ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4488 by けい  2021-01-26 21:36:24 

ちるちゃん、こんばんは!

まずはこちら…
観た!?
もらい泣きしてしまったぁ(*ノ∀`*)

https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1354036362727587845?s=06

  • No.4489 by けい  2021-01-26 22:02:01 

ちるちゃん、ありがとう!! 
なんて文章が上手なの!?(*´-`)
ちるちゃんからいただいた言葉は私の思いそのものだけど、私はうまく伝えられなくてごめんね(>_<)

ちるちゃんにすぐ伝えたいことがある時、ラインや電話の様にはいかなくてもどかしい気持ちになったりするけど、
ふと、ここを覗いた時に、ちるちゃんの優しいコメントを見つけて感じる幸せな気持ちも何物にも代えがたい…

いつか風くんのライブでお会い出来るのを心から楽しみに…
これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ

  • No.4490 by ちる  2021-01-30 19:36:19 

けいちゃんこんばんはー
昭和と令和の歌番組観てます♪
宮本さんのあなた♪ 素敵やあー(*^▽^*)

  • No.4491 by ちる  2021-01-30 19:39:13 

けいちゃんから教えてもらうまで知らなかった!
風くんのBTS

風くんの綺麗な涙に私も涙。
本当に素直なまっすぐな風くんと
風くんの周りの全ての人達に感謝だね
けいちゃんが泣いちゃったのを見たらその時から涙ぐみました
(T-T)

  • No.4492 by ちる  2021-01-30 19:48:56 

私は文章全然上手くなくて(>人<;)
なんて言うか、話し言葉でザザーって書いちゃうからダメね。
でも熱意がけいちゃんには伝わっているならそんな嬉しいことはないです(*^▽^*)
けいちゃんは知識も豊富に丁寧な言葉遣いで学ぶことだらけよ(^ー^)
何よりもけいちゃんとの会話が楽しいのなんの♪


今日、夕方テレビつけたら百恵ちゃんの再放送やってて
もう終わるーって。(T-T)
前のを録画してあるのに、わあーーーって慌てて見入ったよ 笑
やっぱり素敵な百恵ちゃんは永遠の伝説のアイドル。唯一無二の歌手ですね♪(*^▽^*)


わ!元気になれる歌で、玉置さん出るよ!!今から♪

  • No.4493 by ちる  2021-01-30 19:56:00 

玉置さん♪(*^▽^*)
田園だーーー
これ好き♪
生きていくんだ
それでいいんだ
僕がいるんだ
君もいるんだ

  • No.4494 by けい  2021-01-31 10:48:03 

ちるちゃん、おはよー!

今日はとうとうファイナルだね!
岡山の友達がライブ行くんだって( ´∀`)
無事に終了することを祈ろうー♪

風くんは二十歳まで映画館もマックシェイクも自分で服を買うことも未経験だったとか!
純粋な風くんの綺麗な涙は心を打つよね。

  • No.4495 by けい  2021-01-31 11:27:17 

私もちるちゃんと話すのが楽しくって
( 〃▽〃)
時々出る関西弁もとても好きよー♪


前回、百恵ちゃんのラストコンサートの録画失敗したから、今回は抜かりなく!
メドレー、最高だった(*≧∀≦)
ブレスレットは三浦友和からのプレゼントだったんだって(〃´▽`)
【山口百恵】が昨日の世界トレンド1位ってすごいねぇ!
あれで21歳だったのもすごい!!
永久保存版です( -∀・)

  • No.4496 by けい  2021-01-31 11:36:45 

元気になれる歌ってこっちでもやってたのかなー
だとしたら見逃した(>_<)

田園は盛り上がるね!
紅白の田園も良かったなぁ
玉置さんも好きな曲がありすぎる


1/23のミュージックフェア、さだまさしと宮本さんが2人で歌ってたの、ちるちゃん観たかな?
一見合わなさそうで、でも、とても良かった!

  • No.4497 by けい  2021-02-06 12:10:11 

ちるちゃん、こんにちは!

風くんのライブ。
ファンの人は本当にマナーが良く、私語も全く聞こえず、風くんのふわふわなお話にクスクスと小さな笑いが起きる程度だったそう。
それでもほとんどの人が最初から最後まで立ちっぱなしで、静かだけれど熱いライブだったようです。
地元でファイナルだもの、当然だよね!!
風くんの歌は音源そのものだったそうで、
そんな話を聞いたら、もう、絶対にいつか行ってやるー!って気持ちが更に強くなりました♪ヽ(´▽`)/

  • No.4498 by けい  2021-02-07 00:59:15 

ちるちゃん!

今日17:00~21:40 CSが無料放送で
エレカシの2009年のライブが観られるよー♪
フジテレビNEXT309だよ!

  • No.4499 by けい  2021-02-07 11:06:46 

ちるちゃん、おはよー!

久々に風くんのインスタ見たら…
ちるちゃんこれ見たかなぁ!?

https://www.instagram.com/reel/CJaCqyQBV21/?igshid=9z0daanyup7k

  • No.4500 by ちる  2021-02-07 12:52:23 

ええええ
なにこれーー(≧∇≦)

  • No.4501 by ちる  2021-02-07 13:03:09 

けいちゃーんご無沙汰です♪
けいちゃん、たくさんの情報ありがとうね(*'▽'*)嬉しいー

こないだ歌番組観てる時の番組名を調べようとしてたらこんなに遅くなっちゃったヽ(;▽;)

"元気になれる歌"はそのコーナー名でね。
本当の番組名は
"これが定番!世代別ベストソングミュージックジェネレーション"
でした(*'▽'*)
フジテレビ、MCがさまーぁずで、ゲストにペコパとか出ててそれぞれの世代の曲紹介してて面白かったー。
その中の元気になれる歌シリーズで玉置さんの田園とかやってたの♪

さだまさしと宮本さんのミュージックフェアは観てなかったーヽ(;▽;)
合わなさそうで合うのね!うんうん、なんかわかる( ^ω^ )

  • No.4502 by ちる  2021-02-07 13:08:56 

風くんのライブ♪
無事に終えてみんなほっとしただろうね♪
たくさんの人に風くんパワーを送れたことにわたしも嬉しいなあ(*'▽'*)
けいちゃんが伝えてくれた
"静かだけれど熱いライブ"
すごく伝わりました(//∇//)

そしてなにこれー??笑
風くんのズッコケ。
お茶目と言うか、なんと言うか、こんなすごいシーンが撮れてることも風くんだわー(*≧∀≦*)
久しぶりにほんわかしたわあー♪
ありがとう

  • No.4503 by ちる  2021-02-07 13:08:57 

風くんのライブ♪
無事に終えてみんなほっとしただろうね♪
たくさんの人に風くんパワーを送れたことにわたしも嬉しいなあ(*'▽'*)
けいちゃんが伝えてくれた
"静かだけれど熱いライブ"
すごく伝わりました(//∇//)

そしてなにこれー??笑
風くんのズッコケ。
お茶目と言うか、なんと言うか、こんなすごいシーンが撮れてることも風くんだわー(*≧∀≦*)
久しぶりにほんわかしたわあー♪
ありがとう

  • No.4504 by ちる  2021-02-07 13:10:07 

風くんの青春(*≧∀≦*)

  • No.4505 by ちる  2021-02-07 13:12:14 

エレカシの情報もありがとー♪
もう、キャッキャ言いながら録画スタンバイ!
チェックしてるけど、ないの!無い!
そのフジテレビのがうちのテレビにはないんだけどヽ(;▽;)なんでだろー。不思議!!

  • No.4506 by けい  2021-02-07 13:20:06 

ちるちゃん!

フジテレビNEXT(チャンネル309)はCS放送だよー
今日は一部無料になってるの

  • No.4507 by けい  2021-02-07 13:22:15 

ないー?(・・;)
ナゼだろう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック