優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

• No.1181 by ぴょん  2019-06-30 21:14:52 

6月も最終日ですね、雨や曇りが続きムシムシした梅雨時期を過ごしております。今日は目をつけていたワンピースが半額になっていないか偵察に行きました(笑)20%OFFにしかなっていませんでしたが最後の1枚になっていたので購入しました^_^。野球が当たりました!すぐにホテル予約にとりかかりましたが、当サイトでは完売となっていたり、旅行会社に行っても1年前からしか予約できないと言われ、ホテルに直接、電話したら団体客で満室と言われたりで、結局、押さえられてません(泣)団体は、もう予約できたり、サイトによっては予約できているのに個人は手厳しく不公平だぁと感じています!チケット当選の喜びも減りつつあります(TT。どーしても行きたいイベントって、何だろー^_^。スイーツメインとは、せぶさんらしいですね!たくさん、おいしいスイーツを食べてきてくださいね^_^。プラネタリウムですかー!いいですね!

• No.1182 by セブ  2019-07-04 00:56:54 

ほんとですね
気づけば今年も半分終わりました
ムシムシしてスーツの中が気持ち悪い毎日です(-_-)

なくなっちゃったらセールで買えないですもんね
どんなワンピースですか?

やっぱり予約厳しいんですね(TT)
めげずにトライです!!早めに動けばどこかにチャンスはあるはずです!
そういえばチケットは旦那さんのも含め当たったんですか?

野球ようですね(^^)
実は今度の東京も野球で行くんですが、オリンピックを観れるとは羨ましいです
ぴょんさんは野球好きですか?

スイーツは今和菓子が良いかなぁとか思いつつ探し中です(^^)

• No.1183 by セブ  2019-07-04 00:57:46 

そしてどうやらこの部屋が出来て5年になるようですねw

• No.1184 by ぴょん  2019-07-15 00:18:18 

痩せていて着られないかもしれないと言っていたスーツ、着られているのですね!よかったです!でもこの暑さでスーツは堪えますね。コバルトブルーのワンピースで1枚なのに2枚着ているように見えるデザインをしています^_^。ありがとうございます!早目に動いて泊まれる場所を必ずゲットしてみせます!そうなのですよ!主人と2人分ゲットしました^_^。野球観戦をしに東京へ行かれるのですかー!野球繋がりは奇遇ですね!野球は、好きですよ^_^。

• No.1185 by ぴょん  2019-07-15 00:24:44 

本当だぁー!5年ですね!おめでとうございます!私は2017年4月12日におじゃましたのが最初なので、こちらでもう3年もお世話になっております!気づけばそんなに月日が流れておりました。これからも、よろしく、お願いします^_^。

• No.1186 by セブ  2019-07-20 00:52:55 

スーツ無事に着れてます
やっぱり気分も上がりますね(^^)

ワンピースは便利ですしね
ぴょんさんはけっこう色の入ったファッション何ですか?(^^)

人気の野球が2枚も当たるなんて
ツキが来てますよ!サマージャンボも買うべきですw

野球仲間ですね、どこのファンですか?
僕はスワローズのファンをずっとやってます
今年は辛い順位が続いておりますが(T-T)

ぴょんさんももう来てくれてそんなになりますかー
早いものですね
こちらこそ、これからもゆったりのんびりよろしくお願いします(^^)

• No.1187 by ぴょん  2019-07-20 23:00:16 

それは良かったです^_^。そーですね!楽ちんで便利です^_^。はい!モノトーンより、カラフルですよ!そーなんですか!!野球は、そんなに人気なのですか!そんなチケットが当選したと今、知って更に喜びが増えました^_^。サマージャンボも当たるかなぁ(笑)せぶさんも、野球好きなのですね!おおおー!スワローズファンなのですね!こちらも今年は、どーしたのだろーとタメ息つく日が増えている今シーズンですT_T。私は、隠れカープファンをしております(笑)本拠地に在住している訳では無いのですが、、、なぜかファンなのです^_^。これからは、スワローズも意識して観戦しまーす^_^。そーなのですよ!3年目に突入しております。はい!ゆったーり、のんびーり、よろしくお願いします^_^。

• No.1188 by セブ  2019-07-24 01:04:08 

北京以来っていうのもありますし
日本はプロの選手が参加するぶんやっぱり人気ですね(^^)
僕も東京へは遠いですがずっとファンやってます
カープ出だしは良かったのに最近苦戦してますね
やっぱり菊池のファンですか?

最近時間の流れが早いんですよねぇw
ぴょんさんが来てくれたのもつい最近のような感じですw

• No.1189 by ぴょん  2019-07-24 19:47:25 

他国は、プロではないのですか?!今、思いましたが野球チームがある国を知らないです^_^。そーなのですね!本拠地ではないけれど、ファンなのは、せぶさんと共通していますね^_^。そー言われたら東京は巨人と2つも球団があるのですよね!今更、気づいて、ざわついてしまいました(笑)同じ地域に住んでいるのに、好きな球団が別れてしまうなんて、不思議な感じがします。そーなのですよーT_T。最初の勢いは、どこへやら…下降気味です。なんで、バレましたかー!(笑)そのとーり、菊池ファンなのです!先ほど、1000試合出場した記念に花束が贈られていました!得意の守りもエラーが続いていてハラハラさせられています。せぶさんは、スワローズの、誰のファンなのですか?!東京へ見に行く試合は、勝つといーですね!そして、勝利の美酒が飲めたらサイコーですね^_^。2年3か月も前が、つい最近に感じられるだなんて、せぶさんは、ほんと、とっても時間経過が早く感じられているのですね!

• No.1190 by セブ  2019-07-27 01:17:59 

アジアのチームはプロの一線の選手が出てますが
アメリカとかはリーグ戦を優先してるので、一流選手は参加してないですね...

そうです、巨人があるのでファンはそっちにとられてますw
今巨人調子良い動画ですしねしかし巨人には気になる選手がいないんですよねー

なぜですかねぇw
なんとなくカープ好きな女性は菊池か誠也?ってイメージがw
そうですねー
現役だと青木ですね(^^)
ルーキーの時から注目してましたから

東京へはもう行ってきました
実は、公式戦ではなく、OB戦を見に行って来たんです(^^)
憧れの選手が大勢で最高の時間でしたよ
もちろん球場で美味しいお酒は飲みましたw

• No.1191 by ぴょん  2019-08-03 00:17:11 

ショーーック!長々、書いたのに、どこかに指があたったのか、全部、消えてしまいました(T_T)また、ゆっくり書きにきます!東京は、もう行かれていたのですね!しっかり、お酒も飲んだようで何よりです(^_^)球場で飲むのは、また格別ですよね!東京に行くと東京バナナって買ってしまいますか?(^_^)東京観光もされたのですか?!

• No.1192 by セブ  2019-08-06 01:01:33 

せっかく書いてくれたのにそれは辛い(>_<)

当日雨だったので冷えましたが
それでも観戦しながら飲む酒はまた乙です!
ぴょんさんも球場では飲むほうですか?

東京バナナは買いませんでしたが
御苑?のわらび餅を買いました(^^)
銀座の辺りを観光しましたよ
お店見たり、スイーツ食べたり(^^)

やっぱり梅雨明けてから一気に暑くなりましたね
汗で肌が荒れる毎日です...
ぴょんさんは暑さに負けてないですか?

• No.1193 by ぴょん  2019-08-07 23:26:14 

せぶさん、そう言ってくれてありがとうございます!リーグ戦を優先して、オリンピックにプロが出ないなんて初めて知りました!勉強になりました^_^。そーなんですね!巨人ファンのほうが多いのですね。気になる選手…確かにいませんね。違う意味で気になるのは、カープから移籍した丸ですね。裏切り者めー!と見てしまいます^_^;確かに誠也も人気ありますね^_^。せぶさん、カープにも詳しくてうれしくなります!青木選手…どんな方か見てみます!私ってほんと他球団に関して無知です^_^;雨だったのですね。でも東京なら、ドームですから何も問題なく観戦できるし良かったですね!球場でのお酒は格別ですよね!私は球場では飲まないんです。1杯が高いし、帰るのが、しんどくなってしまうからです(笑)負けた時に飲んでいたら、それはもう…帰り道が、しんどくて(笑)わらび餅いいですね!銀座!オシャレな街に行かれたのですね!念願のスイーツも食べられて良かったですね!銀座だから、高いイメージですが、いかがでしたか?!汗をかくと痒くなるし、痒いと掻いてしまうし、肌が色々とやられてしまいますよね。日焼けや乾燥も気になるので、夏の間だけは毎晩パックをしています。熱中症にも夏バテにもならず、暑さと闘っておりますよー^_^。せぶさんは、大丈夫ですか?!しかし暑すぎるのでアッサリ、さっぱりしたものや、やたら焼肉が食べたくなります(笑)

• No.1194 by セブ  2019-08-13 01:19:19 

移籍にはつきものですねw
移籍先で成績が良いと複雑なんですよねぇ
かつて僕も稲葉(日本代表の監督)の移籍の時は複雑でしたw

僕は各球団ある程度の選手はわかりますよ(^^)

雨はですねー
ヤクルトなので、神宮球場というオープン球場なので
思いっきり雨に打たれましたw
当時は結構寒かったですねw

銀座はオシャレでしたー
店が多くて見るのに時間がかかりましたー(^^;)
高いところもありましたけど、普通な価格帯のところもありましたよ(^∇^)

やっぱり肌のケアは大事なんですね
パックって夏にするももなんですね
乾燥するから冬にするものかと思ってました

僕も今のところは大丈夫です
ただ、暑くて体力を使うから??最近1日終わると眠気が酷いですねw
あっさりさっぱり欲しくなりますね
冷やし中華とか蕎麦とか
あと辛いものと、炭酸飲料が
ぴょんさんは辛いもの食べれますか?

• No.1195 by ぴょん  2019-08-17 23:27:53 

そう!正に、その心境なのです!せぶさんが、知っていて下さるから好きな球団の話ができて、ありがたいです^_^。私もスワローズを勉強してみよーかな^_^。寒い中、雨に降られながらの観戦は大変でしたね><。そういえば、その試合は勝ちましたか?やはり銀座は、オシャレなショップが建ち並んでいるのですね!何か買われましたか?!パックは冬もしますよ^_^。夏も汗で表面は湿るけれど、肌の中はカラカラになりがちなのでパックで潤しています。今は色々な香りがあるので、香りを変えて楽しんでいます!かなり、お疲れのご様子ですね。山芋や鰻、酢物などなど、疲労回復に繋がるものを食べて、しっかり睡眠をとってくださいね!せぶさんが欲してしまうもの、どれも頷けます!辛いもの、食べられますよ^_^。エビチリや、キムチ鍋、お菓子のカラムーチョとか好きです^_^。激辛はムリですよー!せぶさんは、カレー屋さんなど、辛さをチョイスできるお店では、普通より辛めをオーダーしている気がします!当たってますか?^_^。

• No.1196 by セブ  2019-08-21 00:37:50 

スワローズの今話題は村上ですね
あと、山田哲人4度目のトリプルスリーへ!
見に行ったのはOB戦で、スワローズVSスワローズなので
勝ち負けはどっちでもOKなのです
そうそう、その試合の翌日には、スワローズOBの方がやってるお店に行ってきたんですよ
その方もお店もどっちも最高でした(^^)
銀座は完全にウィンドウショッピングのみで何も買いませんでしたw

夏も保湿が大事なんですね
女は大変そうだ(>_<)

いやぁ、最近ほんとに疲れてるのかも...
気がついたら寝落ちしてますw
ご飯食べたて横になってると気がついたら真夜中にw

適度なやつですね、「旨辛」と言えるぐらいの(^^)
僕は断然通常より辛めにしますよー
10ランクとかだと、7.8ぐらいで頼みますね
何故バレたんでしょうw
ぴょんさんは5.6ぐらいでしょうか?

• No.1197 by ぴょん  2019-08-30 23:19:03 

村上さん、よーし色々、見ておきます^_^。山田哲人さんは分かります!凄い方ですよね!登場されると必ず打たれるーーってドキドキしてしまうくらい怖いです^_^。そんな試合なら気兼ねなく純粋に楽しめていいですねー!あの人、久しぶりに見たー!と盛り上がれますね^_^。そんな試合は、どの球団でもあるのでしょーか?!へー!それはスゴーイ!お話されましたか?!サインは、さすがに言いにくいですよね…?!それは、かなり、お疲れですよー。休日には、ゆっくり心身を休めて、体に気をつけてくださいね!そーです、そーです!そんな感じです^_^。ふ、ふ、ふ、なんででしょー(笑)なんとなーくそー思いました^_^。そーですね!辛さを聞かれたら普通でって答えるので、そのくらいですね^_^。八月も、もう終わりますね。なんだかんだで猛暑の夏を乗り越えられました!これから秋になり気候が良くなると、あちこち出掛けたくなりそーです。十月になると軽減税率?!増税?!が始まりますよね。何だか、ややこしくて問題が多々、起きそうな予感しかしません>?<。

• No.1198 by セブ  2019-09-05 01:38:04 

良い選手いるんですけどねぇ
なかなかチームとして今年は苦しいです
カープは誠也が今年すごい数字ですね(^^)
OB戦やってるところはけっこうありますよ
でもヤクルトは今回が初めてでした

すごく気さくに話してくれました
しかもサインしてもらえたんですよ、現役時代のカードにもらいました(^^)
今は部屋に飾ってありますw

休日は回復のために寝溜めですw
ただ、休日をこれで過ごして良いのかなぁって思いますねw

ようやく夏も終わりそうですね
残暑がいつまで続くかですが...
秋はどこが良いですかねぇ
おいも系のスイーツがおいしいとこが良いですね(^^)
ぴょんさんはどこか行きたいとこありますか?

今回の増税はかなり複雑ですね
そして線引きがおかしいとこも多く感じます
いろいろ問題は出てきそうですね
キャッシュレスの促進も兼ねてますし
お店の人は大変そうです

• No.1199 by ぴょん  2019-09-27 02:19:16 

気づけば、こんなに日々が経過しておりました、びっくりしました。巨人が優勝しましたねー。一番、避けたかった現実です^_^。サインを貰えたなんて良かったですねー!お部屋に飾って目にするたびにテンション上がりそーですね!そーですよね…ただ寝てばかりで休みが終わると、なんだかもったいない気がしてしまいますが、身体も大事なので、忙しい時期は、それでよし!連休とれた時には、せぶさんの好きなスイーツ巡りの旅ができたらよし!かと思います^_^。そーですねー、紅葉がキレイな所に行きたいです!あとは、コスモスや彼岸花が咲き乱れている所に行きたいです^_^。いーですねー、芋、栗、かぼちゃを使ったスイーツが出回り始めましたね!ほんと境界線が難しいですよね!絶対、今後、揉め事がアチコチ起こるような気がします

• No.1200 by セブ  2019-10-03 00:00:41 

現実になってしまいました...
DeNAに頑張って欲しかったですが
今年はカープもAクラスから外れてしまいましたね...
ヤクルトは来年高津が監督ということで、見る楽しみが増えました(^^)

スイーツ巡りしなきゃですね
紅葉とスイーツが揃ってるってなると京都のイメージが強いですね
あと仙台も良いかも(^^)
コスモスや彼岸花も秋っぽくて良いですね
女性は花好きな人多いですよね、ぴょんさんもお好きですか?

遂に増税始まりましたね
イートインか持ち帰りか
軽減かどうか、ややこしい限りです
コンビニではキャッシュレス割引もやってるみたいですが
ぴょんさんはキャッシュレスにしますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック