ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4688 by けい  2021-05-20 09:42:06 

ちるちゃん、もう観たかな?
ライブで歌う時はみんなでこのフリをするのかなー?
したいなー(*´∀`)♪


https://twitter.com/FujiiKaze/status/1394950881557180419?s=06

  • No.4689 by けい  2021-05-20 09:48:54 

新たなる風くんモノマネ発見!
シンデレラに笑ったよ(*´艸`)

https://youtube.com/channel/UCQ4vIsGZng72-NwUtnKtghg

  • No.4690 by けい  2021-05-21 16:27:36 

ちるちゃん、雨は大丈夫?
コロナで大変な時に、天災なんか耐えられないよね…
全国的に被害が少ないことを祈ります。


風くんがYouTubeからお祝いで貰ったケーキ、
私がめっちゃ食べたいやつだった(*^¬^*)
でも、うちの家族は私以外メロン苦手で、
あの大きさを1人で食べるのは…諦めました
( ;∀;)

代わりと言ってはなんだけど、ローソンで生クリーム専門店「ミルク(MILK)」とコラボ第2弾をやってるから、パンナコッタを食べたい!と思って行ったけど、売り切れでしたー
残念( ´~`)

  • No.4691 by ちる  2021-05-21 23:07:01 

けいちゃんー♪

ありがとう^o^
おかげさまで生風くん聴けましたー♪
最高だったね。
何度も"ナニ?"聴けた(≧∇≦)
生ピアノもほんと素敵だったなあー

  • No.4692 by ちる  2021-05-21 23:09:09 

ありがとうけいちゃん、
私の住んでる地域は雨の被害なかったです!
本当にコロナ禍での災害は恐怖でしかないもんね。
気を付けていこうね(*´ー`*)

  • No.4693 by けい  2021-05-21 23:57:05 

ちるちゃん!

ダンスはカッコ可愛いし、バイクもカッコいいし、
きらりの英語バージョンも、キーを変えての生ピアノも髭風くんも、何もかもが素敵だったね!!
そうそう、なに!?もいっぱい聞けた笑
大満足です( 〃▽〃)

  • No.4694 by ちる  2021-05-22 03:38:49 

けいちゃん( ´∀`)

けいちゃんが言ってた風くんのケーキ!(*´ー`*)
私も食べてみたいケーキだったー♪
よくテレビで観てたやつだ♪
けいちゃんと半分こにして食べたいね)^o^(

ローソンも行きたくなったよ♪
甘いもの食べたい(*´ー`*)

  • No.4695 by 常連  2021-05-24 17:31:02 

こんにちは

  • No.4696 by ちる  2021-05-27 12:48:55 

こんにちは
常連さん(・∀・)

  • No.4697 by ちる  2021-05-27 12:58:51 

けいちゃんこんにちは(^。^)
今日は久々のお休みです?♪

ローソンは行けなかったけど
スーパースイーツで、癒してもらってます^_^
バスクチーズケーキ。美味しいですヽ(*´∀`)
お昼食べずにスイーツから食べちゃってる!!

まえーーに、けいちゃんからの質問。
菅田将暉と有村架純のドラマ観てるよー!
中野くんがあの中野くんの子どもだと知ってびっくり。
けいちゃんからのコメントで知りました!!

ドラゴン桜は、わたしの好きだった頃のドラゴン桜とは少し違っていて、今の時代のドラゴン桜なのかなぁーって感じでぼーっと観てます(^。^)

古畑任三郎が、今週から関西でも再放送始まったので予約して、楽しみに観てます♪
あの、音楽とかワクワクするんだよねー^_^

けいちゃん、まだまだコロナ禍で辛い日々だけど、美味しいもの食べて大好きなドラマと音楽とお笑いで癒されて頑張ってこーね(*´?`*)

  • No.4698 by けい  2021-05-30 12:20:19 

ちるちゃん、こんにちは。

ローソン&MILKのコラボ、クロワッサン、どら焼き、パンナコッタを食べましたー
生クリームにコクがあるけど後味すっきりなパンナコッタが一番好きかも(^_^)v
小倉山荘の嵯峨野焼を買って来てもらったし、甘いのとしょっぱいのを交互に食べるループにハマります(^^;
長崎の角煮まんも冷蔵庫にある(;^∀^)
大阪には香港カステラのお店がたくさんあるようで、いいなー!
…食べる話ばっかり笑

  • No.4699 by けい  2021-05-31 08:24:19 

ちるちゃん、おはよう!

上のコメント、香港カステラって書いてある笑
台湾カステラだね(^o^;)

  • No.4700 by けい  2021-06-03 21:08:50 

ちるちゃん、こんばんは!
月初めの無料放送でこんなのありました
(^-^)/

6/6(日)21:30
CS321 スペシャプラス
平井堅PV特集


6/7(月)1:00
CS329 歌謡ポップス
松田聖子ベスト20
80年代女性アイドルソングSP

  • No.4701 by ちる  2021-06-05 08:04:21 

けいちゃん
ご無沙汰です(*^_^*)
元気にしてますか??

情報嬉しいー♪
ありがとうー♪
たまたま昨日、平井堅をラジオで聴いてから、久々にappleで、検索して聴いたところで!!
なんてタイミングなのかなぁー。けいちゃん(o^^o)
嬉しいよ。ありがとう♪( ´θ`)
聖子ちゃんも嬉しすぎます♪
早速録画してスタンバイしますね。
けいちゃん、ありがとう(*´∇`*)

  • No.4702 by ちる  2021-06-05 08:06:48 

前に教えてもらってた
風くんの
シンデレラ♪(*^_^*)
聞いたよー。
もうおかしくておかしくて笑ってしまう^_^
あの発想がすごいよね。
シンデレラ読んでる風くんって。
そっくりだなあ(*´∇`*)

  • No.4703 by ちる  2021-06-05 08:10:31 

台湾カステラ。
流行ってるよねー。
たくさんお店もあるよ(o^^o)

それが、それが、
私、カステラが苦手で。
どうしてかな?子どもの頃からカステラ食べないの。
家族はみんなカステラ好きだし買ったりするけど。
でも、台湾カステラは食感が違うみたいで食べてみたいなー。
近くにもオープンしたのでチャレンジしようかしら。

  • No.4704 by けい  2021-06-05 23:59:15 

ちるちゃん、こんばんは!
いろいろしんどい日々ですが、まだまだ頑張れる、大丈夫です!
ちるちゃんは大丈夫ですか?


これ、もう観たかな?
私が《きらり》で一番好きなア~アアア~ア~♪のところで思いっきり両足でジャンプをする風くんが可愛い( 〃▽〃)

https://youtu.be/eGChSavdVc0

  • No.4705 by ちる  2021-06-06 13:53:55 

けいちゃんこんにちはー(*^◯^*)

本当にね。毎日がしんどいこと重なったりで、しんどいねー。こうして、けいちゃんから楽しい情報もらえて元気出たよ♪
本当にありがとう♪
風くんの観てなかったよ。初めて観たー(*^◯^*)
ほんと、可愛い可愛い♪
ぴょんぴょんジャンプー(≧∀≦)
何度も観ちゃうよね。
ダンスも踊れてカッコいいー。でも、さりげなく踊ってるよりも、一生懸命真面目に頑張って練習した風くんの姿がみれてそこがまた可愛いなあ。(*^◯^*)
けいちゃんから週末の元気もらえたし、明日からもまた頑張れます。
けいちゃんもしんどいこと多いだろうけど無理しないでね。大丈夫!って言葉が逆に心配しちゃう。
でも、上手に自分自身をコントロール出来るけいちゃんを信じてる。
心身共に穏やかに過ごせますように( ´∀`)

  • No.4706 by けい  2021-06-11 07:59:31 

ちるちゃん、おはよう!

そうだよね、大丈夫って言葉が強がっているように聞こえる時もある。
上手に自分自身をコントロール、全然出来てはいないんだけど、今はまだ、乗り越えられるから。
ありがとう、ちるちゃん!!

  • No.4707 by けい  2021-06-11 08:13:19 

オリンピックもやるんだろうし、緊急事態宣言も解除になるんだろうし…
みんな、自粛生活にも正直疲れてるよね。
でも…
私の叔母が先日コロナで亡くなりました。
随分会っていなかったし、そして家族でさえもお見送りが出来ない中、本当に起こったことなのか実感がまるでありません。
けれど、これは現実。
やっぱりコロナって怖い。
自粛にみんな疲れているかもしれない、慣れてしまっているかもしれない。
でも、今一度、気を引き締めないと…
そう、心から思いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック