女体化しちゃいました。【非募ver./訂正版】

女体化しちゃいました。【非募ver./訂正版】

とくめい  2014-05-11 19:00:42 
通報
さっきは間違えてオリキャラの所に立てちゃいました。

トピの乱立すみません。

もう一つのトピにいらっしゃった方募集です。
ルール・女体化するキャラも一緒です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-05-12 17:37:26 

これから、どうするっすか?(相手の向かい側に座れば相手に尋ね

  • No.22 by 黒子テツヤ  2014-05-12 18:03:41 

わかりません(尋ねる相手にずばっと一言.

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-05-12 18:12:48 

とりあえず、胸を何とかしないといけないっすね(ん~っと考え

  • No.24 by 黒子テツヤ  2014-05-12 18:22:34 

...黄瀬君、変態ですか(己の体を隠すように相手から背け

  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-05-12 18:29:51 

なんでっすか!?そのまま学校に行くつもりっすか!?(相手をじっと見ては聞き

  • No.26 by 黒子テツヤ  2014-05-12 18:32:59 

い、行けません..けど(相手の方にきちんと向き直れば「僕がブラでも買えというんですか」と。

  • No.27 by 黄瀬涼太  2014-05-12 18:36:44 

あ、サラシ!サラシはどうっすかね!(人 差し指を立てればいいアイデアだと思い

  • No.28 by 黒子テツヤ  2014-05-12 18:39:35 

サラシ..ですか、いいですね。(いい考えだ、とこくこく頷いて

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-05-12 18:45:03 

じゃぁ、さっそく巻くっす!巻くものないっすか?(部屋の中をキョロキョロ見渡し

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-05-12 18:48:09 

タオル..とか、(再度首傾げては尋ねて

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-05-12 18:59:24 

じゃぁ、タオル巻いてくるっす(バスルームを指さして

  • No.32 by 黒子テツヤ  2014-05-12 19:01:47 

はい、わかりました(とてとて、と軽く走りながらバスルームへ向かい

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-05-12 19:50:18 

………(数分待っていて

  • No.34 by 黒子テツヤ  2014-05-13 18:53:21 

(/御免なさい、気が付きませんでした..(´・ω・`);;

えっと、..巻いてきました(相手の元へ小走りで戻り

  • No.35 by 黄瀬涼太  2014-05-13 23:29:31 

(いえいえ)
ん~…黒子っち、意外と胸でかいっすね(じっと見ては率直な意見を言い

  • No.36 by 黒子テツヤ  2014-05-14 17:22:25 

はッ...。へ、変態ですか(相手から視線外して)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2014-05-14 18:33:17 

なんでっすか!?(はっとなっては相手見て

  • No.38 by 黒子テツヤ  2014-05-14 20:33:23 

胸がおっきいなんて...そんな、黄瀬君、(わざとらしく相手に背を向け

  • No.39 by 黄瀬涼太  2014-05-14 20:51:11 

何で後ろむくんっすか!?(ガタッと前に出て机に手をつき

  • No.40 by 黒子テツヤ  2014-05-14 21:48:52 

黄瀬君がえっちだからです(ぷく、と頬を膨らませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック