一夜の甘露

一夜の甘露

天津  2014-10-24 00:09:49 
通報
濃厚な一晩を過ごそう?


ちなみにBLだから

天津

まったり屋、キス魔

コメントを投稿する

  • No.41 by 鎌  2014-10-26 15:31:12 


スポーツゲームがすきこのサッカーゲームなんていろいろチーム作れるんだよ(何故か持っていたいろいろなスポーツゲームのソフトを見せては嬉しそうに話していて)

秋斗

秋斗それすごい上級者がするコースだよーこれなら守備とか決めればピッチャーとバッターいがいはCPガしてくれすぞ(難しそうにするので見てみると設定が上級者なため相手が持ったまま手を重ねて捜査してやり)

  • No.42 by 秋斗  2014-10-26 15:35:50 



難しいな、ゲームは…(眉を下げ笑って呟く

  • No.43 by 鎌  2014-10-26 15:46:32 

秋斗

楽しめばいいんだよ!!これでもするマリオカート(パワプロをけしプレスリマリオカートに変えれば
これなら楽しめるだろうと思い)

  • No.44 by 洸  2014-10-26 15:50:44 

秋斗
ん、美味し(嬉しそうに笑をこぼし


ほんとに好きだね。最後にゲームしたのいつかなぁ・・・
(嬉しそうに話す相手を見て微笑み

  • No.45 by 秋斗  2014-10-26 16:01:01 



お、おう…?(首をかしげるが、挑戦を試みる



あと全部食っていいよ(相手の笑顔を見て、自然と笑顔を溢しフラフラと珈琲を淹れに行く

  • No.46 by 鎌  2014-10-26 16:04:00 


数えるのそれは夜中に毎日だろ?(自分とは裏腹に笑顔で話す相手に驚いて

秋斗
お前マリオカートわかるよなー(首を傾げる相手に何だか頼りないなぁというような顔で見ていて

  • No.47 by 秋斗   2014-10-26 16:14:44 

CMでみたけど…(やったことはないと首を振る

  • No.48 by 洸  2014-10-26 16:24:53 

秋斗

いいの!ありがとう!・・・大丈夫?(笑顔になるがフラフラしながら淹れに行くそうすを見て心配になり声をかけ

  • No.49 by 洸  2014-10-26 16:28:33 



俺、夜は本読みながら甘いココア飲んでるけど・・・(驚く相手を見て驚きながら答え

  • No.50 by 秋斗  2014-10-26 16:28:43 



……ん。(無表情でコーヒーを淹れながら洸に向かってピースをし大丈夫アピールをする

  • No.51 by 洸  2014-10-26 16:53:01 

秋斗

気をつけてね?・・・大丈夫だね。・・・やっぱ美味し。(ピースをされ大丈夫を確認しケーキを食べ始め

  • No.52 by 秋斗   2014-10-26 17:00:35 



あつ…(と鈍い声を出しながらテーブルへと歩いてくる

  • No.53 by 鎌  2014-10-26 17:04:39 

秋斗

えー?まじか?マリオとかみんなしてるものだと(ゲームしながらとりあえず簡単コースを選んでやり)


本!!・・あんな眠いの読むんだなぁ(自分とは縁がないという顔でかしこいのなぁといっていて

  • No.54 by 洸  2014-10-26 17:06:45 

秋斗

ん、大丈夫?鈍い声がしたけれど・・・(歩いてくる相手の方にケーキを食べながら振り向き

  • No.55 by 洸  2014-10-26 17:16:19 



だから、読むんだよ?落ち着いて眠くなるからね。読んであげようか?(と笑顔で問いかけて

  • No.56 by 秋斗   2014-10-26 17:20:10 



ゲームなんてしそんなたこと無かった。本読む方が好きだったし…(とねむけを抑えながらゲームをする



大丈夫。(とコーヒーを飲む

  • No.57 by 鎌  2014-10-26 17:24:26 

秋斗

俺とは違うのなぁ(自分はゲームが好きなため相手の好みを聞けば「じゃあ推理ゲームする?すべて選択で行う」とソフトを変え「00謎解き迷路」というものを入れては相手にリモコンを渡し)



いいよ!!おれ本苦手なんだって(問いかける相手に横に首を振り

  • No.58 by 洸  2014-10-26 17:35:41 

秋斗

そ?良かった。(にっこり笑ってケーキを食べ



うーん。なんかゲームしたいな。ホラーゲームある?(目を少し輝かせながら問いかけ

  • No.59 by 秋斗   2014-10-26 17:36:44 



謎解き…(興味津々で始める

  • No.60 by 秋斗  2014-10-26 17:42:21 



んー…(と本棚を見つめて返事をする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック