優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1381 by ぴょん  2021-10-12 17:29:59 

車でローソンの前を通り過ぎたときに生ショコラ発売中!の横断幕を見ました。せぶさんが言われていたのは、コレかー!と結構、長々と^_^。あんなに大々的にアピールされていて、売り切れるほどですから、オイシイのでしょーね^_^。機会があれば食べてみたい!と思っています。また別の所へ行かれたのですかー!アフタヌーンティーが食べられる新しい所、これからもたくさん見つけられたらいいですね^_^。護られなかった者たちへ、を見てきました。佐藤健くんの演技がとても上手で釘づけになりました。内容も、とても考えさせられる作品で今になっても、まだ強く思い返したりするほどです。次は燃えよ剣を見に行きたいです^_^。

  • No.1382 by セブ  2021-10-15 01:07:51 

燃えよ剣は知ってます(^^)
岡田くんのやつですね
ぴょんさんはやっぱり邦画がメインなんですね(^^)

ようやく秋っぽくなってきたので、ベタに紅芋と安納芋のタルトを買って食べました(^^)
あと、モンブランも食べないとですねw
秋のケーキフェアが開かれているそうで、そこにないかなぁと狙っていますw

今とある資格を取ろうかといろいろ調べております(^^)
実際に取れたらまたお話聞いて下さい!

  • No.1383 by ぴょん  2021-10-15 08:45:44 

そーですそれです^_^。ですね、ことごとく邦画派^_^。99.9‐刑事専門弁護士、老後の資金がありません、も見たいと思っております^_^。オイシソウですね、昨日、モンブラン塩キャラメルパフェを食べました^_^。上がモンブラン、中間に塩キャラメルムース、1番下に紅茶ゼリーが入っていて最高でした^_^。秋のケーキフェアなんて聞いただけで、ワクワクしてしまいます(笑)モンブラン絶対ありますよ!へー、すごいですね!お話が聞ける日を楽しみにしています^_^。

  • No.1384 by セブ  2021-10-18 22:27:33 

僕はコロナで製作が減ってから?気になるのがなかなかないんですよねぇ....

ケーキフェアに行ってきました(^^)
モンブランあったんですが、チーズケーキに目を奪われそっちを食べてしまいましたw
モンブランはまたですね

急に寒くなりましたね
ぴょんさんのところも秋っぽくなってきましたか?

  • No.1385 by ぴょん  2021-10-26 23:12:55 

ひゃあー、スゴイスゴイ!リーグ優勝おめでとうございます!ヨカッタですね^_^。せぶさんがファンである球団なので私もウレシクなりました!
そうかぁー、それは残念ですねT_T。昨夜、キューブ見てきましたが面白くなかったです(汗)映画館に行き始めると、予告を見ては行きたくなって、こーして立て続けになるので困ったものです(汗)えぇぇー(笑)せぶさんは、チーズケーキが、お好きなのですね^_^。そーですね、チラホラとイチョウが黄色に色づいたり木々の葉が赤くなり始めているのを目にするよーになりましたよー、しかし寒すぎて秋を通りこして冬のよーに感じる日もあります(汗)

  • No.1386 by セブ  2021-10-26 23:46:44 

優勝に合わせて来て頂いてありがとうございます(^^)
辛い2年間に耐え頑張ってくれました
まずはクライマックスしっかり勝って日本シリーズへ!

キューブ宣伝良くやってますよね
しかし面白くなかったとは...
次の作品に期待ですね!

チーズケーキ好きですよ(^^)
あと、フォンダンショコラとモンブランも外せませんねw

たしかに急に寒くなって冬っぽいような
空気も乾燥して肌が...
秋服も着るタイミングはどこへやらw

  • No.1387 by セブ  2021-10-26 23:49:31 

あっ、書き忘れてた
ダイドーのコーヒーにピエールエルメとのコラボ商品を発見しました!
味は....普通のカフェオレでしたねw
でも買わずにはいられませんでしたw
良かったら探してみて下さい(^^)

  • No.1388 by ぴょん  2021-11-06 23:21:18 

いえいえ^_^。せぶさんもコチラを見てくださっていたなんて、うれしくなりました^_^。CSスタートしましたね。どちらが上がってくるのかドキドキワクワクですね。あれから、そしてバトンは渡された、で胸を打たれて老後の資金がありませんでは笑ったりしんみりしたり。一度、映画館に行くと、やはり頻繁になりがちです^_^。フォンダンショコラは幸せ感、満載ですね!中からトローリとろけ出てくるチョコレートは、たまりません^_^。分かります!中間服の出番がほとんどありませんね。えー^_^。ふつうのカフェオレでしたか(笑)ピエールエルメと聞くと試してみたくなりますよね!少しずつ赤や黄色に木々が色づいてきました。日があたるとキレイさが増します。そちらも色づいてきましたか?!

  • No.1389 by ぴょん  2021-11-12 21:56:17 

日本シリーズ進出おめでとうございまぁぁす!やりましたね、スバラシイ^_^。

  • No.1390 by セブ  2021-11-12 22:15:39 

日本シリーズが決まりました(^^)
2年連続最下位からまさかw
しかも同日にオリックスもw
今年は凄い年ですねw

老後の資金がありませんは笑えるんですね
僕は相変わらずなかなか気になる映画に出会えずで(>_<)

フォンダンショコラの幸せ感はすごいですよね
冬に得られる幸せ第一位といってもw
そういえばクリスマスケーキは予約しましたか?

こっちも少しずつ色づいて来ましたが
見頃になるにはもうちょっとって感じですね(^^)

そうそう、以前言っていた資格なんですが
無事終わり、ダイビングライセンスを取得しました(^^)

  • No.1391 by セブ  2021-11-12 22:16:42 

あっ、文章を作ってる間にぴょんさんがw

  • No.1392 by ぴょん  2021-11-20 21:26:51 

やりましたねー!4番のホームランが効きましたね^_^。

  • No.1393 by ぴょん  2021-11-20 21:36:09 

ですです!両チーム共に最下位から上りつめての今でスゴイですね。クリスマスケーキは食べきれないので、いつもスーパーのスイーツコーナーに並んでいるちょっと普段のと違うって感じのケーキを買うんです^_^。せぶさんは色々、楽しむのが上手ですので、すてきなクリスマスケーキ予約していそうですね!ダイビングでしたか!すごいですねー!合格おめでとうございます^_^。キレイな海に潜りに行きたくなりますね!講習や講義の回数は、たくさんありましたか?!また一つ楽しみが増えましたね^_^。せぶさんは、やりたいと思うことを上手にこなして人生を謳歌されているなーといつも思います!せぶさんの、そんなところに元気や癒しをもらっています^_^。さあ、このまま勝ちで締めたいですね!先日は、書いているタイミングが同じだったみたいですね^_^。

  • No.1394 by ぴょん  2021-11-20 22:05:57 

いやぁー悔しいですね><。しかし両チーム共にスゴクてオモシロイ試合でした。追いついたり追い抜かれたりドキドキが止まりませんでした^_^。

  • No.1395 by セブ  2021-11-21 01:01:45 

去年からクリスマスケーキを予約するようになりました(^^)
というのも家の近くに美味しいケーキ屋さんを見つけて
スイーツがそんなに好きでない妻も気にいるほどで(^^)

ほんといろんな海に行きたくなってきました(^^)
合計で4日あれば取れるのでけっこう簡単なんですよ
とは言え命に関わるのでちゃんと学ばないとですけどね

謳歌出来てるんですかねぇw
でも、人生観?みたいなものとか、
時間の使い方とかは結婚して変わった気がしますね
しかしそれで人に元気を与えれてたなんて嬉しい限りです(^^)

凄く良い試合でした
が....負け方としては良くない展開での負け方でした...
初戦を落とすのは痛いですねー

  • No.1396 by セブ  2021-11-21 18:09:51 

初回3人で終わっちゃったけど
今日は勝つぞ

  • No.1397 by セブ  2021-11-21 20:23:48 

さすがベテランだ!

  • No.1398 by セブ  2021-11-21 21:01:38 

高橋ナイスピッチ!

  • No.1399 by ぴょん  2021-11-23 21:58:59 

おめでとうございまぁぁす^_^。勝ちましたね!
それは絶対にオイシイケーキ屋さんですね、クリスマスが楽しみですね^_^。4日で取得できるのですね、ギュッと詰め込んだ実技や講義なのかなと想像しました。スゴイなぁー、海に潜れるなんて!これからいろんな海を楽しんでくださいね!
結婚してから変わったというのは、お嫁さんの影響を受けたのかなぁ^_^。せぶさんの、お話を聞いていますと、上手にいろいろ楽しまれているので、こちらも楽しくなってきたり、満たされた気分になり元気になれるのです^_^。

  • No.1400 by セブ  2021-11-24 22:31:08 

講義と実習2日ずつで取れるんですよ(^^)
海外行けるようになったら潜りに行きたいですね

確かに妻からの影響はあるかも
ぴょんさんはないですか?旦那さんから影響受けたものとか

今日も勝って遂にリーチです(^^)
実は明日観に行くんです!
胴上げの場に居れたらいいなー
明日はぴょんさんも一緒にヤクルト応援してください(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック