俺(女)の部屋

俺(女)の部屋

黒  2014-10-20 23:41:58 
通報
黒だよー黒だよーwwwwwww

コメントを投稿する

  • No.3721 by 黒  2019-04-28 12:04:53 




くそひっさしぶりに上げとこっと



  • No.3722 by 黒  2019-04-28 12:09:16 




てか歩み記録とこれを上げるのに見ては行けないもん見た気がするなぁ、あの子は気づかんのかね。あれだけ想ってんのに、可哀想に。密かに応援してるわ、あの純粋な子。



  • No.3723 by 黒  2019-04-29 22:01:35 




相変わらず口調定まってない感じが気持ち悪いなぁ



  • No.3724 by 黒  2019-04-29 22:02:04 




気分でここにいまーす。



  • No.3725 by 黒  2019-04-29 22:03:20 




チョコパイうまうま。



  • No.3726 by 黒  2019-04-29 22:08:15 




きっと貴方には急に恋しくなったり
ヤキモチを焼いたり 愛を沢山くれて
愛を上げたい人がいるから
ただ小さい小さい光の様な
私の恋心には気付かないでしょう

でもそんな貴方だからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには
貴方以上は居ないでしょう


ここの部分めっっちゃ好き。



  • No.3727 by 黒  2019-04-29 22:10:08 




たまーに来るんだよね、こういう昔話してた子達に会いたくなる衝動。



  • No.3728 by 黒  2019-04-29 22:13:18 




翔と琉唯とゆいはもう初期メンだよなぁ。恋雪とか、そういや翔太もこんくなったな。後はれんにゃんもやし。サーモンも、兎角とか懐かしい!



  • No.3729 by 黒  2019-04-29 22:15:30 




今思えばもう約5年もセイチャ居るんかぁ、長くおるな。何回も辞めようとしたけど辞めれんかったし、今思えば何をあんな馬鹿みたいに辞めようとしとったんやろって自分で自分が馬鹿らしくなるわ w



  • No.3730 by 黒  2019-04-29 22:22:44 




最近青い鳥にしか居らんしなーてか仕事が楽しすぎて青い鳥も低浮上気味やし、でもこの大型連休が暇すぎて辛いから浮上率高めてる、今だけ w w



  • No.3731 by 黒  2019-04-29 22:24:27 




やっぱ気持わりぃなー無理だわー。
受け付けんわー。



  • No.3732 by 黒  2019-04-29 22:27:07 




世間を知らないがための無知な嘘が気持ち悪い。



  • No.3733 by 黒  2019-04-29 22:27:42 




バレッバレの嘘つくなやキモイな w w



  • No.3734 by 黒  2019-04-29 22:28:47 




てか眠くなってきたわ、さっきまで通話してた相手もいつの間にか寝息聞こえるしもういいわ(



  • No.3735 by 黒  2019-04-29 22:32:14 




仕事早く始まって欲しいけどまたあのチャラ男の相手せんといけんのかって思うとダルい。名前をちゃん付けで呼ぶな!!!気持ち悪ぃ!!!!まじで!!!!!もう見た目がチャラすぎて無理。絶対行為目当てやん無理、キモイ。吐き気するわ。



  • No.3736 by 黒  2019-04-29 22:33:36 




なんでわざわざ俺が一人になった時に話し掛けてくるんかわからん、まじキモイ。相方に旦那が居るから用済みってか、残念ながら俺そんな軽い人間じゃないしそういう人間受け付けないんで回れ右しとけクズ。



  • No.3737 by 黒  2019-04-29 22:39:39 




でもあの眼福イケおじさんが見れるからそれも全然我慢できる範囲内なんですがね!!!!!!!早く俺の為にその姿を見せてくれ (?)



  • No.3738 by 黒  2019-04-29 22:41:45 




最近でもセイチャってくだらん事で荒れるようになったよなぁ、ってめっちゃ思うわ。



  • No.3739 by 黒  2019-04-29 22:45:08 




誰かを注意している人を見てそれを見た野次馬が自己満とストレス発散としょーもない憎悪とくだらん正義感で自分は正義だと言わんばかりに注意された人を責め立てるんやもんなぁ



  • No.3740 by 黒  2019-04-29 22:47:55 




あまりにもしょーもなすぎて口出しする事すらくだらな過ぎて w



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック