白と黒のワンダーランド 【bl / 一部固定CP】

白と黒のワンダーランド 【bl / 一部固定CP】

主  2014-06-05 13:14:01 
通報

ここはとても不思議な国。
花や鳥たちが喋り、クッキーを食べると大きくなったり小さくなったり。
そこへやってきたのは、白いアリスと黒いアリス。


さて、君はどっちのアリス?



☆ルール厳守
☆ロルは20 ~ (読みやすい長さのものをお願いします)
☆BL なのでキャラの性別は男固定
☆また、固定CPキャラがあることをご注意ください


>1 募集キャラについて
>2 主キャラ(白うさぎ)プロフィール&ロルテ

しばらくレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 20:58:15 

>20
(/提出ありがとうございます。もう少しお待ちくださいねー!)

  • No.22 by 匿名  2014-06-05 22:56:04 

帽子屋


「其処のお嬢さん,僕と御茶でもいかがですか,?」
「ばッかやろ,女の子依りも御前が好きだッて…,」

名前: トリック = ハット

容姿: 金に近い明るめの茶髪で猫毛,少し跳ねて居て長さは首上辺り迄,毛先5cm程だけは紫色,瞳はエメラルドグリーンで丸め,左目の下に青色で月のペイントが有る,服装は黒の物が殆ど,其の中でも灰色のヒートテックと黒のジーパン.紺のパーカーを腰に巻くのがお気に入り,シルバーリングをチェーンに通し首から掛け頭には小さいヘッドドレスの様なシルクハット.

性格/女の子が大好き,趣味はナンパと合コン,可愛い子を見付ければ見境無く声を掛けるが.無理矢理連れて行く等の間抜けなナンパ魔では無く.何かと紳士的,ナンパの第一声な「オネエサン」と呼ばず「お嬢さん」,其の癖痛い発言が続く為か彼女が出来た事は無いが本人曰く「照れてるだけ,」,一言で表すと残念な人,言葉をオブラートに包む事を得意と為るが口を滑らせる事も…,また口が軽い.秘密等は言わ無い方が身の為,

備考: 女と男とで口調が変わる,一人称は女の子には「僕」男の子には「俺」,御茶も好きでナンパでは御茶に御誘い為る事もしばしば,


ロルテ/

可愛い子居無いかなーッと,
(ふんふん.と自身の最近のお気に入りであり世間的にもブームの曲を口遊みつつ頭の後ろで手を組み散歩にはうってつけの花畑を歩いて居ると.何時もの事ながら上記を述べ.きょろり辺りを見回すも其の様な人物は居らず.予想はして居たものの矢張り寂しいのか.はぁ.と息を吐くと空を見上げ.「…あー.彼女欲しい,‼︎‼︎」と一叫,)

(/>13でkeep御願い為てた者です,‼︎
不備等が有れば何なりと,)

  • No.23 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 23:05:30 

>帽子屋様
(/プロフィール、ロルテの提出ありがとうございます。身長だけ付け足して頂ければ、後は問題ありませんー!)

  • No.24 by 名無しさん  2014-06-05 23:07:44 

(/素敵トピ…!チェシャ猫空いておりましたらキープお願い出来ますでしょうか?)

  • No.25 by 匿名  2014-06-05 23:07:52 

>主様,
(/あわわ.身長は181cmです,‼︎)

  • No.26 by アリス=メル(白アリス)  2014-06-05 23:10:47 

>イヴェール

あらら・・・お仕事いっぱいだね・・・でもちゃんと休憩しないと倒れちゃう(書類のやまと頭抱える相手見て苦笑を浮かべ。「そっか・・・ふふ、ありがとう!イヴェ」ニコッと純粋な笑みを浮かべ、いただきますとクッキー一枚取り食べ「美味しい!」と微笑み

  • No.27 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 23:14:58 

>24
(/大変申し訳ありません。チェシャ猫は既にキープされています。
現在決まっているキャラは、
白アリス、白うさぎ、黒うさぎ(キープ)、帽子屋、チェシャ猫(キープ)となっています。
その他のキャラクターは空いておりますので、よろしければ……!)


>帽子屋様
(/早速の追記、ありがとうございます。ロルテに絡ませていただいて構いませんか?)

  • No.28 by 匿名  2014-06-05 23:17:30 

>主様,
(/早く此の素晴らしいトピに参加為る たかッたもので…,/そわ,
はい,‼︎勿論です,‼︎)

  • No.29 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 23:29:12 

>白いアリス
どういたしまして。こうしてアリスとお茶を飲める時間が唯一の癒やしだよ
(嬉しそうな笑顔を見るとこっちまで嬉しくなってしまって。にっこりと笑ってそう言うと、ティーカップを手にとって紅茶をすすり。その後、クッキーを食べ感想を述べる相手に「それはよかった。アリスが淹れてくれた紅茶も、とても美味しいよ」ともう一口飲んで)


>帽子屋
あー、忙し。忙し。
(王様のお使いで伯爵夫人の家を訪ねた後、城へ戻ろうと駆けているといつの間にか花畑へ迷い込んで。どこからか聞こえてきた叫び声にぴょんと跳ね上がり振り向いて。「……何やってるの、トリック=ハット」目に入った人物に怪訝そうな表情で声をかけ)

(/嬉しいお言葉をありがとうございます。よろしくお願いしますねー!)

  • No.30 by ユノ (チェシャ猫)  2014-06-05 23:29:50 


名前/ユノ

容姿/身長174センチ。ファーのついたコートに細身のパンツ姿。首にはチョーカー。

真紅の髪に同色の瞳。
後ろ髪は首筋半ばまでのふわふわとした猫毛で、瞳は好奇心の強さを表すかの様に大きく釣り目がち。頭の上の猫耳と、だらりと垂れた尻尾が特徴。

性格/好奇心旺盛で気に入った物や人には執着する。その分飽きやすく、何かを一生懸命するといった事が苦手。

役割/チェシャ猫

【ロル】

あーあ、暇だな…っと。
何か面白い奴とかどっかに落ちてれば良いのに。

(暇そうに小言もらして伸びをすれば辺りに視線巡らし。目的の物が見つからずに眉ひそめると“探すのも、一興てね”と呟いてふらふらと当てもなくさまよい始め)

(>10の者です。keepありがとうございましたー。不備があれば指摘お願いします)

  • No.31 by 匿名さん  2014-06-05 23:30:26 

(/三月うさぎ空いていましたらkeepお願いしたいです!)

  • No.32 by 匿名さん  2014-06-05 23:31:23 

>主様
(/先ほど24で質問した者です。ご回答ありがとうございました!あの、重ね重ねお聞きして申し訳ないのですが、ハートの女王でも男設定なら参加は可能でしょうか…?

  • No.33 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 23:39:27 

>チェシャ猫
ああ、もう! 早く城へ戻りたいのに……!
(用事を済ませ、城へ戻ろうとしたところ道に迷ってしまい。懐中時計へ視線をやると、既に予定の時間を三十分も過ぎている。それもこれも、あのデタラメな看板のせい。一体誰が反対にしたのだ、などと考えながら頭をわしゃわしゃと掻きむしって)

(/いえいえ。不備ありませんでしたので、早速絡ませていただきました。よろしくお願いしますー)

>31
(/かしこまりました。お待ちしておりますー!)

>32
(/いえいえ。特殊な設定ですので、質問はずずいと。もちろん、女王は男性設定で参加可能でございますー!)

  • No.34 by 匿名さん  2014-06-05 23:42:02 

>主様
(/ありがとうございます、ではハートの女王改めハートの王(!)をキープ願いたいです。プロフ、考えて参りますので!

  • No.35 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-05 23:49:59 

>34
(/かしこまりました。お待ちしておりますー!

ふと思ったのですが、ハートの王様ってもう一人居るのですよね……。
いっそ一人にしてしまうか、もう一人居らっしゃったらお相手固定にするか、どちらがよろしいですか?)

  • No.36 by 匿名さん  2014-06-05 23:57:38 

>主様
(/は…!考えてみればそうですよね、すみませんっ…一人でもいいですし、希望者様がいらっしゃるのであればもちろん二人でも!もういっその事双子設定とか←)

  • No.37 by イヴェール(白うさぎ)  2014-06-06 00:03:50 

>36
(/いえいえ。自分も失念しておりました。そうですね、希望者様がいらしたら決めることにしましょう。
おおっ。双子だと、ダム・ディーと被ってしまうのであれですが、兄弟とかならアリですね。おいしいおいしい。詳しくは、いざ希望者様がいらしたら、ということで)


>黒アリス様(>20)
(/日にちが変わったということで、募集を締めようと思います。お相手、よろしくお願い致しますー!)

  • No.38 by ユノ (チェシャ)  2014-06-06 00:05:47 


>>イヴェール

…アンタ何してんの?

(ふと視界に入った顔見知りの慌てている姿目にすれば、不思議そうに首傾け。“なぁ、アリスいねェの?”なんてつまらなさそうな声上げて)

(/登録ありがとうございます。此方こそよろしくお願いしますね)

  • No.39 by 匿名さん  2014-06-06 00:06:37 

>主様
(/了解致しました!色々と考えて下さりありがとうございます、もし希望者様がいらしたらその際はまた改めてご相談させて頂ければ幸いです。よろしくお願いします*

  • No.40 by クリア=レイ(三月うさぎ)  2014-06-06 00:28:27 

名前/クリア=レイ

容姿/179cm、焦げ茶色の長髪を肩の所で簡単に結んでいる。目は深い緑色であまり大きくは無く、どちらかと言えば大人びた顔付き。
白ブラウス&茶色いベスト、黒いズボン。カッコつけて履いているブーツまで全てシンプルだったり。長い耳と柔らかい尾(茶)が特徴的。

性格/適当に生きてる様な逆な様な。相当面倒な奴で、暇になると誰にでも面倒な程付きまとう。細かい様な大雑把な様な、とにかく変わり者。少々馬鹿っぽい

役/三月うさぎ

ロルテ/
…ほら、出ておいで~。…同じ生き物じゃないか、ね!
(何時も御茶会をする場所で用意周到に待っていたが、今日に限って訪れる人は居らず。半場自放棄状態でしゃがみ込めば茂みに隠れた虫っぽいものやら何やらに向かって両手を差し出して話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック