pureblood ✖ mixed-blood 

pureblood ✖ mixed-blood 

。。  2014-08-16 00:47:52 
通報

純血の吸血鬼と混血の吸血鬼のお話。

◢暫くレス禁で御座います◣

コメントを投稿する

• No.1 by 。。   2014-08-16 01:52:58 

森の奥深くに有る寂れた教会にはヴァンパイアハンタ-が存在する。
数多く居た筈のヴァンパイアハンタ-も現在は数名。ヴァンパイアも然り。
太古の昔から続く抗争で多くの人間やヴァンパイアが命を散らした。
そんな中、200年前程前から共存を望む人間とヴァンパイアが現れ始めた。
純血が混血のヴァンパイアを支配下に置く事と、必要以上に人間と
関係を持たない事を条件に学園が作られたのだが_______?

ロル20~/レス蹴寝落ち置レス寛大に/恋愛はnbl/pf必須/裏厳禁/他トピ使用の名前や設定は×/最強無、多少美化有/皆仲良く/途中参加歓迎/戦闘<交流、物語

※参加を希望中の皆様へ。此処は置レス、中~上級者推奨のトピです。なりきり歴が浅い方やチャット式を好む方には少々辛いかと思います。中級者の言いましてもモラルが有り、ある程度の期間なりきりに参加し、規約を守れる等が出来ればokですので、気軽に参加希望して頂けると有難いです。

• No.2 by 。。  2014-08-16 03:05:07 

«純血のヴァンパイア»
通称ヴァンプ。祖先の頃から純血同士で交わり、決して混血とは関係を持たない気高き吸血鬼。頭が良く、抗争には関わらなかったものの巻き込まれてしまい数が減った。人間の血を吸えば人間をヴァンプフィリアに変える事が出来、ヴァンプフィリアに己の血を飲ませればヴァンピ-ルに変える事が出来る。滅多に人間は襲わない温和な家系が多い。かなり少数しか残っておらず、血肉には力を増す能力がある。

«混血のヴァンパイア»
通称ヴァンピ-ル。昔に他種族と交わった事の有る吸血鬼、又はヴァンプに血をもらったヴァンプフィリア。過激派と穏健派に分かれており、嵯城家が現在ヴァンピ-ルを纏めている。又、ヴァンプフィリアを監視する立場であり、家毎に区画が決まっている。

«元人間のヴァンパイア»
通称ヴァンプフィリア。ヴァンプに血を奪われた、牙を立てられた者で理性は無く、現在ハンタ-が無差別に狩っても良いと言われている対象。種族構わず血肉を求めるだけの存在だがヴァンプから血を貰えればヴァンピ-ルになれる。野性的な身体能力はヴァンパイアハンタ-と互角。

«吸血鬼‐ヴァンパイア»
ヴァンプ、ヴァンピ-ル、ヴァンプフィリアの総称。

«狩人‐ヴァンパイアハンタ-»
特殊な武器を持ち、高い身体能力を持つ人間。中でも籐神家が優れているがヴァンプ同様に数が少ない。高い再生能力を持つ吸血鬼の再生能力を奪う術式が施された武器を使用。武器が少しでも吸血鬼の肌を掠れば人間と同じ速度の再生能力(傷が治る力)になる。※傷が癒えれば再生能力は回復する。

«樸破高校‐シラハコウコウ»
定時制の高校で授業は18:00~23:50迄の完全夜間制。稀に人間が通っているが、ヴァンプ、ヴァンピ-ル及びヴァンパイアハンタ-が陰で守っている。寮生活で校舎はそれなりに大きく、森の奥に有る。

«人間»
ヴァンパイアハンタ-ではない人間。普通に普通の人間であり、吸血鬼を知らない為に吸血鬼=芸能人だと思っている。ただ、樸破高校は偏差値が高く、皆頭が良く人間の中でも優れた身体能力を持つ。

«森の奥に有る教会»
元々昔はヴァンパイアハンタ-の集会場。今は寂れてしまい所々蜘蛛の巣が有る。但し椅子や机は綺麗にしてあり、程よい風も抜ける為吸血鬼がサボリに使う事も多い。

«初期募集»
ヴァンプ男性1名/ヴァンピ-ル男女無制限/人間男女別3名程
※ある程度揃ってから再募集致します。

«not setting»
暗い過去、受け受けしい、低身長、恋愛目的の参加、キラキラネ-ム、毒舌キャラ

«profile»

名前 / 和名
読み /
性別 /
年齢 / 16~18(学年)、教師は25~33程度
性格 /
容姿 /
種族 / ヴァンプ、ヴァンピ-ル、人間、ヴァンパイアハンタ-
備考 /

『キャラが言いそうな台詞を幾つか』

• No.3 by 。。  2014-08-16 03:38:03 

名前 / 籐神 彩弥

読み / トウガミ アヤ

性別 / 女

年齢 / 16y ( 1年 )

性格 / 吸血鬼だけでなく人間にも一線置いた態度で接する為、取っ付きにくいと思われがちだが根は温和で大人しい。但し狩りをする際は酷く冷静且つ非情に。大切な友人がピンチであれば我が身を遠慮なく差し出す等少々自己犠牲が目立つ。感情の振り幅が狭い為表情も微かに変わる程度だが、照れると耳のピアスに触れる癖有。

容姿 / 真っ黒なストレ-トヘアに青灰色の切れ長の瞳を持ち、顔立ちは年齢より少し大人びて見える。腰辺り迄伸ばした髪を仕事の時は高く結い、普段は下ろしている。肌が白く華奢だが女らしい身体付きというよりはスレンダ-で筋肉は他の女子よりも有。身長は162.5cm、片耳にピアスが2つ。
制服は少し着崩しており、私服はパンツスタイルが多め。アクセサリ-は1つか2つしか着けない。

種族 / ヴァンパイアハンタ-

備考 / 籐神家の第二子であり長女。身体が弱かった兄が家出し、学園に来たと噂を聞いて入学した。普通の武器である苦無を数本と特殊武器である銃を2丁隠し持ち、仕事柄気配に敏感。気配を消す事に長けており、稀に他人を脅かす等巫山戯る事も屡々。高い身体能力に加えそれなりに勉強は出来るが居眠りやサボリの所為で結構補習常習犯。一人称は私。

『はいはい、吸血禁止。人間は吸血鬼を知らないんだから。』
『ッ~、馬鹿。馬鹿………心配したよ、兄さん………………。』

( 鋭い陽射しを容赦無く浴びせていた太陽も沈み、微かに聞こえる学生の声を聞きながら屋上のフェンスに寄り掛かっており。今仕方仕事から帰って来た為に返り血は無いものの制服は薄汚れている。_あ-あ、そろそろ新しいの買い時かな、なんて思いながら休み時間を報せるチャイムに耳を傾けて。 )

• No.4 by 。。  2014-08-16 03:42:18 

募集開始です。申し訳ないのですが、ヴァンプのみ選考とさせて頂きますのでヴァンプはkeep不可能です。他は自由ですがヴァンプは話の要となりますのでご了承下さい。

• No.5 by 匿名24時  2014-08-16 09:35:43 

(/人間の女性をひとりkeepお願いできますか?本日中か、明日中にはプロフィールを提出致しますので。
また質問なのですが関係性のある者を募集する、というのは可能ですか?勿論恋人やら自分を想っている人、などというものではなく血縁者やライバルなどといったものです。)

• No.6 by 参加希望  2014-08-16 14:07:20 

名前 / 設楽 了

読み / シタラ リョウ

性別 / 男

年齢 / 17歳・2学年

性格 / 人当たりが良く社交的。誰にでも話しかけ明るく振る舞うが、特定の人物と深い関わりを持とうとはしない。感情表現がいちいち大げさ。軽そうな外見だが、見た目から中身までいかにも「男」らしい人物に強い憧れを抱いている。女子供に甘い。

容姿 / 青みを帯びた黒髪。毛先を遊ばせたショートマッシュヘアで、ツーブロックを入れている。前髪はアシンメトリ。ぱっちりとした黒い猫目を持つ。身長173cm。健康的な肌色で細身、筋肉はあまり付いていない。ピアッシングが好きで、シルバーのシンプルなデザインのピアスを両耳に大量に開けている(右耳:インダストリアル*1,ダイス*1,イヤーロブ*2、左耳:アウターコンク*1,トラガス*1,イヤーロブ*3)。スプリットタン。制服は前ボタンを全て外している。

種族 / ヴァンピール:穏健派

備考 / 一人称は俺。母子家庭であるが、本人は特に気にしていない。一人っ子の為先輩や後輩を兄弟のように考えてしまい、ついつい甘え(甘やかし)がちになってしまう。勉強は割と出来るが、戦闘能力は他のヴァンピールと比較するとお世辞にも高いとは言えない。攻撃をする事に未だ戸惑いを持っている。

『うわーっ!!かっけーっすマジ尊敬っす!!』
『ねえねえ君、名前教えてよ!俺の事は適当に呼んでいいから!』

(/初めまして、素敵な内容に惹かれてしまい…!!投稿させていただきます。ピアスの事が自分で設定しておきながら気にかかっているのですが…![汗]もしも行き過ぎのようでしたら学園内では全て外しているか、イヤーロブのみ付けているという事でご容赦いただけると嬉しいです…。ご迷惑おかけします。その他不備などあればご指摘ください。検討の方お願いいたします。)

• No.7 by 匿名さん  2014-08-16 14:50:55 

名前 / 篠原 風雅

読み / (sinohara huga)

性別 / 男

年齢 / 18歳3年

性格 / 引きこもりがちで家の中で出来るゲームが大好き、特にパズルゲームやチェス等の頭を使うゲーム好きで記憶力がある為成績は優秀だが、体力は皆無。感情の無い喋り方や素っ気ない態度をとったりするが、周りに友達がおらず他人との接し方がわからないだけで実はかなりの寂しがり屋で悪戯好き。心の許した者にはとことん甘えて(固執)しまう癖がある。
甘い物好きで、常に甘い物を持ち歩いている←

容姿 / 白髪で、毛先に薄紫のメッシュが入っている癖っ毛で、目は切れ目がちで瞳は紫。いかにも引きこもっているとわかる白肌で、爪は黒爪にしている。私服、制服共にゴシック系の服装を好んで、白黒や寒色系が多い。身長は165cmで、童顔。

種族 / ヴァンピ-ル、過激派←(本人は穏健派)

備考/一人称(ボク)、二人称(キミ、アンタ、目上の人や純血には貴方)
過激派の中で育ったものの、兄弟が多く自分だけ温厚に育てられた為、争い事には無縁で嫌いだが、普通の混血並みの力は扱える。

『…はい、チェスト。アンタ弱すぎ…あ、言い過ぎたごめん…また、勝負してくれる?』
『キミ、どこ行くつもり…?嫌だ…勝手にボクの側から離れるなんて…許さないから…』

(いつものように遊戯室へ足を運んではダーツの矢をポケットから取り出すと、的も見ずに放り投げるようにダーツ板へ投げて「トリプルリング…か」とさして興味なさそうにダーツ板を見やると近くにあったソファに深く腰掛けて、来るはずもない客人を待つかのようにぼんやりと入ってきたドアを見つめて)

(/参加希望です。これはダメという設定がありましたら直しますので検討お願いします!)

• No.8 by 。。  2014-08-16 14:55:19 

>5 匿名24時 様

(/参加希望有難う御座います。keepの件、了解致しました。募集につきましては設定内のみでしたら可能です^^例えば人間が吸血鬼の幼馴染を募集する事は出来ません。但し、人間が同じ学校に通う人間の兄弟姉妹や幼馴染を募集する事は出来ます。此処だけの話、吸血鬼の知り合い設定でも一応okなのですが、正体は知らない明かさないをお互いに厳守出来るのでしたら可です!後、pfに書かれた年齢内でしたら教師、生徒どちらでも大丈夫です。)

>6 参加希望 様

(/参加希望有難う御座います。嬉しい言葉に思わず携帯放り投げてしまいました;ピアスに関してはある程度制限は無いのですが、普段…平日の授業中等はシンプルなピアスを数個、にして頂いてもよろしいでしょうか?勿論、行事や放課後、休日は自由で構いません。授業中だからと全て外さなくて大丈夫です!斬新なキャラクタ-を有難う御座います^^絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

(/書き忘れておりましたがロルテもお願い致します、すみません…)

• No.9 by 。。  2014-08-16 14:59:54 

>7 匿名さん 様

(/参加希望有難う御座います。ギャップに思わず口元が…。特に不備は無いので許可致します^^新たに絡み文を出すか、ロルテに絡む形でしたら一言お願い致します。)

• No.10 by 匿名  2014-08-16 16:35:11 

(/ヴァンプを希望したいのですが、ヴァンプは教師と生徒の指定はありますか?)

• No.11 by 篠原 風雅  2014-08-16 17:19:18 

主様〉(/参加許可ありがとうございます!ギャップありすぎてダメ出しされるかとヒヤヒヤしてました(^^;;
では、新しく絡み文を出させていただきますね!)↓

all〉早く…帰ってゲームしたい…
(一通り授業を終えた後、ぽつりと周りには聞こえない声で思った事をそのまま呟けば、つまらなさそうに黒板の文字を眺めていて黒板を見たのはその一瞬だけで全て自分のノートに書き写すとすぐに帰る支度をして、まだ騒がしい教室を静かに抜けては廊下へ出て)

• No.12 by 匿名24時  2014-08-16 20:08:49 

名前 / 櫛木 碧

読み / Kusiki Ao

性別 / 女

年齢 / 16歳(高校1年生)

性格 / 小さい頃から野球が大好きでいつも快活に笑っている明るい性格。困っていたり何か問題を抱えている人を見つけると世話を焼いてあげたくなってしまうお節介。世話を焼きたがるわりに女の子らしく扱われることにも憧れを持ち、甘やかされたい願望を密かに抱く。スポーツは水泳以外は得意で球技、陸上共に中々の成績を残しているが勉強に関してはあまり良いとは言えず好き嫌いに応じて成績の差がかなり激しい。

容姿 / 身長160cm、野球をしているからかほんのり健康的に肌が焼けており程よく筋肉のついたスレンダーな体型。艶やかな黒髪はさらさらとしたストレートで前髪は左に軽く流して赤いピンで留め、腰まである長い後ろ髪は三つ編みにして耳の後ろ辺りにふたつのおだんごにしている。瞳はヘーゼルカラーで睫毛が長く、唇は少し薄め。私服は動きやすいスポーティーなものが多く、制服は基本スカートにポロシャツか制服の上から小豆色の芋ジャージを羽織る。足元は年中黒いタイツにスニーカー。

種族 / 人間

備考 / 一人称「俺」二人称「あんた、名字(呼び捨てor先輩)」自宅が少々貧しく昼間はバイトをしているため夜間に通学している。中学生の頃不審者(暴走したバンプフィリア)に襲われた所を何者かに助けられ、その際助けてくれた人物が落としていった樸破高校に纏わる何か(これは相談により決める予定)を拾ったことにより樸破高校への入学を決め、現在その恩人を捜索中。此方は恩人や不審者が人間でないということを知らない。

『ごめん、そっちにボール飛んでいかなかった?』
『俺だって、一応女の子なんだよ…?』

(トレーニングとして毎朝行っているランニングを兼ねた登校も入学から暫くたったことですっかり慣れ、リュックサックを背負い直しながらほんのりと星が浮かび始めた空を背にそびえ立つ校舎を見上げ。今日こそは恩人を見つけなければと意気込むように小さく息をつくとぐっと両腕を伸ばし体を解してから校舎の中へと駆け込んでいって。)

(/早朝keepをお願いしたものです。募集についても一応書かせていただきましたがもし難しいようでしたら無しになっても構いませんので!)

募集 / 中学生の頃バンプフィリアから守ってくれた人物(高2以上の生徒又は教師・種族問わず)

• No.13 by No.6  2014-08-16 23:22:58 

>主様

(/ピアスの件、了解です!!ありがとうございました…!校内では両耳にイヤーロブをひとつずつ、放課後と学園外では全て付けている、というスタイルでお願いします。以下ロルテの方を提出させていただきます。)

(一日の授業を全て終え、誰もいない教室で欠伸をひとつ漏らしたのち、おもむろに鞄からポーチを取り出すとその中身を机上にばら撒いて。擦れる金属音に思わず楽しげな笑みを浮かべ、右耳に空いた複数の穴を愛おしそうに撫でると、鼻歌交じりに複数のピアスを手に取り。あまり人に見られて良い光景ではない、という事を理解しているのか、慣れた手つきで早々にそれらを填めていき。)

• No.14 by 。。  2014-08-17 01:54:57 

>10 匿名 様

(/ヴァンプは数少ない純血の吸血鬼で穏健派です。年齢はある程度長い時間を生きておりますが外見は18程度、明るいというよりは長い時間を生きてきたからこそ世界の暗い所も目にしており、優しく面倒見が良い反面ミステリアスで冷酷な面も持ち合わせている、そんな感じのヴァンプをイメ-ジしております。ただ、先に一言だけお話をさせて頂きますね。選考と書きました通り合わないと感じた場合は許可を出せません。ですのでそれでもいい、という場合はpfの提示を宜しくお願い致します;)

>11 篠原風雅 様

(/いえいえ、性格は十人十色ですからギャップがある方も面白そうだな、と画面の前で締まりのない笑みを浮かべながら許可を出させて頂きました。では後程絡ませて頂きますね^^)

>12 匿名24時 様

(/募集の件、了解致しました。但し必ずしも参加希望者が現れるかは分りませんので、それだけ御理解お願い致します。後、設定は許容範囲ですので許可を出せるのですが、名前だけ…。このトピでは他トピで使用された名前は使用出来ないとル-ルを設けてあります。可愛らしい名前ではあるのですが以前、櫛木 碧という名前を他トピにてご使用なさっているのをお見かけしました。万が一、ですがトラブル等が起こる事も無きにしも非ずですので、名前の変更をお願い致します。)

>13 No.6 様

(/ご了承有難う御座います、変更の件了解致しました。ロルテも不備は見当たりませんので大丈夫です。では早速絡みに…と行きたいのですがそのまま絡み文に絡んでもよろしいでしょうか?もしくは新たに絡み文を出す、のでしょうか。もし後者であれば御手数ですが新たな絡み文をお願い致します。)

• No.15 by 籐神 彩弥  2014-08-17 02:08:36 

> 篠原先輩

(担任に断りを入れ帰りのホ-ムル-ムを免除して貰い、懐に己が慣れ親しんだ獲物を忍ばせ足音を殺し廊下を進み。大半のクラスがホ-ムル-ムをしている為特別教室が連なる廊下はシン、と静まり返っていて。夜独特の不気味な雰囲気と冷たい風に微かに肩を震わせ足音がする方へ耳を傾け。はて、サボリだろうか。吸血鬼であれば校則違反(吸血行為)の可能性も有るだろう。そう思いつつ足音がする方へ向き直り『学年と名前を言ってください。未だ放課では無い筈ですよ。』と。)

• No.16 by 篠原 風雅  2014-08-17 07:46:39 

籐神〉
……キミ(廊下を出て外へ向かう途中に自分の前に現れた人物を感情の無い瞳で見つめ、すぐに相手の名前や学年等の記憶の限りの素性を思い出すと、止められた事に少し怪訝そうに眉を顰めて)
3年、篠原風雅…これでいいでしょ…?
ボク、早く帰りたいんだけど…(あまり問題にしたくない為、素直に相手の言われた通りに学年と名前を言うとさっさと帰りたいということも伝えて)

主様〉
(/そう言っていただけるとこちらも安心いたしましたっ。少々癖のあるキャラにしてしまったので、他の方と上手く絡めるか不安ですが、主様のキャラもとても可愛らしい為個性を活かせるように頑張りますね!では、背後は消えますね。改めてよろしくお願いします!)

• No.17 by 匿名24時  2014-08-17 07:58:18 

名前 / 常磐 今宵

読み / Tokiwa Koyoi

性別 / 女

年齢 / 16歳(高校1年生)

性格 / 小さい頃から野球が大好きでいつも快活に笑っている明るい性格。困っていたり何か問題を抱えている人を見つけると世話を焼いてあげたくなってしまうお節介。世話を焼きたがるわりに女の子らしく扱われることにも憧れを持ち、甘やかされたい願望を密かに抱く。スポーツは水泳以外は得意で球技、陸上共に中々の成績を残しているが勉強に関してはあまり良いとは言えず好き嫌いに応じて成績の差がかなり激しい。

容姿 / 身長160cm、野球をしているからかほんのり健康的に肌が焼けており程よく筋肉のついたスレンダーな体型。艶やかな黒髪はさらさらとしたストレートで前髪は左に軽く流して赤いピンで留め、腰まである長い後ろ髪は三つ編みにして耳の後ろ辺りにふたつのおだんごにしている。瞳はヘーゼルカラーで睫毛が長く、唇は少し薄め。私服は動きやすいスポーティーなものが多く、制服は基本スカートにポロシャツか制服の上から小豆色の芋ジャージを羽織る。足元は年中黒いタイツにスニーカー。

種族 / 人間

備考 / 一人称「俺」二人称「あんた、名字(呼び捨てor先輩)」自宅が少々貧しく昼間はバイトをしているため夜間に通学している。中学生の頃不審者(暴走したバンプフィリア)に襲われた所を何者かに助けられ、その際助けてくれた人物が落としていった樸破高校に纏わる何か(これは相談により決める予定)を拾ったことにより樸破高校への入学を決め、現在その恩人を捜索中。此方は恩人や不審者が人間でないということを知らない。

『ごめん、そっちにボール飛んでいかなかった?』
『俺だって、一応女の子なんだよ…?』

(トレーニングとして毎朝行っているランニングを兼ねた登校も入学から暫くたったことですっかり慣れ、リュックサックを背負い直しながらほんのりと星が浮かび始めた空を背にそびえ立つ校舎を見上げ。今日こそは恩人を見つけなければと意気込むように小さく息をつくとぐっと両腕を伸ばし体を解してから校舎の中へと駆け込んでいって。)

募集 / 中学生の頃バンプフィリアから守ってくれた人物(高2以上の生徒又は教師・種族問わず)

(/ルールを見落としてしまっていました。それ以前に名前を使い回すという行為自体が可笑しなことですよね、申し訳ありませんでした。名前を変更しましたのでお手数ですがもう一度チェックお願いします。)

• No.18 by 10の匿名  2014-08-17 13:59:38 

(/選定の件了解しておりますので心配なさらないで下さい。ひとまずプロフ提出させて頂きます。選考に加えて頂けたら嬉しいです。もしダメだった時はご縁が無かったものと考え諦めますね。)

名前 / 原澤 カヲル
読み / ハラサワ カヲル
性別 / 男
年齢 / 見た目18歳(高3)

性格 / 口調を荒げることなど滅多になく物腰柔らかで人に対して丁寧に接し、誰かが一人でいれば声を掛けるような面倒見の良さをもつ。しかし、優しさと反するようにどこか読めず他人に踏み込ませない一面も併せもつ。また、自らがヴァンプフィリアにしておきながらも不必要と感じたヴァンプフィリアに対してあっさり見切りをつけたりと非情な現実的思考を秘める。純血である誇りは高くどこか高貴。

容姿 / 漆黒ともいえる黒髪で前髪は目の上まであるが重たくはない。瞳は切れ長だが二重で穏やかな雰囲気を醸し出す。しかし瞳は冷めた青で冷たさを含み、その瞳が深い紅色になり髪色が白銀に変色した時には人を惹き付け己の糧とする。鼻筋は通り薄めの唇で笑うと八重歯が覗く。身長183cmと日本では少し高めの身長で細身に見えるが実質さほど細くはない。日差しに弱いため肌は白い。制服はきちんと着ており規則もきっちりと守っている。私服はYシャツに細身のズボンと革靴でいつの時代でもあまり可笑しくはないモノを選び着るようにしている。

種族 / ヴァンプ-穏健派

備考 / 長く生き過ぎ愛した者達を失ってきたせいか儚い命のモノを守りつつもどこかで愛さないように自制している。己の生きる意味を探しさ迷うも愛した者を追って自らの命を絶てなかったことに自分自身で嫌悪している。

『オレで良ければ話聞くよ。力になれるかは分からないけど、いないよりはマシでしょ?』

『......ごめんね?使えない駒は要らないんだ。だから苦しまないように消してあげる』

ロルテ/

今日はどうしようかな...。
(人気が無くなりつつある教室を荷物を手に後にして夕陽が窓から差し込む廊下をゆっくりと歩く。夕陽を目にして一度立ち止まり一瞬目を細めるがすぐに表情を穏やかなものに戻し、西陽の暑さに額にうっすら滲んだ汗をハンカチで拭う。ハンカチでヒラヒラとあおぎながら廊下の影になっている教室寄りを再び歩き進め)

• No.19 by 籐神 彩弥  2014-08-18 04:07:56 

> 篠原先輩

…未だホ-ムル-ムの時間です。あらぬ疑いを掛けられる前に教室に戻って頂けますか?
(此方を見下ろす様に首を傾け、微かに表情を歪めた相手にキュッと口を噤むと先程告げられた名前を心の中で復唱し。唯でさえヴァンピ-ル達の問題行動が職員室でも囁かれていると言うのに、目の前の男は気にしていないのだろうか。目の前の人物が問題行動を起こすとは思えないけど、と暫し考え込んだ後上記を述べて。)

(/皆様とてもお優しい方ですからきっと大丈夫ですよ^^小生意気で頑固且つ規律が-、と煩い子ですがそう言って頂けてとても嬉しいです!何かありましたら遠慮無く、出ていらしてください。はい!此方こそ!)

>17 匿名24時 様

(/いえいえ、使い回しを認可しているトピも有りますがトラブル防止の為、一応ル-ルとして設けさせて頂きました。此方こそお手数をお掛けしてしまい申し訳有りません。特に不備は見当たりませんので、今度こそ!!大丈夫です^^新たに絡み文を出すか、そのままロルテに絡むか、それだけお願い致します!)

>18 10の匿名 様

(/素敵なプロフを有難う御座います!考え抜いた末、トピの内容に合った設定ですのでヴァンプ役をこのままお願いしてもよろしいでしょうか?もし宜しければ、新たに絡み文を出すか、そのままロルテに絡むか、それだけお願い致します!)

(/皆様へ樸破高校は夜間の学校ですのでお気を付け下さい。書いたことは書いたのですが、思い切り言い忘れておりました。大変申し訳有りませんでした;)

• No.20 by 篠原 風雅  2014-08-18 06:11:39 

籐神〉
…。(相手の言葉を静かに聞いて、暫し無表情で見つめていると急に「うっ…」と小さく呻いて胸元を片手で抑えて膝から崩れるように座り込むと、苦しそうな表情になり)
ボク、体が弱くって…早く帰らないと…死んじゃうんだ…っ(呼吸を荒げて弱々しくそう語れば、さっきとは打って変わって訴えかけるような瞳で相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック