妖狐×僕ssなり茶ー!!≪創作可≫

妖狐×僕ssなり茶ー!!≪創作可≫

ぬし。  2014-07-27 21:08:01 
通報

こんにちはー、…!
ここは妖狐×僕ssのなり茶です!

簡単にルールを説明致します

・荒らし、中傷禁止
・創作キャラ可
・ロルは必要、長さは自由
・戦闘禁止
・3l可
・キャラリセは本人の申し出により実行
・一人一役

っとまぁこんな感じですかねー…。




〜創作キャラについて〜

・原作キャラのSS、主人にはなれません。
・なるべく先祖返りが原作キャラと被らないように。
・極度の美化禁止
・幼馴染み設定→蜻蛉、双熾、残夏以外ok
 恋人設定は禁止。本人に了承を得てから。お願いされた本人側も、もし思い人がいれば必ず断る。
・SS、主人については来た順番にさせて頂きます。もし、参加する際、ご希望のSS、主人がいらっしゃれば言ってください。



〜オリキャラpf〜

名前:(先祖返りにあった文字を苗字に入れる。英名禁止)
読み:
年齢:
性格:
容姿:
先祖返り:
変化後:(かっこうなど)
SSor主人:
備考:






では。私はオリキャラもらいまーす!!

名前:雨瑠城 小鳥

読み:ウリュウジョウ コトリ

年齢:19

性格:上から目線な性格であると同時にツンデレでもある。ただ、人に寄ってもそのツンとデレの差は大きく左右され、気に入っている相手にはたまにデレたり、気に入らない相手に対しては一週間くらいツーンとしたり。妙に素直な時もあれば妙にツンツンしてる時もあり、というようにちょっとズレたツンデレの子。かなりのお調子者。高飛車な性格。肌、服などの手入れに関してはちゃんと行き届いている。ちょっと悪役っぽい言動、行動することが多い。そのわりには以外と乙女チックだったりかなりの恐がりであり、怪談の話をしだすとすぐに怯える。が誰にも言わない。またその時の服装によっても接し方が変わることがある。

容姿:薄いエメラルドグリーンのような髪色で青い瞳。縦ロールのツインテールで、長さはかなり長く膝より少し下である。身長160。微妙なつり目。私服はゴスロリ、ロリータ系が多い。本人にとってヘッドドレスはかかせないアイテム。

先祖返り:雨女

変化後:水晶のティアラに、水色の布地に黒い帯が特徴の着物。丈は短い。雨が降っていると攻撃力、素早さ、防御力が上がる。己が地面、床を踏むと水たまりを踏んだようにパシャ、と音をならし水の振動が分かりやすい程に広がる。

SSor主人:SS

備考:一人称「わたくし、小鳥」好物はイチゴ。吠えてくる犬が苦手。妖館に来たのは17歳の頃。女子は皆好きだが、蜻蛉と残夏は苦手な部類に入っている。卍里の変化後の姿はマスコットキャラクターにしようと考えており、反ノ塚の一反木綿もグッズかしようとも考えている。



ま、こんなかーんじ、
参加者様まってま〜す!!



コメントを投稿する

  • No.41 by 雀宮藍夏  2014-07-28 22:31:05 

>日向ちゃん

そっか。
………よし、今日は私と遊ぼ!
(相手の表情をうかがったあと、小さく息をはいてからカフェオレを一気のみしてニコッと笑うと首をかしげて

>ちよちゃん

ま、いーじゃない、紳士なss。
(相手が座るとニコニコしながら「藍夏おねーさん羨ましいわ」なんてどこかの住人のようにクスクス笑いながら茶化してみて、自分の前にあった皿を相手の方にスライドさせて「食べなー?」とフォークを差し出して

>みけ君

そ、んで…ちよちゃんとか残夏君とかと一緒じゃないのね
(苦笑いしたまま頷くと視線を少し動かして、相手と基本的に一緒にいるイメージの二人がいないことに気がつき「珍しい…」なんて呟いてみて

  • No.42 by 鼬美 日向  2014-07-28 23:03:52 

>藍夏さん
遊ぶ?‥‥別に良いけど、何して遊ぶの?
(遊ぼうと言われるときょとんとし見上げて、何して遊ぶんだろうと思いながらケーキを食べていて。)

  • No.43 by 雨瑠城 小鳥  2014-07-28 23:27:47 

>all

(/家帰ってすぐpc開けばこの進みよう。吃驚した…、!←

あ、それと、日向ちゃん、藍夏ちゃん本体様っ!対応助かりました!謝ったりとかは無しで!むしろ助かったくらいなのでね、w

こんなこというのはかなり無責任かもしれないのですが、もし私がいない時に参加希望者様がいらっしゃったら対応願います!それで、仮参加として参加させて頂けると、なーんて。

絡み文は新しく投下しておきます!

ここで返すのは大変申し訳ないのですが…

—————————————

>15様 

カルタ空いております!
絡み文お願いしますね!


>32

申し訳ございませんが、カルタは空いておりません。
>34さんが言っている通りもし宜しければ他のキャラでのご参加をお待ちしております
——————————————


とりあえず、これから参加なさる方もこちらに絡んでくださいね!)







今日も平和ですわ。
(誰もいないことを確認しラウンジの電気を全て消して己の座っている椅子の下に紫に光るライト、机の上の真ん中には真っ白なライトを置いて。静かに紅茶を飲めば己の指と指を絡ませて怪しげな笑みを見せて)

  • No.44 by 雀宮藍夏  2014-07-28 23:40:40 

>日向ちゃん

決めてないよ?
私、そこらのウサギさんほど用意周到な人じゃないもん
(相手の質問にけろっとした様子で答えて、「ま、とりあえず屋上行こっか」と言うと相手がケーキを食べていることなどお構い無しに手をとって歩き出して

>小鳥ちゃん

……うりゃ
(眠れずラウンジまでおりてくると怪しげな相手をみつけてくすりと笑ったあと、小さな風を起こして椅子の下のライトを動かしてみて

((なら、よかったです!
私もこれる日と来れない日がありますが主様がいないときにはできる限り対応させて頂きます…!!

  • No.45 by 鼬美 日向  2014-07-29 00:22:20 

>藍夏さん
決めてないんだ。
(決めてないと言われるとやっぱりなと思い、屋上に行こうと言われるときょとんとしされるがままになっていて。「ケーキ‥。」と言い机にあるケーキを遠目に見て。)


>小鳥さん
‥‥。‥平和?
(ラウンジに降りてくると何やら一人で怪しげに笑み浮かべていたのできょとんのし。鼬に変化しては足下に掛けよってきて話しかけ。)

(/対応して良かったんですね‥。役に立ててよかったです!
これからも、対応できるときはしていきますね)

  • No.46 by 参加希望者  2014-07-29 04:05:16 

((夜中?にこんばんは!反ノ塚ってあいてますか?参加希望です))

  • No.47 by 白鬼院凛々蝶  2014-07-29 11:30:06 

>鼬美さん
!!...その、だな...すまなかった。(向けられた笑みにぐっと唇を噛むと、上記のことを述べ。口篭りながらも「心配...だった、と、いうかだな...そのっ」と付け足し)

>雀宮さん
はぁ、君という奴は...。(少し巫山戯てみせる様子の相手に小さく溜息をついて。差し出されたものが相手が食するものだったのだろうと考えれば「僕は今満腹だから要らん。」と相手の前へと返し)

>雨瑠城さん
はっ、そんな光の中でティータイムなどして楽しいとは思えんがな。(何か飲み物でも...とラウンジに向かえば見慣れた姿を見つけ。電気を付けようか迷ったが、先に声をかけることにして上記のことを述べ)

(/了解しました!ではそのようにさせていただきます!!)

>46
(/主様の代わりに私が対応させていただきます!!キャラとしては空いているので、主様がいらっしゃるまでは仮参加、ということで参加して頂ければと思います*◎)

  • No.48 by 髏々宮カルタ  2014-07-29 11:51:55 

>16様、主様

(/対応、参加許可有難うございます! )

>all

一人じゃ美味しくない... (テーブルの上に乗っている沢山のお菓子を食べるも凜々蝶や渡狸達と食べる時の様な美味しさは感じられず。「..ちよちゃん達、何処?」 キョロキョロと周りを見渡せば椅子から立ち両手いっぱいのお菓子を抱えラウンジから出て。)

(/遅くなりましたが絡み文出させて頂きました。非似ですが宜しくお願いします! )

  • No.49 by 鼬美 日向  2014-07-29 16:38:01 

>凛々蝶ちゃん
!‥‥。
(謝られるとは思ってなかったらしく目を見開き驚いて。だまって話を聞いており、「凛々蝶ちゃん、ゆっくりでいいからね?」と。)


>カルタちゃん
ふぁああ‥。よく寝た。。
(自分の部屋にいるのが暇だったのかラウンジにて、鼬の姿に変化し眠っていて。目を開けてはあくびをし伸びをしていて。)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.50 by 雀宮藍夏  2014-07-29 17:31:33 

>日向ちゃん

とりあえず、屋上から少し飛んでみたいなぁ、なーんて
(相手の方を向いて口にフルーツキャンディーをいれると「今はそれで我慢ね」と笑いながらエレベーターのボタンを押して

>ちよちゃん

でもさー、自分を心配してくれる人がいるだけで幸せな事だよー?
今あるこの環境を楽しまなきゃー
(頬杖をつくのをやめるとニコッと笑いながら信じてくれるかは謎だが結構真面目な話をしてみて、皿が戻されるとフォークに林檎をさして「私はいーの、はい、あーん」と差し出して

>カルタちゃん

あ、カルタちゃん。
狸君とかちよちゃんをお探しかな?
(ラウンジに行こうと足を進めていると相手とはちあわせして、ゆるりと首をかしげながら聞いてみて

  • No.51 by 鼬美 日向  2014-07-29 17:54:38 

>藍夏さん
飛ぶ?
(飛んでみたいという言葉にきょとんとし不思議そうな表情をしており。飴を口に入れられると驚き、こくっと頷き飴は片方の頬に寄せ。)

  • No.52 by 参加希望  2014-07-29 21:33:48 

( /お邪魔しますっ夏目残夏はまだ空いてるように思ったのですが残夏で参加しても良いでしょうか? )

  • No.53 by 鼬美 日向  2014-07-29 21:46:26 

>52
(/初めまして!
夏目さん、空いているんで参加しても良いと思いますよー!)

  • No.54 by 雀宮藍夏  2014-07-29 22:08:52 

>日向ちゃん

そー、飛ぶの
(飴の入ったほうの相手の頬をつついたあといつのまにかついたエレベーターから降りると変化してふわりと飛んでみて「日向ちゃんも来る?」と手を差しのべて

  • No.55 by 雨瑠城 小鳥  2014-07-30 10:50:16 

>藍夏

……どなた?
(怪しげな笑みを見せていたが椅子の下のライトが動いたような音が聞こえ驚いたような表情見せてはすぐさま椅子の下を確認したらライトの位置は若干ずれてしまっていて。だが周りは暗くて小範囲までしかはっきりと見えないので誰かははっきりしていなくて、ラウンジ全体までに聞こえるくらいの声で)

(/お願いします!頼もしいです!←)


>日向

ふふふ…何事もなく、平和ってこと。
(足下へと来た相手に気づき相手を持ち上げては己の膝の上にのせ口に手をあて先ほどよりもっと怪しげに笑うと暗くて全く外が見えないが外であろう方向を目を細めくすりと笑いながら見つめ)

(/わわ、お願いしますね!あと、残夏希望の方の対応感謝しますっ!)


>46

(/遅くなって申し訳ございません!>47さんの言う通り反ノ塚okです、参加どうぞ!絡み文お願いしますね!)


>凜々蝶

あら、良いじゃない。雰囲気出てて、ね?
(明るくしてティータイムも良いのだが暗くしてティータイムするのも少し悪魔っぽい雰囲気があると思っておりクスクス、と笑いながら上記述べ。)

(/早速対応ありがとうございます!)


>カルタ

…そんなにお菓子を持って、どこへ?
(ラウンジからお菓子を抱えた相手が出て来たのを確認すると相手の方へと足を進め少しずつ近づきかながら腕を組んで驚いたような表情で相手の抱えているお菓子を見つめ)


>52

(/勿論です!>53さんの言う通り、参加なさってくださいませー!)



  • No.56 by 夏目残夏  2014-07-30 13:32:20 

わぁーひなたん( 日向さん )にことたん( 小鳥さん )ありがとー☆

〉ALL
おーまたせ〜!みんなの残夏お兄さんだよぉ〜( ぱーんとクラッカー鳴らしうさみみピコピコさせ手を振り)さてさて、今日は誰と遊べるかなぁ?( お花飛ばす勢いでラウンジへやってくればキョロキョロとして )

( /はじめまして!許可ありがとうございました!非似で大変恐縮ですが仲良くしていただけるとうれしいです! )

  • No.57 by 白鬼院凛々蝶  2014-07-30 14:16:57 

>髏々宮さん
僕に何か用か?(ラウンジで少し休憩でも、と向かっていると丁度そこから見慣れた後ろ姿を見つけ。不意に自分の名が呼ばれたのを聞けば上記述べ、「というかその量は...」と苦笑漏らし)

(/絡ませていただきました!!よろしくお願いしますねっ*)

>鼬美さん
うっ...と、とにかくだな!(半ばやけくそという表現が合うような勢いで「食べた量きちんと運動するんだ!いいな!」と。それに付け足すように、気をつければ大丈夫だ、と口篭らせつつ)

>雀宮さん
ふん、あれはSSとしてやっているだけだろう。(相手の言葉に上記返せば机に頬杖を付き。不意に隣から差し出されたフォークが視界に入ると「ぼ、僕は要らないと...!」と慌てて声を荒げ)

>雨瑠城さん
雰囲気って...まぁ、別に構わんが。(暗いな、と思いつつも上記述べてから冷蔵庫の近くまで向かい。何か飲み物を取ろうと開ければ、パックのオレンジジュースを一つ手に取り)

  • No.58 by 白鬼院凛々蝶  2014-07-30 14:52:42 

>夏目くん
...いつも通り騒がしいな、君は。(先にラウンジで静かにティータイムを楽しんでいると、唐突に響くクラッカー音と聞き慣れた声に振り返り。小さく溜め息をつくと上記述べ、付け足す様に「そしてなぜそんな物を持っている?」とクラッカーに視線をやり)

(/絡ませていただきました!!いや、もう残夏好きなんでもう← これからよろしくお願いします!*)

  • No.59 by 夏目残夏  2014-07-30 15:20:13 

〉ちよたん
ちよたーん♡うふふ〜…気になるー?実はまだ持ってたりしてー☆選り取り見取りだよー( クラッカーの残骸をプラプラ見せつつどこからともなく様々なクラッカーを扇状に広げて見せるも、バズーカ型のクラッカーを肩に担ぎキョロキョロと )あれー?そーたんはー?

( /ありがとうございますー!こんな拙い奴で申し訳無いですが!かわいいちよたんとの絡み楽しみたいです!こちらこそどうぞよろしくお願いします〜! )

  • No.60 by 白鬼院凛々蝶  2014-07-30 15:43:25 

>夏目くん
いや、そういう訳では....って、ちょっ、とりあえず仕舞え!(次々と見せられたクラッカー達に少々の関心をもっていれば、相手の肩に担いでいるもはやクラッカーと呼ぶのか怪しいそれが目に入り慌てて上記述べ。相手の疑問に「あーいや...」と一人になるべく逃げていたとは言えずにぎこちなく視線逸らし)

(/いえいえ!!私こそ読みづらいかと;;原作様の可愛いちよちゃんになれるよう努力します!!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック