春夏秋冬

春夏秋冬

ヌシ。  2014-05-25 00:51:21 
通報

__私立春夏秋冬高校。 通称、"春高"

創立100年の伝統のある高校だ。

100年と言われれば、レトロなイメージ
が湧くが…そうではない。

外装も、内装も綺麗なのだ。

まるで、魔法がかけられている
かのように────。

------------------
私立春夏秋冬高校 案内書

入学までの流れ> プロフィール作成。↓

ルールを守れるか。

・ルール・

ロル5- (終止符、確定×)

美化◎ 低身長×。155㎝-

荒し、成り済まし×。

背後様同士の喧嘩厳禁。

※NL 、能力者

セイチャルール厳守。(押し倒し・dkissまで)

最後まで読んだという証拠に合言葉を─。

─夢守りし。 (pfと共に載せてください)

>1レス禁止_。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ。  2014-05-25 01:11:39 

羽澤 彪莵 / ayato hazawa

♂ / 16y / 165㎝ / nikcname:アヤト 、チビ彪((

ダークブラウンのストレートヘアで、前髪が少し長め。片方に寄せている為、片目が隠れている。色白で、シャープな顔立ち。目は二重で切れ長、色はブルー。そのせいか、多少冷たい印象を受けさせる。制服は緩く着崩している程度。私服はシンプルな物のチョイスが多い。

クールかつ、極めて冷静。なので滅多に怒らないが、身長の低さをからかわれたり"チビ彪"と呼ばれたりするとキレる(←)

能力 / テレポート、天候変化。

レス解禁_!

• No.2 by 匿名さん  2014-05-25 01:25:05 

九重 彩芭‐Iroha Konoe

女 / 16y / 155c / コノ、苗字か名前呼び捨て多め

黒橡色のストレ-トヘア.膝丈の長い髪は弄らず、そのまま
切れ長の藍色の瞳.右目尻に泣きボクロ有
華奢な体躯に肌が白く幼さの残る顔立ち.要は童顔
私服はゴスロリ系、ダ-クなもの.制服はスカ-ト短め
ピアス有.ネックレスやブレスレットといったものはシルバ-を好む

大人しく少々人見知り.若干人間不信
信用した人にはついて行く.無表情.感情が解りづらい
常に敬語.夢守りし.

/ 物理操作(水·電気) 言霊操作
言霊で水を固めたり、電気と水の合わせ技を使用
但し言霊には限度が有(人の生死等.)
人や能力によっては効かない場合が有

/参加希望‐です.

• No.3 by 匿名さん  2014-05-25 01:26:28 

/ 物理操作なんですが、そんな大層なモノじゃ…
名前の意味と違いますね、すみません;

• No.4 by 羽澤彪莵  2014-05-25 12:01:52 

>九重様

(/参加希望ありがとうございます! よろしくお願いします^^ いえいえ、大丈夫ですよ! 私の方が能力設定がグダグダですので;笑 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.5 by 九重 彩芭  2014-05-25 14:34:35 

>ALL

(屋上の転落防止用のフェンスの上に人影が一つ。外側に足を投げ出す様な体制で腰を掛け、雲の切れ間から時折顔を出す柔らかい陽射しに目を細め。強く吹く風に長い髪を踊らせつつ校舎裏に集まった数人の生徒達を黙って見ながら「暇。」と誰に言う訳でも無く呟いて)

/有難う御座います!ロルが無駄に長い…;すみません…。

• No.6 by 匿名  2014-05-25 18:43:59 

広末 翔 / ヒロスエ カケル (男) / 17 / 175 cm
大抵名前苗字呼び捨て

明るめの茶色で短めの髪、トップはワックスでセット襟足は外ハネにしている。左耳に三つのピアス。瞳は所謂ネコ目で釣り上がっている。色は緑。制服はかなり着崩している。本人はカッコいいと思っている。筋肉質で引き締まった身体。

情に厚く、人を大事にするし傷つけられるのは大嫌い。熱血系の暑苦しい奴。喜怒哀楽が激しく、わかりやすい。無駄に人に絡もうとする。

能力 / 夢守りし。凄まじい怪力と腕力、脚力。が、意志によりコントロール出来るので、物を掴んだらバラバラ…なんてことはない。そして俊敏、足が速い。

(/参加希望です!ウザキャラが出来てしまった…

• No.7 by 名無しさん  2014-05-25 19:50:06 

名前:磐清水 透湖(イワシミズトウコ
渾名:トーコ
性別:女
年齢:17
容姿:身長154㎝、体の線は細め、肌の色はやや白め、頭髪は若干青みがかった黒で瞳は青
   頭髪は腰まであるストレートロングで前髪をヘアピンでとめている
   目は大きめで眠そうな半眼が特徴、左目尻に泣きぼくろが存在する
服装:ブレザータイプの制服にロングマフラー、
   白いラインの入ったハイソックスを着用しブラウンのローファーを履いている
   私服はパーカーにスカート、ハイソックスにスニーカー、そしてロングマフラー
性格:ノリが軽くて面白いことが好き、「にゅふふ」という特徴的な笑い声を持つ
   明るくて気さくに見えるがその反面人の不幸は蜜の味を地で行くほどの悪癖がある
   普段から浮かべている意味深な微笑はある意味でポーカーフェイスとなっている
   趣味は映画鑑賞、お気に入りの作品は「夢守りし者達」
能力:液状生物(slime)
    自らの身体を液状にすることが出来、かつ、自在にコントロールできる
    強酸性を持ち高い導電性がある、沸点3680℃、融点-182℃
    比熱はなんと4200Jもある怪物へと変貌する
    また無尽蔵に水分を吸収、保存することが可能で
    吸収した水分は自らの身体へと変換可能
    どちらかと言えばこのスライム形態が彼女の本質
    服もこの能力でスライムに変質させ、元に戻せる
   波形操縦(waverider)
    波形で観測できるものを自在に操作することができる能力

((参加希望です

• No.8 by 匿名ー。  2014-05-25 22:11:50 

和流 湊 / minato Seseragi

♂ / 17y / 175cm / nickname:ミナト、セセラギ

金髪のショートヘアは寝癖やら癖毛やらでピンピンと跳ねている。ピアスやネックレスは全くしておらず、髪はかなり跳ねているがワックスも付けていない。目は二重で色は紫。制服は特に着崩すことなく着ている、が何故か若干サイズが大きめで袖が長過ぎて手が出ていない。私服は黒いパーカーで良くフードをかぶっているが制服同様何故かサイズが大きめでブカブカ。

ほのぼのとしており、誰とでも仲良く接する。すぐに誰かにくっついたり可愛いとか格好良いとか言ったりして、その反応を楽しんだりしている。ノリはいいが面倒なことは避ける。

能力 / 時間操作、物体変形
時間を早めたり遅くしたりすることができるが止めることは出来ない。
あらゆる物体を変形させることができるが変形できるのは鋭利な形のみ。

夢守りし。

((/参加希望です))

• No.9 by 羽澤彪莵  2014-05-25 23:09:24 

>コノ

_…落ちるよ
(歩いて移動するのが面倒だった為、テレポートを使って屋上に訪れ。 フェンスの上に居る相手の姿を見つければ、上記を述べながら座り。

(/いえいえ、ロルの長さは自由なので大丈夫ですよ! お気になさらず*^^*)

>6様、>7様、>8

(/参加希望ありがとうございます、よろしくお願いします!^^ 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.10 by 柚希鈴  2014-05-26 00:32:29 

【名前】柚希鈴/ユズキリン
【渾名】鈴
【性別】女
【年齢】16才
【身長】155cm
【能力】百面相/一度見た事が有る、または会ったことがある人のみその人物になる事が出来る、しかし変装したまま本人に会ってしまうと能力は解ける・水壁防御/水の壁を作って衝撃を回避する事が出来る、しかし周りを水浸しにしてしまう
【容姿】肩くらいまでのふわふわの薄い茶色の巻髪/白いセーターにピンクのシャツにリボンとミニスカート/黒のハイソックスに茶色のローファー
【性格】気弱で泣き虫/人見知りなどはあまり無く、明るく優しい/思ってる事が顔に出やすい

《夢守りし》

((/素敵トピ発見!!!参加希望です///

>主様

• No.11 by 匿名さん  2014-05-26 01:06:04 

質問です。此処って能力でこれはダメ、とかありますか?それと磐清水さんの身長はルールに反している様ですが、許可されているということは150cmくらいの子でもいいんですか?

• No.12 by 羽澤彪莵  2014-05-26 01:24:50 

>10

(/素敵だなんて…嬉しいです(照)← 参加希望ありがとうございます! よろしくお願いします^^ 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

>11

(/質問ありがとうございます! いえ、能力に関しては制限はしていません*^^* すみません、気付いていませんでしたorz 身長は155~でお願いします、)

>磐清水様

(/申し訳ありませんが、身長の方を154㎝以上に変更して頂けないでしょうか? 私が見落としていたばかりに、ご迷惑をお掛けしてすみませんorz )

• No.13 by 匿名さん  2014-05-26 01:27:44 

有難う御座います。参加したいとは考えていますが学校のこともあるので少し時間を下さい。本当に有難う御座いました。

• No.14 by 柚希鈴  2014-05-26 02:59:19 

>ALL

あ、あの人手足長くて良いなぁ…あの人は身長高いし…あの人は美人だし…
((屋上の手摺に捕まり身を乗り出し下を見下ろせば色々な人を観察し

最近…力使って無いもんなぁ
鈍ってなきゃ良いけど…
((少し困った様に小さく呟き再び観察を続け

>主様

((/許可有難うございます!!よろしくおねがいします!!

• No.15 by 霧ヶ暮爛  2014-05-26 06:18:50 

>主様

((/ロル5-でしたね!;;
すみません、気を付けます!!;;;

• No.16 by 柚希鈴  2014-05-26 06:20:14 

((/すみません!!!
>15の者です、名前間違えました!!!;;;

• No.17 by 広末 翔  2014-05-26 09:07:11 

なんや、えらい足が痛むな。…階段登るのにも一苦労やん。(校内の階段登り始め、足に痛みを感じてはふと立ち止まり。”昨日何かしたか?”と考えるも思い当たる節が見当たらず頭を悩ませるばかりで。「…成長痛か!?きっとそうや!」と一人いきなり声を上げて満足そうに納得し、痛みも気にせず上機嫌で階段を登って行き挙句鼻歌まで歌い出して

(/許可ありがとうございます!絡み文に絡ませて頂きたいのですが、あまり時間がない故…またゆっくり絡ませて頂きます!

• No.18 by 九重 彩芭  2014-05-26 10:28:21 

>羽澤さん

………、落ちません。バランス云々の前にその程度のヘマはしませんから。
(突然傍に現れた人影に驚きはしないものの、最初から居たかな?と曖昧な記憶に首を傾げつつ、考える事が面倒になったのかそう呟いて。どことなく冷たい声音には確かに拒絶が含まれていて、他人を遠ざける様な自分の性格と言動に苛立ちながら相手を見遣り)

/有難う御座います!

/すみません、時間が無いのでレスだけ返します;

• No.19 by 和流 湊  2014-05-26 20:00:24 

>コノちゃん

そうかそうか暇なのか。
(どこからともなく屋上へと現れれば相手の“暇”という言葉に耳を傾けて。己も特にやることはなく、いつも通り暇なので「じゃあ俺と遊ぼうよー」とフェンスの網を掴んでは揺らしながら声をかけ。相手はフェンスの上にいるのだから揺らしたら危険かもしれないがさすがに自分で上っておいて落ちることなんてないだろうと考えていて。

>鈴ちゃん

あの人は格好良いし、あの人はいかにも優しそうだね。
(屋上へと来てみれば何やら人間観察をしている相手を見つけて。面白そうだとこっそり後ろに近付けば相手の言葉に合わせるように勝手に己も観察に参加し始め。

>翔くん

上機嫌だねー。
(階段を上りながら鼻歌を歌う相手を見れば良いことがあったんだろうと誰が見ても思うだろう。その上機嫌な相手に上記で話しかければ「何かあったの?」と彼をここまで機嫌良くさせる理由はなにか少々気になったので早速聞いてみて。

>all

…。
(やることがなくて暇なので中庭を歩いていたのだが、特に面白そうなものとも出会えず。とりあえず疲れたから休憩しようと考え、近くにあったベンチへと腰掛ければ空を眺め。何もなく物音すらしないこの場でぼーっとしているとすぐに眠たくなってしまう。うとうとと睡魔と戦いながら今にも眠ってしまいそうになっていて。

((/参加許可ありがとうございます。))

• No.20 by 九重 彩芭  2014-05-27 12:31:24 

>柚希さん

(屋上の人1人が隠れられる様な場所で補習をサボり昼寝をしていて。補習を受ける程頭は悪くないが休みがちだった為か教師との言い争いの末、決められてしまった様で。一応大丈夫だろうと昼寝をしていた訳だがいつの間にか人がいた様で、「誰ですか…?」と死角から少しだけ顔を出し)

>広末さん

(階段をゆっくりとした足取りで降りてくれば賑やかな声にピタリ、と足を止め。誰かいる?と少し警戒しながら声に耳を澄ませば、会話ではなくどうやら大きな独り言らしい。チラッと続く手摺の間から階下を見下ろせば1人鼻歌を歌う相手の姿が見え、スル-するべきか、と内心困惑していて)

>和流さん

…揺らすと落ちますけど…。
(ガッシャガッシャと揺れるフェンスに流石にイラッとしたのか少し驚かしてやろう、とバランスを崩した様に見せ掛け飛び降り、水操作と言霊で作った氷の板にタンッ、と着地し。この板は自分が屋上に来た時からあらかじめ作っていたもので、もしもの時の為に…と思っていたのだがどうやら正解だった様で。落ちる、という慣れない感覚に顔色を悪くしつつ屋上をジト目で見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック