ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.3523 by ちる  2020-05-15 14:32:19 

Googleのオススメとか。すごいー!
そしたらお手間でない範囲で宜しくお願いします(≧∀≦)
けいちゃんのおかげで毎日が素敵な音楽や映像で彩られています(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

  • No.3524 by ちる  2020-05-15 14:47:37 

面白そうな太陽にほえろの劇(°▽°)
タイムマシンで覗きに行きたい(≧∀≦)
ちなみにけいちゃんの役は?笑

  • No.3525 by けい  2020-05-15 17:25:54 

こんにちは!

私もちるちゃんと一緒に風くんにワクワク出来て嬉しいんだよ(^-^)
ちるちゃんとこうやって話すことで、ますます風くんへの想いが膨らむー( 〃▽〃)

風くんは天性のものと環境と両方が備わっているのね!
才能がある、ビジュアルも良い…
ダメなとこってあるのかしら?

"他のんをかき集めて付けたんじゃあなかろうか?"って、あー可愛い笑

  • No.3526 by けい  2020-05-15 17:35:09 

太陽にほえろ!の劇、大抵は自分のあだ名が役名だったかなー
一度だけ、
小学校の頃は大きかった(その頃から全然伸びていないので今は小さいおばさんです)ので、ゴリさんをやった記憶がうっすら笑
小学生女子でゴリさんてあんまりよね笑
ヽ(;▽;)ノ

  • No.3527 by ちる  2020-05-16 17:38:42 

けいちゃーん
体調崩してないかな?
暑かったり寒くなったりで本当身体がついてかないよねー。
大丈夫かな?

こちらはおかげさまで元気だよー
今もけいちゃんに教えてもらったcoversを追っかけ再生で観てるの。
ジュリーは何故かあまり記憶にないんだけど、カッコ良い歌唄ってたのねー。誰が歌ってもカッコ良い曲だー♪

covers本当に好きだわ*\(^o^)/*楽しい♪
こんな素敵な番組がもう7年もやってただなんて。
わたし、色々と損してるー!でも、今教えてもらったことが嬉しくて幸せなのでありがとう^o^けいちゃん^o^

FNS歌謡祭とかめちゃくちゃ好きで録画して何度も見返してるほど。色んな人のコラボ?セッション?が観れるのが楽しいんだー♪
歌って素晴らしいなー( ´∀`)
しんどい時でも気持ちが上がるし勇気もらえるね。


  • No.3528 by ちる  2020-05-16 17:53:08 

ゴリさん、ダメ(´;ω;`)
小学生女子にゴリさんはダメよねー( T_T)\(;o;)

わかる!
小学生の時大きかった友達に同窓会とかで会うと、そのまま伸びてなくて"あれ?小さい!"ってびっくりしたり(^-^;
私は超小さくていつも背の順、1番前だったから。しかも中学卒業まで。
高校から急に伸びてみんなからびっくりされてる人です^o^

  • No.3529 by ちる  2020-05-16 18:08:22 

わぁー(;_;)
やっぱりサザン好きだなぁ。
高校の頃ずっと聴いてて、レコードもカセットテープもいっぱいあるの
懐かしくてあの頃の色々な楽しい思い出が蘇る(//∇//)

  • No.3530 by ちる  2020-05-16 18:11:30 

曲聴いたらその頃の気持ちや匂いやあれこれ思い出すのすごいね。
その頃の情景がすぐに浮かんだり。

  • No.3531 by けい  2020-05-16 21:29:14 

こんばんは!

ちるちゃん、ありがとう
大丈夫よー
ちるちゃんも元気で良かった♪


covers、私も数ヶ月前に知ったかも(^-^)
良いよねー♪

若いときのジュリー、凄く色っぽかったなぁ。
小学校低学年の時に観た、寺内貫太郎一家(知ってる?)で樹木希林がお婆さん役でポスターに向かって"ジュリー!"って叫んでた笑
そして、田中裕子と結婚した時はびっくりした!
グループサウンズ時代のジュリーは知らないけど、めっちゃ人気だったんだよね?
歌を聴いて失神するとかね。

  • No.3532 by けい  2020-05-16 21:34:35 

ちるちゃんは高校で伸びたんだ!
いいなぁ(*´-`)
小さくていいことなんて何もないからねー
混んでる電車やスタンディングのライブはなかなか辛いものがあるし( ´-ω-)
だからといって踵の高い靴は腰がヤバいので履けません(^_^;)

  • No.3533 by けい  2020-05-16 21:47:15 

ちるちゃんはサザンで何の曲が好き?
私は 希望の轍 かなぁ
ライブで桑田さんがかぶった水しぶきがかかってかなり濡れた思い出。

昔は今で言うフェスは無かったけど、野外コンサートにはよく行ったなぁ。
昨年、安全地帯が甲子園でやったんだよね。
30年ぶりのスタジアムライブ。
行きたかった!

  • No.3534 by けい  2020-05-16 21:58:45 

ほんとだよね!
その曲を聴くとまざまざと浮かぶ情景。
今年は世界的に大変な年になってしまって、そんな時に風くんがデビューして
ちるちゃんと想いを共有出来ていることも
きっとずっと忘れないと思うよ!!

今日から5日連続で風くんですね\(^^)/
いいな、いいな(*≧∀≦)
また風くん語録が増えたら教えてねっ!

  • No.3535 by けい  2020-05-16 22:17:43 

何故かcovers録画されてなかったよー(ToT)

  • No.3536 by けい  2020-05-17 16:37:03 

ちるちゃん、こんにちは!

FODでやってる東京ラブストーリーのCMを見たけど…
やっぱり織田裕二と鈴木保奈美だよねーと思った。
伊藤健太郎はいい役者だと思うけど。
そして、リカは違うなぁ…
奔放な感じが無いの。
真面目そうなお嬢さんて感じで。
石橋凌と原田美枝子の娘さんでびっくり。

  • No.3537 by けい  2020-05-17 16:52:53 

スーパーサラリーマン左江内氏に中村倫也出てたんだね!
おちゃめなお巡りさん(^-^)
北九州で起きた事件の犯人を演じた時は本当にゾッとする程怖かったし、芝居上手いなぁ。
堤真一も抜群の安定感!
恋のチカラ、また観たい!
坂口憲二が観たい!
深津絵里も!

  • No.3538 by けい  2020-05-17 23:37:47 

ちるちゃん! 
髭男の藤原くんのインスタライブ観た!?
城田優がコメントしてた(^-^)
アーカイブ残してくれてる♪
YouTubeにもNHKホールのライブがアップされてるね(^_^)v

  • No.3539 by ちる  2020-05-18 07:26:19 

けいちゃんおはよう(^O^)
また1週間の始まりですよー♪
今週も免疫力アップ、頑張ってこーね*\(^o^)/*

先週は風くんにかなり癒されておりました♪けいちゃんのおかげでございます=(^.^)=ありがとうね

私の好きなサザンの曲!
希望の轍♪ぜったいに好きー♪( ´▽`)けいちゃんもそうだろうけど、一曲に選ぶには難しすぎるね(^-^;
私も野外行った時、ホース?みたいなので、前の方の席バーーーって水かけられてました^o^私は真ん中以降だったので届かず、残念(°▽°)

昔の曲はほんと好き。C調ーとか、いなせなロコモーションとか思い過ごしも恋のうち、気分しだいで責めないでは前奏だけでワクワクするし、oh!クラウディアとか栞のテーマはあの頃の情景思い出すし、ミスブランニューデーとか匂艶THE NIGHT CLUBはドキドキ。雨上がりにもう一度キスをしても大好き♪逢いたさ見たさ病めるMy mindもよく聴いてたなぁ。これずっと書いてたら"キリがないから"ね^o^

  • No.3540 by ちる  2020-05-18 07:34:42 

樹木希林の"ジュリー"は覚えてる^o^
ドラマはあまり見た記憶がないけど。
あの頃確かまだ若かったのにお婆さん役だったとか?

田中裕子とジュリーが結婚?
知らなかった!今も夫婦? 笑

  • No.3541 by ちる  2020-05-18 08:04:35 

covers録画されてなかった?(T . T)
悲しすぎます
私もそんな時ボー然とするしけいちゃんの気持ちにひとまず寄り添います( T_T)\(^-^ )

  • No.3542 by ちる  2020-05-18 11:17:41 

FODって見たことなくて。
色々やってるんだね^o^
その石橋静河さん?知らなくて調べてたら
朝ドラの半分青いの律の結婚相手だったー!(見てた?)

あと、スーツにも出てるみたいだよ。私見てないんだけどー。けいちゃん見てるかな?

スーパーサラリーマン左江内さん 笑 見てたよー面白かったよね。
けいちゃんからの左江内さんって見たとき、何故か最初佐村河内?って。あの世間を賑わした佐村河内さんを思い出したわ (^-^;

中村倫也は可愛かったね^o^お茶目な役も似合ってる。
そんな怖い役もしてたんだね、、似合いそうな気もする
(´;Д;`)
堤真一は本当演技上手いし出演してるドラマとか映画好き。
深津絵里も大好きな女優さんだー。
パンのパスコのCMが可愛くて好き
朝食に真似して作ってる^o^作りたくなるよね、あれは。追いバター美味しい

わあ♪髭男の知らなかったよー!
今から観てきます。ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック