イナイレでなり茶。【3】

イナイレでなり茶。【3】

風丸一郎太  2014-06-28 18:51:38 
通報
このチャットもついに三代目!(パチパチ拍手して←

此処は、イナイレシリーズ(無印〜ギャラクシー)でなりきる場所だ。

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば……さない。できるだけ無視すること。
*恋愛は3Lどれでもありだけど、恋人とだけ話したりするのはなしな。見てる人のことも考えて、過度なイチャイチャは他の所ですること!
*基本的にはキャラ取り落ちは3日でリセットして、2週間来なかったらキャラリセにする。キープが必要な場合は、期間も含めて報告してくれ。
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。(但し、その時は一言言うこと。)
*置きレス、遅レス、寝落ちもOKだ。レスを蹴る場合は言ってくれ。
*その他、質問等があれば答えるぞ。

…以上!とりあえず、皆で仲良くすること。

前の所にいた人も、新しく入ってくれる人も、どんどん来てくれ。途中参加も大歓迎だぞ。

コメントを投稿する

  • No.2304 by 宮坂了  2015-11-13 09:16:23 

んっ…ぅんんー…(大きく伸びをして

ふあぁ、なんかすごく長い間眠っていた気がするなぁ…
えへへ、おはよーございます、皆さん…(寝ぼけた様子でふにゃりと笑って

  • No.2305 by 綱海  2015-11-13 23:38:59 

円堂
勉強熱心だな!いいことだな!(よしよししてやり
跳び箱か。あれは俺が思うに、踏み台を1番深く踏んだ時にジャンプすることが重要だな。次に手首の力と握力、腕力が必要になると思うぞ。

宮坂
こ、こんにゃろー!ー!!宮坂おせーよ!豪炎寺かよ…(泣
全くそんなに遅えとセクハラすっからなマジ…ほんと…(号泣しながら抱きつき

  • No.2306 by 宮坂了  2015-11-14 03:04:14 

>綱海さん
綱海さん!(ぱあっと目元をこすってからよく見て
待たせたな、ですね!すみません。だけど、主役は遅れて登場するっていうでしょ?(いたずらに笑いながら
…セクハラ?残念でしたー、男の子同士ではセクハラって言わないんですよ!へへっ(首を傾けはにかみ、抱きつく綱海の頭を撫で

  • No.2307 by 綱海  2015-11-14 14:12:28 

宮坂
まーでも忙しいのはわかるぜ。意外と大学生って時間無いよな(落ち込み
実は風丸が全然来てねーんだ。思いつく原因には、風丸が弱ぺだにハマったことと、俺と佐久間がイチャコラしすぎて怒らせたのと二つだ(指を二本立て
む、そう言えばお前、頑なに男って言い張るよな。(胸触ってみて

  • No.2308 by 宮坂了  2015-11-14 16:39:21 

>綱海さん
いやぁ、ちょっと走ってて、気がついたら海外にいて…往復するのに半年くらいかかっちゃいました(あはは、と誤魔化すように笑って

…確かに、今日は僕の風丸さんセンサーの反応が悪いと思ってました!弱ペダ、流行ってますもんね…!
っていうか、綱海さんと佐久間さん、付き合ってるんですか?あれ?それとも風丸さんと付き合って…?え?え?(風丸さんが怒った理由がわからず、首をかしげて不思議そうに

ちょっと!失礼な!僕は生まれてから今までずっと男ですから!ちなみに風丸さんも男の子です!(眉をひそめて少しあからさまに怒って見せて

  • No.2309 by 綱海  2015-11-14 18:52:32 

宮坂
か、海外!?すげえなー宮坂おめー見た感じアメリカ人ぽいもんな〜どうだったよアメリカは!(驚き
いや、上に過剰なイチャコラはダメと書いてあるだろ?しばらく佐久間と俺しかいなくて、佐久間が無防備な俺を襲って来た訳だ…おっとこれは皆には内緒だぞ
理由はわからんがとにかく、風丸かむばーっくと叫んでみてもダメなんだ(肩すくめ
服の上からじゃ良くわかんねーな。(さわさわ

  • No.2310 by 宮坂了  2015-11-14 23:22:00 

>綱海さん
アメリカ人っぽい…!?初めて言われました!アメリカは…えっと、えっと…大きかったです!(胸をはって自信満々で答えて

あぁ、なるほど!別にスレッドを立てるべきだったんですね…!僕もルールを忘れないように気をつけようっと…。
うーん…やっぱり風丸さんがいないと寂しいですね…。戻ってきてくれるといいなぁ…(寂しそうに小さく作り笑いで

もー!全部服脱いだら男の子だって信じますか!?(プリプリと頬を膨らませて

  • No.2311 by 綱海  2015-11-15 00:29:59 

宮坂
だって目の色緑だし金髪だし…むしろ日本人要素の方が少ないような(じろじろ
お土産はあるのか!? でかい…!? 白人黒人はほんとでかいよなーなんでそんなでかくなんだよ!って思うぜ
俺もどうしたらいいかわからなくて佐久間とのんびりしてたんだが、宮坂が元気そうで安心したぜ!
ぜ、全部脱ぐ!? み、宮坂、見ないうちにずいぶん積極的になったな。アメリカ流ってやつか。そ、そこまで言われたら、責任とって見なきゃいけねえな…お、俺が責任をとって…(完全に女の子だと思っており

  • No.2312 by 宮坂了  2015-11-15 23:54:07 

>綱海さん
うっ…た、たしかに言われてみれば…。あれ、僕って本当は日本人じゃなかったの…?(頭を抱えて悩み
いや、大きいっていうのは背の話じゃなくて、土地の話で…。でもたしかに背も高いけど…。

とりあえず風丸さんのことは待ちましょう!僕も、いつ帰っても綱海さんや風丸さんが待っていてくれるって思い込んで…。お二人に甘えてしまっていたんです。だから、今度は僕が風丸さんを待つ番ですね!なんだか燃えてきました!(メラメラと背後には炎の背景を召喚して

いや、あの…えっと…。あ!全部脱ぐとは言ってないです!脱げば信じてくれるかなあって思っただけで…(焦って意味不明な言い訳して

  • No.2313 by 綱海  2015-11-16 10:04:13 

宮坂
あー土地はたしかに大きいよなアメリカ…。州ごとに文化が色々違うみたいだし、ってほんとにアメリカって行ってたのか!
まーそんな硬くなるなって。出てくるタイミングを失ってるだけかもしれないしな
分かった分かった、宮坂の言うことは信じてるぜ。男の子なんだよなはいはい。(ポフポフと優しく抱きしめ

  • No.2314 by 宮坂了  2015-11-16 11:15:59 

>綱海さん
へえ!さすが綱海さん、やっぱ三年生ですね!州って国みたいなんだ…。
あっ…いや、実際行ったので知ってましたけど!(ハッとすると焦りながら

そうですよね!僕たち、風丸さんが帰ってきやすいように迎えなきゃ…。考えすぎてもダメですよね!

そうですよ!もー!(なだめられると落ち着いたようにため息をついて
だけど信じてくれてありがとうございます!僕も綱海さんのこと、信じてますよ!(両手でガッツポーズをするように

  • No.2315 by 綱海  2015-11-16 22:34:25 

宮坂
本体がアメリカのゲームが好きだったりマイケルが好きだったりで、アメリカの歴史とか文化とか、なんかけっこう勉強してんだ。まあ本体は学校でそういう授業をとることもあるらしいが、あくまで趣味で調べてるらしいけどな…
ほんとにアメリカだったのかー!けっこう適当にアメリカって言ったら当たったな。
宮坂が無事でなによりだな!ここは宮坂の帰還を祝って二人でパーティーだろ!アメリカ人的に考えて
あ、歓迎のキスも必要だな、アメリカ人的に考えて…(宮坂のほっぺにキスし
あ、つい宮坂が戻って来て舞上がっちまったけど、ここは日本だからアメリカ流はいらなかったな(へへっと笑い

  • No.2316 by 宮坂了  2015-11-18 21:33:49 

>綱海さん
へえ…綱海さんってアメリカに詳しかったんですね…!初耳だー…(目をまん丸にして驚き
そして勉強熱心なんですね!僕、海外のゲームやアーティストが好きだからってその国について詳しくなろうって思えないですもん!(感心したように腕組みをして頷き

わーい!パーティーだ!なに食べます?なに食べますか!?(わくわくしながら出前のメニューを開いて
ちょ…ちょっと!そういうことするから風丸さんが怒るんですよー(ほっぺにキスされ、もー!と言いながら頬を膨らませて叱ってみせ
アメリカ流なら、ビッグなハンバーガー食べてみたいです!(じゅるりとヨダレを垂らし

  • No.2317 by 綱海  2015-11-18 23:17:30 

宮坂
まあ、アメリカに詳しいというよりかは、本体が世界史が好きでな。記憶力が悪いから事細かくは覚えられないんだが…
うーん、アメリカは面白い国なんだよ。アメリカ文学概論って授業取ってからだよ、アメリカを気にしだしたのは。それまではあんまり良く知らなかったのさ
いや不真面目だし、全然勉強不足だぜ。かなりのめんどくさがりだしな(笑い
よーっしピザとSushiとフレンチとタコス…って二人でそんなに食えるかーーーーーい!!(出前のチラシぶん投げ
えーアメリカじゃほっぺのキスは親愛の証らしいし大丈夫だろたぶん。風丸が帰ってきた時にもしてあげれば許してくれるって!
俺も食べたいなー!(じゅるり

  • No.2318 by 音無春奈  2015-11-22 00:05:18 

…こんばんは!(ひょこっと現れ)
久しぶりに来れたので、顔出させてもらいますね!皆さん元気そうで何よりです!!(周り見回し、笑顔浮かべ)
またタイミングが合ったら、お話ししてくれると嬉しいですっ!…それでは!(一礼すると、どこかへ走り去っていき)

  • No.2319 by 風丸一郎太  2015-11-22 01:25:30 ID:aba3bba83

≫ALL
…えっと、度々遅くなってすまない。
最近、思いっきり某自転車アニメ(←)に浮気してたんだけど…大丈夫だ、俺はイナイレも変わらず大好きだぞ。(きりっとした顔でズバッと言い)
毎日は来られないかもしれないけど、週に何日かは来られる…はずだ。まぁ、あんまりあてにしないでくれ。(はは、)

それと、宮坂と春奈…おかえり。またタイミングが合ったら話せたらいいな。

なんとなく、下げとく。(特に理由もなくこそこそと物陰に隠れて←)

  • No.2320 by 綱海  2015-11-22 02:41:44 

!? このタイミングで戻ってくるってことは、二人とも俺の歓迎のキスが欲しかったのか〜っ!!(デレデレ
二人とも元気そうでなによりだな!俺は前にも増して元気だぜ! むしろパワーアップしたのを感じるぜ!!
音無はそんな固くなんなくていいのに。音無がくつろげる場所であってほしいぜ。(宮坂と話した通りほっぺにキスし

風丸
俺だって他のことに熱中することはあるから浮気とかそんなの気にすんなよ〜! 俺だってイナイレの他にも、アニメならおおふりもテニプリも好きだし、ゲームも好きだぜ。
それに浮気を怒るような心の狭い男じゃねーぜ俺は。どんとぶつかって来いよ(親指を自分の胸に指し

  • No.2321 by 円堂守  2015-11-22 16:20:35 

>All
皆戻ってきたと思ったら、佐久間が居ないな、なんかあったのか…?(心配そうに
あ!そうだ、綱海!
跳び箱跳べたぞ!!本体がありがとうだってさ!
それと、理科の授業で“プロミネンス”が出てきてイナイレが好きなクラスメイトとアイコンタクトをとって、思わずにやけちまった(笑って

  • No.2322 by 綱海  2015-11-24 00:04:26 

円堂
佐久間のやつ…まさか某バレーボールアニメにハマっちゃったんじゃねえか…!??(あわあわ震え
おおそりゃ良かった!俺の本体も喜んでるぜ
そう言う感覚わかるぜ。俺も吹雪とか反応しちゃうんだよな!皇帝ペンギンとかさwww

  • No.2323 by 源田幸次郎  2015-11-24 01:15:39 

すごく今更なんだが……参加してもいいか?
(おずおずと声かけどこか不安げに首傾げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック