不倫してる方、経験者の方

不倫してる方、経験者の方

いちか(>_<)  2014-07-01 01:05:04 
通報
25歳会社員の女です
社内不倫を始めて、そろそろ4か月になります
不毛な毎日だと頭ではわかっているのですが、彼が好きでどうしようもないです・・・

私もいい歳なので、どうせ別れるなら早いうちにと思ってはいるのですが、踏み切れません。

不倫されてる方、経験者の方、いらっしゃったらお話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名  2014-07-02 21:58:03 


あーっ

反感買うようなこというから...(-ω-`;)ゞ

  • No.142 by ぴ  2014-07-02 21:58:40 

マジで馬鹿ぢゃん

当たり前だけど奥様方 大激怒してるし

なに相談してんだよ

  • No.143 by 武蔵  2014-07-02 22:05:05 

今さら主も出てこれんくなっちょうやろ

こげなトピック建てんどけば良かったち思うちょるはず
よだきぃな

  • No.144 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 22:22:31 

主はいろんな意見の中で成長してちゃんとした恋できる人になればいいと思います
旦那はこの中で本当に妻に悪いことしてしまったという罪悪感実感してほしいです
嫁はできればこの事を知って、二度とさせんように旦那をさらに愛してほしい
ものすごく男に都合良いですが家族を子を守るというなら嫁は嘆き崩れないでほしい(汗)

  • No.145 by 樹里  2014-07-02 22:35:04 

旅人さんの言われることはもっともです、男性側から見れば。

女側からは、そんなに甘い考えは通らないわ…です。

主と旦那はバチ当たって欲しいし。

旦那の浮気に気付いて、二度とさせないように努力しようと心から思う奥さんが、果たして居るのか?私は皆無に近いと思います。

ひとたび出来た溝がふさがるのは、簡単ではないですよ。
更に悪いのは、奥さんの知り合いって部分です。
そこだけは、どうしてもどうしても許せないですよ。

旅人さんの意見は、私から見れば理想論かな。

  • No.146 by 匿名  2014-07-02 22:37:49 

知り合いと浮気した旦那をさらに愛せるもんか。

憎さ倍増だよ。

  • No.147 by 葉月  2014-07-02 22:43:24 

旅人さん、そんな風に言ったら、また奥さん軍団に反感買うかも…。

  • No.148 by 名無し  2014-07-02 22:48:46 

皆さん、旅人さんを責めるのは止めましょうね~。

  • No.149 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 22:54:25 

うん・・・反感買う覚悟してます(。>д<)
でも主がもしこれでやめたら全部秘密
でも旦那に罪悪感ないままだと必ず必ずまたします!
その時、嫁さんが悲劇の人になると子どもに伝染するんですρ(・・、)
そんなことがあってももし最高の家庭を目指すなら、愛してる意志を出すことが
旦那を一番傷つけ反省させる対応なんですわ。



  • No.150 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 23:01:31 

母子家庭になると本当に(;つД`)
全て母親にかかってしまうんです。
関わっている自分が辛くなるぐらい母親に厳しくするんです。
まだ傷ついたばかりの母親に人のせいやない!あなたが子どもなんだ!と・・・
そこまでして母親を強くせんと子どもが・・・

と話が重くなりすぎましたね(・・;)
でも主がどうこういうより、俺はこの旦那を最高に落ち込むとこまで追いつめて
改心させることが最善と考えています
罪悪感こそ男が本当にかわる唯一のすべです

  • No.151 by 葉月  2014-07-02 23:18:16 

そんな旦那を愛して最高の家庭を築くふりはできる。

あくまでも、ふり、ね。
私なら子どもが居なければ仕返しするかも。

  • No.152 by 和香  2014-07-02 23:24:27 

そんな嘘で固めた家庭で育ったって
子供は幸せになんかなれません

そんな家庭で育った子供側から言わせて
もらえば ですが。

  • No.153 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 23:29:02 

結婚した女性にはわかると思いますがほとんどの旦那は嫁次第f(^_^;)
男はこどもなんです
素敵な旦那♥一生着いていきますなんて未婚時代の妄想です(笑)
家庭は90%嫁にかかっています
だから女性は結婚したら旦那育てるつもりで愛してくださいね

  • No.154 by ぴ  2014-07-02 23:35:14 

いつまでも子どもなんて甘えてんじゃないわよ。

嫁の負担を増やすのはヤメテ欲しい。

  • No.155 by さすらいの旅人さん  2014-07-02 23:40:59 

和香さん
そのとおりよ だから本当の家庭築くためにも最高の旦那探すんやない。最高の旦那に育てるんよ

ぴさん
確かにです  回答しようがないぐらいそのとおりです
でも負担と思わず自分が育ててる喜びにしてくださいね
女性は人の成長を喜べる遺伝子がたくさんある生き物ですから
だから子育て上手なんですよ

  • No.156 by 葉月  2014-07-02 23:51:20 

旅人さん、あなたは穏やかな人だね。

責められても、ちゃんと人の意見を尊重してる。

今のお仕事、大変そうですが、そんな人柄のあなただから出来るんだろうね。

その穏やかさに、あなたへの見方が変わった。

  • No.157 by さすらいの旅人さん  2014-07-03 00:09:27 

いや(;^_^A 葉月さんの意見が多くの人の代弁者になってますよ
腹立ちながらも何度も書き込みありがとうございます。
ある意味、ここにストレートな気持ちで書いてくれてるみんなの気持ちが
主婦や女性の本心だと実感させてもらってます
みなさんを不快にさせたことは本当に申し訳なかったのですがたくさんの
意見とても感謝ですよ

主は書込みはしないでしょうが、たぶん読んでるはず?
これで自分でどうあるべきか判断できると思います。でも今すぐ終わりが結論ではない。
関係を続けながら不倫相手が猛反省して家族のもとに帰れるようにしてあげてくださいね

いつか自分が結婚して本当に幸せな家庭築きたいなら

  • No.158 by たぁ  2014-07-03 01:01:44 

単身赴任していて、赴任先で浮気した友人の旦那。
月に1回帰るか帰らないかの旦那をどう育てるのでしょう。

母子家庭は確かに大変ですが、離婚して精神的に楽になった別の友人とそのお子さんを見ていると、何が幸せかはその人次第です。

  • No.159 by さすらいの旅人さん  2014-07-03 01:42:04 

たぁさん
ん~単身赴任とは厳しいですね(-_-;)
子どもと一緒に写った写メとかを3日に1回は送ったり、動画送ったりとか・・・
心の中にいつも自分が守るべき家族を意識させること大事ですよね

もちろん離婚後幸せになるケースも多くありますよ。それには母親の自立心とポジティブ思考が
あればこそです。

  • No.160 by まり  2014-07-03 01:46:58 

旅人さんの、関係を続けながらという言葉がひっかかります。

奥さんにばれないように、1日も早く関係を解消するように努力すべきです。

その上で自分達は過ちを犯した、同じ事を2度と繰り返すのはやめようと話し合うべきです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック