優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1201 by ぴょん  2019-10-07 00:15:51 

お互い今年は、冴えない結果となりましたね。けれど、やっと監督が変わるー!そこは喜ばしいです^_^。今のところ佐々岡が候補に挙がっていて決まったわけではないようですが、恐らく引き受けるのでしょうね。ヤクルトも監督が変わるんですね!せぶさんは、楽しみになるような方が監督に決まったのですね!良かったですね^_^。仙台も紅葉シーズンには、オススメスポットなのですね!お花、詳しくはないですが好きですよ!そーですね!自己申告制にしているお店もあるようですが、絶対、素知らぬ振りで8%しか払わず堂々とイートインで食べてる方がいるような店もあると思います。この度の増税は実にややこしく問題山積みな気がします。私はQRコードやバーコード決済のようなキャッシュレスは利用していませんがクレジットカード払いで買い物をする場合は、ありますよ!セブンペイのイメージが強く、トラブルが起きたら面倒だと思って利用する勇気が持てずにいます^^;せぶさんは、PayPayなど何か利用されていますか?!

• No.1202 by アズリエル  2019-10-07 00:20:48 

巨人の優勝は最高

• No.1203 by セブ  2019-10-09 23:17:32 

佐々岡が監督になりましたね
見ていた選手がどんどん首脳陣になるようになってきました
古田と同じ年に引退したんですが
お互いの引退試合で共演したのを未だに覚えてます

この増税は理解しがたいですね
ただ10%にするだけで良かった気がします

セブンペイは大変でしたね(>_<)
セキュリティがしっかりしてるところを選ばないと
僕はペイペイは使ってないですが、QRも含めて、その時1番メリットのある方法でのキャッシュレスにしてますよ(^^)

• No.1204 by セブ  2019-10-09 23:21:18 

アズリエルさんはじめまして
書き置きみたいな感じでやってますが
またいつでも来てくださいね

巨人優勝おめでとうございます
今年の坂本はすごかったですね
チームバッティングをしてあの数字はすごい(^^)

• No.1205 by ぴょん  2019-10-10 23:45:42 

なりましたー佐々岡‥うーん、ビミョー、暫く低迷するかもー‥が正直な感想です^_^。會澤選手の残留が決まりホッとしました^_^。え!それは、すごいですね。話は変わりますが今日は、蜜蜂と遠雷を見てきました!天才的ピアニストの方が実際は弾いてるそーですが、あんなに指が動くなんて凄すぎる!と釘付けになりました。まだ上映されているので早くジョーカーを見に行きたいと思っております^_^。せぶさんは、最近、映画、見に行かれてますか?!せぶさん、様々なキャッシュレス方法で賢く支払いしているようですね!今日、スタバに行きましたがテイクアウトにして8%に抑えました。店から出てすぐそばのベンチで飲みました。得した気分になりました^_^。
そーだ!せぶさん!ハーゲンダッツの華もちシリーズ、ずんだ餅を食べてみて下さい!ずんだ餡が、しっかりしていて、とてもオイシイですよ

• No.1206 by セブ  2019-10-16 00:15:10 

残留おめでとうとございます(^^)
うちはバレンティンがどうなるでしょうか....
そして今年も名選手が引退していきました
見ていた選手の引退は寂しくなります

蜂蜜と遠雷...知らなかったので調べておきますね
ピアニストのストーリーでしょうか?
ジョーカーおもしろそうですよね、小さい頃バットマン好きでしたw
最近は、記憶にございませんを見ましたよ
三谷映画は全部見てますので(^^)
次はジェミニマンが気になってますね

賢くというか僕の場合ケチって感じですけどねw
この時期だと外でコーヒーも美味しく飲めますもんね良い選択です!
ずんだ餅ですね、最近ハーゲンダッツ食べてなかったので探してみます(^^)

このところ急に気温下がってきたので体調には気をつけていきましょう!

• No.1207 by ぴょん  2019-10-24 23:29:34 

ありがとうございます!あとは菊ちゃんがメジャー行き今回は、諦めてくれるかどーかです^_^。恐らく行かないとは思うのですが‥。せぶさんが気にされている選手は、どーなりましたか?!ソフトバンクあっさり日本一になりましたね!そーです、ピアニストの映画です!ジョーカー見に行きました。主演の方がとってもかっこよかったですよー!バットマンが好きだったのですね^_^。記憶にございません、は、面白かったですね!笑いっぱなしでした^_^。任侠学園も笑いっぱなし!楽園は、難しかったしモヤモヤした終わり方でした。ジェミニマンてあるのですね、どんな内容か見てみます!次は、ひとよ、が見たいです!
もーすぐハロウィンですね、また渋谷は大騒ぎになるのですかね(;゚д゚)先日は、ハロウィンに因んだフラペチーノをスタバで買って飲みました!レッドナイトフラペチーノが販売されてすぐ飲み、得意げにしていたのに、その何日か後の日の入時刻に合わせてブラックナイトフラペチーノが販売されたので、またすぐ飲みました^_^。ここ最近は映画館とスタバばかりです(笑)。ほんと、寒いと感じる日が増えてきましたね。お互いに気をつけましょう

• No.1208 by セブ  2019-10-30 02:04:38 

野村は残ってくれるようですね(^^)
バレンティンは出て行くようです(;_;)
その分も是非福田と嶋を取りに行ってほしい!
ジャイアンツに日本一を取られなくてよかったw

記憶にございません見たんですね
あれは面白かったですねぇジェミニマン見てきたんですが
期待はずれでしたw
ぴょんさん相当映画好きですね(^^)

スタバ久しく行ってないなー
職場のすぐそばにあるんですけどねぇw
ドリンクはタリーズの方が好きだったりします
そして、スイーツはドトールが美味しいですね(^^)

• No.1209 by ぴょん  2019-11-07 17:56:59 

DeNAは、せぶさんの願いどおりに選手が揃いましたか?!広島は、みんなみんな残留でホッとしました^_^。ソフバン強かったですね!どの選手も打ったあとの動きがとても機敏で、そりゃ日本一になるはずだわ!と納得でした^_^。あらまー、期待はずれは残念でしたねT_T。先日、閉鎖病棟を見てきました!はい!映画、大好きですね、ジャンルに偏りがありますけど^_^。職場のすぐ近くにスタバがあるなんて羨ましいー!しかし、せぶさんは、タリーズ派なのですね^_^。スイーツはドトールが、オススメなのですね!スタバばかり行ってしまいます^_^。この間は、メリークリスマスケーキフラペチーノを飲みました!とっても美味しかったです!

• No.1210 by セブ  2019-11-13 02:23:27 

ソフトバンクは金があるのはもちろんですが
育成がうまいですね、いつでも選手層が厚いです

映画はやっぱり映画館が良いですね

クリスマス時期のフラペチーノですか?
通勤途中にもこんど新たなスタバがオープンするようなので行ってみようかな
一時期出店のしすぎです赤字だったらしいですが
最近また、新店舗が増えてますよね(^^)

• No.1211 by ぴょん  2019-11-14 01:25:54 

そうなのですね!パリーグには更に疎くて…。せぶさんは、まんべんなく見られていてスバラシイ^_^。ひとよ…18日公開と勘違いしていました、8日から公開されていると今日、知って慌ててます^_^。早く見に行かないとです。ホリデーシーズン商品の一環として販売しているフラペチーノらしいですよ!二回飲みました。二回目は無料でストロベリー増量できると言われたので乗っかりました^_^。スタバの新店舗、いいですね!せぶさんの周り、スタバが多いですね!スタバが赤字だったとは知りませんでした。今は、また黒字に盛り返したのでしょうかね。今日は、ガレットとやらを初めて食べました。とても、美味しかったです!また食べに行きたいです^_^。

• No.1212 by ぴょん  2019-11-14 01:25:54 

そうなのですね!パリーグには更に疎くて…。せぶさんは、まんべんなく見られていてスバラシイ^_^。ひとよ…18日公開と勘違いしていました、8日から公開されていると今日、知って慌ててます^_^。早く見に行かないとです。ホリデーシーズン商品の一環として販売しているフラペチーノらしいですよ!二回飲みました。二回目は無料でストロベリー増量できると言われたので乗っかりました^_^。スタバの新店舗、いいですね!せぶさんの周り、スタバが多いですね!スタバが赤字だったとは知りませんでした。今は、また黒字に盛り返したのでしょうかね。今日は、ガレットとやらを初めて食べました。とても、美味しかったです!また食べに行きたいです^_^。

• No.1213 by セブ  2019-11-21 17:53:37 

やっぱり他球団でも良い選手は気になってしまうので

僕は次はスターウォーズですね
一応最後まで見ておこうと思ってます

無料で増量までしてくれるんですか!?
久々にスタバ行こ、多分5.6年ぶりとかですw

気がつけば11月ももうすぐ終わりです
世間はクリスマスムードですね
今年もクリスマススイーツ狙いますよー!(^^)

• No.1214 by ぴょん  2019-11-27 00:22:10 

まだ先と思っていましたが、もう来月公開ですね同じく見にいきますよ^_^。ほんとに最後なのですかね^_^。以前も、ほんとに最後と惜しまれつつ公開され、また復活し今に至りますよね^_^。ファンの方には、うれしいことですから、また、そうは言いながら続くといいですね^_^。決算、忠臣蔵を見に行きたいのですが、時間がとれるか微妙です。そうなのですよ!無料でイチゴ増量してくれました。クリスマスフラペチーノの期間、意外と長かったです。2回、飲みましたが、それ以上に飲める回数、看板を見かけました。今は、また新商品に変わりましたね。早く飲みに行きたいです!わぁー、いいですね^_^。せぶさんが出会うクリスマススイーツどんなのか楽しみにしておきますので、お話、聞かせてくださいね!今朝、何気にLINEに入ってきたクリスマスケーキの広告を見ていました。スライドさせたら、レース状のクリスマスらしい絵が引き上げられ次々クリスマスケーキが見られる仕掛けに、感動してしまいました^_^。カットしたらツリーが登場したり、ピスタチオなんて珍しいのや、せぶさんと私好みの、抹茶、ほうじ茶などあり、見ているだけでワクワクしてきました!せぶさんは、クリスマスケーキ買われますか?!私は、カタログ販売のは大きなホールなので食べきれず無理やり翌日に片付ける流れになるので予約は、しません。スーパーやケーキ屋で、クリスマスらしいのを見つけて買おうかと思ってます^_^。カタログに掲載されていたクリスマスケーキ、せぶさんに見てもらいたいので載せますね^_^

https://i.imgur.com/LVDsKRx.jpg

• No.1215 by セブ  2019-12-02 02:42:31 

今回はどの様な最後を迎えるんでしょうか?
終わり良ければと言いますし
キレイにまとめて欲しいですね(^^)
忠臣蔵あれ気になりますね、僕も見に行くか迷ってます
あと少し先ですが、フォードアンドフェラーリも見に行きたいですね

LINEにそんなのあるんですか!?
思うんですが、LINEに入ってくるニュースってその人の検索傾向に合わせて出てませんか?
僕は野球情報がとんでもなく上がってきます
すごい昨日の様な、監視されてる様で怖いような....

僕も予約はしませんが、コンビニやスーパーで売れ残ったやつとか、ケーキ屋さんの限定的なやつを買いますねw
因みに僕は翌日には残りませんw
余裕の当日消化です(^^)

これはおいしそう!
抹茶もほうじ茶もどっちもおいしそうですね(^^)
両方注文でw
そういえば、最近スーパーでほうじ茶ラテの粉末を見つけてはまってます(^^)
よかったら探してみてください

• No.1216 by ぴょん  2019-12-03 00:15:14 

そーですね!どのよーな内容、締めくくりになるのかスターウォーズファンの方は楽しみで待ち遠しいでしょーね^_^。そーなのですね!私も行きたいのですが…安い日に行きたいから余計になかぬか都合がつきにくいです(TOT)そのような映画があるのですね!どんな作品か見ておきます^_^。私は、ラストレターが早く見たいです!新年を迎えても見たい映画がありすぎて勢い止まらずになりそうです^_^。そのお店を友達追加しているので、何かしらイベントあるとLINEが送られてきてます^_^。そーなのですね!LINEニュースは、見ないので知らなかったですが、ググると、それに関する広告が表示されやすくなるので、せぶさんが言われてる傾向は、あるかもしれませんね!そーですよね!何だか筒抜けのようでイヤですよね!せぶさんも、クリスマスケーキの買い方、同じですねー!食べっぷりは、せぶさんのほうが断然、上でしたね^_^。ですよね!せぶさんなら共感して下さると思っていました^_^。私は、前々から、ほうじ茶オレの粉末を飲んでます^_^。商品は違うようですが恐らく似た感じの仕上がりでしょうね^_^。おいしいですよね^_^。因みに今夜も、ほうじ茶オレを飲んだところです
忘年会シーズンとなりましたが、やはり忘年会も、せぶさんの会社は、ないのですか?

• No.1217 by セブ  2019-12-07 23:43:13 

やはり良いも悪いも見てから言うべきだと思うので
しっかり最後まで見にいきたいと思います!

女性はレディースデイがありますもんね
僕は専らレイトショーですね(^^)

ラストレターですか...ノーマークでした
どんなのか調べておきますね

最近のネットはすごい進化ですよね
学生の時には携帯がこうなってるとは思いもしませんでしたw

いってる間にクリスマス来ますよ
今年はどんなスイーツに出会えるでしょうか

なっ!既にほうじ茶オレを知っていたとは
僕はつい最近見つけたばかりです
ですが、気に入り過ぎてもうなくなりそうですw
追加しなくてはw
このほうじ茶オレとキットカットを合わせるのがマイブームです(^^)

忘年会は例によってなさそうですが
一部に仲良い人だけでやろうかって話があったりなかったり
ぴょんさんのところは忘年会はどうですか?

• No.1218 by ぴょん  2019-12-12 00:04:01 

せぶさんが行かれてる映画館には、メンズデーは、ないのですか?!私の行きつけは月曜日が、メンズデーで男性は安く見られるのです^_^。レイトショーは曜日、無関係に安く見られるからいいですよね!好きな席も押さえやすいですしね!

ラストレター、分かりましたか?!大体、流れ、内容が分かるような作品ですよね^_^。それでも見たい(笑)カイジも楽しみです!

そーですよね、携帯で、こんなに検索できたり、無料ゲームができたりするまでの進化なんて想像つきませんでした。この先、もっと想像つかない進化を遂げてゆくのでしょうね!歳を重ねて使いこなせなくなりますが(^_^;)

ほうじ茶オレにキットカットで、ほっこり、いいひとときですね!私は、先日、ブラックフライデーに因んでブラックコーヒーと、ブラックサンダーを頂きまして(笑)近いうち、そのセットでティータイムかな^_^。

いーじゃないですか!仲良し内輪だけでの忘年会、開かれるといーですね!こちらは今年も忘年会の案内がありましたが今回は、予定が既に入ってる日で行けませんT_T。しかし、たまたま仲良し先輩も別の忘年会に行く為、不参加だったり、他にも、いつもになく不参加者が多いので、よかったー、と、ほっとしています^_^。せぶさんは、もし忘年会、開かれたら楽しんできてくださいね!後日談、楽しみにしております^_^。

• No.1219 by セブ  2019-12-18 02:04:51 

メンズデー!?
そんなのやってるところもあるんですね
やってくれればもっと映画行きやすくなるのにー

ぴょんさんは邦画もよく見るんですね
僕は9割方洋画なので
今週末は遂にスターウォーズ公開です
初日に行けるかなぁ(>_<)

最近ではパソコン以上ですもんね
買い物もスマホで済む時代ですし
僕もお昼休憩は財布なしでスマホだけで行っちゃってますw
僕はもうすでについていけてない気がしてますw

ブラックサンダー美味しいですよね
あるとつい食べてしまうw

忘年会できるように奮闘中ですw
職場的にもなかなか都合が合わせにくいので難しそうですが
是非やりたいですね

今日は恒例の年内最後の献血に行ってきました
献血納めですw
これから◯◯納めが増える時期ですね

• No.1220 by ぴょん  2019-12-27 08:25:32 

そーなんですよ^_^。邦画ばかり見てしまいます、そーですよね、せぶさんは洋画をよく見に行かれてますね!スターウォーズ初日に行けましたか?!

スマホだけで、お昼を買いにーって、かっこいーじゃないですかー^_^。色々スマホで支払いとか、QRコードやバーコードを読ませて、ポイントつけたりチケット代わりになったりするので充電が切れた時の為の対策も、企業側にしてもらいたいなーと思ったりします

忘年会は、できましたかー?!お好みのクリスマスケーキを食べられましたかー?!^_^。献血納め、お疲れさまでした^_^。せぶさんの仕事納めは、今日かなー?!今年も、大変お疲れさまでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック