競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7285 by シレン  2020-10-25 15:54:54 

トルネコさんも的中されてますね
おめでとうございます!

  • No.7286 by トルネコ  2020-10-25 15:58:47 

無敗の3冠馬を見れましたね
福永騎手もクラシックジョッキーになってレジェンドになったと思います

ありがとうございます
トリガミですが全然いいです

歴史的瞬間を見れたことに感謝です

  • No.7287 by シレン  2020-10-25 16:02:31 

いえいえ的中されて歴史的瞬間もみていい日になりましたね!
プラスならなお最高でしたが(笑)

次に馬券買う時は収支もキッチリとって喜びたいもんです(笑)

  • No.7288 by トルネコ  2020-11-01 13:03:21 

トリガミ覚悟でした笑
なかなかプラスは難しいですねw


福島6の12頭立てレースを選びまして
12番人気の単勝56倍が来てしまいました・・・

  • No.7289 by シレン  2020-11-01 14:50:53 

それは買えないですね(汗)

天皇賞秋ですがアーモンドアイのここは本気度高いですよね
この条件がベストなくらいですし陣営もここで勝ちたいはずと思います
反対に逆転候補のクロノジェネシスは個人的には覚醒気味ですが得意な舞台での圧巻のパフォーマンスなので今回の舞台に限り他の馬の方が部があるかもと思ってます
相手としてはこの辺です
ダノンキングリー
→この舞台が走れそうで狙うならここかなと
スカーレットカラー
→府中品馬の再現で自分の競馬に徹すれば飛んできそう
キセキ
→自在性はあるけどスタート次第。ある程度でてくれたら

アーモンドアイ勝利で3週連続の史上初濃厚な感じなのでここも観て楽しむ週かなと
馬券買うならアーモンドアイ頭か他馬のワイドかなと

  • No.7290 by トルネコ  2020-11-01 14:51:33 

天皇賞秋
◎アーモンドアイ
○ダノンキングリー
▲ダノンプレミアム
△フィエールマン
穴ジナンボー

ワイド◎-○▲△穴

  • No.7291 by シレン  2020-11-01 15:05:22 

気になる馬にフィエールマン浮上しました(笑)

  • No.7292 by シレン  2020-11-01 15:06:41 

キセキは馬齢のデータが絶望的なんですよね(汗)
6歳以上の成績ガタガタなので
基本は4、5歳ですね

  • No.7293 by トルネコ  2020-11-01 15:35:00 

キセキは、罠な気がしました(笑)
スカーレットカラーは怖いですね

  • No.7294 by シレン  2020-11-01 15:39:47 

どうせ馬券買って外れるくらいなアーモンドアイ勝利が見たいです
勝たないならぜひ馬券を(笑)

  • No.7295 by シレン  2020-11-01 15:47:33 

アーモンドアイ勝ったー!!!
今週も史上初!!
アーモンドアイおめでとう!!
ルメール騎手おめでとう!!

  • No.7296 by トルネコ  2020-11-01 15:58:57 

アーモンドアイおめでとうございます!
ルメール泣いてますね

  • No.7297 by シレン  2020-11-01 15:59:09 

アーモンドアイはまだ走りをみたい反面有馬には個人的にはでてほしくない
人気投票は絶対1位だろうけど
舞台合わないしこれだけの馬が引退を前に予期せぬ自体にはなってほしくないから
せいぜいジャパンカップくらいだと思うけど

  • No.7298 by シレン  2020-11-01 15:59:48 

今日は三連単とフィエールマン複勝とれました(笑)

  • No.7299 by トルネコ  2020-11-01 16:37:55 

同じ意見です、有馬は出さなくていいと思います
ここで引退か、最悪ジャパンカップのみで

的中おめでとうございます
きっちり獲れていい天皇賞になりましたね
私は、他のレースが壊滅なのでなんとも言えません(笑)

  • No.7300 by シレン  2020-11-01 18:23:33 

12Rはどこも荒れてますね
続けてやっとけぱよかった(笑)

  • No.7301 by トルネコ  2020-11-01 20:23:24 

荒れすぎて何も取れなかったですよ汗
来週に引き続きでよろしくお願いします

  • No.7302 by シレン  2020-11-07 12:39:50 

何レースか買いましたがボロボロでした
軸馬(複勝)購入馬も4着だらけでギリ馬券にならずで心か折れましたね(汗)

  • No.7303 by トルネコ  2020-11-07 12:53:51 

私の一緒にやっている友達も4着続きで嘆いてました
やはり3着と4着の差は大きく、心も折れますよね・・・

今日は終了ですかね

  • No.7304 by シレン  2020-11-07 15:22:36 

そうですね

やっぱり見当違いとか惜しくもなきゃスパッと割り切るしかないですが3着でいいのに4着だらけだと精神的にきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック