競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7345 by トルネコ  2020-11-29 13:37:15 

メイショウカズサに至っては、もう1倍台ですね
ヒシイグアス1着だと、その次のデアリングタクトが来ない流れに(笑)

同着じゃない限り無敗じゃなくなります
軸にするならどれなんでしょうか

  • No.7346 by シレン  2020-11-29 14:03:06 

ジャパンカップ自体1枠1番が成績良かったりリピーターレースでもありますから無視はしにくいですよね
ただこんなメンバー今後揃うことないくらいなので応援したい馬を買うのがいいと思います

展開としてはトーラス逃げてペースはミドルくらいかなと
アーモンドアイ、コントレイルが直線早めに先頭からデアリングタクトが捉えられるかですかね
馬場がタフな馬場になっているので馬場適正としてはデアリングタクトに分があると思います
渋い馬場だとグローリーもそちら向きなので展開ハマればといったところかなと
ただカレンブーケドールもなんですよね(汗)

馬券を買うならコントレイルかデアリング軸でアーモンドは的中狙いなら入れて配当狙いなら切る判断で

穴はカレン、ミッキー、グローリーあたりで

  • No.7347 by トルネコ  2020-11-29 15:05:22 

1枠1番はジャパンカップで成績いいですね
内を空けて走りそうなのも見方しそうですし

3歳の3冠馬をかなり評価されている感じですね
3歳レベルを疑問視する声もありますよね

カレン、キセキ、ワールドの複勝が来たらいいなぐらいにして
あとはレース観戦に徹します

  • No.7348 by トルネコ  2020-11-29 15:33:10 

メイショウカズサ、シンガリ負けでしたね
買わなくて正解でした

  • No.7349 by シレン  2020-11-29 15:40:32 

どちらも荒れましたね
買えてたら拾えたか微妙ですね

  • No.7350 by シレン  2020-11-29 15:54:08 

アーモンドアイおめでとう!!!
ルメール騎手おめでとう!!!
強いままG1勝利数も上乗せして引退の花道を見事勝利で飾った!!
2、3着には無敗の三冠牡馬、牝馬
いいレースだった!
今年は何度もこんないいレースを見られて最高だ♪

  • No.7351 by トルネコ  2020-11-29 16:00:12 

いいレースを見られたのでよかったです
何も言うことありません

  • No.7352 by シレン  2020-11-29 16:02:34 

最近特に思うのは連番が馬券になってるなと
ジャパンカップはデアリングタクト、コントレイルが隣
両11レースもショウナンハレルヤとギャラッド、ハナズレジェンドとメイショウエイコウ
荒れても荒れなくてもこんな感じのを最近よく見る

  • No.7353 by シルバーウルフ  2020-12-06 15:02:57 

チャンピオン
3単
15→7、9→11
15→11→7、9
久しぶりに参戦

  • No.7354 by トルネコ  2020-12-06 15:30:30 

チャンピオンズC
タイムフライヤーとクリンチャーの複勝のみです

ウルフさん久々ですね


シレンさん、連番に気付くとは見てるところが流石ですね

  • No.7355 by シレン  2020-12-06 17:03:04 

ウルフさん久しぶりです
今日はメイン3つ少し買いましたが取れたのはりんくうの8ー14ワイドです
チャンピオンは荒れましたね
チュウワ、ゴールドはまだしもインティが残りド本命2頭はどちらもこないという

ワイド的中したから少し阪神12Rを購入
2、5、6のワイドBOXでちょいプラでした(笑)

  • No.7356 by シレン  2020-12-12 14:42:47 

先週増えた分が朝から絶不調です
かなりやられたので中日新聞杯にかけます
明日のレースは買いたい気持ちがあんまりわかなかったのと中日新聞杯を買いたいと思いましたので
自分の予想を信じてサトノガーネットでいきます
3、4歳が活躍するレースなので5歳なのは気になるところですが影響受けてボッケリーニやルメールに行くよりは自分の感覚を信じたいので

当たる事を祈りながら今から仕事です(笑)

  • No.7357 by シレン  2020-12-12 17:10:27 

坂井さんあれはないよ
俺がイメージしてたのはノーワンの時みたいなイン強襲なのにスタートからしんがりまで下がって外々回ったら届かんって(泣)

  • No.7358 by トルネコ  2020-12-12 23:05:50 

あら、シレンさん実は参加されてたのですね
すみません、見れてませんでした
土曜っていつも仕事でしたっけ??

まだまだ瑠星は若いですね
ボッケリーニ1着でしたね

  • No.7359 by シレン  2020-12-13 01:25:04 

休日出勤ですよ
7枠複勝率高いのでシゲルピンクダイヤも狙いだったんですが失敗でした
やはりまだリーディング上位とは差がある感じですね

  • No.7360 by トルネコ  2020-12-13 13:24:05 

休出されてたんですね
どこかで休めるといいですね
シゲルピンクダイヤは忘れたころに(笑)

  • No.7361 by トルネコ  2020-12-13 15:16:28 

阪神JF
ワイドBOX 6,4、3,11,12

分からないのでこんな感じにします

  • No.7362 by シレン  2020-12-20 10:19:24 

中山1R
キラメキから単複や対抗10で相手に1、3でワイド、3連複買ったらキラメキ4着
そして田辺が本当に邪魔で邪魔で(泣)
本命対抗は迷っていたので逆にするかどちらも単複買ってたらなーと(汗)
まぁ田辺がいなかったら総取りでしたが

  • No.7363 by トルネコ  2020-12-20 11:38:56 

田辺との相性が悪いことがよく分かりますね(笑)

  • No.7364 by シレン  2020-12-20 12:11:29 

実は田辺いたのは知らなくてレースみて最悪な決着だなーと思ってこれさえいなきゃと思ったら田辺でした(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック