男と恋をしたいんだ!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ

男と恋をしたいんだ!そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ

主  2014-08-18 14:30:09 
通報


よく来てくれたな…。
まず、入学手続きをしてから本トピに来てくれ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/522466/

コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 14:34:24 

>all

(/来てくれてありがと,でも俺さ…これからバイトだから23時までには必ず帰ってくる!!ここには,元部員もいるからその部員に少しバイトの時は責任を任せることになるから…よろしく頼む

…………誰も来ないか
(部室のなかでつまらなさそうにあくびをしながら丸椅子をくるくると回りながら天井を見つめては誰もいないため静かな空間だと思い飴玉を口のなかで加えながらため息をつき

  • No.2 by 藤堂 真冬  2014-08-18 14:51:40 

(・・・さすがセンパイ。仕事早いですね・・・。

・・・誰もいないの・・・?(静かに扉を開けて周囲を確認しては

  • No.3 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:00:17 

(/いや…これから来るみんなに迷惑かけたくないからさ,とりあえず来てくれたら頼んでいいかな…?俺一人じゃダメだからさ……

  • No.4 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:06:01 

(了解です・・・僕でよろしければ・・・。

  • No.5 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:10:11 

(/大丈夫,元部員の力を合わせて主と言うのをやるから安心して。それと…プロフの方に修正があるけど見てくれないかな?


……藤堂か、久しぶりだな
(相手の方に振り替えって見つめながら微笑みを見せては頭を撫でて迎えてあげ

  • No.6 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:20:12 

(/えーと、元部員の許可で新部員さん参加ということでよろしいんですかね・・・?あ、修正見ました、すみません;

>九頭竜センパイ
久しぶりです・・・。(ぺこりと頭を下げては相手の顔を見て。「有栖川センパイとは・・・良好なようで。」と呟いてみたり

  • No.7 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:22:58 

(/うん、そういうことにしておこうかな…前みたいに一人だけだと新部員がずっと待っててかわいそうだろ。いや、いいよ修正してくれれば大丈夫だから、ありがと

>藤堂

あ……あいつとはな…ありがと(苦笑しながら頬を掻くように仕方なさそうにいうものの「藤堂は元気だったか?」と頬杖をついて机の方に戻っていって質問をし

  • No.8 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:27:12 

(/了解です。僕もあまり頻繁にはこれないと思いますが・・・

>九頭竜センパイ
それと・・・渡し遅れました、お祝い。(無造作にお菓子の詰め合わせを突き出し。「僕は・・・別に。」と曖昧に答えて

  • No.9 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:29:54 

(/大丈夫だよ。それでも部員の一員だからさ

>藤堂

ありがと,
藤堂もありがとな…有須川に注意してくれたんだって?お陰で落ち着いたからさ(お菓子の詰め合わせを見て驚きながらも嬉しく受け取って上記を告げれば相手の頭を撫でながら飴を渡して恩返しをし

  • No.10 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:33:44 

(/ありがとうございます・・・。

>九頭竜センパイ
いいえ・・・僕はただ自分のために言っただけですし・・・(お礼を言われれば顔をそむけては照れたように声を小さくして上記を述べ。飴を受け取れば口に含んで

  • No.11 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:36:32 

(/ま。とにかく本体は16時頃にバイト始まるから失礼するね,とりあえずドロン

>藤堂

それでも,嬉しかったよ。俺達もどう振る舞えばいいかわからなかったけれど、自分の気持ちを言うっていいことだよ
(顔をそらして頬を赤くなっているのを見てクスと静かに笑いながら頭を撫でてあげて「その飴、期間限定だから…大事に食べてくれ」と飴を食べてる相手を見て優しく頬をつつき

  • No.12 by 藤堂 真冬  2014-08-18 15:39:51 

(/いってらっしゃいませー

>九頭竜センパイ
・・・できたら苦労しませんけどね。(ぼそりとつぶやき。「・・・おいしいです。」と口をもごもご動かしながら

  • No.13 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:43:10 

>藤堂

あはは…でも、幸せだからいいよ。古雅もよく有須川のことからかってるけど,藤堂も何時でもからかっていいからな←え
(相手の言葉に少し苦笑しながら答えてあげるものの,相手にとってまだ自分は知らないことがあるんだと改めて考えながら見つめては「そか。よかったよかった」とほっとしながら肩をすくめて笑ってあげ

  • No.14 by 九頭竜 涼馬  2014-08-18 15:47:44 

~お知らせ~

【新入部員の方へ】
皆様,ようこそ恋愛(裏)部へ
主の九頭竜涼馬だ、よろしくな…
ここでは元部員がいて入りずらいと
思っている人もいるかもしれないけれど,
気にせずに俺は貴方を歓迎しますから
どうぞ,入部をお待ちしています。

元部員は俺と藤堂もだが
有須川,古雅というやつがいるが…
誰かに許可を得てくれれば新入部員として迎えることができるから,何時でも声をかけてくれ

じゃ、俺はバイトがあるため23時まで
失礼するな。

  • No.15 by 藤堂 真冬  2014-08-18 16:52:32 

>九頭竜センパイ
有栖川センパイよりも九頭竜センパイからかいたいです・・・(相手に聞こえないようにぼそぼそと。

  • No.16 by 有栖川 颯  2014-08-18 17:03:19 

>all

........( だれも居ない教室の窓から顔を出し静寂した廊下を見ながら誰か来ないかな、なんて考えて

  • No.17 by 藤堂 真冬  2014-08-18 17:06:49 

>有栖川センパイ
・・・あれ、センパイ。どうしたんですか・・・(高く積まれた資料を両手で抱えながら目を瞬き

  • No.18 by 有栖川 颯  2014-08-18 17:31:28 


>藤堂
おう、藤堂。俺は特に何もしてないが、ところでそれ、どこ持ってくんだ?( 資料を持つ相手をみて先生にこき使われたのか、と考えながら聞いてみて

  • No.19 by 藤堂 真冬  2014-08-18 17:36:52 

>有栖川センパイ
職員室ですけど・・・(さすがに限界が来たのか若干ふらつきながら

  • No.20 by 有栖川 颯  2014-08-18 18:20:28 

>藤堂

おい、大丈夫かよ•••( 教室のドアを開け相手の近くに直ぐ近寄れば相手の持っていた資料を半分以上自分の両手に持ち「ほら、行くぞ。」と素っ気なく声をかけ歩きはじめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック