなのか輝臣の言葉を聞けばんー、と唸りながら輝臣に聞こえるか聞こえないか位の声で呟いて「何にも出なくてもいいから今日の仕事終わったら遊んでほしいのね」とニコニコと笑いながらそう言って

  • No.62 by 五十嵐 輝臣  2014-11-23 18:49:15 

(まぁもう慣れましたしねwwそろそろとは…?

なんか言ったか?
(相手がうなりながら何かつぶやくとよく聞き取れなかったのか上記のように問いかけて、ニコニコと笑いかけながら言ってくると「んー、イクが今日の演習でMVPとったらいいよ」とまだ練度が足りない相手には無理だろうと思いながら言って

  • No.63 by 伊19  2014-11-23 20:15:36 

《そうなんですか、あまり無理をされないようにしてくださいね。
なんというか、最近体力が落ちてきたなぁと実感しまして(》


ん、なんにも言ってないのね!(なんかいったのかと聞かれれば、このことがバレてしまっては元も子もないので、ニコッと笑えばそう言ってごまかして「がんばりますなのね!提督!」とビシッと敬礼をすれば、自信満々な様子で頑張ると輝臣に伝えて

  • No.64 by 五十嵐 輝臣  2014-11-24 16:33:58 

(体力落ちて来たのなら走り込みしましょう(゚∀゚)
戦艦棲姫撃沈キタ!(゚∀゚)

そうか?
(笑いながらごまかしてくる相手に首を傾げながら問いかけて、自信満々なようすで敬礼すれば「まぁ、程々にな」と無理してほしくはないのでそういって「よし、このままご飯に行こうか」と相手を誘って

  • No.65 by 伊19  2014-11-24 21:52:30 

《走りですかぁ…苦手ですね…(
おぉ!!やりましたね!!お疲れ様です!!》


もう、女の子の言うことは素直に受けとるべきなのね(と輝臣の頬をぷにぷにとつつけば頬を膨らませつつ素直に受け取るべきだと述べ「んー、まぁ、頑張るのね」程々にと言われても全力でやりたいのか曖昧な返事をして誘われれば目を輝かせて「いいの!?」と聞いてみて

  • No.66 by 五十嵐 輝臣  2014-11-24 22:15:05 

(まずは軽く走ってみてはどうですか?まだゲージを破壊できてないのでこれから頑張ります!

わ、わかった
(頬を膨らませながらこちらの頬を突っついてくると男として女に対して配慮が足りなかったかなと考え込み、戸惑いながら上記を述べて目を輝かせながら問いかけてくる相手に対して「ん、これから行くつもりだったしな」と見つめ返して

  • No.67 by 伊19  2014-11-25 07:39:00 

《ですね、頑張ってみます。
応援しています、頑張ってください!!無理はなさらないでくださいね》


わかればよろしいのね!!(とニコッと笑ってそう述べて許すものの、楽しいのか輝臣の頬をつつくのはいまだにやめずにいて「やったー!!早速いくのね!!」と嬉しそうに微笑めば早速行こうと手を繋げば食堂を指差して

  • No.68 by 五十嵐 輝臣  2014-11-25 18:08:31 

(はい、頑張ってくださいね、
やっと希望が見えてきた感じです!プリンちゃん目指して頑張ります!本体様も頑張ってください!

やめろって
(笑いながらこちらの頬をつついてくる相手の手をつかんで止めさせて、食堂を指さしながらこちらの手とつないで引かれるとその柔らかい手のひらをこちらからもつかみ返してついていき

  • No.69 by 伊19  2014-11-25 20:20:21 

《わかりました、頑張ります
頑張ってくださいね!!応援ありがとうございます。》

あはは、すみませんなのね(手を掴まれれば苦笑いをしつつそう言って謝ればつつくのをやめて「座る場所ここでいいのね?」と席を指差せば首をかしげてそう尋ねて

  • No.70 by 五十嵐 輝臣  2014-11-25 22:05:02 


気を付けろよ
(苦笑いをしながら謝ればこちらも苦笑しながら上記を述べて、席を指させば「どこでもいいよー」と席に関してはあまり考えないので適当に言って「今日の飯は何かなー」とカウンターに向かい

  • No.71 by 伊19  2014-11-26 07:38:00 

わっかりましたなのね!!(と先程の苦笑いとは全くちがく、ニコニコと笑いそう言えばビシッと敬礼をして「じゃあ、ここで!!」と指差していた席に決めたのかそう述べて、カウンターに向かう輝臣を見れば慌てた様子で「て、提督!!イクも行くのねー!!」と述べれば同じようにカウンターに向かっていき

  • No.72 by 五十嵐 輝臣  2014-11-26 21:15:54 


はは、返事と敬礼だけは立派だな
(ニコニコと笑いながら敬礼をする相手に苦笑しながら上記を述べて「まぁ元気なのはいいことだ」と相手の頭を撫でながら言って、カウンターにいるこちらに向かってくると「今日は、サバの塩焼きに身味噌汁かー」とどうやら好物なようで、

  • No.73 by 伊19  2014-11-26 21:40:40 

だけとは失礼なのね(と頬を膨らませてそう述べるものの、頭を撫でられれば「…まぁ、提督だから許してあげなくもないのね」と満足げに撫で受けながらそう述べて「提督はその御飯が好物なの?」と輝臣の反応を見ればそうなのかなと思いそう言って聞いてみて

  • No.74 by 五十嵐 輝臣  2014-11-28 05:16:10 


なんで上から目線なんだよ
(満足げに撫で受けながら述べる相手の言葉に引っかかったのか上記を述べると調子に乗るなとでも言いたげな目をして相手の頭に軽くチョップして、問いかけられると「うーん、嫌いではないなぁ…」と少し考えるようなそぶりを見せてはそう述べて

  • No.75 by 伊19  2014-11-28 07:29:58 

あぅ……す、すいませんなのね…(チョップをされれば驚きつつチョップをされたところをおさえれば、謝り「へぇ…?ここの御飯はみんな美味しいらしいから楽しみなのね」晩御飯が美味しかったのでニコニコと笑いながらそう述べて

  • No.76 by 五十嵐 輝臣  2014-11-29 20:25:55 


謝るなら許す
(相手が頭を押さえれば正直なことは嫌いじゃないらしいので上記を述べながら相手の頭に抑えられている手に自分の手を添えて、ニコニコと笑いながら述べる相手に「そうだな、楽しみにしてていいぞ」とご飯を受け取ると先ほどの席に戻って

  • No.77 by 伊19  2014-11-29 21:24:44 

許してくれて嬉しいのね(と謝ったから許すと言われれば、素直なのが好きなのかなと勘付いてニコッと微笑めばそう述べて「もちろん、楽しみにしてるのね!!、提督はここの御飯が大好きなのね」と輝臣の顔をじーと見つめていればそんなことを述べて

  • No.78 by 五十嵐 輝臣  2014-12-01 22:28:00 


ん?あぁ、ここのごはんは大好きだな
(こちらの顔を見つめながら述べてくる相手に頷くようにしながらそう言って、「いただきます」と手を合わせると早速食べ始めて、「今日の演習はヒトヒトマルマルからだ、まぁ軽めだからちょうどいいくらいと思うよ」と今日の演習の話をしていて

  • No.79 by 伊19  2014-12-02 07:37:36 

他に好きな御飯とかもあったりするのね?(他にもあるのかなと疑問にもったので首をかしげればそう聞いてみて、輝臣が食べ始めればこちらも「いただきますなのね」と述べて食べはじめて「ふむふむ、了解なのね、提督に褒められるよう頑張るのね!!」と笑顔で述べているも、内心しっかりできるかと心配でもあって

  • No.80 by 五十嵐 輝臣  2014-12-03 04:41:28 


んー…カレーとか?
(相手が首をかしげて問いかけてくれば単純に自分の好きなものを答えて、「イクは好きな食べ物とかあるのか?」と気になったことを問いかけてみて、笑顔で述べる相手が頑張ると言えば「程々にな」と言えばご飯を食べ終わり、「それじゃ時間になったら執務室に集合な」とまだ仕事がたまっているのか早々に食器を返して執務室に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック