(!)一つ言えるのは、夜逃げは金曜日にすべきである(*)__bl / 選定式。

(!)一つ言えるのは、夜逃げは金曜日にすべきである(*)__bl / 選定式。

(!)  2014-10-13 06:23:46 
通報

「 なぁ其処の自分。僕と一緒に夜逃げせぇへん? 」(*)

「 …は、んだよいきなり。つーか夜逃げって何処の人妻だよ。」(!)

「 おん、人妻になれるんやったらなりたいわ。僕なぁ…病気やねん、奇病っちゅうやっちゃ。…だから誰か連れ出してくれへんかなぁ言うてな。」(*)

「 _____…。」(!)

「 なぁんてな、冗談や冗談。奇病なんて気色悪いやんn… 」(*)

「 面白そうだな…良いぜ。」(!)

「 …__え? 」(*)

「 連れ出してやるっつってんだよ。勿論テメェに拒否権は無ぇぞ。俺の言う事は絶対だかんな。」(!)

「 …はは、何言うとるん自分。冗談キッツいわぁ。 」(*)

「 ホラ、ごちゃごちゃ抜かす前に背中乗れ。言い出しっぺはお前だろーが。」(!)

病院のベランダ。月は綺麗だったが少し曇り掛っている。
そんな午前0時、俺はお前を連れ出した___…。

(*)関西弁奇病持男子 × 俺様系行動派男子(!)

(*)…受け
(!)…攻め

(*)募集
/ 関西弁男子(京都弁or大阪弁)/ 奇病持ち / 長身細身 / 不気味&変わった容姿・性格だと私得ry( / ※市丸○ンではありません← / 一人称や二人称、話し方の雰囲気等は上の通りでなくてもok、自由 / 個性的君大歓迎 / 一癖ある子大好物でs / 年齢18~20 / 受け属性 / ←かと言って受け受けしいのは× / 極度のクール・無口・ツンデレ× / 黒髪、茶髪△それ以外の色推薦← /

>1 ( )規制
>2 (!)pf

>    暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by (!)  2014-10-13 06:44:34 

▼ 規制

・荒らし、成りすまし、中傷厳禁
・セイチャットルールを守れる方参加可能
・初心者さん、bl・ロル等の意味が分からない方参加不可
・中級者〜上級者向け
・ロル40〜
・亀レスに寛大な方
・奇病など奇妙な表現が苦手な方はUターン
・受け身レス遠慮
・裏行為禁止(押し倒しまで)
・6日放置時キャラリセ
・登録逃げ禁止
・選定式
・pf、ロルテ必須(シチュエーション等はお任せします)

>   〆切 : 2014/10/13 20:00

• No.2 by (!)  2014-10-13 07:54:21 

(!) pf

名前/ 御子柴 朱雀 ( micoshiba suzaku )

年齢/ 19 y

性格/ 自己中心的で大胆不敵。己の思い通りに事が運ばないと気が済まないという理不尽な性格だが唐突なサイプライズ( )やカルチャーショックが好きだったりする、つまり日常に刺激を求めているアブノーマル男子。人の気持ちを考えない発言をしたりする冷酷な人間だが興味を持った事にはとことん。面白いと思えば周囲など気にせず行動してしまう。世の中に不満を抱いており無駄な規則なんかに囚われている大人を一番嫌っている捻くれ者。しかし気に入った相手には思い遣りの心も芽生える様で其処を見ると普通の人間。

容姿/ ドス黒い紫色の髪の毛は手入れされていなく少々ボサついており控え目のウルフカット。鋭い切れ長の目で三白眼、瞳は吸い込まれる様な灰色だが見つめられると殺気さえ感じる程目付きが悪い。狼の様な八重歯が特徴的で歯を剥き出しにするとまるで本物の狼を思わせる。姿勢が悪く分かり辛いが身長は181cm程ある。元々筋肉質で体付きは良い方だが腰や肩回りなどが薄っぺらい。足癖が悪く何時も足を使って色々な事をしている為脚が傷だらけ。普段はドクロがプリントされた黒いTシャツにダメージジーンズ、履き崩したスニーカーとある意味顔に合った服装。病院では病衣の上に黒いカーディガンを羽織ったりする。左耳にシルバーピアスを付けている。

備考/ 親の厳しい教育から抜け出そうと現在アパートに一人暮らしをしている。意外にも家から近い小洒落た喫茶店でバイト中。階段から落ち足を骨折してしまい病院へ入院。ほぼ治りかけ。

(/ 呼ばれてないのにジャジャジャジャry( スイマセン。←/
主から幾つか説明というか伝えたい事が有るのです!まずはpfについて。pfは詳しければ詳しい程喜びます!上にも載せましたが個性的で不気味だったり奇妙な変わった感じだと嬉しいですね…!ロルテと一緒にご提出下さい!ロルについては長過ぎるととんでもなく遅レスになりますが此方としては問題ナッシングでs( それと(*)君が入院している理由は奇病、(!)が入院している理由は軽い骨折です。なのでどんな奇病かもpfに入れておいて下さいね!「病院から抜け出すって言ってもすぐ見つかって連れ戻されるんじゃ…?え、私間違った事言ってないよね?」はNGワード。チョット今お母さん忙しいんだから黙ってなさry(( 至らない点や希望の追加設定等有りましたらそういうの大好きなのでなんなりとお申し付け下さい!←/ では募集開始! )

_____レス禁解除。

• No.3 by 匿名さん  2014-10-13 10:52:28 

( / 俺様系の方が主様、関西弁の方を募集という形でしょうか?奇病の程度はどこまでokかも教えて下さい。 )

• No.4 by (!)  2014-10-13 11:23:54 

> 3匿名様

(/ ご質問有難う御座います!はい、俺様系行動派男子を主が務めさせて頂き関西弁奇病持男子を募集しています…!奇病についてはどの程度までもokでs( 死ネタを避けて頂ければ変わった病気でもバッチ来いで御座います!b←/ )

• No.5 by 匿名  2014-10-13 11:43:43 

奇病って自分で考えたものでも良いのでしょうか?

• No.6 by 匿名  2014-10-13 11:51:53 

すみません、親がいてネットができないのでプロフが提出できないんです。

早くても明後日になってしまいそうなので、明後日の二十時まで待ってもらえないでしょうか?

わがままをすみません

• No.7 by (!)  2014-10-13 11:53:03 

> 5匿名様

(/ 勿論です!オリジナルでも大歓迎ですよ…! )

• No.8 by (!)  2014-10-13 11:57:08 

> 6匿名様

(/ あわわ!そうなんですか!…申し訳御座いません、お一人の為に〆切を引き延ばす事は出来ないんです…。折角お声を掛けて頂いたのに本当にごめんなさい…!orz )

• No.9 by 匿名5のものです  2014-10-13 12:11:39 

名前 芥川 幸之助(あくたがわ こうのすけ)
年齢 18歳

性格 色々と突っ込んでしまい、煩いと言われたりする。喜怒哀楽は激しい方で少し気に食わない事があればその場のノリでいじけたり怒ったりする。出身地が大阪な為、関西特有のノリは自分にしたら普通なのでその点は他の人とずれていたりする。自分が恥ずかしいと思うと相手の頭を照れ隠しで叩いたりしてしまう。何かと高いところが苦手で、ジェットコースターや不利フローのような一瞬しか高いところに居ないのは平気だが、マンションの10階となると腰を抜かしてしまうほど。基本的に表情が良く変わり楽しそうにしていたりするが、内心世の中が嫌いだったりする。いっそのこと全員居なくなってしまえば良いとおもっている。自分がやりたくないものは一切しようとはしない。特に学校の規則等を嫌っている。

容姿 中学の時にコスプレにはまって髪の毛を弄るようになり、最近では真っ赤や緑などに染めている。病院に入院してからは全く染めることが出来ないので地毛のまま。色は金髪にところどころ青髪が混じっている。髪質は柔らかいなり、全体的にふんわりとしているが、天パではない。どちらかと言うと猫毛。一本一本が細いため、頭のてっぺんがはげていないだろうかと鏡で毎朝チェックする癖がある。長さは肩を越えるぐらい。顔つきは童顔で瞳はややつり目。二重で瞳が大きいため黒縁メガネをして瞳の大きさを誤魔化している。色は淡い水色。歯並びが悪いためきょうせいして、歯並びを良くした。姿勢は良い方で身長は170cmある。細身で着やせをするが最近運動を全くしていないので脂肪がついていることに悩んでいる。肩は普通で片手におさまらない。普段は薄いピンクのカッターシャツに黒のネクタイに赤のベストを上着代わりにして、ベージュのジーンズに茶色のロングブーツを履いている。オシャレ好き。病院では病衣にちゃんちゃんこを肩に掛けている。両耳に赤い小さなピアスを三つつけている。

備考 高校が実家より遠いため、近くのマンションに1人暮らしをしている。マンションは結構セキュリティー万全だったりするが、よく自分の部屋番号を忘れたりして中に入れない時もある。奇病持ちで脳炎を持っている。自分が嫌なことをして脳がいやだ、やりたくないと思えば一時的に植物状態になったり手足が痙攣したりする。そのほかにも喘息など普通の病気ももっていたりする。違う言い方をすれば病弱だが、風邪を引かないように努力はしている。病院に入院したのは脳炎で意識不明になったから。今はだいぶ回復しているがいつまた倒れたり痙攣したりするか分からないと言われているから。関西弁は出身地が大阪だから。変える気はない。独り言をよく言う。

世の中、不公平なことばっかりやな
(とある病院の病室、今は自分の部屋になっている所にて。上記をぽつりと零し、もうだいぶ回復はしているのに退院をさせてくれないことに不満で、片手に持っていた携帯を操作しながら過去に撮った写真を眺め。昔を懐かしんでいればいっそのことどこかに逃げ出したいと思っていれば「どっか遠いとこに行けれたらええのにな…」と今の自分じゃ体力も落ちてどこか遠いところには行けないだろうと判断し、溜息をつき。だいぶ夜も更けてきたのでそろそろ寝ようかとベッドに横になれば携帯の電源を消してちゃんちゃんこを身体の上に掛けるようにしてから「お前さん、何でそないに体弱いんや?」といつもの独り言を言えば目を閉じて明日も1日暇なんだろうなと思いつつ、寝ようとしていて)

• No.10 by 匿名  2014-10-13 12:14:35 

5のものです。
プロフとロルテを提出しておきましたので候補に入れていただけると嬉しいです。

• No.11 by 匿名さん  2014-10-13 12:24:22 

名前 / 仁科 理央( nisina rio )

年齢 / 20歳

性格 / 一言で表す事が出来ない変人。飄々として掴み所がない様に見えて憂いを帯びた表情を浮かべてみたり、時に人をからかって遊んだりと特徴の無い性格。特徴が無さ過ぎて逆に違和感や不快感を与える。故に性格で損した事も少なくはない。意外と積極的だが奇病持ちの為か変なところで距離を保とうとし、失敗。適度な距離がどの程度なのか解らず、結局は他人を傷付けてしまう。不器用で繊細、臆病だが其れをネタにする為か信じて貰えない。(←)また、頑固だったり一人で塞ぎ込んだり。取り敢えず全部隠す為にいい笑顔。

容姿 / 白銀の髪を襟足に掛かる程度の長さで程良くシャギ-を入れたウルフカット。ガッツリ、と言うよりはナチュラルなもの。若干襟足部分が癖毛。アルビノ故の色素の薄さが目立つが瞳だけは濃い深紅。普段は糸目(狐目)で開眼も稀に…と言うより御子柴朱雀の前ではよく開眼する。口元は常に緩く弧を描いているが特別楽しい訳でもなく。身長は184cm、細身。
私服はワイシャツに細身のパンツを合わせたり軽くジャケットを羽織ってみたりとシンプルなものが好き。アクセサリ-も普段着けない。

備考 / 涙が宝石に変化する奇病。大概が喜(ダイヤモンド)怒(ルビ-)哀(サファイア)楽(エメラルド)の4つに分けられる。7歳頃に発症し、両親からは金のなる木、として利用されていた過去を持つ。15歳の時両親が死に、親戚達からも声が掛かったが宝石を売り遠く離れた病院に入院。10歳くらいから自分を守る為の貼り付けた笑みが通常装備になってしまった。

_____ほんまに、自由なんてあるんやろか…。

( 曇天とも言い難い天気に諦めに似た溜息を一つ。もう五年になる闘病生活に飽き飽きしていた所で、間髪入れずに肺の中の息を粗方吐き出して。心做しか霞む月に霧…やろか、なんて目元に手を伸ばせば掌に固形物が乗る感覚。__またや。何度目かわからない溜息をつくと掌でひっそりと存在感を主張する青い宝石を悲痛な表情で睨め付けて。 )

/ 参加希望ですー、!!

• No.12 by 参加希望  2014-10-13 16:52:42 

一条 昴( itizyo subaru )/ 19y / 186cm

性格_何に対しても緩い平和主義者。無気力で毎日を何の意味も無く過ごし、何処か諦めた様な顔をして笑う。1人で病院の屋上から町を見渡すのが日課。病気になった事を恨みこそしていない物の、両親には沢山迷惑を掛けて申し訳無く思っている。表向きは病気の事を気持ち悪いとネタに出来る程あっけらかんとしているが、自分の言葉に自分で傷ついているとんだ不器用。他人に必要以上に干渉しないしされたくない。

容姿_水色がかった灰色の髪は肩に付く位無造作に伸びっぱなしで邪魔な時は後ろで結んでいる。双眸は髪色より深い水色で笑うと細くなる。外に出ないので色はかなり白く体系も細身。高身長だが運動神経は無に等しい。服装はテキトーに親の持ってきたものを着ている。大体はパーカーに緩めのパンツというラフな格好。右腕にシルバーのブレスレットを着用。

備考_楽しい、嬉しいといった思い出が記憶されない奇病。勿論直後は覚えているが、ゆっくりと霞んでいって最後には忘れてしまう。アルツハイマーの様な記憶障害と違い、人の名前等は正常に記憶出来る。負の記憶しか残らないので軽度の鬱病も併発している。関西の小学校に通っていたが9歳の時に奇病を自覚。前例が無い為研究対象として入院10年目に突入。

__如何せ消えるなら、初めから無い方がええ

(何時もの様に屋上に来ればごろんと寝っ転がり天を仰ぐ。ふと、昨日の夜は病院が騒がしかった‥と思う。誰か死んだんやろか、と冷静に考えられるのは病院生活が長い証だろう。今迄何度もあったからなぁ、誰かが死ぬなんて。…んな事ばかり覚えてても仕方が無い、と溜め息吐いても記憶を辿れば楽しい思い出なんて一つも無くて。今、この空を綺麗だと思う気持ちも、何時か消えてしまうんやろか…なんてらしくも無い事を考えれば、やめやめ、と首を振り屋上を後にして。)

• No.13 by (!)  2014-10-13 18:04:15 

>9 芥川幸之助様

(/ pf&ロルテ感謝です!素敵ロルですね…!有難く候補に入れさせて頂きますううu( では20時までお待ち下さると幸いです! )

>11 仁科理央様

(/ pf&ロルテ感謝です!素敵な変人有難う御座いまry( 素敵すぎて何処から褒めて良いのやら…。(←)では20時まで暫しお待ち下さいね! )

>12 一条昴様

(/ pf&ロルテ感謝です!儚い男の子素敵…!髪の毛後ろで結ぶって凄く良いと思いまs( ではでは20時まで暫しお待ち下さいませ! )

• No.14 by (!)  2014-10-13 20:17:40 

>     当選発表(*)

(/ どぅるるるるるry( お待たせ致しました!ロト●ックス、当選発表のお時間d(((
…御免なさい。(←)えっと、ギリギリまで悩んだ結果>11の「仁科理央様」にお相手をお願いしようと思います…!参加希望して下さった方々、本当に有難う御座いました…!(土下座)感謝致します! )

>11 仁科理央様

(/ 素敵pfに惹かれまして決めさせて頂きました…!是非とも宜しくお願い致します!アルビノって…どんだけ私のハートを鷲掴みにすれば済むんでry( 早速ロルテに絡ませて頂きたいのですが宜しいでしょうか? )

• No.15 by (!)  2014-10-13 22:12:19 

(/ あ…、今更だけど上のセリフ「だから誰か連れ出してくれへんかなぁ言うてな」の所のだから…「せやから」だった…!関西弁未熟で御免なさいorz )

• No.16 by 匿名  2014-10-13 22:18:45 

知らないなら関西弁を調べた方が良いですよ!
意外な言葉が関西弁だったりするので、関西の方ではよくいうけど東北では言い方が違う言葉があるので!

陰で応援させて頂きますね!

• No.17 by 参加希望  2014-10-13 22:22:23 

>14

(/>12の者です、ご検討有り難う御座いました。またご縁が有れば宜しくお願い致します‥!)

• No.18 by 匿名  2014-10-13 22:33:07 

>11
たまたま覗いたものですが、アルビノは確かに色素が薄い病気ですが、髪の色は銀ではなく金です。
実際私の先輩と後輩がアルビノで二人とも髪の色は金です。髪の色は別だと思ったのかもしれませんが、色素が薄いと言うことは唇、髪、瞳、肌の色が普通の人よりも薄いと言うことです。

アルビノは奇病ではないですが、その辺りは調べてもらいたいです。
アルビノの方に失礼だと思います。

アルビノがただ肌が白いだけと思っているなら間違いです。アルビノは病気です。病気と言っても奇病ではありません。

失礼しました。

• No.19 by (!)  2014-10-13 22:55:26 

>16

(/ おおッ、そうなんですか…!教えて頂き有難う御座います!関西弁勉強の旅n…ではなく調べてみますね! )

>17

(/ いえいえ、此方こそこんな駄トピに参加希望して下さりとっても感謝しています…!はい!又機会が有れば宜しくお願い致します!本当に有難う御座いました…! )

>18

(/ 態々ご指摘有難う御座います!私もアルビノという病気の知識が浅くてご迷惑をおかけしてしまいました。ですが>11様のpfにアルビノ=奇病という表現は有りませんので其処には目を通して頂けたらなと思います…!有難う御座いました! )

• No.20 by 匿名  2014-10-13 23:08:44 

>>18

(/ 横やりすいません。
確かにアルビノは色素が薄く瞳の色素も薄いですが架空のキャラクターですし、もしかしたらそれを弁えた上でのプロフィールなのではないでしょうか。

貴方の言う通りあまり調べず名前を使ったのは良くない事ですしアルビノの方にも失礼ですがなりきりという上でしたら少々異なる事もあると思います。

後、素敵トピなので私も影ながら応援させて頂きます!頑張ってください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック